・ム・ス・ウ・・ケ・ッ。シ・ ・、・・ソ。シ・ヘ・テ・ネ。ヲ・「・ォ・ヌ・゚。シ | ・ヌ・カ・、・ハ。シ | ・ヌ・」・・ッ・ソ。シ | ・ィ・・ク・ヒ・「

ibjcafe
サッカー - プロレス - 格闘技 - 野球 - 競馬

ホーム > プロレスカフェトップ > バックナンバー > プロレスカフェ 第0567回

フリートーク | 書き込み | バックナンバー | リンク集 | チャット |

----------目次-------------

ネムリン@鳥取地方はつらいよ
涙のカタルシス武藤ネタ
HIROあっそういえば!!
じょうじ>WLさん、すけこうさん
拳王冗N人(今日もかぜで休み)>ななももみほかよ さん
すけこう(チャパ倶楽部)新日の営業部!「この寒いなか…」
電気グループケンスキー。ナチュラルボーン。イライラ。
垂直落燕ャ足四の字★ 追加2 (栗さんへ)
こんぴっく大阪府立・・・
垂直落燕ャ足四の字★ 追加 (栗さんへ)
垂直落燕ャ足四の字★ 栗とリスさんへ!!( 緊急連絡 )
拳王冗N人プリプリマン(>hooさん、グロッケンjr.さん
レックテンル-!!
ななももみほかよはげだと〜お
ランニングエルボー天龍おめでとう!
ひろテンルー
ワンダーランド柔術帝國軍か・・・(笑)
シャア専用そうだったのか・・・
首領ウォーリー
やすだやす新日の腹
ワンダーランド心の名勝負
Chan_Mここでいっぷく‥みんなの歌コネタ
武零闘愚多訂正
武零闘愚多重症
ワンダーランド“夢”の『頂上決戦』
Chan_M大将ついにIWGP奪取!!
おくさまボムしょっぱいのー
もりりん源ちゃん勝ったのね
不可能2.89×「人生50年」 〇「人生50から」
ななももみほかよぜんじょ4兄弟
つっちい天龍勝った
宇宙野武士新日VS全日夢の対抗戦
ワンダーランド原:「メリークリスマス!メリークリスマス、ミスター・ロレンス」
ビショビショ小川vs天龍
ザ・コブラ雪墓Kケンカキック(笑)さん
ビショビショなんsH分で調べようとしないのか?
元気ですかぁ〜(猪木調)小川でしょ
カミナリマン武藤だな
HIRO知ってる方教えてください
ビショビショ藤波ちゃんって・・・
じょうじされどミスタープロレス…(;;)武藤vs天龍戦検証
ワンワン小川くん
中国相撲散打
小川乱入小川直也
中国相撲おめでとう
斎藤篤ダハハハホトトギス
大ちゃんグロイムササビさんへ
龍原砲IWGPヘビー級奄ミ「天龍源一郎」誕生!!
2goeキン肉マンネタ4ever
YASUすごいね
足寄町民1・4
アニメじゃないいつまでたっても汗臭いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グロイムササビ掟破りのくそじじい
『若』困った人達だねぇ(苦笑)
bullCD
速報うおおおおおRUSH武藤勝利
bullCD
ビショビショ祝・天龍源一郎、日本人初の3冠・IWGP制覇!
ブラバーマン天龍おめでとう!!
すけこう(チャパ倶楽部)天龍がドームに勝った!
レッズ天龍IWGP奪取!
すけこう(チャパ倶楽部)天龍の勝ちだああああ!
しま田をよろしくマジで?
全身タイツ友人より速報あり!
人間風ヤ新日結果
hooグロッケンJrさんへ
日比ススム佐竹
全身タイツ
ハリケーン力丸おいおいおい
『若』天龍IWGP奪取です。夢じゃないよ。
カイエンターイ天龍がIWGP奄ミに!
ちびねこマシーンアミバ
ほくとのけんけんしろうはうそつきだ

----------書き込み-------------



ネムリン@鳥取−−>○地方はつらいよ
    99:12:11:10:49:16
はじめましてです。

リングス、KING of KINGS GRAND FINALのWOWOW先行予約が始まってしまいました。
去年のトーナメント決勝、前田VSカレリンと2年続けて上京しましたが、
う〜ん、今回は…

まだ、カード決まってないkCBブロック次第では寂しいカードになりそうだし。
あと、2ヶ月前に仕事の状況が把握できないし。
横浜のときは、急に友人の結鴻Mに出席ということに。
(ごめんなさい。職場の皆さん、うそでした。)

それに1回行くと遠方のため、10万円以上の金がなくなってしまう。
(都会のネオンにひかれてしまって。)

でも、あの武道館リングサイドの上から声が降ってくる感覚は
とても鳥取産業体育館では味わえません。感動でした。

すんません。田ノのサラリーマンの愚痴でした。
万障繰り合わせて、観戦できるよう願いつづけます。
直前でもチケットあるかな?

田村、坂田、俺の迷える気持ちを決定付けるような
いい試合(今回は結果重視で)頼むぞ。
目次へ

涙のカタルシス−−>○武藤ネタ
    99:12:11:10:49:01
武藤にはホーガンみたいな髪型はどうでしょう?バンダナ巻いてさ。
それから、観戦記を読ましていただいた限りでは、武藤VS天龍は
ベストバウトにならなかったそうですね。残念!!天龍さん、健介
には勝ってね。

目次へ

HIRO−−>○あっそういえば!!
    99:12:11:10:14:10
なんか「キン肉マン」で思い出したことですが、
昔FMWを旗揚げする前に大仁田選手から肴ミにキン肉マンを
貸してほしいと連絡があったそうです。

なんでもァ分がキン肉マンになって他のレスラーにも超人になってもらって
マンガの世界を再現しようとしてたみたいです。

だから大仁田選手はタンクトップだったのでしょうか?

確かマンガ「キン肉マン」18巻〜21巻位のあとがきに肴ミのコメントとして
掲載されていたと思います。

マンガをまだ持ってる人は何巻だったか教えてもらえますか?

もk_現してたらターザン後藤選手は、誰役だったんでしょうか?

目次へ

じょうじ−−>○>WLさん、すけこうさん
    99:12:11:09:31:07
>ワンダーランドさん
 BN読みました♪これからじっくり「宿題」をこなそうと思います。ゥ分の歴史認ッとは少し違うかな、と(^ー^)ノ
 あと、「折らなかった桜庭論争」。一般論としては折って欲しい、けど、それでは潰し合いになる…という感じでしょうか。
うーむ。それはそれで分かるんだけど、「じゃあ、具体的にはどっち?」っちゅー疑問が…

 私は、前にも書いたとおり「折らなくて正解」派です。なぜなら、桜庭は「プロレスラー」だから。(けっして「スポーツマン」
だから、そして格闘技=スポーツだから折るな、という考えではありません。)プロレスラーなら、「相手に勝つ」為に
「相手に怪我をさせる」なんていう真似はしないのです。猪木がしばしば初期UFCを称して「美しくない」というのは、
あれは猪木のプロレス観には「アマチュアが勝つためならなんでもありの無茶をやってるのが売り」と見えたからでしょう。
ここでいう「美しさ」とは、「対世間」的に、という意味です。ショッキングな映像だけががウリの映画が、結局長い目で
見れば高い評価を受けられないのと同じ。長い目で見れば、「相手に怪我をさせても勝つ路線」はジャンルゥ体を滅ぼす
から。もし今回、桜庭が折っていたら、(あの体勢からの腕折り(肩折り?)w@癒しない大怪我になる恐れ有りか?)
プライドの安全性やその存続についても疑問の声があがったでしょう。それは「プロレスラー」にとっては「恥」なのです。

じゃあ、猪木は?と聞かれるかもしれませんが、あの時は「相手の用意した」「異常な状況下での試合」
「ゥ分の身の安全が危うい」「レフェリーストップが期待できない」等々の要因があり、なおかつ、猪木のキャラクターが
「キラー」だったからこそ起こった、そしてやむを得ない事象だったと思うのです。試合後のインタビューでは、猪木は
折ったことを「後悔」しているニュアンスでなく、「やむを得ないこと」として淡々と語っていたように思います。
タ際、猪万ァ身ペールワン戦なんかよりもアリ戦の方をはるかに誇りに思っているでしょうし。

>すけこうさん
あの試合をσ(^^)は思いっきり武刀ロ屓で見ました。やっぱり、大一番はどちらかに肩入れして見ないと面白く
ないですし。あのレポートはそのへん割り引いて読んでくださるとありがたいです(^−^;)(汗)
それにしても昨日の観客は第一試合からもう「出来上がって」いました。新人のドロップキックに拍手と歓声が
起こるほど…。TVであの熱気が伝わると良いのですが…それにしても一階北側リングサイド3列目で、新人に
あつい声援を飛ばしまくっていたおねーちゃんは縁qだったのだろう…一階東側リングサイド5列目のタイガーマスク
男とともに館内の注目を浴びていました。

目次へ

拳王冗N人(今日もかぜで休み)−−>○>ななももみほかよ さん
    99:12:11:09:08:36
>ななももみほかよ さん

ここの人は武藤、蝶野を悪く言う人が多いですが、別に嫌いで
言ってるんじゃないと思います。
ただ、けがをする前の二人のファイト、
特に第一回G1のころのファイトがもう、あまりにすばらしくて、
今の二人に(悪いからだでそれなりに頑張ってるのわかっていても)
ギャップを感じちゃうんです。

あと、僕個人としては武藤の今の髪型はある髪を寄せ集めて
無理矢理ハゲ隠しをしているようで、見苦しく思えます。
どうせならスポ−ツ刈りにバンダナとか、いっそのことスキンにして
ズラにするとかしたほうが、絶対かっこいいと思う。

天山は僕もエ−ス候補最右翼だと思ってます。

めずらしく女性のようなのでレスしてみました。すみません。

>凸さん
宿題、難しすぎ......(T−T)
今日も咳が止まらなくて休むので、じっくり考えたいと思います。
目次へ

すけこう(チャパ倶楽部)−−>○新日の営業部!「この寒いなか…」
    99:12:11:07:40:15
久々ろれつが回らなくなるくらい飲んだら、夜寝ちゃったよ!(笑)
「武藤対天龍」は早く映像が見たいです。
それを見ないと今年のベストバウトが選べません。

というわけで、そろそろ今年のMVPとベストバウトを語っていきましょう!
・・・今年は難しいですね。特にMVPとシングルのベストバウト。
タッグは「バーニング対ノーフィアー」か「最強タッグ優勝戦」かなあ・・・
「橋本対小川」の2戦は別枠な気がするし(皆さんどちらが好きですか?)。
僕も考えてみます。

>じょうじさん
 詳報有難うございます。
 試合が目に浮かぶようなリポートです。(某業界紙の記メに読ませたい)
 熱い試合だったようですね。
 (しかし「技は3つだ!」の天龍発言はいなしだったのか・・・)
 武藤のムーンサルトは早くみたいです。

>2goeさん
  1.4ドームでお会いできると良いですね。
  まあ、そのうちにTシャツ配布場所をきめますんで見てくださいね。
>こんぴっくさん
  この寒い時期にそれは酷すぎる!枚数はいつ知ったんですか? 
  楽しみに寒い中待っているのに、それじゃやりきれないですよね。ひどい話だ!
>中国相撲さん
  帰国されるそうで、(2000年問題対策とは…僕のPCは大丈夫かな?)
  ドームを見に行けると良いですね。
  水道橋近辺のプロレスショップだと結構ギリギリまでチケットがあります。
  (あとは金○ショップやダ○屋) 帰国時の安全をお祈り致しております。

>ワンダーランドさん
  ぶっ壊れる日を心待ちにしています。(前回は3人ぶっ壊れ)
  「戦メリ」は俺が使おうと思っていたのに!悔しいからこれだ!
  
『シッテマスヨ原グンソー ファザークリスマス・・・ 天龍源一郎ノコトデスネ』

      そして武遺ホ長はこの試合に何を感じたのか?
        12月16日 後楽園大会は大注目!
目次へ

電気グループ−−>○ケンスキー。ナチュラルボーン。イライラ。
    99:12:11:07:11:29
なんか健介嫌いな人が多いね、ここ。
いいじゃん、力だけでも。
力があるぞってとこを憲、してるとこがいいんだから。
で、天龍には行くけど小川には行かないとことかもいいじゃん。健介らしくて。
しかも負け試合の後のコメントも最高じゃん。
俺はもっと健介が見たいぞ。
あの、ガウンも素晴らしい出来だし、行っくぞ!って見栄を切るあたりも秀逸。

それにひきかえ、武藤ファンが多いね。
ワンパターンな試合内容はどうかと思うけど、試合後のコメントは
健介に負けず劣らず素晴らしいね。

天龍が勝ったみたいですね。
昔から勝ちたさ全開の天龍なんだからノーザン使ってでも
勝ちに行くのは天龍らしくていいね。
そろそろ幕引きだから取らせてあげた感も否めないけど。
武藤も膝イタイみたいだしね。

目次へ

垂直落燕ャ足四の字−−>○★ 追加2 (栗さんへ)
    99:12:11:06:16:32
もし、リベンジの誓いをたててしまったのなら、(みつかった)プログラム・ファイル(証拠)から相手を
探る方法があるかどうか…。(ぼくまだ、ヨOシ○さんのお世話になったことがないから…)

ぼくは以前、そっち系にまよいこんだとき(汗)、たまたま拾った〜.exeファイルを使おうとしましたが(汗汁)、
ISDNだったため、あっさり廃棄。そっこーでした。 みなさんもじゅうぶん気をつけてください。
目次へ

こんぴっく−−>○大阪府立・・・
    99:12:11:06:09:41
 12.10当日券売り場、150人くらい2時間ならんで
 指定席は8枚しかなかった・・・
 整理券くらいくばれよ!
目次へ

垂直落燕ャ足四の字−−>○★ 追加 (栗さんへ)
    99:12:11:05:56:57
ダイヤルアップネットワークに登録されているものも、とーぜん捜査対象にしてください!
目次へ

垂直落燕ャ足四の字−−>○★ 栗とリスさんへ!!( 緊急連絡 )
    99:12:11:05:51:09
>なんとワタクシ、週末にここには来れぬようになっちまった。
>と、いうのも、以前、俺のパソコンになぜか裏画像が入ってくると書いたが、
>そのせいかどうか、電話代がなんと6万!!
>しゃれんならん・・・。というわけで、ゥ分の家からは、しばらくはここには来ません。

 大至急、iァ宅のパソコンのなかの不信なプログラム・ファイルを抹消したほうがよいとおもいます。
 どこからかモラってきてしまったヤツでもって遠隔操作をくらっているのでは、ともかんがえられます。

 iァ分で捜査をする時間をとることがなかなかできない場合で、電話線を使わない場合は、とりあえず、
 電話線をモジュラーから外すなどして、パソコンと外部との接触りモ断することで一時的にしのいでください。

 *○ッ○ーさんとこではんにんしらべてもらえるのかなぁ…
目次へ

拳王冗N人−−>○プリプリマン(>hooさん、グロッケンjr.さん
    99:12:11:05:18:46
悪魔超人襲来のさいの

プリプリマン

ですが、彼が出ていたコマにはツタンカ−メンがいません。
で、次の回の始めに二人ぐらいの超人が
「バッ」とマスクを取ります。
そこで初めてツタンカ−メンが出てくる。

ですから推測ですが、前の週の段階で悪魔超人を全員考えきって
いなかった肴ミがとりあえずプリプリマンを員数合わせに描いて
おき、次の週に
「いくらなんでもプリプリマンは悪魔超人としてはしょぼいだろ」
と思ってマスクを取るという体裁で新超人を出したものと思います。
まあ、あのマスクをかぶってくる時点ですでにしょぼいですが、
VSブロッケンjr.は九割型攻めこんでましたよ。
モンゴルマン乱入にやられましたが。
(コミックスが手元にないのsH信はないです。すみません。)
目次へ

レック−−>○テンル-!!
    99:12:11:04:29:26
長かった....
報われた....
目次へ

ななももみほかよ−−>○はげだと〜お
    99:12:11:03:50:29
武藤さんはげでもいいじゃないか!しぶくっていいよ
蝶野さん{衣装?水着??・・・}はいいよ!かっこいい
聞くところによると”ドイツ ”人の奥さん手作りらしいねー
でも中身は好きくない・・・(テーマソングもいい)

新日で好きな人といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天山広吉さん 小島聡さん 越中詩郎さん  かな?


目次へ

ランニングエルボー−−>○天龍おめでとう!
    99:12:11:03:50:23
そうか、天龍が勝ったか...
昔からのファイトを見ていょH分からすると、感無量だな。
三冠&IWGP、天龍はそれに負けない位の値打ちがあるレスラーだ。
まさにミスタープロレス。良く頑張ってるよ、本当に。

衰えたとはいえ、ハンセンも最強タッグで往年の輝きを見せた。
龍艦砲、懐かしいなあ。

でも、さすがにこの辺でそろそろ終焉を迎えるのか。

昭和世代ならではの技の重みと存在感の違い。
出来る限り、今の若いレスラーに叩きこんでやってほしい。

目次へ

ひろ−−>○テンルー
    99:12:11:03:28:58
ロートルなのになんで天才に勝てるんだろ。
ていうより天才がなんでロートルに負けるんだ。不思議。
天才も圧倒的な技の攻撃力には勝てないって事かぁ。
まぁえげつない技っていうところでは、ドラスクロードロップき○がいも
負けてないけど。

目次へ

ワンダーランド−−>○柔術帝國軍か・・・(笑)
    99:12:11:03:15:50
「高見のシュウさん、目を覚まして下さい!!」

あの方の場合、「恋は盲目」(勝手に、「南斗・仁星のシュウ」)な訳でありまし
て、「アバタもエクボ」なのであります!

悪い冗談。気にしない、気にしない。一休み、一休み。

でしょ?一休さん(笑)。

独り言
立場があるからなぁ。
「ベルリンの壁崩壊」なーんちゃって、ホーネッカー。

管理人さん、時計がまたズレてます。
ココの時計、一体どうなってんの?

オ・ヤ・ス・ミ(はぁと)
目次へ

シャア専用−−>○そうだったのか・・・
    99:12:11:02:55:48
天龍IWGPチャンピオン
 ↓
健介挑戦 IWGP奪取
 ↓
健介VS高田千_現
 ↓
上記勝メと小川戦

倍賞さんこんな感じですか2000年
目次へ

首領ウォーリー−−>○
    99:12:11:02:51:16
天龍勝ったんだ…そんで健介戦はやっぱタイトルマッチかなぁ。
なーんか話がうますぎてつまんないなぁ。あ、いや、天龍おめでとう!

そういえば力道山ベルトってどうなってるんでしたっけ。まだ天龍が持ってるなら
2冠王だね。小川のNWAと3冠統一戦!ってな流れになったら面白いかも?

目次へ

やすだやす−−>○新日の腹
    99:12:11:02:50:27
全日ファンに体形のこと言われたら返す言葉がない・・・
目次へ

ワンダーランド−−>○心の名勝負
    99:12:11:02:49:43
>とっつぁん(丹下段平or銭形警部;笑)、いや、凸さん
そんな歳ではないですネ。アハハハハ・・・。

私は、『北斗の拳』が本腰を入れて観た最後のアニメ(漫画)でした。
『スペース・アドベンチャー・コブラ』の

「コブラVSクリスタル・ボーイ」

は、私の心の名勝負です。
“LD BOX”持ってるゾ、と。

さてと、『頭文字D』のCDを買っちゃうゾ、と(笑)。

“深紫”なんちって。

そうか、天龍が勝ったのか・・・。
そろそろ天龍も引退か!?
目次へ

Chan_M−−>○ここでいっぷく‥みんなの歌コネタ
    99:12:11:02:45:02
腕を極めておがみ ロープの上を歩く〜♪ (ハクシー・ユー)

‥う〜んHIROMI GO!!
(わかる人はいるんだろうか‥)

目次へ

武零闘愚多−−>○訂正
    99:12:11:02:34:43
早とちりしました。
蝶野VSホーガンではないそうです。
目次へ

武零闘愚多−−>○重症
    99:12:11:02:31:00
武藤の膝が重症らしい・・・
引退説が流れているとのこと
1月4日は佐々木VS天龍がIWGP戦になりメインらしい
蝶野はなんとホーガンとやるらしい。
(大仁田VS長州は流れた)
目次へ

ワンダーランド−−>○“夢”の『頂上決戦』
    99:12:11:02:29:05
>じょうじさん
私のレス(BN)は、第554回の下の方にあります。

それと、
>WLさんは、「桜庭は折らなくても正解」派なのね・・・
これは違います。一般論的には妥当と言ったまでであって、個人的にはそういう“死
闘”は大歓迎です。「小川VS橋本」も含めてネ!
ただ、この形態の試合をいつもやってしまう様になると、1試合で選手生命が断たれ
る危険性も大きく、また当然、

「やられたら、やり返せ!」

の展開になる訳で、半端な事では済まない「凄惨な殺し合い」にすら為り兼ねない事
を危惧するのです。個人的にはそういう“果し合い”は大歓迎です。が、一般的に
は・・・。

>・・・ペールワン戦は肯定
これも上と同じです。個人的には、こういう試合が見たい衝動に駈られる事は確かに
ありますが、猪万ァ身でさえも、この件に関しては後味の悪さを持っている部分も見
受けられますし・・・。
“果し合い”は10年に1度、観たいですね。“ぬるま湯”から目を覚ます為に!

最後に「船木VSヒクソン」戦。
これに関しては、船木が前から

「早くしないと、ヒクソンの賞味期限が来てしまう!」

と、事ある度に発言しているけれど、ヒクソン、今年でもう40歳。
高田との第2戦を見た時、率直に言って、

「あぁ、ヒクソンはもう歳だなぁ」

と感じてしまったのです。
スピード&パワーはどうにかなるとしても、“スタミナ”に難がある!
負けた高田よりも息を切らせていたし、辛うじて勝てた様にしか見えなかった。
ヒクソンは個人的に好きな選手だけど、誰も歳には勝てない!
五年前に佐山の暑ルで日本に来た頃に、ドンドン強豪の選手達と闘って欲しかった。
もう遅い!
残念ながら、ヒクソンの“商品価値”は、もう、下げ止まらない段階に入っているで
しょ?(苦笑)

ただ、
「小川VSヒクソン」
「前田VSヒクソン」
「長州VSヒクソン」

そして・・・!

「猪木VSヒクソン」は、絶対観たい!

まさに、“夢”の『頂上決戦』
目次へ

Chan_M−−>○大将ついにIWGP奪取!!
    99:12:11:02:24:12
‥ということは、やっと
IWGP&NWA統一戦の可能性がでてきたつ〜ことッスネ。
‥ったく、闘魂戦士(つ〜より、ムトちゃんが、)
受けないからっつ〜て、また源ちゃんに頼んのかよ
新・新日本プロレスは‥。
まあ、1.4で、
新日内最強の証であるIWGP戦が
"ムトちゃんvsチョ〜ノ"という
その意味をまったくなさないカードになる可能性が
なくなったわけでヤンスね。
ホッ‥‥って、ケンスキー戦がIWGP戦に
なるんじゃないでしょ〜な?
頼むよ〜辰っつあ〜ん。
大将にお願いするにしても、タイトル戦ではなくしてね。
だって、ケンスキーは、
お〜ちゃんと絶対やらないもん。

ps
UFOの連隊爆撃など話題満載の新日!!
しかし、グッドタイミングよく(笑)
新日掲ヲ版はメンテナンス中!!
たはは‥。
psのps
‥っで、レフリー問題は今回はないんかいな?
タッグの方がより重用視されるべきだと思うが?

目次へ

おくさまボム−−>○しょっぱいのー
    99:12:11:02:22:48
あ〜あ、今ごろ
   『1・4に天龍のIWGPに挑戦する』
なんて言ってんだろうなあ−
目次へ

もりりん−−>○源ちゃん勝ったのね
    99:12:11:02:17:27
なるほど。
人の女房のワザで勝った訳ね。
西野の事かと思っちゃったよ。

http://webclub.kcom.ne.jp/ma/naotoshi/
目次へ

不可能2.89−−>○×「人生50年」 〇「人生50から」
    99:12:11:02:06:31
天龍様、
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
めめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ
でででででででででででででででででででででででででででででででででででででで
とととととととととととととととととととととととととととととととととととととと
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご
ざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まままままままままままままままままままままままままままままままままままままま
すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>凸さん
「武」を書いたあと、めんどくさい!と「藤」は諦めた僕は、ハッタリ野郎です。
天龍さんは、ずっと諦めてなかったんですねぇ・・・

目次へ

ななももみほかよ−−>○ぜんじょ4兄弟
    99:12:11:02:02:56
 ぜんじょ4兄弟   (今となっては消えうせただんご3兄弟の音楽で歌ってください・・・)
             替詞  今井良晴  多田っち

東京 目黒区 ぜんじょ >ぜんじょ
いつもガンバル ぜんじょ >ぜんじょ
力あわせて ぜんじょ >ぜんじょ
ぜんじょ4兄弟!
いちばん上が 会長 >高司
いちばん下が ミ長 >俊ちゃん
あいだに挟まれ 健ちゃん >ジミー
ぜんじょ4兄弟!
こんど生まれてくる時も
ねがいはそろって松永家
とにかくみんなでガンバってー
夢は全国ドームツアー >ぜんじょ
ぜんじょ ぜんじょ ぜんじょ >フリー
ぜんじょ4兄弟!
ぜんじょ4兄弟!
ぜんじょ4兄弟!

ぜんじょ

   
目次へ

つっちい−−>○天龍勝った
    99:12:11:01:52:50
天龍勝ちましたね。
テレビも楽しみ。
それにしても、武藤に対しても天龍に対しても、一生懸命やっていょqを笑う人がい
るとは悲しいことです。

が、しかし。
そんな私もハンセン田上組が準優勝したのはゆるせんよ。
はっきり言ってプロなんだから一生懸命やるのは当然。
試合に出るならそれなりのコンディションで臨むべきです。
もうあの衰えた動きは見たくない。見ていて辛いです。
なんで準優勝できるんだ?他のチームは何やってんの?
がっかりだ。やる気あんのか?
ベイダー組も負けるし…
目次へ

宇宙野武士−−>○新日VS全日夢の対抗戦
    99:12:11:01:44:20
    ・健介VS田上
 ×健介〈判定勝ち(0ー3)〉田上○ 
    ロングガウンにより
  ・大森,高山VS天山,小島
大森,○高山〈リングアウト〉×天山,小島   
 頭髪検査により大森,天山,小島退場。高山のぎりぎりひとり残り。
 
目次へ

ワンダーランド−−>○原:「メリークリスマス!メリークリスマス、ミスター・ロレンス」
    99:12:11:01:31:12
オッと、これは『御法度』かな?
きっと、天国の“佐藤師団長”も浮かばれることでしょう!\(^O^)/

>すけこうさん
>『ケビン・ランデルマン』格通のインタビューより
>でも、「あぶ!!」「ぶべぼ!!」ってキャラだな、あいつ(笑)。

まだ見てないけど、思い出して半日笑ってた。
あと、俺さ、ここんとこ寝不足で程良い加減で壊れて来たから、ヨロシク!(爆)

それと「鶴田VS天龍」と言えば、何と言っても鶴田の「鼓膜破り張り手」がインパ
クトがあったな。アレ思いッ切り“新日イズム大爆発”だったから。全日で・・・。
鶴田は、長州と天龍によって開花させられたんだ、と確信しているから、俺は!

俺が鶴田の“凄み”で一番記憶に残っているシーンは、ブロディが新日から全日にノ
コノコと舞い戻って来て、傍若無人に振舞っていた頃、その態度に業りヘやした鶴田
がリング上に駆け込んだが早いか、素早くブロディのバックを取り、超角度・超スピ
ードのバック・ドロップを決めた瞬間だ!
私はアレを

「癇癪(かんしゃく)バック・ドロップ」

と命名し、“鶴田の全力”を見た思いがしたのを、まるで昨日の事の様に鮮明に覚え
ている。アレは私の知る鶴田のバック・ドロップの中でも、間違いなく“最強”だっ
た!

アレを、仮に今のエース・クラスのプロレスラーが食らったとしても、まず返せな
い!試合時間五秒になる!
ブロディだからいつものパフォーマンスで、誤魔化していたけれど、相当効いてい
た。あのブロディが、リングサイドから降りても足腰がぐらついて満足に歩けなかっ
たのだから!

ブロディだったから良かった様なものの、普通のレスラーだったら首の「頚椎損傷」
は必定だったね、アレは!

アッ、思わず熱が入ってしまった。まだレスを書かなければ為らないのに・・・。

クサ、いや、ウサ「もぽえ〜っ!!」

では。
目次へ

ビショビショ−−>○小川vs天龍
    99:12:11:01:21:31
>おれも、小川と天龍だったら 小川が勝つと思うけど・・・

いや〜、書き足りなかったな。俺も小川vs天龍なら小川が勝つと思うよ。
ただ聞fkてならなかったのは、天龍が橋本よりブザマに負けるという所。
これはないでしょ?天龍をなんだと思ってるの?昭和をなめんなよ。
小川vs天龍eセ現したら小川の激勝だと思うけどな。少なくとも
小川vs橋本よりは名勝負になるのは間違いない。

目次へ

ザ・コブラ−−>○雪簿ャケンカキック(笑)さん
    99:12:11:01:13:52
コブラです。
雪簿ャケンカキックですか、だはははっ 名前でちょっと笑えました
(ク礼、支持派です)

私も、武藤より蝶野ですね、なんていったって状況を読む力がありますよね
これぞプロでしょう。

力が全ての健介なんかよりはぜんぜん魅力あります。

最近、魅力あるレスラーって減ったと思いません皆さん。
(しいて言えば、蝶野の小川くらいではないでしょうか)
目次へ

ビショビショ−−>○なんsH分で調べようとしないのか?
    99:12:11:01:11:57
>全日本プロレスの川田VS小橋は、1.30の試合のことですか?
>何のホームページ?新聞?で試合のカードが発表されているのですか。

もうごちゃごちゃうるさいので主要カード教えてやるよ。ありがたく思え。
1.9〜博多
秋山準vs高山善廣 小橋健太vs大森隆男 三沢光晴vs馳浩
1.10〜熊本
世界タッグ選手権試合 小橋健太/秋山準vsベイダー/スミス
1.11〜ュ児島
アジアタッグ選手権試合 本田多聞/井上雅央vs馳浩/泉田純
1.17〜大阪
川田利明復帰戦 川田利明vs小橋健太
1.22〜後楽園
世界ジュニアヘビー級選手権試合 小川良成vs菊地毅
1.23〜横浜
川田利明/田上明vs大森隆男/高山善廣
3冠ヘビー級選手権試合 ベイダーvs秋山準

教えたぞコノヤロー!あ〜疲れた。
目次へ

元気ですかぁ〜(猪木調)−−>○小川でしょ
    99:12:11:01:01:47
おれも、小川と天龍だったら 小川が勝つと思うけど・・・
目次へ

カミナリマン−−>○武藤だな
    99:12:11:00:59:42
はっきり言って、天龍がどうのこうの言う気はさらさらない。

武藤よ、落胆したよ、がっかりだ・・・
NWOも解散で本隊復活か?

何言っても、負けハゲの遠吠えよのぉ〜
目次へ

HIRO−−>○知ってる方教えてください
    99:12:11:00:58:51
全日本プロレスの川田VS小橋は、1.30の試合のことですか?
何のホームページ?新聞?で試合のカードが発表されているのですか。

誰か知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

目次へ

ビショビショ−−>○藤波ちゃんって・・・
    99:12:11:00:48:19
小川、村上が健介/飯塚の試合に乱入して、小川がマイクアピールしようと
した所、藤波が飛び出してきて小川、村上は退場・・・
ちくしょ〜、藤波ぃ〜!なんで止めるんだよ!みんな小川を見たがってるの
わかんないのか?ホントにもういい加減にしてよ藤波ミ長さん!
小川のマイクアピールで健介がどう対応するか楽しみだったのに。
目次へ

じょうじ−−>○されどミスタープロレス…(;;)武藤vs天龍戦検証
    99:12:11:00:21:15
武藤負けました。おめでとう天龍。

しかし、私はあくまであの試合限定の評価としても、ミスタープロレスの称号は武藤に与えたい。
それを証明するために、本日の試合経過を振り返ってみよう。

F紙インタビューで、「大阪でベルトりカったとしても…」と語っていた武藤。ゥ分の膝の状態は語りたくない、と
釘を差した武藤。
しかし試合になれば、序盤から「膝は大丈夫」アピールする武藤…当然のごとくソコを攻める天龍…
掟破りの逆Dスク〜逆4の字…(他人の技を使うにしてもいやらしすぎ…(ーー;)減点)
武藤は、膝の痛みをもっとアピールしても良かった。天龍の責めを攪乱する意味で。しかしそれはしない武藤。
ただじっくりとグラウンドで天龍相手に、凄絶なスタミナの削り合い勝負をいどむ…
ここで、耐えきれず得意の打撃勝負に持ち込む天龍。膝へのえげつない攻めからチョップとグーパンチの連打。
(余り好きでない攻撃(ーー;))串刺しラリアットからロープを利用して延髄(背中にHIT)、TOPロープからの攻撃
を狙う天龍を、したからドロップキックで迎撃。エプロンの攻防を制して断崖ョドラゴンスクリューから、天龍の膝へ
一点集中の反撃。(やられてからやりかえす、これって猪木イズムか…(^^))
低空ドロップキックの連発、雪簿ャフランケン、Dスクから四の字を狙うが、Dスクを「座り込んで」受けない天龍。
(これも減点…(ーー;))TOPロープに武藤を押し上げると、スパイダージャーマン(人の技好きだなぁ)、そして
パワーボム。しかし、かなりスタミナを奪われているため決定打にならず。カウント2。二発目(ーー;)をフランケンで
切り返す武藤(^^)。返す天龍(これは良し)。うーん。一体何が出れば決着がつくんだ?!

ここで武藤の大ばくち。ブロックバスターで天龍を寝かせると、遠いコーナーへ。おいおい。やめろって!膝が(xx)!
鮮やかなムーンサルトプレス!
確かに全盛期ほどの高さ・早さはなかったが、恐ろしいほどの距離を、低空に弧を描いてきちんとHITしたあれは
やはり今まで見た中でも一二を争う「鮮やか」なムーンサルトプレスだった…(;−;)…武藤…(滑ムの涙)

無情にも返す天龍(ーー+)…(減点!大減点!(苦笑))
しかし、武藤の真の天才を知らしめたのは、タはこの後だった。勝負を賭けたムーンサルトを返されたにも関わらず
ふらふらと立ち上がる天龍にしかけたのは、なんとバク転(オーバーヘッド)キック!…あれだけの攻防をやった上で
なおかつ25分過ぎという時間に、あんな攻撃を仕掛けてくるとは…あぁ武藤…その膝は…(TOT)…(感涙)

攻め込んだ武藤だが、恐るべきは天龍の底知れぬスタミナ。ここで、ノーザンライトボム(結局人の技かい(ーー;))を
使用。会場に流れるあきらめムード。しかし、これを返す武藤!(今日一番のドドドドドドドド!)じゃあ一体落ミとも何を
出せば試合を決められるんだ…

…と思った矢先に、無造作に武藤を持ち上げて二度目のノーザンライトを出す天龍。アンタって人は…(ーー;)
ホントに人の気持ちの読めない、身も蓋もない人だねぇ…。そりゃ、何度もそれだせば勝てるだろうけどもさ。動かぬ
膝を抱えながら、何度も何度も新たな引き出しをここまで開けて見せてくれた武藤に対し、最後の最後でそれはない
んじゃないの?!…

大体、グーパンチも延髄も猪木のパクリだし、逆ドラスク、逆4の字(武藤から)、スパイダージャーマン(折原から)、
そいで最後はノーザンライト(北斗、健介)…他人の技を使うにも仁義ってモンがあるだろうに。勝ちゃあいいってもん
じゃないでしょ。「天龍」が勝たなきゃ意味無いでしょ。
ミスタープロレス対決は、結局大差で武藤の勝ちだよ!

というわけで、試合には負けたが私的には武藤の圧勝じゃー、と炎上しながら家路についたのでした…(笑)。
目次へ

ワンワン−−>○小川くん
    99:12:11:00:13:37
最近小川の評価が落ちてきてるような気がするけど。
どう思う?
目次へ

中国相撲−−>>>> ○散打99:12:11:00:10:13
天龍本とにおめでとう。防衛を通じて本当のプロを増やしていって欲しい。
当時の猪木並のはナチュラルじゃないと無理。

本題
中国に散打と言う競技があります。一応すべての中国武術が不利の無い同じルールで
戦おうと言う趣旨のもと考案された競技スポーツです。確かオリンピック競技にしよ
うとして政府が動いてるんじゃ無かったかなあ…
この競技がとてもプロを考えさせてくれます。
生観戦したのは88年か89年天津体育館。散打の全国大会です。
カンフー映画に出てくるようなさまざまな流派が代表として参加していました。
しかし、立ち業系の格闘技が一定のルールのもとでやるとどうしてもキックボクシン
グの亜流になってしまうのですね、空手風の防具にグローブでポイントを稼ぐあの姿
はどうも中国武術の武術かが技を競うというより点取り競技になってしまっていまし
た。(空手、テコンドーみんなそうですね)一人、鷲拳の選手が(どうやって地区代表に
なったのだろう?)両手を広げてぐるぐる廻る技で相手をダウンさせていました。(でも
負けた)あれは凄かった。
結局、立ち業でいろいろな武術を一つのルールでやらそうとするとその武術りハてて
キックボクシングになっちゃう。グラップリング系も同じ。もとの武術が強いかどう
かなんか解らない。つまりはその試合でそのルールで勝つために何をやったか?だけ
なんですね。出身競技のすばらしい技術が全く体験できない。
で、振り返ってプロレス。猪木の格闘技戦、相手みんな凄く無かったですか?アリの
ボクサーとしての強さ、ウィリーの空手の凄まじさ、アンドレのでかさ。みんなすべ
rァ分の特徴を出して戦い猪木はそれを倒してプロレスの凄さを追及してきました。
これがプロのスポーツだと思った。競技スポーツの競技メとプロスポーツのプロ
フェッショナルは違う。ていぅーか、面白かった。
なんかいつもァ己満足ばかりです。

すけこうさん  大使館問題ご迷惑おかけしました。今日もプロレスから離れてたか
なあ
目次へ

小川乱入−−>○小川直也
    99:12:10:23:42:45
小川が健介の試合で乱入した。
目次へ

中国相撲−−>>>> ○おめでとう99:12:10:23:24:04
鶴田の横でいつも不機嫌そうにしていた天龍。
突然来た長州に真っ先に突っかかっていった天龍。
川田冬木という当時余り使い物にならなかった奴(小川もいたっけ)を率いて鶴田に立
ち向かった天龍。
Sを経てWARの大将として新日に熱さをよみがえらせた天龍。
彼が本当に報われたんであればプロレスもハてたモンじゃない。
武藤に勝ってもやっぱ不機嫌そうな顔をしながらちょっとだけ笑ってたのかな?
かっこいい

1月4日久々に日本にいます。当日券買えないかなあ…
目次へ

斎藤篤ダハハハ−−>○ホトトギス
    99:12:10:23:08:05
天龍勝利かはーーー
武藤は引退もしくはグレート:ニタになるしかないだろう
。
あとオースチンひいたのは元WWFのテリーテイラーだったらしい。
ビッグ・スローの父親がボスマンに殺されたと言うのもあいつが考えたらしい。

もしタイトル戦に健介が出たら50%蝶野が親日離脱する

さっき南青山歩いていたら
ヤの中に広末涼子と誰かわからないが男の人でビジネスマンぽい人が
いっしょにいたのをみた
目次へ

大ちゃん−−>○グロイムササビさんへ
    99:12:10:23:07:27
そんなムキにならんでも。
ノーザンライト使って勝ったって良いじゃないですかぁ〜。
目次へ

龍原砲−−>○IWGPヘビー級奄ミ「天龍源一郎」誕生!!
    99:12:10:22:59:31
ついに天龍が新日の象徴であるIWGPを奪取した!

猪木が、ホーガンが、長州が、藤波が巻いた新日の象徴である あのベルトを・・・
世界タッグでハンセンも意地を見せた。そして
あの時代を共に戦った天龍が今日、あの天才武藤からベルトを奪取した。
武藤から取ったことに意義がある。武藤で良かった。

1999年12月10日
新チャンピオン 「天龍源一郎」誕生

その名は永遠に新日の歴代奄ミとして刻まれる。
そして東京ドームでコールされるのは間違いなくこの男の名だ

ブーイングか?大天龍コールか?
う〜ん ゾクゾクしてきた。
目次へ

2goe−−>○キン肉マンネタ4ever
    99:12:10:22:58:00
>ちなみに僕が好きな超人はバッファローマンです。
>どことなく天龍に似ている気がするのですが(髪型が)

えっ… 脱着可能ってことですか?(ウソウソ、おめでとう!コメント聞きたい!)
みんな詳しいですね〜。
僕もス問!!

1 TVシリーズは、どこまでやるんでしょうか?
  タッグトーナメントの途中までは見てたような…
  原作の方は、ラーメンvsバイク(まさに後半グダグダ)辺りから印象薄。
  ちなみに、王位争奪戦のコミックス24〜(小)は貴重品です。(プレミア)

2 ファミコンDISK SYSTEMの「王位争奪戦」挑戦中(アレね)
  なんですが、途中の迷路でギブです。攻略法教えてください。
  堂堂巡りです。   …ここでする話じゃないかしら?

そーか、天龍か。早く見たい!!
変な勘ぐりはやめて賞賛したいけど…
最終的に
「よかったな、健介」
ってのはゴメンです。

それでも、チャパTは欲しいので、1・4は行きます。

目次へ

YASU−−>yasu-z@mva.biglobe.ne.jpすごいね99:12:10:22:51:24
こんばんは。

 新日ってすごいですね。今更天龍が奄ミになれるなんて。
幸せな団体です。それとも天龍がすごいのかな??

目次へ

足寄町民−−>○1・4
    99:12:10:22:49:50
1月4日東京ドーム(53200人)

<IWGPヘビー級選手権試合>
(奄ミ)天龍源一郎1/60佐々木健介(挑千q)
○佐々木[21分8秒 片エビ固め]×天龍
*ノーザンライトボム、佐々木が新奄ミに。天龍は初防衛uW敗。
健介「ノーザンライトボムは俺のものだ。第三世代でも誰でも来い」
天龍「健介は10・11よりも強くなった。気迫が違ったね。奴なら新日
本を背負って行けるよ」
<脚本・吉田監督>
目次へ

アニメじゃない−−>○いつまでたっても汗臭いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    99:12:10:22:46:18
日刊スポーツのホームページを見たら
天然パーマ勝利とかいていたよーだ
鷽つくな
ソンなことあるのだろう
目次へ

グロイムササビ−−>○掟破りのくそじじい
    99:12:10:22:42:15
なんて汚い男なんだ天龍源一郎! 健介への挑発と思わせておいて、タはIWGPの武藤戦
のためにノーザンライトをパクリやがって!健介にノーザンライトで勝ったときは、
「このジジイやりやがった」って驚いたけど、今回の勝ちには心底冷めた。
しかも絶対ノーザンを使うと思っていただけに、よけいにムカツク。
本当に冷めた、一気に天龍嫌いになった。 何がミスタープロレスだ! 
パワーボムかラリアットで勝ったなら私は天龍をリスペクトしていただろうに・・。
ノーザンを使い勝った天龍は大仁多以下だ!

目次へ

『若』−−>○困った人達だねぇ(苦笑)
    99:12:10:22:35:29
嘘に惑わされて信じられない方がいらっしゃれwネ真を見てね!

www.tky.3web.ne.jp/~chisatoy/
目次へ

bull−−>○CD
    99:12:10:22:34:39
UWFのCD、、何処に行けば買えるのか、
ご存じの方、いませんか?

教えて下さい。
目次へ

速報うおおおおおRUSH−−>○武藤勝利
    99:12:10:22:33:30
28分分16秒 蝶野のアシストで足4の字固め武藤勝利。
暴動起きています」
ノーザンライトは俺がいただいた
目次へ

bull−−>○CD
    99:12:10:22:32:59
UWFのCD、、売っているところどなたか知りませんか?

教えて下さい。
目次へ

ビショビショ−−>○祝・天龍源一郎、日本人初の3冠・IWGP制覇!
    99:12:10:22:29:04
天龍がIWGP奄ミに君臨したことで、つまらん黒の軍団抗争は終わりそうだ。
天龍には是非、大仁田・小川・高田・藤原らと防衛戦やって欲しい。
でも天龍政権は短命だろう。1.4で健介に負ける(負けさせられる)からね。
武藤は無冠になったことで久々にグレート・ムタとして暴れるんだろうね。
なんか目に浮かぶよ。出来れば小川とやって欲しいけど、また逃げるのかね〜。
目次へ

ブラバーマン−−>○天龍おめでとう!!
    99:12:10:22:28:57
そうですか!天龍、勝ちましたか!!
いやー、うれしいなあ!
俺も、バドワイザー買ってきて祝杯あげようかな、、、。

でも、ちょっと心配、、、ドーム、、、。
今日の決まり手はどちらもノーザンライトボム、、、。
そしてドームへ、、、。
、、、、、藤田も心配、、、。
目次へ

すけこう(チャパ倶楽部)−−>○天龍がドームに勝った!
    99:12:10:22:24:26
 情報ソース 黙認HP カイエンターイさんの書きこみ。

一杯飲んでくる間に詳報お願いします。
やった!やった! 嬉しいぞ! バンザーイ!
でもどうなるドームのメイン?
当然「IWGPヘビー級チャンピオン 天龍源一郎」でしょう!!!
目次へ

レッズ−−>○天龍IWGP奪取!
    99:12:10:22:22:01
○天龍(26分32秒 片エビ固め)武藤●  (情報源は日刊スポーツHP)

天龍おめでとう!早くテレビで見たいです。
目次へ

すけこう(チャパ倶楽部)−−>○天龍の勝ちだああああ!
    99:12:10:22:20:32
      情報ソース 『若』さん 

やった!やった! ちょっと祝杯あげてきまーす!!!  また明日!
目次へ

しま田をよろしく−−>○マジで?
    99:12:10:22:18:47
天龍勝ったの?ヤッタァー!うーんその場にいたらボクは涙ものです
でもなぁ1/4健介へ手渡したら天龍は刺身のツマ、ラリアッターへ逆行・・
天龍路線でいってね、おねがい監督ちゃん

目次へ

全身タイツ−−>○友人より速報あり!
    99:12:10:22:13:11
天龍の勝ち!だそうです!
本当だと思います。

目次へ

人間風ヤ−−>○新日結果
    99:12:10:22:09:14
「新日本プロレス」黙認ホームページでは、天龍勝利と報じています。

目次へ

hoo−−>○グロッケンJrさんへ
    99:12:10:22:08:35
マニアの間で有名な「プリプリマン」ですね。
名前は肴ミが言っていたそうですが素性は分かっていません。
可能性として
1)イベントに参加していた正義超人の1人がたまたまリング上にいた
2)悪魔超人の控え選手のようなもので試合に出してもらえなかった。
3)バッファローマン以外の6人は完全な悪魔超人ではないので監視役として
   サタンから派遣されていた
などの噂が流れています。あるいは直前のオリンピックの鈴sゲームのとき、
ク格メのなかに「プリプリ男」と言う名前があるので同一超人か?という話題も
あります。まあ、肴ミのいきあたりばったりのストーリー作りの犠牲になった
のでしょうけど。ちなみに今週の「キン肉マンII世」の中でキン肉マンを見送る
超人達の中に良く見るとプリプリマンの姿が...
目次へ

日比ススム−−>○佐竹
    99:12:10:22:08:30
佐竹がプライドグランプリに参戦決定だそうです。
今のところは桜庭、高田、アレク、小路、エンセン、
ホイス、ケアー、ボブチャンチン、グッドリッジ、
コールマン、佐竹の10人が決定しているらしい。
小川は交渉中みたい、まだ。
目次へ

全身タイツ−−>○
    99:12:10:22:02:02
お願い!本当の事教えて下さい!

目次へ

ハリケーン力丸−−>○おいおいおい
    99:12:10:21:39:39
どっちが本当なんだ、なんとなく天龍の勝ちっぽいけど。
じゃあ1.4のメインはどのカードなんだ?NBMが戴冠のまま蝶野戦なら、それが
メインなんだろうけど(前みたいにNWA戦はないからいいわけできない)、天龍が
奄ミなら、健介戦がメインか?ていうか、なんで健介が挑戦できるんだよ!一生ポカ
やっとけって。天龍がベルトとったのなら、なんか新日おもしろくなりそうだなあ。
目次へ

『若』−−>○天龍IWGP奪取です。夢じゃないよ。
    99:12:10:21:29:00
嘘はダメですよ。
27分くらいでのノーザンライトボム2連発で天龍の王座奪取です。
友人は速報を入れてくれて今頃祝勝会をやっているでしょう。
目次へ

カイエンターイ−−>mtw@gol.com天龍がIWGP奄ミに!99:12:10:21:21:22
今日の大阪でのIWGPヘビー級選手権の武藤対天龍は天龍のノーザンライトボム
二連発で天龍が勝ったそうです。

大阪で見た方からの速報でございます。
凄い!>三冠&IWGPヘビー制覇した天龍

目次へ

ちびねこマシーン−−>○アミバ
    99:12:10:20:15:48
指が無くては関節の極めようがないか・・・
目次へ

ほくとのけん−−>○けんしろうはうそつきだ
    99:12:10:19:58:51
「オレには北斗四千年の血が流れてる」って、嘘つけ!お前、養子だろ?みたい
な。

あ、プロレスに関係ない話だった・・・。
そう言えば、シューティングスタープレスって南斗水鳥拳がモデルって言ってた
なあ(と、強引にプロレスの話題にして終わる
目次へ

会社概要 - 人材募集 - 利用規約 - ご利用ガイド - お問い合わせ - サイトマップ
パソコンスクール インターネット・アカデミーWEB制作・IBJ人材派遣・ウェブスタッフ
Copyright © 1996-2003 INTERNET BUSINESS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.