パソコンスクール インターネット・アカデミー | デザイナー | ディレクター | エンジニア

ibjcafe
サッカー - プロレス - 格闘技 - 野球 - 競馬

イビジェカフェトップ > プロレスカフェトップ > バックナンバー > プロレスカフェ 第1570回

フリートーク | 書き込み | バックナンバー | リンク集 | チャット |

----------目次-------------

くじらこれは掘り出し物
BOBU速報
もんだGHC
くじら健想でけぇ^^;
T-soulベイスコは、どうなるの?
くじらとりあえず大仁田
キウイロールK-1 MAX
蒼虫武道館
プロレス王今日の予想は??
レキ小比類巻
くじら武道館は
むー〉くじら氏 とりあえず
くじらとりあえず
くじら第四試合
RODロードウォーリアーズ
えっ!?( ̄Γ ̄)
ぽち格闘技だろと言われても
ぽちTVはK-1MAXだろ
くじら第三試合とデモ
アホの坂本WJ
ぞうだけSSS
ぞうだけサイドストーリー
くじらWJ第一試合と第二試合
レィWJ 第一試合。
くじらWJマグマ観戦
WJアホの坂本
車中いざ武道館へ
zzノアは立ち見のみ もうすぐ完売
nありがとうございます
nありがとうございます
黒猫ブラックキャットさんは
まれんこ>nさん ブラック・キャットのこと
仮初の者WJ
霧風WJ
興行戦争を前に
sa武道館大行列だ。
さといもベスト3
まれんこWWE放送への提案(つーか希望)
白覆面パラダイス輝キハズット色褪セナイ my graduation
石川雄規のオールナイトニッポンレスラーのお店
おゆターザン山本
1・2・3小僧4月からフジでWWE
ラブ・シコデリコ維新力の店は
ババレイ一応突っ込んでおきます。
肯定戦死ベイダ−
サムライWJ 旗揚げ戦
ボスレスラーの店
ぷりんレスラーのお店その2
MAGMA久々に見たい対戦!
白覆面パラダイス今 春ガ来テ君ハ ブサイクニナッタ
チャボトロフィーレスラーのお店
チャボトロフィーターザンとGK
イナズマ★K3/6三宿webにターザン登場!
OBターザン山本復活してくれ
さといも>炭火焼肉ヒロ
through復活を希望
バーニングハートそれだけはやめてくれー!!
jinmisawa
through24日放送W-1
穴リスト明日の観客動員数予想
ヒロ焼肉屋ヒロ??
鈴木健介みのるVS健介
バーニングハート小川VSスコーピオ戦はチョイ注目だが
ヒロポン新日だけで十分
仮初の者確かに…
go3.1
通行人RE:福田力
M.T間違ってますよ
いくらなんでもこれはないだろ
ブリティッシュWJとノア
明日の寒客動員数ウンコマン
wjゴミ健
BJ福田力
BLUEいよいよ明日!
三沢小橋無制限
BOBU決定!!!
通行人WJに新しく入った練習生は・・・
EBISUロートルとはいえ
Sノアのカード
新日ファン新日ドームアルティメットクラッシュ
WJのカード
ババレイ
ブリティッシュ
Hito新日でV.T.
闘龍門JAPAN公式記録
ふぁん団体の細分化
rip>団体の細分化
てつさん
ジェットロブスターいくらなんでもサバ読み過ぎ
NBMWJ? ノア? ZERO-ONE?
まれんこWJのCS放送についてどなたか・・・
ZERO-ONE票太嵐の直談判 4・12三冠戦なのか!
てつ明日はなに見る?
REGOベルト
EXODUSトンパ文字かよ>新日
フロッグ来月は小川直也、初生観戦
散歩道新規ファン獲得!
誰か安田を止めてくれ武道館

----------書き込み------------


くじら-->これは掘り出し物
    2003:03:01:21:04:12
馳・健は全く問題なし。やはりスムーズです。この試合は良い感じで盛り上がりま
す。W−1の時もそうでしたが、馳が入ると絶対に一定レベル以上は行きますね。

それはそうと、掘り出し物がダンボ・ミッシュ。

これは良い。
でかい。強い。早い。

いきなり団体のトップ外人となれますよ。
もしベイダーが移籍するなら、これはすごいっすね。

ふとし思ったんだがこの団体,全日本と合流するとなかなか良い陣容になるうるか
も。長州が【プロレスの王道】と言ったらしいけど、この辺をすでに意識しているの
では?【全日本と合併】

そう考えると、大森が全日ではなくWJに行った理由というのが、見えてくるんだ
が。考えすぎかいな^^;?
目次へ/書き込む

BOBU-->速報
    2003:03:01:21:03:24
小橋GHC戴冠
目次へ/書き込む

もんだ-->GHC
    2003:03:01:21:02:25
小橋が勝ったらしい

フィニッシュは何だろう?
目次へ/書き込む

くじら-->健想でけぇ^^;
    2003:03:01:20:54:26
健想−大森戦。

とりあえず健想でけぇ^^;。大森がちいさく見える。こんなにでかかったっけ?

確かに将来有望です。

ただ試合の組み立てはまだまだですね。大森の試合でした。

一方、大森。

ファイトスタイルはノア時代と全く変らず。
海外遠征前とどう違うかと言われると全く分らない。

なにがしたかったのか?大森。

まあ、これはノアオタから見た視点ですな。
普通に見れば、ごく普通の試合でした。スイングした訳でもなく、難なく大森が決め
たって感じです。

目次へ/書き込む

T-soul-->ベイスコは、どうなるの?
    2003:03:01:20:34:13
スコーピオは、残留するのかな?

ノア田研太率いるノア科学研究所、よろしく!
http://homepage2.nifty.com/soul-toch/index.htm
目次へ/書き込む

くじら-->とりあえず大仁田
    2003:03:01:20:26:29
大仁田はさすが。

これで大仁田−WJという一つの興行ラインが出来ましたね。しばらくはこの方向で
盛り上がるでしょう。

ここまでの流れを切りましたね。
目次へ/書き込む

キウイロール-->K-1 MAX
    2003:03:01:20:16:16
何はともあれ、村浜は素晴らしい!
全てのプロレスファンは彼の勇気に拍手を!!
目次へ/書き込む

蒼虫-->武道館
    2003:03:01:20:04:56
あっ小川負けた
目次へ/書き込む

プロレス王-->今日の予想は??
    2003:03:01:20:04:01
長州VS天龍 今の実力なら天龍であるが。。長州の復活!!だ
最後は背後からのラリアット!そして正面からトドメ!
三沢VS小橋 タイガードライバー91を出すが。。小橋返す 起き上がったところに
ランニングエルボー!!! 三沢の勝ち  時間は28分か?
目次へ/書き込む

レキ-->小比類巻
    2003:03:01:19:59:37
ローがだめだあ
おまえからクリンチくむなあ
試合が駄目駄目
一発ねらってんじゃねーよ
目次へ/書き込む

くじら-->武道館は
    2003:03:01:19:53:42
まだ見ていないのでなんとも言えないです^^;。

カードが・・・じゃないんですよ。試合がポシッャっているか、否か?という問題。

武道館もメインまで客が乗れずにシーンとしているなら、流れとしては失敗になりま
す。例え客が入っていなくてもね。


目次へ/書き込む

むー-->〉くじら氏 とりあえず
    2003:03:01:19:49:06
そんなこと言ったら武道館は
メインだけでよいのでは
とかいわれてしまう気が・・・
目次へ/書き込む

くじら-->とりあえず
    2003:03:01:19:18:03
大仁田がどれくらい起爆剤になれるか?に掛かっていそう。

もし電流爆破がこけたらこの興行はやばいかもしれない。む
目次へ/書き込む

くじら-->第四試合
    2003:03:01:19:16:00
はっきり言って第五試合からの4試合だけで良かったのではないだろうか?

ロードウォーリアーズとクラッシャーズ??の試合はボロボロ。

アニマル・ホークはともかくクラッシャーズはしょぼすぎる。

せめてロードウォーリアーズが瞬殺してくれると間がもつのだが。

ここからの四試合なら話題性もあるし、良いんだろうけど。


目次へ/書き込む

ROD-->ロードウォーリアーズ
    2003:03:01:19:15:31
もう歳だね。

目次へ/書き込む

えっ!?-->( ̄Γ ̄)
    2003:03:01:19:12:30
○谷津嘉章 監獄固め 安生洋二× 
目次へ/書き込む

ぽち-->格闘技だろと言われても
    2003:03:01:19:12:04
あのK1に出てる須藤って何者だ!!
あいつは絶対プロレス向きだろ!!
目次へ/書き込む

ぽち-->TVはK-1MAXだろ
    2003:03:01:19:07:01
日刊スポーツのノア速報に
>第2試合の時点で、すでに会場は超満員に。
おいおい、最後まで満員になるとことも少ない中
この盛り上がりは・・・。
目次へ/書き込む

くじら-->第三試合とデモ
    2003:03:01:19:00:19
安生と谷津の試合はまあまあ。第一試合はこれが良かったのでは?安生の声援が一番
良かった。

ただ、この後は・・・・

中学生が空手着きて空手やった。

????

これは新人紹介?
個人的には引きました。
せめて、プロレス教えてからリングに上げるべきでは?
目次へ/書き込む

アホの坂本-->WJ
    2003:03:01:18:54:12
なんつーかな・・・

第一試合は昔のヤングライオンみたいで熱かったけど
最後はプロらしくないグーパンチだったなー。

最後は街の喧嘩みてるみたいで客も乗れなかったって感じ。

そろそろK1見ないとな・・・・
目次へ/書き込む

ぞうだけ-->SSS
    2003:03:01:18:47:29
スーパースタースティーブは長いので
SSS(トリプルS)を希望。
目次へ/書き込む

ぞうだけ-->サイドストーリー
    2003:03:01:18:45:53
高山−井上、多聞・杉浦のタッグに今後につながる
サイドストーリーを期待したいが...
目次へ/書き込む

くじら-->WJ第一試合と第二試合
    2003:03:01:18:36:51
第一試合  マウントパンチでレフリーストップ
第二試合  逆エビでギブ


なんとなく方向性が見えた二試合でした。

たぶん,WJは【見栄えの良い大技ではなく地味な技がフィニッシュとして許され
る】

それ自体は昭和的で良いんだが、取りあえず客がついてきていないです。

試合の一部分では盛り上がる場面もあるのですが、フィニッシュの後はシーンとして
います。どう盛り上がったら良いかわかんないんでしょうね。

プロレスって難しい・・・・
目次へ/書き込む

レィ-->WJ 第一試合。
    2003:03:01:18:34:30
マウントパンチは有効?
レフェリー反則とらないんでしょうか。

試合はともかく、その試合を見たであろう
長州選手のコメントが知りたいなぁ。
目次へ/書き込む

くじら-->WJマグマ観戦
    2003:03:01:18:05:12
うー,ノア武道館は生中継なし(T▽T)。

仕方ないので、PPVでマグマ観戦です。

ノアオタですが、極力中立的に見るつもり。

観戦記もその気になったら書くかも。
目次へ/書き込む

WJ-->アホの坂本
    2003:03:01:18:03:33
スカパー見てますけど・・・

ガラガラだね。

5分入りって所かな・・・

メインには7分あたりまで行くかもね。
目次へ/書き込む

車中-->いざ武道館へ
    2003:03:01:17:47:25
語り継がれる名勝負の目撃者になろう!
目次へ/書き込む

zz-->ノアは立ち見のみ もうすぐ完売
    2003:03:01:17:39:08
ノア 当日券は立ち見のみで、一人一枚。
こんな大会は本当に久しぶりだ!

WJは金券ショップにまだ束であります。
もちろん割引です。

目次へ/書き込む

n-->ありがとうございます
    2003:03:01:16:47:16
いやあ、気になっていたんですよね。日本人じゃなかったんですね。
ちょっと、無国籍って感じですよね(笑)
目次へ/書き込む

n-->ありがとうございます
    2003:03:01:16:44:35
まれんこさん、黒猫さんありがとうございます。
目次へ/書き込む

黒猫-->ブラックキャットさんは
    2003:03:01:16:41:20
http://kuroneko.milkcafe.to/

本人のホームページです↑
目次へ/書き込む

まれんこ-->>nさん ブラック・キャットのこと
    2003:03:01:16:37:29

ブラック・キャット 身長180cm/102kg

本名・ビクトル・マヌエル・マル。1945年10月17日、
メキシコシティ出身、現57歳。’77年4月、メキシコ・
マットで”クロネコ”のリングネームでデビュー。UWA代
表のF・フローレスの勧めで新日本プロレスへの留学を決意。
’81年4月に来日、同4月21日、小山ゆうえんちスケー
トセンターのタッグマッチで新日マットデビュー。以来21
年間、新日流のファイトを学び、現在は若手のコーチを務め
る。練習や試合において若手レスラーの手本となり、壁とな
り奮闘。’94年2月、メキシコへ飛び、ルードとして一時
AAAマットでも暴れまくった。同年6月にマスクマンとし
て帰国したが、’95年9月より、なぜか素顔に戻った(笑)。

こんな感じでどうでしょう?昔の観戦パンフレットからの転
載(ちょっと加筆)です。

ちなみに自分が覚えているクロネコ名場面は、以前橋本と小
川の因縁がまだ続いていた頃、力道山メモリアルという大会
が行われた際、その大会当日に橋本が会場駐車場で”テロリ
スト”村上に襲撃された時に傍らにいたクロネコが、

「アアアア、大変ダヨォ。誰カキテヨ〜」

とおどおどしていたシーンですね、やっぱり(笑)。
いまだにあの襲撃の真相はわかりませんけど、
「おい、クロネコ。あんたプロレスラーだろ?村上取り押さ
えろよ」とか思っちゃいました。あれはやっぱしブックだっ
たのかなぁ。

以上、ちょっとでもお役に立てば・・・。



目次へ/書き込む

仮初の者-->WJ
    2003:03:01:16:22:03
WJは塩と呼ばれているレスラーが多いですが、私個人は長州を軸にレスラーの凄み
を見せられる団体になってほしいと思います。人数の関係上、過去の外人や電流爆破
などのギミックが当分入るでしょうが、最終的にはごつごつした男受けする試合を展
開してほしいものです。(健介は他のレスラーの技を盗むのやめましょうー)
目次へ/書き込む

霧風-->WJ
    2003:03:01:15:45:17
いよいよ当日になりました。

今日の夜以降、プロレスカフェではWJバッシングの
嵐が吹き荒れるでしょう。

そこで、火に油を注ぐ意図は(少ししか)ありませんが
WJのオフィシャルHPの長州の今月の言葉に
こんなのがありました。

>俺たちWJ軍団は、プロレス界の王道を歩むために、
>何があってもくじけず努力を続ける。(〜以下省略)
 http://wj-pro.com/words/words.html

「プロレス界のど真ん中」
「目ン玉飛び出るような『ストロングスタイル』」
 に続いて
「プロレス界の『王道』」発言です。

これぞ長州力!ですね。








目次へ/書き込む

n-->興行戦争を前に
    2003:03:01:15:44:30
全く関係無い事を質問させて下さい
新日で最近レフリーを始めた猫さんこと、ブラックキャットの詳しいプロフィールを
知っている方、私に教えて頂けませんか
目次へ/書き込む

sa-->武道館大行列だ。
    2003:03:01:15:38:23
 WJとどちらにするか迷ったんですが、ノアの武道館にしたんですが、
すごいならんでましたね。
 こんなに当日券を求めて人が並ぶのってひさしぶりですねえ。
 まさに、プロレス復活ののろしですかね。
 うれしい限りです。
 悩んだあげくいけなかったWJはどうなのか??
 きになります。
 ゼロワンとWJとノアを金曜日からずらして興行してくれたなら
全部みられたのに・・・。残念です。(ノ_・、)グスン
目次へ/書き込む

さといも-->ベスト3
    2003:03:01:15:04:14
同時興行前の静かなひと時に、独断のベスト3

復活が待たれる人

1位 川田利明 選手
2位 ジョニーローラー 選手
3位 北海珍念 選手

これ以外には太陽ケア選手も早く復活してほしいけど「週刊ファイト」によれば
下手すると来年になるかも... ローラーはW−1に来てほしい!


復活してしまった人

1位 長州力 選手
2位 大仁田厚 選手
3位 タイガー服部 氏

別にWJを狙い撃ちしたわけではありませんので(笑)
今日の興行期待してます!

プロカフェでレスラー以外に良く見かけるお名前

1位 ターザン山本 さん
2位 馬場元子 さん
3位 EXODUS さん

いろいろ物議をかもすターザンさん、EXODUSさん
どちらもプロレスの楽しさをさらに味付けしてくれる大好きな方です。
元子さんは???

目次へ/書き込む

まれんこ-->WWE放送への提案(つーか希望)
    2003:03:01:14:54:47
どうせ放送するなら、今のWWEじゃなくて、
97年頃からのオースチン全盛期のあたりから
放送して欲しいなぁ。無理だろうけど・・・。
ステファニーがまだうぶな頃がもう一度見たい!!

ちなみにこの放送ってやはり深夜なんでしょうか?
まさかゴールデンってことは・・・ないですよね(笑)

どなたかご存知であれば・・・。

目次へ/書き込む

白覆面パラダイス-->輝キハズット色褪セナイ my graduation
    2003:03:01:13:26:01
還暦パーティーで赤のウェスタン調でダーのポーズしてる猪木さんの写真、
専門誌付録かグッズでポスターみたいなのがマジで出てほしい!(鼻血)
フォトフレーム入れて飾れる物でもいい!
猪木ファンにはあの記念ショットはマジで必需品だっ!!
目次へ/書き込む

石川雄規のオールナイトニッポン-->レスラーのお店
    2003:03:01:12:54:56
折原が日焼けサロンやってたけど、もう潰れたのかな?

自分もターザンがこのまま消えるのなら、サムライ解約しまっす。
バーニングハートさんの言う通り、別な番組を持たせるのはいい案ですね。
目次へ/書き込む

おゆ-->ターザン山本
    2003:03:01:12:45:43
別に復活しなくても・・・、
って言ったら怒られそうかも。
でも大江の話は面白かったと思うけど。
目次へ/書き込む

1・2・3小僧-->4月からフジでWWE
    2003:03:01:12:40:23
決定だってね。今朝テレビでやってた。
目次へ/書き込む

ラブ・シコデリコ-->維新力の店は
    2003:03:01:12:06:02
まだやっているのかな?
あそこで山下義也選手が焼いてくれたオムレツは旨かったです。
溶けるチーズと桜海老とハンペンと青海苔が入っていて
家でも真似してたまに作ります。一度お試しアレ。
目次へ/書き込む

ババレイ-->一応突っ込んでおきます。
    2003:03:01:12:04:49
誰も、突っ込まないのでっていうか、シナリオ通りなんだけど、
3・1を前に、タイガー服部がWJに正式入団しました。

体調不良だか、なんだかの理由で退団だったはず、
ですが、誰も信じていなかったけど、
移籍するなら、下手な嘘の言い訳はかっこ悪いな。
今日も、レフリングするのですか?

こういう物の積み重ねが、長州WJなんですよね。
くれぐれも、ど真ん中にク○を撒き散らす事はやめてよね。

『WJファンの方目を覚ましてください!!!!!』

目次へ/書き込む

肯定戦死-->ベイダ−
    2003:03:01:11:51:08
今週のファイトでベイダ−がノアからWJへの転出を考えているとの記事がありまし
たがマジなんでしょうか?

だとしたらショック〜、ノアの外人がますます小粒化してしまう。(バイソンがエー
ス格になるのはまだ時間かかりそうだし)
目次へ/書き込む

サムライ-->WJ 旗揚げ戦
    2003:03:01:11:15:33
インターネットでWJが見れるみたいです。

https://bb.skyperfectbb.jp/s_index.html
リアルタイムではないようですが。

サインプレゼントもやってる。
目次へ/書き込む

ボス-->レスラーの店
    2003:03:01:10:40:04
デンジャーステーキは何回か行きました。プロレス雑誌に紹介される前でしたが
地元の人?で結構混んでました。俺は昼に食べに行ったけど今はランチはやってない
かもしれません。肉が柔らかくて美味しかったです。

あと連れが中井に住んでいたので旧カンちゃんの店の前はよく通りました。
値段が高いという噂があったので入る勇気がありませんでしたが、店の前で
休憩してるキラーカーンは何度か見かけました(笑)

目次へ/書き込む

ぷりん-->レスラーのお店その2
    2003:03:01:09:11:07
新旧現存消滅織りまぜ

ミスターデンジャー>ステーキ屋&ラーメン屋
中牧>ピンサロ
マキ上田>スナック
クーガ>レストランバー
猪木>アントンリブ
北斗晶>雑貨屋
キラーカーン>飲み屋
石川>居酒屋
浅野社長>食事処
山崎>整体

デンジャーはきちんと、下積みしたり、
結構、堅実に副業やてますよね。
目次へ/書き込む

MAGMA-->久々に見たい対戦!
    2003:03:01:09:08:56
5・2の東京ドームで、永田対金原が見たいですね。
それと、中西対高坂も、見たかも?
目次へ/書き込む

白覆面パラダイス-->今 春ガ来テ君ハ ブサイクニナッタ
    2003:03:01:07:52:03
プロレス大賞に劣らぬテンションでプロレス・ブサイク大賞をやって欲しい。
安田でも永田でも高阪でも大賞に輝いたレスラーはもっと人気出るんじゃないの?
 
内舘さんの連載はたまたま読んでないから、こういうことが書けるんだな。
  
>レスラーのお店
レスラー・格闘家がやってるお店
http://st-machine.hp.infoseek.co.jp/omise/a.html
目次へ/書き込む

チャボトロフィー-->レスラーのお店
    2003:03:01:05:53:38
長州>パチンコ屋
天龍>寿司屋
蝶野>服屋

レスラーではないが
ヶロ>飲み屋

あと誰かいないかな?

目次へ/書き込む

チャボトロフィー-->ターザンとGK
    2003:03:01:05:49:54
好き嫌いはともかく、
今はターザンとGKが活字プロレスのビッグ2ですか。
佐藤さんはまだ小粒なかんじです。

目次へ/書き込む

イナズマ★K-->3/6三宿webにターザン登場!
    2003:03:01:04:21:40
宣伝でスミマセン。こんなのやります。時間がある方は来てください!

MWA(三宿レスリングアソシエーション)
~スプリング・フレアーアップ '03~
DJとトークのヴァーリ・トゥード!
-DJ-
土屋恵介(a.k.a.INAZZMA★K)
伊賀大介(スタイリスト)
掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)
北野アツシ(イホ・デ・ビートたけし)
ケッコーカシン

激突!スペシャル・トーク・バトル!!
吉田豪VSターザン山本

3/6(木)
三宿web http://www.m-web.tv/

入場価格の破壊王!\500
本気の格闘技のコスチュームの方無料
OPEN-23:00

目次へ/書き込む

OB-->ターザン山本復活してくれ
    2003:03:01:03:18:27
>生放送では致命的なまでに話が脱線し過ぎる。
>全く関係のない話に10分、20分平気で使うのは何とかしろ
>別枠で録画番組を一時間ぐらい任せた方が良いと思う
>先々週の新日両国総括のGK、先週のK-1MAX予想の大江と見て
>非常に密度の濃い番組だったのを痛感した。

全く関係の無い話の方が面白い事だってあるよ。
関係の無い話が多いって事は、マット界に動きが無かった時でしょ。
GKと大江といい、当たり前の事を当たり前に言いすぎてつまらなかった。

復活希望です。

目次へ/書き込む

さといも-->>炭火焼肉ヒロ
    2003:03:01:01:41:05
>ヒロさん
行ったことがないので詳しい説明はできませんが、千葉県の西船橋にあるみたい
ですね。
「炭火焼肉ヒロ」で検索をかけるとイロイロ出てきますよ。
それにしてもお店を持っているレスラーの方って多いんですね。

目次へ/書き込む

through-->復活を希望
    2003:03:01:01:28:43
> バーニングハートさん
> 先々週の新日両国総括のGK、先週のK-1MAX予想の大江と見て
> 非常に密度の濃い番組だったのを痛感した。

バーニングハートさんの
おっしゃるとおりなのですが、

ターザンには言葉に力があるというか、
”ターザン山本”というフィルターを通してプロレスを見ると
私にも、不思議と面白く感じられてくるのです。

明日の3・1NOAH武道館を観に行くのですが、
降板のきっかけになった団体だけに、
少し複雑な思いです。
そもそも、
私が今回チケットを早く買ったのも、
ターザンが生ゴンで、
1月のNOAH武道館(三沢蝶野vs小橋田上)を
大絶賛していたからでして。
目次へ/書き込む

バーニングハート-->それだけはやめてくれー!!
    2003:03:01:01:00:33
>ターザンの月曜生ゴン復活を希望します。
>サムライTV 解約も辞さず。
マジでそれだけはカンベンしてくだい。視聴料1000円上げても良いから
このまま生ゴンから消えて欲しい。
あの人の考え方とか否定する気はないけど
生放送では致命的なまでに話が脱線し過ぎる。
全く関係のない話に10分、20分平気で使うのは何とかしろ
別枠で録画番組を一時間ぐらい任せた方が良いと思う
先々週の新日両国総括のGK、先週のK-1MAX予想の大江と見て
非常に密度の濃い番組だったのを痛感した。
目次へ/書き込む

jin-->misawa
    2003:03:01:00:54:58
三沢のコメントのように今回は三沢に勝って欲しいな
目次へ/書き込む

through-->24日放送W-1
    2003:03:01:00:43:15
>abeさん

ゴールデン放映時に流されなかった
そのほかの試合(1・19)の模様を編集してオンエア。
試合の間には、高田、マグナムTOKYO、CIMA、
ウルティモ校長、武藤、長州らに
前回のW-1についての感想などを尋ねたインタビューを挟む
という構成でした。
もっとも、
長州はインタビューに答えず、
(番組スタッフがわざわざサイパンまで長州を追いかけ、
実際にW-1のVTRを見てもらったのだが、)
カメラを静止させ、
「これを見せられても、何も言うことは無い。」
というコメントをスタッフに残したとのことでした。

追伸
ターザンの月曜生ゴン復活を希望します。
サムライTV 解約も辞さず。

目次へ/書き込む

穴リスト-->明日の観客動員数予想
    2003:03:01:00:29:14
WJ 17000人(実数約11000人)
ノア 17000人(実数約13500人)
K−1 7852人(実数約7000人)

WJは横アリのキャパ数
ノアは武道館の新記録ということにしたいから
K−1は去年もそうだったが全面使わないだろうから
目次へ/書き込む

ヒロ-->焼肉屋ヒロ??
    2003:03:01:00:10:50
突然すみません。
ヒロ斎藤の焼肉屋ってどこにあるのですか?
どなたか教えてください。
目次へ/書き込む

鈴木健介-->みのるVS健介
    2003:03:01:00:05:17
正直こんなカード見たくないよ
本人たち(健介だけの可能性大)がやりたいだけでしょ?
はっきりいってまわりが実現させようとしてる気配が見当たらない・・・

目次へ/書き込む

バーニングハート-->小川VSスコーピオ戦はチョイ注目だが
    2003:03:01:00:04:19
>高山参戦とはいえ、他団体は無し、外国人は糞
ガイジンはバイソンスミスは良い選手だと思いますけど

>翌日のスポーツ紙も@k1AWJ世間には届かないような・・・
どうせ、注目されるのはメインなんだからヤッパ三沢VS小橋は取り上げられる
と思いますよ。たぶん、その週の週プロの表紙はノアだと思いますけど

>地味なアンダーカードで武道館チケットソールドアウトってどうしてなの?
三沢VS小橋戦のみが内定の段階で殆どのチケットが捌けたので
他のカードの質を思いっきり下げたんですよ。
つーかこれならメインが始まるまで寝ていた方が良いわ。
目次へ/書き込む

ヒロポン-->新日だけで十分
    2003:03:01:00:02:41
マイティ井上の魔茶倶楽部(マティクラブ)誕生って
勘弁してよ!>ノア
目次へ/書き込む

仮初の者-->確かに…
    2003:02:28:23:53:33
ノアの武道館、メイン以外は手抜きとしか言いようがない。三沢vs小橋で埋まるのは
わからないでもないが、ちとファンが団体を甘やかしているのではないか?
目次へ/書き込む

go-->3.1
    2003:02:28:23:40:28
全日一筋20年ッす(今も全日)
ノア武道館、小橋−三沢以外
高山参戦とはいえ、他団体は無し、外国人は糞
こんな地味なアンダーカードで武道館チケットソールドアウトってどうしてなの?
翌日のスポーツ紙も@k1AWJ世間には届かないような・・・

目次へ/書き込む

通行人-->RE:福田力
    2003:02:28:23:31:36
>WJの練習生の福田は山梨学院大レスリング部出身で、
>新日の中邑にも勝ったことありますよ。

お、結構期待できそうですね。身長もあるようだし。
社長とは関係ないのかなあ。しかし名前が出来すぎ。

目次へ/書き込む

M.T-->間違ってますよ
    2003:02:28:23:22:22
横アリ30000ってさいたまスーパーアリーナと間違ってますよ
まあ武道館も超満員でも16500ってないけどね、でも、どの団体も超満員の時は
消防法も吃驚って位だから今更そう言ってもねぇ
目次へ/書き込む

いくらなんでも-->これはないだろ
    2003:02:28:23:20:06
>WJ横浜アリーナ:30000人(満員)

WJ横浜アリーナ:18000人(満員)

横アリに30000人はムチャだ。
目次へ/書き込む

ブリティッシュ-->WJとノア
    2003:02:28:23:14:19
WJには話題っていうより中身で見せてほしい。今の新日や全日、ZERO−
ONEは話題で勝負してる感じありません?長州対天龍はすげー見たい。昔見
てて鳥肌立ちました。2人の男気に。6連戦全部見たいぐらいです!
NOAHはいつも思うがメインや目立つカード以外ほとんど数合わせ的なカー
ドにしか思えない。内容で見せてるんだろうけどメインとかそこらへんのカー
ド以外に興味が沸かなくて見に行く気がしない。でも三沢と小橋は見たいか
な。あの2人の試合はどれもすっげー好きだから。期待を裏切らないね、あの
2人の試合は。高山対井上。???って感じ。まさに意味不明で高山にとって
消化試合のカード。
健介は前から思ってたが華がない。闘魂三銃士+健介なんて言われてたが三銃
士と健介には決定的な違いがある。それは華。レスラーにとってすごく大事な
んじゃないの?健介は何ていうかそういうタイプじゃないから新日は合わない
気がする。WJに行って良かったんじゃん?彼絡みの面白いカードはなくなっ
てきたけど。長州とか天龍だけでしょ。他には対戦しそうなのではもういない
んじゃん?健介君、さようなら。
目次へ/書き込む

明日の寒客動員数-->ウンコマン
    2003:02:28:23:08:07
NOAH日本武道館:16300人(超満員札止め)
WJ横浜アリーナ:30000人(満員)
K-1有明コロシアム:12000人(超満員)

主催者発表だとこんな感じだろうか?
K-1はエントランスとか作るからもうちょっと減るかも。


目次へ/書き込む

wj-->ゴミ健
    2003:02:28:23:00:03
健介、みのるとやるたいんだったら,新日もどりゃいいじゃん。あのカスやろう。ど
うせあいつは長州のとこいきたかっただけだろ。
目次へ/書き込む

BJ-->福田力
    2003:02:28:22:44:17
WJの練習生の福田は山梨学院大レスリング部出身で、新日の中邑にも勝った
ことありますよ。

目次へ/書き込む

BLUE-->いよいよ明日!
    2003:02:28:22:38:47
それにしても「摩茶倶楽部」って・・・(報知より)
でもマイティーさんが久しぶりに話題になるのは嬉しい。
ただ丸藤・力皇・森嶋の行動が小さいものになった感じがしちゃうな。

明日は武道館!!
エメフロで三沢が勝った武道館も最高だったけど、今回は小橋を応援する
と完全に決めて行ってきます。
時間無制限になったみたいだけど、今回は40分とかの戦いにはならない気
もする。。。自信はないけど。
G+はなぜ0:30からのビデオ放送なんだろ、残念。

とにもかくにも16500人発表になるだろう超満員の武道館で久々に気のすむ
まで地団駄を踏み、青春の(って年でもないか?)握り拳に喚起し、声を
枯らして武道館を後にしたいな。

目次へ/書き込む

三沢小橋-->無制限
    2003:02:28:22:34:32
この戦いは、伝説になる。
目次へ/書き込む

BOBU-->決定!!!
    2003:02:28:22:05:03
三沢V.S小橋 無制限1本勝負に
目次へ/書き込む

通行人-->WJに新しく入った練習生は・・・
    2003:02:28:21:54:34
公式HPによると2名練習生が入ったようですが、
一人は福田力という名前。もしかして福田社長の息子さんでしょうか?
もう一人の和田城功という人はガタイがかなりいいですが、どっかの
インディの人?

もし福田力が社長の息子だとすると、周囲は扱いに困りそうですね。
まあ社長は特別視するなと言うでしょうが、そうもいかないでしょう。
練習生イジメとか絶対出来ないですね(笑
目次へ/書き込む

EBISU-->ロートルとはいえ
    2003:02:28:21:50:48
 SさんとMさんの書き込みをみて思ったのですが、
越中・谷津 VS 多聞・井上の感情剥き出しの試合なんか見てみたいです。
越中のWARとの試合や、多聞・井上の橋本との試合なんかをみてると、
このメンツの対抗戦の時の役者っぷりはなかなかのものだと思うのですが。
 ついでに三沢・小橋 VS 長州・天龍がメインでみられれば最高です。
 
目次へ/書き込む

S-->ノアのカード
    2003:02:28:21:39:55
小川、本多、井上、、、ロートルだし
三沢VS小橋なんて意味ないよ

目次へ/書き込む

新日ファン-->新日ドームアルティメットクラッシュ
    2003:02:28:21:24:46
謙吾VS町田?誰か観たい人いるの?俺は大の新日ファンだけど、5.2ドーム失敗し
てほしいと期待してるのは俺だけかな?ほんとに新日はVTに走っちゃうのか・・・・






目次へ/書き込む

M-->WJのカード
    2003:02:28:21:06:27
ウオリア―ズ、奴、越中・・・ロートルだし
長州VS天龍なんて意味ないよ
目次へ/書き込む

ババレイ-->
    2003:02:28:18:50:37
新日とパンクラスの関係が切れていない(=友好関係)って事で、
新日とWJの対立関係上、パンクラスは、とりあえず、新日を取ったことでしょ。
だから、『みのるVS健介』は、しばらくは有りえない、
今週の『週刊ファイト』のマット界舞台裏に、

 パンクラス勢なんかの参戦が増えるんじゃないかな
 パンクラス側も参加選手の知名度を上げるためにそれを望んでいるようで、
 新日と完全に切れるまで鈴木みのるVS健介はやらないつもりらしい。
 菊田、近藤あたりの5・2参戦は大いにありえると言っておこう。

と、書かれている。
参戦選手が、外れている(もしくは、パンクラス枠がまだる?)が、
こんな感じです。

それより、猪木に提出した、5・2の10カードが知りたい。
新日的には、おおむね対戦カードが決まっているようだが。。。

目次へ/書き込む

ブリティッシュ-->
    2003:02:28:17:52:53
健介はもうWJだから新日は関係ないでしょう
目次へ/書き込む

Hito-->新日でV.T.
    2003:02:28:17:29:55
>パンクラスの謙吾が5.2新日本東京ドーム大会に出場。「猪木の秘蔵っ子」
町田龍太との対戦が決定した。

健介vsみのる はどうなるの?
目次へ/書き込む

闘龍門JAPAN-->公式記録
    2003:02:28:16:30:45
大会名:PREMIUM LIVE MATCH
日時:2月27日(木)  19:00
会場:神戸チキンジョージ  観衆400人  超満員札止め(主催者発表)

▼第1試合(30分1本勝負)
 ×三島来夢                        斉藤了
 新井健一郎(6'04"  踏みつけ式体固め※エゴイストドライバー)横須賀享
  望月成晃                         マグナムTOKYO○

▼第2試合(30分1本勝負)
 דbrother”YASSINI(12'22"  反則勝ち※コンドッティ修司が乱入)SUWA○

▼第3試合(30分1本勝負)
 アンソニーW森(7'12"  エビ固め※金ダライ攻撃)岩佐卓典
   ○BATAやん                ストーカー市川×

▼第4試合(45分1本勝負)
   ○コンドッティ修司            TARU
        YOSSINO(14'13"  ゴリラクラッチ)ドン・フジイ×
 ミラノコレクションA.T.            CIMA

▼第5試合(60分1本勝負) NWA世界ウェルター級選手権
 <王者>                       <挑戦者>
 ○K-ness.(10'42" 片エビ固め※ダークネス・バスター)ドラゴン・キッド×
※3度目の防衛に成功
目次へ/書き込む

ふぁん-->団体の細分化
    2003:02:28:14:27:39
既存団体にそんだけの体力や求心力があったら、元から分裂しねえだろ。
目次へ/書き込む

rip-->>団体の細分化
    2003:02:28:13:26:36
アメリカ(WWE)の真似をしろ、という訳ではないが、メジャー団体の
マイナー団体として、インディを持つというのはどうだろうか?

このマイナー団体でプロレスを学んだり、通常なかなか行けない地方に興行を
うったり(このとき、上位メジャー団体からの出向があっても良いだろう)。

乱立する団体を、単純に減らすという方法論より、吸収してまとめ、なおかつ
プロレスの地方の娯楽という側面も残しておけるのではないだろうか?

あくまで個人的な意見ではあるが・・・
目次へ/書き込む

n-->てつさん
    2003:02:28:13:18:17
ZERO-ONEは見ないの?(笑)
目次へ/書き込む

ジェットロブスター-->いくらなんでもサバ読み過ぎ
    2003:02:28:12:18:34
日刊スポーツの天龍のプロフィールを見たら身長182cmになってた。
えっ、天龍って189cmじゃなかったの?
それが実寸なら175cmの自分は182cmのプロフィールでもOKってことになる。
目次へ/書き込む

NBM-->WJ? ノア? ZERO-ONE?
    2003:02:28:12:04:04
3/15のWWEノー・ウェイ・アウトの方が100倍スゴイカードだと思う。
しかもPPVは1500円だし。

WJとZERO-ONEがPPV 2000円って(笑)
目次へ/書き込む

まれんこ-->WJのCS放送についてどなたか・・・
    2003:02:28:11:14:14
どなたかWJのPPV放送が
CSのサムライTVやGAORAなどで
来月とかに編集放送されるとかの情報お持ちじゃないですか?
PPVを買ってまで観る気もないんですけど、
観ないと絶対に分からないというのもあるんで・・・。

うむ〜やっぱPPV買わないとダメかなぁ。

ご存知の方、教えていただけたら幸いです。

目次へ/書き込む

ZERO-ONE票太-->嵐の直談判 4・12三冠戦なのか!
    2003:02:28:11:06:04
新聞のスポニチを見てビックリしました。
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2003/02/28/03.html
 
 嵐一人でZERO-ONEに乱入し、橋本に直談判4・12日本武道館で三冠戦。これで全
日の目玉カードが、川田の復帰戦、橋本さん×嵐の三冠戦の2つに増えたわけです
が、橋本さん×嵐のカードは決定事項なんだろうか。僕的にはちょっと軽率な気がす
るわけで、名乗りをあげるなら実はマットガファリ選手も名乗りをあげているわけ
で、武藤も取り返すと言うし、UPW代表としてハワードかプレデタ−もだまってないで
しょう。それなら僕的には三冠挑戦トーナメントをやれば良いんですけどね。それに
しても橋本さん130kg、嵐140kg、ガファリ180kg、プレデタ−140
kgと体重が重い。(^^明日はWJのペーパービューをみるといいたいですが、明
後日のZERO-ONEをみたい。もしかしたら会場に行って生で見にいくかもしれないです
けど。会場で3,2,1,ZERO-ONEと叫びたいです。K−1は時間があったら見ま
す。
目次へ/書き込む

てつ-->明日はなに見る?
    2003:02:28:10:23:36
横浜市民のオレは、
ヤフオクで安く手に入れたチケットでWJ生観戦。
速攻で帰って、ビデオ録画したK−1MAXを見る。
その後、G+でノア。
ネットを見るのは、翌日の日曜日かな。う〜ん、ハードだ。各団体ももう少し考え
て。

目次へ/書き込む

REGO-->ベルト
    2003:02:28:09:49:34
武藤は新日本離脱した時、時のIWGP王者だったが、
坂口会長(当時)に対して、坂口の留守中に
コピー用紙の裏紙に
「返上します。武藤敬二」とマジックで書いて、
ポンっと置いて来ただけである。
ベルトに執着というか、愛情はないんでしょうかね。

所詮プロレスのベルトに権威なんかないってことですかね。
腰の飾りって考えれば、仮面ライダーのベルトと大差は無さそう。

プロレス界では「世界」と書いて「むら」と読むのか。
日本にプロレスの世界ベルトって、いったい何本あるんですかね。

三冠流出は全日本ゼロワン提携にとってはいいことだと思うけど。
義理堅く古風で格を重んじる橋本のほうが、よっぽど
ベルトを磨いてくれそうなんで、いいかと思う。
目次へ/書き込む

EXODUS-->トンパ文字かよ>新日
    2003:02:28:09:00:28
孝行息子つながりか?
お茶屋がスポンサーに付くんだろうか?>ドーム


目次へ/書き込む

フロッグ-->来月は小川直也、初生観戦
    2003:02:28:08:49:00
散歩道さん、こんにちは。

>最近の団体の細分化に少し萎えてきませんかい?

地方に住んでると逆に良かったりもしますね。基本的に新日、ノアは年2回づ
つ等間隔に決まっていて、その隙間に他団体が入ると言う感じになってます。
だから、地方のプロレスファンは単純に「来たら観る」って人が多いと思いま
すよ。
なんやかんや言いながら、6月にWJが来るので最低チケットが4千円以下な
ら、行くつもり(笑)

>『新日派?それとも全日派?』なんて言葉が挨拶がわりで。

もしくは、馬場んトコ、猪木んトコってね。プロレス行くって言って「どこ来
るの?」って聞き返された時、困るんですよね。「ノアって言う・・・」と、
相手はもうここで引いてる訳ですよ(笑)、「いや、元は馬場の所から分裂して
・・・」って、もう聞いちゃいねー(笑)
新規ファンと言うよりは、子供たちに見て欲しいですね、夢があって楽しいし。

プロレスは、まずは生観戦ですね。インディーをテレビで観てても今一つ入り
込めないのは、生のオーラに触れてないからなんですよね。
この前、テレビで西村観てたら涙出て来ました(笑)、もう心の中には西村修が
入っちゃってるでしょうね(笑)、インプットされてました。
目次へ/書き込む

散歩道-->新規ファン獲得!
    2003:02:28:04:08:33
最近の団体の細分化に少し萎えてきませんかい?
アメリカにも数え切れないくらいあるらしいけどさ
WWEってしっかりしたものがあるからインディーもまた楽しめるんだよね。

観戦する客の身にもなってもらいたいよ。カードはヘボくなるし
観戦費で金はなくなるし・・・・

特に一番言いたい事は【新規のプロレスファン】が増えにくい!
詳しくは覚えるの大変だよね。俺の場合は小学校でプロレスに出会い
単純に2団体しか無かったし、その対立構造も明解でした。

プロレスファンと知り合いになった時は
『新日派?それとも全日派?』なんて言葉が挨拶がわりで。
それで分かれた時の微妙な空気とかありませんでした?

新規ファンには複雑すぎるぞプロレス界。
プロカフェのみなさんはベテラン多そうですね?
我々ファンも上手く世代交代できるでしょうか?
ファンが終わればプロレス界も終わる・・
目次へ/書き込む

誰か安田を止めてくれ-->武道館
    2003:02:28:03:53:01
当日券ある?
目次へ/書き込む
お名前 :
E-Mail :
タイトル :   
コメント :


 

バックナンバーへ


会社概要 - 人材募集 - 利用規約 - ご利用ガイド - お問い合わせ - サイトマップ
パソコンスクール インターネット・アカデミーWEB制作・IBJ人材派遣・ウェブスタッフ
Copyright © 1996-2003 INTERNET BUSINESS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.