イビジェカフェトップ > プロレスカフェトップ > バックナンバー > プロレスカフェ 第399回
----------目次-------------
----------書き込み-------------
クォーター・ネルソン・サルト−−>○最も危険なフルネルソン・スープレックス
99:07:29:02:55:07
第1次UWFの頃の試合で、前田と高田が絡む試合がありました(
シングルだったかタッグだったかは定かではない)。
当時キック用のレガースも開発途上段階で、前田がミドルキックを
高田のガードする肘に当ててしまい、足首の靭帯を切ってしまうと
いうアクシデントがありました。
なんと前田は「その後も試合を続けた」というのはよくある話として、
その靭帯の切れた足首で高田をフルネルソン(ドラゴン)・スープレ
ックスで投げ捨てたのです。
「麻痺して痛みは感じなかった」そうなのですが、そんなことよりも、
投げるフォームが思いっきり斜めに傾いており、高田の身体が「腕
を固められたまま首から落っこちる」という恐ろしい形となりました。
少しは相手の身になって考えやがれ、アホ!!!
前田が「クラッシャー」と呼ばれるのは当然のことです。
やはり高田は昔から「よくできたレスラー」でしたねぇー。
目次へ
うんこたれぞう−−>s
○ノーフィアー信者信者99:07:29:02:34:08
ちなみに私、ノーフィアー信者さんを、尊敬しております。
彼となら、新団体旗揚げも、考えたいとおもいます。
目次へ
リバース・アーム・サルト−−>○藤原のジャーマン
99:07:29:02:32:17
「無限大記念日」メインのタッグのフィニッシュって、藤原のジャーマ
ンでしたかね?
目次へ
うんこたれぞう−−>s
○マージャン仲間99:07:29:02:29:41
> 大仁田厚の潰れジャーマン。ブリッジできずに膝と腿裏がピッタリ着いてしまい、
>完全に「ペッタンコ」になってしまうという、恐ろしいジャーマン!!!
>しまいにゃ自分の肩がマットについてしまい、「ダブルフォール負け」というヘンな
>フィニッシュを演じてしまいました。
やはり 大仁田には、マージャンのほうが、にあいます。
目次へ
リバース・アーム・サルト−−>○木戸のジャーマンって
99:07:29:02:29:24
ゴッチの最愛の弟子、木戸修も当然ジャーマンの使い手なのだが、
なぜか記憶に残っていない・・・・・・(見てるハズなのだが)。
藤原のジャーマンも見た記憶がないなー。
ゴッチのジャーマンを受けて、フラついて見せるシーンは強烈に憶
えていますが・・・・・。
目次へ
オザ・わ−−>○スーパースター戦以前には
99:07:29:02:24:51
ジャーマンは見せてません
目次へ
デアポート・スロイダー−−>○対S・小林でのジャーマン
99:07:29:02:21:58
猪木>凄まじい場面と引き換えに、頚椎を潰してしまったらしいです
ね。
その後にジャーマン使ったのは、マスクド・スーパースター戦でした
か?
その前に猪木がジャーマンを使った試合はありましたかね?
目次へ
リバース・サルト−−>○この人のジャーマン3
99:07:29:02:16:42
大仁田厚の潰れジャーマン。
ブリッジできずに膝と腿裏がピッタリ着いてしまい、完全に「ペッタン
コ」になってしまうという、恐ろしいジャーマン!!!
しまいにゃ自分の肩がマットについてしまい、「ダブルフォール負け」
というヘンなフィニッシュを演じてしまいました。
目次へ
じじこー−−>○あのジャーマンの影響で
99:07:29:02:13:18
猪木は以後ジャーマンをフィニッシュとして使えなくなった。
目次へ
オブ・ち−−>○猪木・ロビンソン戦といえば
99:07:29:02:10:49
タイムアップギリギリの卍や超高速逆さ押さえ込みよりも凄かったのが、長時間に締め続けたヘッドシザースである。
目次へ
グリフォン−−>○残り一つ、スクールボーイ
99:07:29:02:09:34
「学校に通うようなガキでも教わる、基本中の基本」という
ことらしいです、私の記憶が正しければ。
ちなみにブッチャーが馬場にするりと決めた(平成時代のシングル)のが
私は印象的です。
目次へ
デアポート・スロイダー−−>○この人のジャーマン2
99:07:29:02:08:00
猪木。
「毎回スゴイ」というわけではありませんが、ストロング小林と行った
「元祖:巌流島の対決」でフィニッシュをとった「あの一発」は「凄い」の一言でしょう。
残念ながら私もリアルタイムで見たわけではなく、ビデオで見ただ
けですが(実際には幼い頃見てたのですが、ほとんど試合を憶えて
いなかった)、ジャーマンで投げきった後の猪木の脚が勢い余って
浮き上がって、瞬間的に首だけでホールドしていた場面が強烈に脳
裏に焼き付いてます。
まさに「説得力」ある一発でした。
目次へ
吉田−−>○>陸の王者さん・伊達直人さんへ
99:07:29:02:04:56
>「バーティカル」ってどういう意味?知ってる人あったら教えてくださ
い。他にも「ベンジュラム.バックブリーカー」の語源も気になる。
英和辞典を引けば載ってますが・・・
ヴァーティカル・・・・・垂直な
ペンデュラム・・・・・・振り子
いずれも見た目から来た命名ですね。レイスのそれは掛けられた方が逆さまの状態で
足をずーーーーーっと伸ばしているのが見せ所でした
やられっぷりが良かったのはジャンボですかね
馬場さんもあの巨体でレイスとは見事な受け身の応酬を見せてくれた
ああいう「世の中の酸いも甘いもわかった大人二人が
縁側で将棋をさす」みたいなプロレスをもう一度見たいが
無理でしょうね
伊達さんがおっしゃるように、苦し紛れでラリアットやパワーボムを乱発して
いる選手は昔のビデオでも見て研究した方がいい
なかには「技がたくさん出た方が見栄えがしていい」という幼児的なファンも
いると思いますが、そういう方は「猪木VSロビンソン」のビデオでも見てください
この試合は凄まじいテクニック合戦ですが、一つ一つ技に意味と必然性と説得力が
あり、試合の流れ(構成)のなかで無理が無い。だからもう20年以上経ってるのに
鮮明に一つ一つの技、シーンを覚えてます
持ち技をすべて見せるのが「義務」のような試合をするレスラーたちは
もう少し頭を使った試合の組み立てを見せてほしいもんです
目次へ
BUZZ−−>4118@mail.goo.ne.jp
○ジャーマンネタ99:07:29:02:00:54
ジャーマンのうまい選手ってわけじゃないんですけど
高岩のジャーマンは最悪だったね
あれでフォールを奪われた某選手に愕然としましたよ…
結局(Jrでしか通用しない)腕力しかないんですね
ブリッジの力もないのか…
あれをみて餅つきパワーボムが自分の力でやっているんじゃないと
言うことが自信から確信に変わりました(笑)
目次へ
オブ−−>○前田のジャーマン
99:07:29:02:00:12
第2次Uでの最後の試合となった'90.10.25大阪城ホール、vs船木戦で見せたジャーマンはホント凄かった。
目次へ
ハーフハッチ−−>○この人のジャーマン
99:07:29:01:56:32
意外や意外、元UWFインターの中野龍夫のジャーマンは「ブリッジ
の奇麗さ」という意味ではトップクラスでした。
「元々ラッシャー木村のファンだった」という中野は、何故か対局の
位置にある「UWF」に入ってしまって、その後大いに悩んでしまった
が、もしUWFに入らなかったら今頃は「楽しいプロレスラー」になっ
ていたかも知れませんが、あの「ブリッジの奇麗さ」は永久に着目
される事がなかったかも知れません。
目次へ
ドラマティックM−−>mat@punk.interq.or.jp
○>陸の王者さん99:07:29:01:54:28
バーティカル=垂直
ペンデュラム=振り子
だったと思います。
目次へ
ウンターグリフ−−>○スープレックスとは
99:07:29:01:49:03
「後方」へ反り投げしてブリッジして固める技。
と、ゴッチが言ってました。
だから、スープレックスと呼べるのはジャーマンだけで、それ以外の
反って投げる技は、固めようが何しようが、「サルト」という技である。
とも言ってました。
「スープレックス」という言葉の意味は「スプーンの背中」という意味
で、「スプーンの背中のラインのことである」という事だったように記
憶してます。
目次へ
ブラバーマン−−>○この人のジャーマンが凄い
99:07:29:01:46:58
投げ技の話が盛り上がって来ましたが、
俺としては、皆さんが見た、「この選手のジャーマンは凄かったよ」って話が
聞きたいです。出来れば、どう凄かったのかも、、、。
メジャー、インディーは問いません。
俺が最近見た中では、この間の全日本の武道館大会でのJ.スミスのジャーマンが
かなり良かったです。思わず、「高ぇーーーっ!」って叫びました。
仲野選手のジャーマンも高かったっけ、、、。
皆さん、よろしくお願いします。
目次へ
燃える商魂−−>○プロレスとは見てる側との真剣勝負である!!
99:07:29:01:34:43
タイトルどうり!ヤオ論これで御終い!!
ところでじぉうじさん!涼星さん!反論ないの?
目次へ
陸の王者−−>○バーティカル.スープレックス
99:07:29:01:28:42
スープレックス論議、楽しそうですね。私もまぜてください。
昔、ハーリーレイスが、ブレーンバスターのことを「俺が使う場合はバーティカル
スープレックスだ」と言ってた。確かに、KKコックスやマードックと違って、大半
の選手は「ブレーン(脳天)」を「バスター(叩きつける)」させずに、背中から落
とします。レイスの言い分はいたって正直かもしれません。それにしても、ブリッジ
もしないでスープレックスとはこれいかに。
ところで、「バーティカル」ってどういう意味?知ってる人あったら教えてくださ
い。他にも「ベンジュラム.バックブリーカー」の語源も気になる。「スクールボー
イ」も気になるなぁ、、、
目次へ
!−−>○へそで投げるバックドロップ
99:07:29:01:25:47
ルー・テーズ
↓
J・鶴田
目次へ
FC3S−−>iwgp−g1@themis.dricas
○ライオンスターさんへ99:07:29:01:22:53
まあ、そう思うのも無理ないけど、プロレスラーギャラ安いってゆうしね〜
蝶野はFAみたいなもんらしいけど、それでも1億取ってるかどうか位でしょ。トップクラスでン千万てとこでしょ。他のスポーツやヒクソンと比べたら格安。金額は想像だけど、だいたいこんなもんでしょ。
もっとレスラーの地位を上げるのに頑張ってんじゃん。
プロなんだから金の事いうの当然でしょ。プロ野球じゃ当たり前でしょ。
プロレスではなんでか極悪人になるのかな?
あなたは蝶野が嫌いなだけでしょ。
目次へ
ペパムン−−>○ヘソで投げるバックドロップ
99:07:29:01:18:12
はじめまして。
基本的なことをお伺いしたいのですが、
「ヘソで投げるバックドロップ」ってどういう意味ですか。
例えば、誰のバックドロップがそうなんですか。
どなたか教えてください。
目次へ
ブラバーマン−−>○>ダグラス懐園さん
99:07:29:01:07:25
ウンター・グルフは胴をホールドして投げるフロントスープレックスで、
スロイダーは胴と片腕をホールドして投げる受け身の取り難い捻りを加えた
フロントスープレックスだそうです。
ゴング技BOOKの受け売りですが、、、。
目次へ
伊達直人−−>○お三方へレス
99:07:29:01:06:19
>吉田さんへ
あなたのおっしゃることには全く同感です。
結局技を乱発するのは、不安だからなんだろうね。試合の組み立てがヘタだから。
タフに見えるけど、アタマ使わないで楽だし。
ちょっと間に困るとすぐラリアット、とうのはほんとにやめて欲しい。
できれば現場監督の方の吉田さんにも気が付いて欲しいね。
>ライさん
うまいなぁ。他のどの説明より、的を得てますね。
あと、格闘技は、技術ももちろんですがどっちが先に「イった」かを決めるもの
でしょう。プロレスは、どんなに興奮できるSEXをしてみせるか、が肝心。
>東洋大一直線さん
うんこ氏への感想は、私も同感。天龍を知ってる人なら、本当っぽいコメントです。
目次へ
アマチュア−−>○蝶野はプロ!
99:07:29:01:04:49
>蝶野くんはお金が大好き。福沢諭吉が大好き。
>こいつはプロじゃないね。相当な勘違い野郎ですね。
プロというのはお金を稼ぐもの。金を稼いでなんぼの世界ですよ。
わかったかね、勘違いくん!
目次へ
Gully−−>○色々
99:07:29:01:03:37
@8月9日(月)、三沢光晴外伝「チャンピオン」が発売されるそうです。
A>小川 − スコーピオ
全日で(まっとうな)黒人選手が登場するのは珍しいんじゃないですかね。
たしか新日で観たときは、地味だけどいい選手だなと思っていたので嬉しいです。
B>小橋 − グラジエイター
個人的にエプロンから落とす技は嫌いなので、ちょっと心配。
(仕掛けられたら、多分小橋は受けちゃうので)
C>橋本真也 VS 獣神サンダーライガー(中身は小川直也)
これは笑った。
目次へ
ピュアパック−−>kenken@miki-net.or.jp
○スロイダーというのは99:07:29:00:53:42
ゴッチが言ってるモノです。
ゴッチ曰く「スープレックスとは唯一ジャーマンスープレックスのみ」
すなわち投げてブリッジして固めてフォールを奪うもの、という考えから。
だからそれ以外の投げ技はスープレックスと呼ばない、ということらしい。
しかし前述の考えから行くとフィッシャーマンとかドラゴンはスープレックスだよな
。
目次へ
自由人−−>○スロイダーとフロント
99:07:29:00:31:29
はじめて書き込ませてもらいます。どうそよろしく。
スープレックスの件ですけど、スロイダーってフロントと
違ってどちらか片方の腕ごとクラッチしてその巻き込んだ
腕側に斜め気味に投げる技だと思いますよ。
目次へ
ぱんつ−−>○戦国イエロー
99:07:29:00:30:39
>パンクラスはプロレス団体というのは別にかまいませんがプロと呼べる程、強いレ
スラーはあの中にはいません。大半がへたれのええかっこし〜ばかりでいじめられっ
この憧れにもなれない程よわ〜い人たちばかりです。
うーん。強いレスラーってどういう意味でいってんの?
がちで強いかどうかをいってんのかショーの意味でいってんのか。
前者でいってんならちょっと苦笑。
>みのるちゃんなんて絵に書いた様なへたれです。
パンクラスの中ではへたれです。はい。
でもショーレス団体へいったら王様になれます。
ショー的な意味ではみのるは凄いよ。
目次へ
ビッグマン−−>○蝶野の会社乗っ取りについて
99:07:29:00:25:03
ついでに、全日との交流戦もしちゃおうよ。今のうちにさ。
目次へ
禊パロ−−>○皆様お返事ありがとう。
99:07:29:00:22:11
皆さん私の質問に対してたくさんのご意見をいただき、ありがとうございました。
感想としては、プロレスは格闘で、若干エンターテインメント的要素が入っている、
ということですね。もっとも、私がこのようなことを言っても、実際に、およびテレ
ビで試合を見ないと机上の空論に終わりかねないですが。
野球好きの私としては、こーすけさんのお話がわかりやすかったです。今度、野球
カフェにも来てください。
ただ、1つ気になることがあります、前に友人が言っていた言葉「全日はテレビうけ
を狙っているからよくない」。どういう意味でしょうね、たしかにテレビでの放映は
やっていますけど。
目次へ
海苔−−>○>こうすけさん
99:07:29:00:17:58
ジェリコはWWFに移籍しました。
WCWも層は厚いのだから上手に選手を使って欲しいですね。
目次へ
こうすけ−−>○大量所属選手
99:07:29:00:04:45
夏休みは終わらない・・・今年の夏はポケモンで決まり!
幻のポケモンが世界を救うらしいよ!夜更かし止めて見に行こう!僕も楽しみ!
アメプロファンさん。
バリー、フィンリー、キャニオン、デビット、ハート、リーガル、ミステリオ、
カオス、キッドマン、ホーレス、ベノイ、ビガロ、マレンコ、サタン、モラス、
バーバリアン、レイヴェン、アダムス、ハック、ジェリコ、ビンセント、アダムス、
ダンカン・・・・もーやめましょう。多いですね、ぱっとしないのも。
同じく人材の宝庫の新日。
蝶野の独立は、今後増える選手を見越して、新日2部制を考えているのでは?
平成維震軍は不発だったけど・・・
目次へ
グレート巣鴨−−>○うそつきのタバコ
99:07:29:00:02:22
大仁田のタバコの銘柄って、セブンスターじゃなかったですかね?
間違ってたらすいません。
目次へ
ねこ−−>○寒い新日
99:07:28:23:59:23
>ガッチャメラ−−>○今日の蝶野99:07:28:23:40:38
蝶野はTEAM2000主催のランチミーティングに新日営業部員を招待したらしく、
さらにアリストトリストTシャツに着替えた営業部員たちに囲まれた蝶野が、
その場で8/28神宮のT2000特別シート(限定2000枚)売り出しを発表したそーです
これ、STONECOLDが最高経営責任者(CEO)に就任してタイタン(WWF本社)に
突入。社員たちを引っ掻き回すという先日のRAWのサルマネですね
ストーリーくらい自分で考えろよ、業界ナンバーワン団体とやら!
目次へ
犬信者−−>○>ノーフィアー信者さんへ
99:07:28:23:52:50
>引越し先募集中だ!!
その際は武藤板にどうぞ
http://www.lunartecs.ne.jp/~pron/fbbs/bbs.cgi?room=kmuta
目次へ
戦国イエス−−>○パンクラス
99:07:28:23:46:49
パンクラスはプロレス団体というのは別にかまいませんが
プロと呼べる程、強いレスラーはあの中にはいません。
大半がへたれのええかっこし〜ばかりでいじめられっこの
憧れにもなれない程よわ〜い人たちばかりです。
みのるちゃんなんて絵に書いた様なへたれです。
ちなみにリングスもこれと同じくです。
目次へ
ガッチャメラ−−>○今日の蝶野
99:07:28:23:40:38
蝶野はTEAM2000主催のランチミーティングに新日営業部員を招待したらしく、
さらにアリストトリストTシャツに着替えた営業部員たちに囲まれた蝶野が、
その場で8/28神宮のT2000特別シート(限定2000枚)売り出しを発表したそーです。
ん〜、すげーことすんなぁ(笑)
目次へ
エースクラッシャー−−>○ワザの連発
99:07:28:23:39:57
ストーンコールドスタナーは、連発しすぎで、面白くない気がする……
ピープルズエルボーは最高!あとスイート・チン・ミュージックがカッコ良い。
目次へ
ぱんつ−−>○プロレスじゃないでしょ。
99:07:28:23:38:02
パンクラス以外のプロレス団体はプロレスって名乗らないで欲しいです。
プロレスとはレスリングのプロである。
全日本、新日本その他の団体は全然レスリングじゃないじゃない。
この人達のやってることはプロレスではなくショーレスと言うべきである。
目次へ
ジャイアントうんこたれぞう−−>○橋本のひみつ
99:07:28:23:32:26
この前、橋本と偶然、耳鼻科で会ったんだけど
ダイエットは鈴木そのこのダイエット食品を
使ったから成功したんだと本人がいってたよ。
でもリバウンドは小川よりも怖いって怯えていたよ。
目次へ
AMA-ZANN−−>○蝶野
99:07:28:23:21:24
やっぱり、蝶野って馬鹿だ。
お金の為なら何でもするね。(それも仕事だというのなら仕方ないか)
あいつはプライドないのかね。
それとも、新日のシナリオが幼稚すぎるのか....。
くわしくは、明日の新聞を見て下さい。
目次へ
うんこたれぞう−−>s
○おれは、プロカフェを愛している99:07:28:23:18:24
>うんこたれぞう軍団に入団したい人大募集。いずれはプロレスカフェ団体から離脱し
>て、新団体を旗揚げする予定です。
>ちなみに社長兼選手はうんこたれぞう。所属選手は2代目うんこたれぞう、ジャイア
>ントうんこたれぞう、うんこたれぞ〜、うんこたれぞうV3です。
>心より皆さんの入団お待ちしております。
あくまで、企業内独立にします。
ザ・うんこたれボンバーズ
と、言うことは、いずれ社長に???
目次へ
アメプロファン−−>○知っているWCW選手
99:07:28:23:01:39
ホーガン・フレアー・スティング・ゴールドバーグ・ナッシュ・サベージ・ペイジ
ノートン・ヘニング・パグウェル・ルガー・スタイナー兄弟
他誰がいるのか教えて下さい
目次へ
吉田−−>○>浦和の野人さんへ
99:07:28:23:00:46
>オースチンもロックも持ち技すくないよねー!実はかくしてんなかな?
その通り。でも必要以上の技は彼らの「表現」には邪魔なだけです
ゴングと同時に大技を使って試合終了まで両者で20くらいフィニッシュホールドを
炸裂−−−−−−−−そのくせ終わってみるとどの技も印象に残らない
最近の日本のプロレスにくらべればスタナーもピープルズエルボーも素晴らしい余韻を
残してくれる。最近の日本のレスラーはもう少し技の表現を考えた方がいい
アメプロを例に挙げるとそれだけで反発する馬鹿も多いので
別の例も
日本でも馬場、猪木、鶴田など、歴史に名を残すレスラーたちの試合は
決して「技の(無意味な)博覧会」ではありませんでした
目次へ
東洋大一直線−−>○ひさしぶり
99:07:28:22:13:21
久々に来たらまた何だか雰囲気が変わってる。
うんたれさんは何人いるんだかわからんが、とりあえず初代の言うことは
信憑性があるなあ。テンルーが「あー、新日の方がラクでいいな」か。
うん、いかにもベテランらしい。言いそう。
まあ、でも頭だけガチンコなファンには「んなわけねーだろ!」と
青筋立てられるのはしごく当然だあね。
でもその後のうんたれエピゴーネンたちは全然だめです。面白くない。
ここは周期的に「プロレスとは・・・」の話題が出るなあ。
でも格闘技じゃないことは確かだ。
どこも同じこと(プロレス)をやってんのに、
この団体が「真のプロレス」であの団体は「演劇集団」か。
やれやれ。まあ個人的嗜好を否定はせんが。
目次へ
うんこためぞう−−>○宣言。
99:07:28:22:07:29
「体力の限界!」
うんこためぞうは本日をもって
このカフェを引退いたします!
目次へ
ノーフィアー信者−−>○うんこの国からこんにちは!!
99:07:28:22:04:11
大森 おい!! マイク・バートン!!!
って言っても誰かわからないだろ!! 中途半端な改名するな!!
高山 てめえ!! 元バート・ガン!! 恥ずかしくねえのか!!
だいたい,いまさらマイクもねえだろ!!
大森 マイク・タイソン マイク・ベルナルド マイク真木
マイクロソフト・・・・・ ありふれてんだろ!!
高山 だいたいラッシャーへのマイクコールとかぶるだろ!!
ゲイリー マギラワシイネ!!
高山 さらになんだよ、バ−トンって・・・・・・
大森 ジョー・ディートンかよ!!
ゲイリー スコット・ノートンカヨ!!
高山 シートン動物記かい!! キートン山田かい!!
ピンクトントンかよ!! ダンプに大森だな!!
大森 俺様じゃないほうだぞ!! わかるよな!!
ゲイリー オマエニハ オニアイダゼ!!
大森 君には今,巷で流行ってる取っておきのいい名前をあげよう!!
高山 その名も 「がんたれぞう」だ!!
大森 今なら街中でプロレスラーと会える特典つきだ!!
高山 虚言,妄想、自己暗示のトリプルクラウンだよ!!
ゲイリー ミサワモ ビックリ。
高山 行くぞーーーー!! ノーーーーー
三人で フィアーーーーーーーーー!!!!!!
(大森 ちょっと長すぎましたかね,高山さん。)
(高山 それにしても、同じカフェにいたら恥ずかしいんじゃねえか!!俺らも)
(大森 FAすんぞ!! コラ!!)
(高山 引越し先募集中だ!!)
目次へ
通行人−−>○ダグラス懐園さんへ
99:07:28:22:02:37
ダグラス懐園−−>○スープレックの質問99:07:28:17:47:43
>ルー・テーズが言ってた各種スープレックスの正式名称
カール・ゴッチの間違いですね。
目次へ
昔の人−−>○今日の蝶野
99:07:28:21:55:39
すいません
今日の蝶野の重大発表ってなんだったのか
知っている人おしえてください。
目次へ
みすぷり−−>○幸せですか。
99:07:28:21:51:27
「ビールもってこい!ビール!!!」
そして、もってきた人物はびんたをくらいました。
めちゃめちゃブルーな顔してる。
おー、越中入ってこれない。
あ、木村だ。
俺達にとっては、これがプロレス。
目次へ
堀江正憲−−>○IWA プエルトリコ HP
99:07:28:21:33:10
ビクター・キニョネスのIWAプエルトリコのホームページが
オープンしました。
http://www.iwapr.com/
目次へ
おいおい−−>○小川?
99:07:28:21:24:09
小川直也=UFOじゃない
親日の演劇連中と一緒にすな
目次へ
鉄人−−>○プロレス=格闘技
99:07:28:21:18:08
ちがうよ!プロレス=格闘技だよ。
プロレスの源流は殴り合い!
ただ、リング上の戦いを見てもらう時に技とか人気度とかの影響で、
エンターティメントに走るレスラーが出てきた!
エンターティメントと勘違いするファンも出てきた!
FMWとか大阪プロレスとかの馬鹿がいい例である。
これは完全に別の演劇舞台と思っているから!!!
打撃あり、投げあり、極めあり,エトセトラ・・・
こんな格闘技がプロレス以外にあるのか!
プロレスの本質から外れ、
エンターティメント性の先行してしまっているプロレスの現状には悲しいが、
プロレス=格闘技であることは間違いない。
全日本のようなスポーツ=プロレスでもない!
新日本は最も近い!!
その証明は小川直也がやってくれるだろう。。。
目次へ
−−>○
99:07:28:20:29:39
>アングラ−−>○我思う99:07:28:19:31:52
><font size=5 font color=red>橋本真也のダイエットは失敗に終わった。
お前のタグも失敗に終わった。
目次へ
うんこたれぞう−−>s
○たれぞう移籍か?99:07:28:20:16:05
わたくし うんこたれぞうは、多数の他のプロレスホームページからの、オファー
が ありましたが、きっぱりと、お断りいたしました。
私を応援してくれるファンが一人でもいるかぎり、このうんこたれカフェは、つぶ
しません。
目次へ
グリフォン−−>○田尻とハヤシ
99:07:28:20:07:01
>カズ・ハヤシは
>まだWCWにいますよ。ECWでやっているのは
>元大日本の田尻ですよ。
そーですそーです、間違えました。田尻は本名でやってるのかな?
CSに入ってさえいれば、間違えなかったのに・・・
目次へ
アングラ−−>○我思う
99:07:28:19:31:52
<font size=5 font color=red>橋本真也のダイエットは失敗に終わった。
目次へ
NWOすてぃんぐ−−>○安田と健三
99:07:28:18:51:56
新日の安田は鶴田の様なバックドロップを習得すればいいのではないか?
一気にブレイクするかも・・・
※大型ルーキー・鈴木健三はかなり期待できる。ゴールドバーグらを育てたWCW道
場で特訓をしているが、個人的にはそのままWCWでデビューをしてベルトを奪って
日本に凱旋帰国してほしい。そうすれば一気に新日本トップを狙える。体も坂口以上
といっていい位デカいし、橋本・健介なんか相手にならないと思う。
目次へ
低獣神・S・ライガ―−−>mr_kuma@hotmail.com
○バックドロップについて99:07:28:18:46:35
>紙プロでシュートかなんかの人が、昔路上で喧嘩相手をバックドロップで頭から
>落としてもきかなかったみたいなこと言って、プロレス馬鹿にしてたけどが、実
>際バックドロップをくらったことある人、それって本当?
駄目ダメだめ!バックドロップで頭からイったら、
死ななくても後遺症が出るくらい危ないです。
そりゃ、相手が後ろに転んだくらいの技なら問題ない
かも知れないけれど。
先ず、聞く前に自分で考えて下さい。
プロレスいかんではなく
これはかなり大切な事です。
目次へ
低獣神・S・ライガ―−−>mr_kuma@hotmail.com
○バックドロップについて99:07:28:18:46:08
>紙プロでシュートかなんかの人が、昔路上で喧嘩相手をバックドロップで頭から
>落としてもきかなかったみたいなこと言って、プロレス馬鹿にしてたけどが、実
>際バックドロップをくらったことある人、それって本当?
駄目ダメだめ!バックドロップで頭からイったら、
死ななくても後遺症が出るくらい危ないです。
そりゃ、相手が後ろに転んだくらいの技なら問題ない
かも知れないけれど。
先ず、聞く前に自分で考えて下さい。
プロレスいかんではなく
これはかなり大切な事です。
目次へ
うんこたれぞ〜−−>○Mr.DANGER
99:07:28:18:20:57
このまえ都内某外科病院でMR.DANGERこと松っちゃん
に偶然にもお会いしたのですが・・・
(あははは、デスマッチばっかりやってるから)
「俺本当はMr.DANGERじゃなくてMr.DANCERを
名乗るはずだったのにどっかの阿呆記者が
間違って書きやがったんだ(笑)」
てなかんじでボヤいてました。
ホントはダンサー的プロレスラーを目指していたそうです。
目次へ
暗黒卿−−>○バックドロップは、
99:07:28:18:07:13
鶴田が最高です。
その他は駄目駄目です。
目次へ
ダグラス懐園−−>○ごめんなさいまた質問
99:07:28:18:01:44
ここではあまり質問は歓迎されないとわかってるんですがふと思いついたので
紙プロでシュートかなんかの人が、昔路上で喧嘩相手をバックドロップで頭から
落としてもきかなかったみたいなこと言って、プロレス馬鹿にしてたけどが、実
際バックドロップをくらったことある人、それって本当?
へそで投げるバックドロップ(後藤最高!小島、小川などのはまた別の技)が好
きな自分としては、けっこう気にかかることなんで
目次へ
ダグラス懐園−−>○スープレックの質問
99:07:28:17:47:43
ルー・テーズが言ってた各種スープレックスの正式名称(テーズに言わせるとスープレックスとは
ジャーマンのことだけを指すらしい)、サルト、ウンター・グルフ、スロイダーのうちウンター・
グルフってどのスープレックスに当たるか誰か教えて
スロイダーはフロントスープレックス(永田がよくやる反り投げ)サルトは前田が昔使ってた技で
すよね
新しいスープレックスに正式名称とかあるの?
目次へ
入々の王者(By The Lock)−−>○test
99:07:28:17:28:19
test
目次へ
菊リン−−>period@usa.co.jp
○“愛煙家”さんへ!!99:07:28:17:09:21
愛煙家さんの質問ですが、たしか4/1の東京ドームかその後のT2000入りし
たときか忘れましたが、たしかオオニタ君の吸ってる銘柄は、ずばり!!「マルボ
ロ」であります。
蝶野最高!!
目次へ
愛煙家−−>○教えてくれ
99:07:28:16:38:01
大仁田が吸っているタバコの銘柄を知っている人、教えて下さい
目次へ
稲妻キング−−>○理由
99:07:28:16:34:42
藤波・長州・マサ・倍賞・永島らが米国にいった理由は、
新日本プロレス米国支部を設立するためです。
そうなればWCW・超大物の来日が期待されます。
目次へ
こうすけ−−>○プロ野球と高校野球
99:07:28:16:33:11
夏休みは続く・・・今年の夏は画廊がトレンド。ネットやめて彼女を誘っていこう。
禊さん、野球ファンがきてくれるとはうれいいです
プロレスと格闘技の違いは一言ではかたれません。
そこで野球を例に考えてみました。(ホントに部分的、単純にですが)
プロレスにはプロ野球的な魅力。格闘技には高校野球的な魅力があります。(一部)
負けたら終わり、勝つ為に4番もバント、近藤や松井は全て敬遠してしまう、非情な
までの勝負へのこだわり。その緊張感と痛みが胸を打ちますね。
それが格闘技の面白さに似ている気が僕はします。
それに対しプロ野球は、野茂が清原にストレートしか投げなかったり、長島がわざと
大きな帽子をかぶって、飛ばしながら守備したりするおおらかさ。
勝負論に内在するプロの美意識が魅力。
それがプロレスの面白さに似ている気が僕はします。
88年のロッテ、近鉄2連戦は、プロレス的魅力が満載でした。
野球にしろプロレスにしろ感情移入できなきゃつまらないですね。
僕達はドタバタしたリング上の喧嘩が大好きなんです。
目次へ
2代目うんこたれぞう−−>○サスケ
99:07:28:16:29:28
昨日サスケと飲んだんですが、酔った勢いでサスケはマスクを脱いでしまいました。
その時僕は呆然としました。なんと長年探していた僕の兄だったのです。
目次へ
(・_・)−−>○更に
99:07:28:15:52:54
プロレスは邪道だけど試験勉強は王道だって言われてましたね(笑)
>クラスメイトと徹夜
目次へ
ケニー−−>○期末テスト完全密着
99:07:28:15:37:12
リポーターが「やらせではありません」とか言ってましたね(笑)
目次へ
(・_・)−−>○さわやかじゃん
99:07:28:15:10:37
大仁田君が「2時のホント」に出てる。
1学期の期末テスト完全密着だって。
目次へ
浦和の野人−−>○WWF!!
99:07:28:15:08:35
オースチンもロックも持ち技すくないよねー!実はかくしてんなかな?パンチ、キック、エルボー、クローズライン、これで試合を成立させるのがプロかなー?フレアーみたいにさ!でもWWFはおもしろい!次の放送がたのしみだよ!なんか、わけわらない書き込みですねゴメン!
目次へ
サクラ−−>○船木は・・・。
99:07:28:15:00:18
船木はコマンド・ボリショイ位の強さ・・・。
長与を秒殺するくらいの、強さ。
目次へ
フル−−>○テトラポット・・・
99:07:28:14:59:37
> 昔、古館アナが、「テトラポットの美学」といってような気がするが、意味が全
> く解りません。知っている方がいたら教えてさい。
荒波にもまれながらも堪え忍ぶ雄姿、をいうのではないでしょうか。
目次へ
beast−−>○カズ・ハヤシは
99:07:28:14:57:01
まだWCWにいますよ。ECWでやっているのは
元大日本の田尻ですよ。
目次へ
ケニー−−>○本当の話
99:07:28:14:04:23
3週間くらい前、ケンカでスタナーを使ったら一発でぶっ倒れましたよ。
後で聞いた話によると、歯まで飛んでいたらしい。
しばらくして尻がかなり痛くなりました。
目次へ
べな−−>○試合会場にて他
99:07:28:13:10:33
・昔、長野の諏訪湖スポーツセンターへ新日本の試合を見に行った時、
スコットノートンが公衆電話で電話していたのですが、あの冷蔵庫のような体が
電話ボックスの中へぴったり収まっていたのをみて不思議な感じをもったように
記憶しています。(違ったかな?)
それだけのお話なんですが....。
・それにしても、ベイダーへのレーザー照射、吹き矢、 許せませんね!!
・それから、ノーフィアー 世界タッグ獲得&史上初タッグ3冠チャンピオン
おめでとう。(このまま3冠統一タッグ選手権でいくのかな...)
目次へ
ヒロ卍固め−−>○佐藤蛾次郎
99:07:28:13:08:38
福岡にて。
「あ、佐藤蛾次郎だ」と思ったら鶴見吾朗だった。
維新力と共にタクシーに乗って去っていった。
俺は「申し訳ありませんでした」と頭を下げた。
これが、私がレスラーに頭を下げた最初の日だった。
目次へ
くさ−−>○ひとこと。
99:07:28:13:02:53
すいません、一言。
俺(くさ)の『つぼ』にはまってしまったので書き込みます。
オリジナル うOこたOぞうより、第2、第3のうOこたOぞう
の方が面白いので笑った!でも、これが一週間以上続くと
冬の嵐(荒らし)になっちゃうんだよなぁ〜(微寒)。【おわり】
目次へ
メーメー子やぎ−−>○Re:9.4ゼンニッポンブドーカン他
99:07:28:12:57:45
>小橋 −グラジエイター
これって「グラジエイター」がすいぶんプッシュされたカードですね、
目新しさもあるでしょうが、常連外人差し置いて「グラジエイター」をもってくるとはビックリ。
「グラジエイター」は、正念場、ここで「インパクトを残す」をしておかないと、二度と全日に呼ばれないかも・・・
目次へ
マキ造−−>○仕事で会ったレスラー
99:07:28:12:35:24
高校生の時某引越センターでバイトしていた私は
ある日、お婆ちゃん1人の引っ越しの現場に行きました。
「こりゃ楽勝だな」と思っていると、お婆ちゃんが
「これから息子夫婦が来ますんで」と言った。
しばらくして奥さんが来て、その後に自転車に乗った巨大な人が来た。
一瞬猫背と間違うほどの盛り上がった背筋、生まれて初めて間近で見た
そのレスラーは坂口征二だった。私は口をあんぐりして興奮しながらも
握手をしてもらい、腹筋を軽く叩かせて貰った。その腹筋の硬いことと
言ったら岩のようだった。その後しばし引っ越しを見守った坂口氏は
「俺、これから競馬行って来るわ。」と言って、財布をとりだし
奥さんに万札を何枚か渡し「これでなんか食べさせてあげな」と言い
自転車で去っていった。財布の中には沢山万札があった。
自転車のタイヤは氏の体重でパンクしたようにつぶれていた。
その後ろ姿を見て私は「プロレスラーって凄いな・・・」と思った。
その後奥さんとお婆ちゃんに高級和食屋(一番安いのがカツ重で
3500円位だったかな)に連れて行かれたが(当然おごりです)
引っ越しのつなぎを着た私達は、非常に場違いで恥ずかしかった。
あ、頼んだのは当然一番安いカツ重です。(小市民)
今から10年ほど前の話です。
この前、馬場さんの関連のテレビで久しぶりに坂口(元)社長を
見ましたが、なんかお年を召されたなと思い昔のことを思い出してしまいました。
長くなってしまった・・すみません。
目次へ
スミス−−>○屋台
99:07:28:11:52:00
全日本女子工業の地方の試合には屋台がありますが
都市での試合では屋台はやってないのですか?
目次へ
Artist−−>○プロレスとは? の解釈の一つとして
99:07:28:10:51:12
真剣勝負ではないが、真剣競技である。
競技(攻めたり攻められたり、お客さんを熱狂させパ
フォーマンス含めて)の内容は、本気でやってす、っ
てことでどうでしょう?
ベースは強い人の方がリアリティがあって良いと思い
ます。
リアルも強い方がいいですけどね、願わくば。いくら
すれっからしでも、「面白いから」より「強いから」
と自信を持っていえるのでしたら、それはそれでいい
でしょう?
目次へ
大五郎−−>○そう言えば?
99:07:28:10:17:32
昔、古館アナが、「テトラポットの美学」といってような気がするが、意味が全
く解りません。知っている方がいたら教えてさい。
それと、UFOの村上選手の異名を考えてみました。
「復讐鬼」「ゾンビ」「地獄の生還者」「死にぞこない」「法廷嫌い」
(うーん、いまいちだな)
ともかく、いまだ実力不明のUFOナンバー2村上選手には、このような異名&
キャチフレーズを使い、プロレス界を、盛り上げてくれる事を願います。
目次へ
あーー−−>○。。。。。
99:07:28:09:58:51
うんたれ軍団、誰か倒して・・・
調子のりすぎじゃありませんか?
目次へ
鮭男−−>○たれぞう君って人達っておもしろいねえ!!
99:07:28:09:56:20
ま、夏休みのお気楽なひとときって感じですかね。これからもがんばって人を笑わせ
てくださいネ。僕?僕はなんか寒気しかしませんよ。というか笑えないし怒ることも
ないです。もうちょっとがんばってください!!............でもなあ、笑わすのが
目的ならあきらめたほうがいいですよ!!(大田章調)人を怒らす才能はまあ、50
点ぐらいあげますネ(たれぞう軍団全員合わせて)じゃあねー。
目次へ
うんこたれぞ〜−−>○髭からTELありました。
99:07:28:09:46:19
昨夜極悪バタフライさんからTELありました。
どうやら神宮のカードが変更されるそうです。
とゆーか、俺が変えると言ってました。
ついでに”俺がプロモーターだ! オラ エェーッ!”と言ってました。
そんなこと私に叫ばれてもねー(笑)
そんでカードですが・・・
★本当に埋葬!棺桶デスマッチ
ムタ VS ニタ
★ストロング・スタイル・スピリット
橋本真也 VS 獣神サンダーライガー
(中身は小川直也)
★IWGPタッグ選手権試合
後藤 VS 中西
小原 永田
★武藤・蝶野代理戦争〜外国人頂上決戦〜
スコット・ノートン vs ドン・フライ
★IWGPJr選手権試合
金本 VS カ・シン
★お笑いタッグ世界一決定戦
大谷晋二郎 VS 天山
江頭2:50 小島
★特別試合〜バナナ争奪バトルロイヤル
残り選手 & スペシャルゲスト・ヨネ原人
らしいです。
メインでどっちでもいいから居なくなってくれ
れば幸いと言ったところでしょう。
因みにバナナ争奪はヨネが優勢と思われます。
目次へ
ボブソープランド(夕夕クラブ会員NO.2)−−>○ベビー転向
99:07:28:09:36:06
やっぱタイガーマスクも初代が最高なように
うんこたれぞうさんの初代が最高ですね。
大仁田と麻雀なんてうらやましいですが
私もターザンと鈴木健とオフィスパワーボムとか言う人と麻雀したことは
あります。
ちょっと前に大塚にネオの準備室があった時にターザンに声をかけたら
面子がいないとのことで急遽参戦しました。
ターザンはポンをポイといってましたし、鳴き麻雀師でした。
今でも記念にキングダムの名刺はとってあります。
目次へ
りある−−>○プロレスと格闘技
99:07:28:07:46:15
ちょいレスです。
>Gilさん
相手の技を”受けてもいい事”と前提に
と言った方が、しっくりくるのではないでしょうか?
レスラー側から見ても”受けない人”もいるみたいですしね。
”受けの美学”という言葉もプロレスならでは。
格闘技は勝ちにこだわる事が、その面白さ、緊張感を増大させてますね。
目次へ
りある−−>○9.4ゼンニッポンブドーカン他
99:07:28:07:39:07
★ テーマは”新鮮味のある対決”だった!★
先日、9.4ブドーカンは三冠戦をしないかも、
と発言していた三沢社長だったが、
今日の日刊スポーツに主要カードが掲載された。
全て60分一本勝負で
・川田 − ベイダー
・三沢 − 高山
・小橋 − グラジエイター
・秋山 − 大森
・田上 − 馳
確かに初対決3つを含む新鮮な対決がズラリと並んだ。
しかし、タイトル無縁なので、全ての結果がどう転んでもおかしくないし。
見てる方も疲れそうだね・・・。
今回、カードから漏れたエース、バートン(元ガン)、オブライトらは、
どういったカードで絡むのだろうか。
どちらにしても彼らは”選に漏れた”事で、
自分らの立場がドコにあるかという事を把握できたのではないだろうか。
★ 全日本次期シリーズのタイトル戦 ★
8.25広島 世界タッグ戦
大森・高山 − 三沢・小川
小川に初戴冠のチャンス。
これもどちらに転んでも面白い。
次の相手は”川田・田上”だろうし。
三沢は”肌で彼らの力を感じてみたい。口だけの連中は嫌いだから。”と発言。
8.30 世界Jr.
小川 − スコーピオ
フライングスコーピオ、2COLDスコーピオとして、
新日本や海外で活躍していたスコーピオが初参戦にして初挑戦。
しかし全日本では、過去、定期的に参戦できない外人が
タイトルを獲れる事はまず無いので、獲れれば定期参戦すると踏んで良いだろう。
果たして、あの頃のスコーピオが色褪せずにいるのか、楽しみだ。
★ 死んでしまった男 は・・・★
ちなみにガンの新リングネームは、”マイク・バートン”と発表された。
う〜〜ん、呼びやすい。違和感が無い。
これで晴れて全日本の”戦友”に。
★ 新日本神宮大会の追加カード ★
・・・・公式発表されたの??????<ケンスキー vs T田
だったら、首脳陣の海外視察の意味は???
★ 今日の夕刊が楽しみ♪ ★
新日本の事務所は黒く染まるのだろうか?
灰皿は吸い殻だらけになるのだろうか?
目次へ
Gil−−>○コピィロフさん
99:07:28:07:28:55
いや、アメリカと日本じゃ、かなり捉え方が違うでしょう。
アメリカでは、戦いのリアリティの追求は放棄されて、見事なエンターテイメント
に昇華されているし。一方では、スタントマンのメロドラマと言われてますよね。
日本では、まだ戦いのリアリティが追求されているでしょう。いい悪いは別とし
て。ま、とりあえずは、テレビ中継をみることをお勧めします。お手軽ですから
(笑)。
目次へ
gil−−>○格闘技とプロレス
99:07:28:07:25:18
相手の技を受けることを前提として技の攻防を楽しむものがプロレス、相手の技を
かわすことを前提としたものが格闘技、と思っています。私的には。
ロープに振るのは、そのほうが立体的な攻防が楽しめるから。ロープに振られて相
手の技を受けるか、すかすか、カウンターを狙うか、等の攻防が面白いからです。あ
と、結構ロープは硬いので、無理にロープにしがみつこうとすると、脇腹等を痛める
ことがあります。実際、全日の川田選手は、若手の頃、それで脇腹を痛めてました。
まあ、プロレスにはファジーな要素が強いので、好みがわかれるところでしょう
ね。一度全日(日曜深夜)や新日(土曜深夜)の中継を見てみるといいと思います。
まあ、派手好きの人は新日、骨身を削っての戦いが見たい人は全日を見るといいか
な。ホントは、実際に生観戦するのが一番なんですけどね。
目次へ
コピィロフ三田−−>○「プロレス」と「格闘技」の違い?
99:07:28:07:17:40
格闘技カフェが別に存在するように、プロレスは格闘技では
ありません。アメリカでは「スペクテーター(観衆)・スポーツ」又は
「マット・ショー」と呼ばれています。
勝敗に拘らず、お客さんの受けを狙うのが「プロレス」
勝ちに拘るのが「格闘技」
もうこの話題でしょっちゅう討論され尽くして皆ウンザリしている
ので誰も答えないと思い書き込みしました。
目次へ
バイノブ−−>○書き込み減ったなー
99:07:28:06:39:23
俺的にはたれぞうナイスです。
ヴァーゴンを楽しめる人種には、
イケてると思う。
目次へ
じゃんつる−−>○ロープにふるか否か
99:07:28:06:32:30
↓のひとへ
ここには、ビキナーの人の質問に答えるようないい人は、いません。
全員、我こそが、このカフェのナンバー1ヒールだと競っている最中です。
プロレスと格闘技の違いは、相手をロープにふるかふらないか、それだけです。
ふるのがプロレス、ふらないのが格闘技と覚えてください。
それとここのカフェのことは誰にもいわないでください。
目次へ
S13−−>○え?
99:07:28:06:26:30
高田参戦ですか・・・
目次へ
禊(みそぎ)パロ−−>○質問です。
99:07:28:06:18:44
はじめまして。私、野球カフェ常連の禊(みそぎ)パロといいます。
あいさつ代わりに質問があります。「プロレス」と「格闘技」って、どうちがうんで
すか(もう1つ、格闘技カフェっていうのがあるし)? 私にはどちらも「喧嘩」(失
礼)のようにしか感じられないのです。ちなみに私はテレビ(民放)のボクシング中
継は見ます。10年くらい前は、日テレ深夜のプロレス中継もよく見ていました。プ
ロレスファンの方々にとっては、大変アホな質問と感じられるでしょうが、お答えよ
ろしくお願いします。
目次へ
K2−−>○これからのプロレス。
99:07:28:04:57:36
みなさん、もうちょっと真剣にプロレスを発展させることを
考えてみません?
そこで考えてみたんですけど、自分がすきな団体のよくないところを、
自分の嫌いな団体のいいところを書き込んでみてはどうでしょうか?
まあもちろん嫌いな団体にすきなとこなんてねーよ。
というひともいるでしょうけどここは少し考えてみて。
そうすると、自分の求めているプロレスのすがたが
すこしわかるんじゃないですか。
目次へ
次長@極真−−>○なんだかなあ
99:07:28:04:56:50
いやあ、夏休みって感じですネ!
っていうか、これじゃうんこカフェだよう……。
初めてきた人なんかが見たら
「プロレスファンってのは本当にお下劣ですね」と
思われてしまうですよ。
あと、「ヤオ」とか「ショッパイ」とか「ガチンコ」
とかいう言葉を多用するのもちょっと嫌な感じします。(おれだけ?)
初心者の人には意味がわからない上に、個人的な意見としては
こういう「専門用語」ははた目に得意げに見えて“サブい”気
がします。ケースバイケースだけど。会場にもそういう人よく
いますが、素人が使うとカッコ悪い言葉ってありますよ。
もう少し、いろんな人が見るということを考えた上で書き込み
するってわけにはいかないものでしょうか。長文失礼。
目次へ
会社概要 - 人材募集 - 利用規約 - ご利用ガイド - お問い合わせ - サイトマップ
パソコンスクール インターネット・アカデミー|WEB制作・IBJ|人材派遣・ウェブスタッフ
Copyright © 1996-2003 INTERNET BUSINESS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.