パソコンスクール インターネット・アカデミー | デザイナー | ディレクター | エンジニア

ibjcafe
サッカー - プロレス - 格闘技 - 野球 - 競馬

イビジェカフェトップ > プロレスカフェトップ > バックナンバー > プロレスカフェ 第1394回

フリートーク | 書き込み | バックナンバー | リンク集 | チャット |

----------目次-------------

タイタンRe:日本が狂喜乱舞って・・・
Satワールドカップと力道山
サッカー大好き小僧
ごめんなさいごめんなさい
カズ日本が狂喜乱舞って・・・
川田でダバダその通りです。
上野毛多摩男青山へお願い。
サッカー小僧力道山
サッカー小僧最近のワールドカップ
through日本vsロシア中継で
石川雄規のオールナイトニッポン疲れた・・・
ガキ使
髪が薄いので帽子風呂中でもメガネ
お化けTシャツお笑い新日道場
EXODUS[新日]6/7武道館
EXODUS[Jd]吉本・・・
EXODUS二番煎じだろうがお茶はお茶
もみじまいど!
popoそういえば・・・
黒い錬金術師橋本
中西キヨシ蔵前スーパーファイト
噂男小原
よっしいこんばんは
すけこう(チャパ倶楽部)ファイト 闘い
武鳥ついでに
武鳥もっとひっぱれ
ddtふ〜
ZERO-ONE票太橋本さん×小笠原
ZERO-ONE票太火祭り
義理男杉浦
ツバサ杉浦のプライド参戦
武鳥トルーマンさんへ
武鳥新刊
KJテレ東のWWE
ddtいまこそ
プリンダメでしょう
孫子そんなにノアが大切か
ディンゴU・ウォリアー曰く
Mel寒かった
BANBANごめんなさいさんへ
トルーマンなんでもいいが
見てきたよ成瀬は中西より強く見えた。
セル塩越後GB
たにおお詫び
やすすやすちぃー
たにおごめんなさいさんへ
たにおジャーマン
ちょーしゅーここに来る人種
ジャーマニア案外誰も触れないので痛烈批判
ddtあの人はいま!?
ddt第3世代
のりのりしんにち
ddtさびしくなったね
ヒトシ石川県松任市の格闘技団体メンバー募集!
力士自称最強のメジャー団体・・・
小橋と同い年中西
ウクレレマンケンスキー塩語録最新版
陸軍卿この時の蔵前決戦も良かった
たにい中西
鎮痛剤速報3
ぷちまろ??
鎮痛剤誰も忘れてる武道館速報
切鮫蔵前三大スーパーファイト
切鮫蔵前三大スーパーファイト
そうなんだよ…安田は
遅刻キャラ誕生?梅干
ム工タイ私ものります
もみじ連想ゲーム
ごめんなさい凄く腹が立った
もみじ最近のヤスティ
fude最近のヤスティ
#76蔵前三大スーパーファイト!!
たにおドーム興行について
たにお安田はスター?
otakuJd' 6/9 後楽園ホール主要カード
マカロニ刑事考えすぎ?
こんなんでメジャーってこんなんで業界大手って
田上時代お久しぶりです
ロビィメクソハナクソ
ぷらちなロンドンブーツ
すけこう(チャパ倶楽部)漂着 ほのぼのれす
ものしり博士ダニエルとは

----------書き込み-------------


タイタン-->Re:日本が狂喜乱舞って・・・
    2002:06:10:10:53:50
同感。俺の周りにもサッカーファンがいないし
大して話題にもなってないよ。かくいう自分も
サッカーのルールさえ詳しくは知らない(笑)
何をそんなにお祭り騒ぎしなきゃいけないのか
分からないんだが・・・戦時中じゃあるまいし
ニッポン!ニッポン!って国威発揚しなくても
いいんじゃ? サッカーってそんなに面白いの
かな。 もっとも、プロレス&格闘技ってそん
なに面白いのかと訊かれれば答えに窮するかも
しれないが(笑)
目次へ/書き込む

Sat-->ワールドカップと力道山
    2002:06:10:09:46:02
ホームにおける世界(外人)へのチャレンジということで、
共通項が。しかも勝っちゃったし。
今まで日本(人)が世界に通用しなかった舞台での快進撃
ですからね、そりゃ盛り上がりますわ。
(当時)日本人が世界に対して自信喪失気味だったところ
も同じですかね・・・。
目次へ/書き込む

サッカー大好き-->小僧
    2002:06:10:07:38:12
>やっぱり今のプロレスじゃサッカーには勝てんよ

また始まった

目次へ/書き込む

ごめんなさい-->ごめんなさい
    2002:06:10:05:44:03
えーと、レスくださった方々ありがとうございました。
なんか勢いで書き込みしちゃって、
あとで「なにやってんだ俺?」なんて後悔していたので、
なんかありがたかったです。

でも安田のことはもうどうでもイイです。
だっていまはW杯のほうが断然おもしろいからね!
なにせプロレスがすでに失ったものが全部あるんだから。
スーパースターとか、戦いとか、熱狂ライブとか、マフィアとの蜜月とか、
喧嘩とか、怒りとか、レフェリーの微妙な采配とか、暴動とか。

ところで蝶野はベルギー戦でのサントスの
動きがお気に召さなかったらしい。

目次へ/書き込む

カズ-->日本が狂喜乱舞って・・・
    2002:06:10:04:34:32
ワールドカップって盛りあがってたんだ
まわりがいつもと変わらないのでわからなかった
サッカー興味ないやついっぱいいるよ
目次へ/書き込む

川田でダバダ-->その通りです。
    2002:06:10:04:34:40
> 西村だけか?レスラーは。

女子が上がるのは別に構わんが。
目次へ/書き込む

上野毛多摩男-->青山へお願い。
    2002:06:10:02:01:42
ニューヨークをクビになった奴や、誰、君?と言いたくなるような金髪兄ちゃ
んはまだ許せるが、女が上がるのはどうかと思うぞ。

西村だけか?レスラーは。
目次へ/書き込む

サッカー小僧-->力道山
    2002:06:10:01:02:47
中田のシュートがゴールポストに直撃したした瞬間の
一瞬の興奮と衝撃と落胆!!

力動とデストが足四の字固めを掛け合いながら
態勢をひっくり返したり、元に戻したりした伝説的攻防も
当時は、昨日のあの瞬間に匹敵する衝撃だったんだろうな

やっぱり今のプロレスじゃサッカーには勝てんよ
目次へ/書き込む

サッカー小僧-->最近のワールドカップ
    2002:06:10:00:48:50
今回のワールドカップのTV視聴率の話題の引き合いとして
「日本最高の視聴率はオリンピックのバレー女子の日本vsロシア。
その次はプロレスの力道山vsデストロイヤー。
今回の日本代表の試合もこれらに迫るかと・・・」
とかってテレビでよく聞く。


時代が全然違うから一概には言えないが、

今のワールドカップの天地がひっくり返ったような日本全国狂喜乱舞
の人気振りを直に見せられてしまうと、
それにも勝る視聴率を取っていた昔の力道山プロレスとは
改めてとてつもなかったと思わざるを得ない。

しかもサッカーやバレーは団体競技だが、
プロレスは完全に単体競技であることを思うとなおのこと。

そんな力道山の直弟子だったのだから
猪木や小鹿、上田、マササイトーはやっぱり凄いタマだ
目次へ/書き込む

through-->日本vsロシア中継で
    2002:06:10:00:39:25
日本カラーの青白で
ムタペイントしてるサポーターや
サスケ・Uドラゴンマスクをかぶった
サポーターがいた。

プロレスファンだろうね。
目次へ/書き込む

石川雄規のオールナイトニッポン-->疲れた・・・
    2002:06:10:00:06:13
今、サッカーロシア戦から帰ってきた。
「プロレスは絶対に負けない!!」
(ワールドカップに限っては)絶対に勝てんよ・・・WWEでもな。
プロレスもっと頑張れ・・・
目次へ/書き込む

凸-->ガキ使
    2002:06:09:23:28:20
バトラーツ臼田、一瞬だけ出演。
ココリコ田中にジャイアントスイングをかけて去る。

>田上時代さん おひさしぶりです。どうですか生徒とのプロレストークは?
目次へ/書き込む

髪が薄いので帽子-->風呂中でもメガネ
    2002:06:09:15:13:08
小原がどうしたって?ムエタイジムに行ってんじゃないのか。
浅草で暴れたのか。
目次へ/書き込む

お化けTシャツ-->お笑い新日道場
    2002:06:09:14:43:15
永田「外的退治」宣言

おいおい、そこまで言うなら外的を倒す前に
キモ、コールマン、ミルコを倒せよ
自分の過去を棚に上げて
偉そうなことばかり言ってるからあまり人気出ないんじゃないの?



某誌より
長州退団会見について藤波社長はこう語った!より
Q長州の退団は? 
ドラゴン「いや寂しくない。長州は新日本旗揚げの
     時の苦しみを知らない。俺は知ってるけど」
Q長州のロス道場批判は?
ドラゴン「彼は個人的に反対していた。でも
     作ってからでも反対してたらただマイナスなだけ。
     拒否するだけじゃなくて選手の発掘とか将来の事考えなきゃ」
Q長州が辞めるのは選手契約ができなくされて収入が落ちたから?
ドラゴン「人間、自分がそういう扱い受けたらどこかに矛先向けなきゃいけ 
     なくなる」
Qでは長州は、選手契約できなくなったから矛先をロス道場に向けた?
ドラゴン「そうです」
Q長州はフリーとして戦う場所があれば出て行くというが
ドラゴン「いいじゃないですか。色々やっていくんじゃない?
     それは大いに結構」
Q長州と話し合いは?
ドラゴン「ない。
     辞めると言う事は不満を感じていたんだろう。でも批判は中にいて
     こそ価値があると思う」

そこまで言っておきながら

Q新日本としては、ここまで批判した長州をリングには上げられない?
ドラゴン「でも新日本の批判をしたわけじゃないんでしょ?それだったら
     分からないよ。時間が経てば状況も変わってくるだろうし」


さすがドラゴン! これぞ経営者の鑑。






目次へ/書き込む

EXODUS-->[新日]6/7武道館
    2002:06:09:11:54:26
がらがら(笑)。セミくらいにはまあまあの入りにはなりましたが。

#1 未見

#2 沢田凱旋試合&ジャッジ金子初登場
   ○三上           蛇影×
    佐々木(脚立トペアトミコ)ポイズン沢田[新日本プロレス]

新日戦士ポイズン沢田が故郷に錦を飾った。こういうのに弱いな(笑)私。
ポーゴも、ポイズンも、永源も、浅子も、みんな新日。

#3 村山大値記念試合 
   大向[LLPW]     飛鳥[全女]
   吉田[全女]     ガミ[LLPW]
   玉田[全女](忘れた)あきの
   藤田(♀)      ファビー
   ベビーA[LLPW]   J(notスーパー)

全女系団体だったのに、いつのまにかLL系になってるな(笑)。

ベビーAの移籍だけは正解だったね。
ただコスチュームが駄目。どうしてああいうデザインになるかな?
顔を隠すのは賛成だが(汗)、体は露出させないと女子レスラーの意味がない。
まずは、しっぽをつけて欲しいな>ベビー

しかし、アルシオンの「売り」を他団体ファンに宣伝する大事な試合なのに、
選手の「新日のリングに出たい出たい」の欲求をコントロールできず、
さりとて進行中の軍団抗争の構図も崩せない(すぐ別理由で崩れるくせに(笑))、
出した答えが「10人タッグ」。その時点で団体として敗北>アルシオン。

飛鳥もなあ、気持ちは解るが、大先輩として、ここは後進に譲れよ。

#4 安田 ○西村(グラウンドコブラ)ヒロ 後藤× 

同期ポイズンの前での敗北は痛い、こともないか(笑)。
西村も大阪で燃え尽きちゃったみたいね。

#5 田中君バチェラーパーティー

身体能力以外はアルシオンとほとんど変わらないことがバレそう(笑)>ジュニア

野上は体調悪いのかな?ま、見られただけでヨシとするか。
カレーマンは確かにいいね。
いつもお仕事ご苦労様です>外道。

#6 新日対NOAH
   ○吉江[新日](藤田ミノル固め)森嶋[NOAH]× 

○吉江VS森嶋× の次に、○吉江VSふじみの×
こういうことやるから信用されないだよ(笑)>新日。

今からでも遅くない(遅いけど)。NOAHは新日と絶縁しよう!
私は森嶋の新日拒否発言を全面的に支持します。

森嶋には三沢という目標がある。三沢と吉江、どっちが優れた目標か?
比べるのも失礼。言うまでもなく三沢でしょう!
森嶋は、吉江なんていう他団体中堅は無視して、打倒三沢に邁進すべし!
二度と最弱新日なんかとからまないでください。

「三沢より吉江の方が価値がある」という意見の方以外は
全員賛成してくれるものと信じます。

#7 ×成瀬[リングス](ハイキック)ルッテン[パンクラス]○ 

パンクラスがリングスに勝ちました。どっちのファンにも見せたかった(笑)。

#8 ×鈴木GENTARO 棚橋(忘れた)蝶野 便利屋○ 

GENTARO × 体力5倍 = 健想

#9 新日対Uインター
   ×中西(けり)高山○ 

中西の体力はすごい。あの無駄な使い方はもっとすごい(笑)。

この2人で組んだらどうだろう?>中西+高山。

#10 ○永田(BDH)健介×

前半のグラウンドは見てましたが、打撃戦になってから会場を出ました(笑)。

 
新日のリングで、ジャッジ金子、村山大値、マーティー浅見のレフェリングが
観戦できただけで満足な興行(^o^)。


目次へ/書き込む

EXODUS-->[Jd]吉本・・・
    2002:06:09:11:03:38
>Jd’が全面対抗戦で「吉本」かける
http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-020606-01.html
>卯木基雄代表は「吉本興業からは負けたら吉本の名前を外す気でいろ、
>といわれている」と悲痛な覚悟を明かした。

おいおい、、、とうとう来たか?
どんなに面白い団体も、金が無ければ続かないんだよなあ(涙)。

>ブラディーは
>「勝ったらK−BLOOD女子プロレスに変えて団体を仕切る」と宣言。

いやKBじゃなくて、「DJ」女子プロレスでお願いしたいぞ、デストローイ!


目次へ/書き込む

EXODUS-->二番煎じだろうがお茶はお茶
    2002:06:09:10:48:14
>黒い錬金術師さん
>橋本
>メッキのはがれた2流レスラーの
>二番煎じの三点セットギミック(格闘・昭和・大仁田)

二番煎じだろうが、お茶はお茶。
私は今、お茶が飲みたい。水もジュースも後でいい。

猪木の首に鈴をつけるかどうかの社内派閥抗争で混乱する新日や、
失われた10年=平成1ケタ全日の宿業から抜け出せないNOAHに比べれば、
零壱こそが「日本の正しいプロレス」。

二番煎じととるか、オマージュととるか、発言者の政治的立場(笑)で
変わるでしょうが、「昭和の二番煎じ」は【誉め言葉】だと思います。

>いずれもリアルタイムを経験していないお子様たちには、
>そこそこ通用するって腹算用。

いつ生まれるか、で他人をどうこう笑うのは如何なものか?
生まれる時代はその人にはいかんともしがたい、どうしようもないことでしょう。

だいたいがBI砲世代なんか、力道山世代の先輩達に比べれば「ハナタレ小僧」。
私だって力道山を「リアルタイムを経験していないお子様」。
悔しいけれどしょうがない。生まれてないんだもの。

生まれる時代だけではない。

生まれた場所だって本人は選択できない。
首都圏に住むプロレスファンと、地方に住むプロレスファンでは、
プロレスに接する機会が天地ほども違う。
でもそれだからといって、首都圏に住むプロレスファンが偉いわけじゃない。
年に1度の地方興行を楽しみにして待っているプロレス少年の方が
首都圏でのんべんだらりとしている野郎より、はるかにプロレスファンだと思う。

金持ちか貧乏かも影響するでしょう。
買いたくてもチケットを買えない人はいる。
その人は金が無くてリアルタイムが体験できない。
でも私はその人を「リアルタイムを経験していないお子様」だなんて言えません。

いつ、
どこで、
どういう境遇で生まれようが、
プロレス頭があるかどうか?、プロレス心があるかどうか?、それが大事。
平成生まれでも、BI砲をリスペクトするのは、昭和ファンだし、
昭和を生きながらも、UWF、四天王、三銃士を選択したら、平成ファンでしょ。


目次へ/書き込む

もみじ-->まいど!
    2002:06:09:10:13:38
最近、見かけないもの

・新日の観客数での(超満員札止め)マーク。


目次へ/書き込む

popo-->そういえば・・・
    2002:06:09:10:09:03
この前のワールドカップの日本対ベルギー戦の主審を、
ダイナマイトキッドにちょい似と思ったのは俺だけか?
もしくはデニーロ
目次へ/書き込む

黒い錬金術師-->橋本
    2002:06:09:09:43:04
メッキのはがれた2流レスラーの
二番煎じの三点セットギミック(格闘・昭和・大仁田)

いずれもリアルタイムを経験していないお子様たちには、
そこそこ通用するって腹算用。

トニーホームも呼んでやれ。



目次へ/書き込む

中西キヨシ-->蔵前スーパーファイト
    2002:06:09:01:10:13
これは水曜スペシャル枠で生放送だったんじゃないかな?
当時私が住んでいた所はワープロは1週遅れで、
水曜スペシャルはテレ朝同時ネットだったので、
初めて生中継のプロレスを見たのが谷津のしょっぱい試合だった。

目次へ/書き込む

噂男-->小原
    2002:06:08:23:28:12
どうやら暴力沙汰で 捕まってたらしいよ!詳しくはしらないが。。。
目次へ/書き込む

よっしい-->こんばんは
    2002:06:08:23:10:35
こんばんは、いきなりの書き込みすみません。
このHPは私、よっしいが管理する「言語プロレス」団体のサイトです。
今、参加者の募集をしています。
もちろん、本当にプロレスをする訳ではなく、メールを使って文章でプロレス
を楽しむサイトです。
少しでも昔の夢、プロレスラーになった気分を味わいませんか?
もっと詳しく知りたいと思っていただけたのなら、僕のサイトからメールを送
っていただければ、詳しい説明をメールします。
今は男子レスラーが大多数を占めていますが、女子の試合もやっていきますの
で、女子の方も気軽に参加してください。
実際今はインディーな言語プロレスというプロレスゲームですが、もっともっ
と参加者を増やしてメジャーなゲームにしていきたいと思ってます。
今既にいくつかの団体があり、それらの団体には多くの先輩レスラーがこのゲ
ームを楽しんでいます。その中でも僕のサイトは一番新しい団体なのですが、
これからその団体に「追いつき追い越せ」と言う心構えでやっていきたいと思
っています。一緒に言語プロレスを楽しみませんか?
それでは失礼します。

http://www4.airnet.ne.jp/ambi/
目次へ/書き込む

すけこう(チャパ倶楽部)-->ファイト 闘い
    2002:06:08:21:10:22
今度の新日のシリーズは「新日イズム サマーファイトシリーズ2002」なんですな。
まあね。『今こそ燃えよ!新日よ苦しめ!そして生きよ!』という感じですよ。
何はともあれ闘いですな。 さてさて。

◆スーパーファイト

 スーパーファイトはいくつかあれど、蔵前三大スーパーファイトは
 僕も特に印象深いですね。生放送で谷津がしょっぱいしゃべりをしてね。
 ・・・・って、実はこの生放送。当時僕が住んでいる地方ではなぜかオンエア
 されなかったんですよ。とほほ。(そこではワープロ定期放送も月曜七時でした)
 まあそれでも定期放送時に見た谷津の悲惨な姿は、今もこの心に実に深く残って
 おります。あれはもはや救い様がなかったですねえ。はい。
 でも猛プッシュで実に華々しかった(はずの)スーパールーキー凄い谷津。
 そんな彼のその後も含めて・・・

  『一体、新日は谷津をどうしたかったのか?』

 これは確実に新日七不思議の一つです。

 それとこのスーパーファイトの時には、移籍してきたブッチャーが
 試合後(あれでも試合中か?)の乱闘において、ビールビンを叩き割ったことも
 妙に印象に残っております。あれは当時の新日に似合わない光景だったなあ…。
 さらにはフォールは取ったけど『勝手に暴れているだけ』のハンセンも含めて、
 「なんか向かう方向が違う気がする・・・」と切に感じた興行でした。


◆田上時代さん

 お久しぶりです。お元気そうで何よりです。りんごチップスです。

 >地方からのドーム観戦

 「ハズレ」の可能性がかな〜り多いだけに実に勇気が要りそうですね・・・。
 まあ小川のムーンウォークの妙技が見れただけマシという事で(笑)、
 これからもどんどん上京してくださいね。いつしかまたお会いできる事を
 僕は楽しみにしております。それも「アタリ」の興行でね(笑)。
 (今年のG1はどうかな?微妙な感じですね。ポスターは格好良いんだけどね)

 それと今後の新日なんかはドーム中心の興行形態を見直そうという動きも
 あるようですし、良いカードの地方興行が多くなると良いですね。
 それこそ首都圏の人間が行きたくなるようなカードをね。
目次へ/書き込む

武鳥-->ついでに
    2002:06:08:20:51:07
怒り狂うZERO-ONE票太さんも見てみたい。
目次へ/書き込む

武鳥-->もっとひっぱれ
    2002:06:08:20:46:40
7月予定のZERO−ONE橋本×小笠原の橋本ですが、
D2Tの橋本友彦に内定したらしいです。
他方、一宮による偽造橋本という噂も流れています。

というか、影武者を使ってでもひっぱってほしいところ。
で、怒り狂う小笠原を見てみたいですな。
大一番では、真也、友彦、偽造の3人揃い踏みも見たい。
目次へ/書き込む

ddt-->ふ〜
    2002:06:08:18:26:43
新日低迷の打開策はあれしかない将軍KY若松投入でどーだーみんなで帰れコール!!
はー武藤かえってこーーーーーーーい!!!!
目次へ/書き込む

ZERO-ONE票太-->橋本さん×小笠原
    2002:06:08:17:22:33
7月の両国での決戦できっと橋本さんはV勝利を飾るよ。両国のZERO-ONEはきっと面
白い試合になるYO。7月の異種格闘技プロレス×極真での橋本さんはまずは猪木×ウ
ィリー越えだYO。僕的に期待大。橋本さんの必殺ダバダを見てください。
 

目次へ/書き込む

ZERO-ONE票太-->火祭り
    2002:06:08:17:17:50
コンニチハ、プロカフェノミナサン票太デス。
 ZERO-ONEももうすぐ6月シリーズが始まりそうな中、シリーズ後半の後楽園では佐
藤×坂田、サイ×横井の2試合にラビットファイアーというNWAの外人が参戦するよう
です。これは、きっと面白いZERO-ONEのシリーズになりますよ。しかし、7月シリー
ズの火祭りは何ですか。僕的には訳のわかんないインディー系選手が勢ぞろいという
のはチケット買う身としては困る。元FMWの金村と黒田、元大日本の神風というメ
ンツはやばくないですか。去年のサモアジョーや、ミッキーヘンダーソンのUPW勢など
面白そうな選手ではなく、インディ―系で固めるのは僕的にやめて欲しい。サモアジ
ョーが火祭に出て去年のような殺人スープレックスを放って欲しい。頼みますよ、橋
本さん。
目次へ/書き込む

義理男-->杉浦
    2002:06:08:16:50:19
本人が格闘技好きですから、あくまで個人としての参戦でしょう。
プロレスで役立つのは、せいぜいスタミナの面でしょうか。
たぶん使う筋肉も違うと思うし、疲れ方も違うでしょうから
出たとこ勝負って感じですねー。

私もノアは全日の流れでみてますけど
杉浦のプライド参戦には少し複雑な思いもあります。
負けて欲しくはないけど見てみたい・・・

プライドも人気選手が不足気味なんでしょうかね。

プロレス界から引っ張ってこなくても良さそうなもんですがね。
目次へ/書き込む

ツバサ-->杉浦のプライド参戦
    2002:06:08:15:27:33
ノアにはなんのメリットもない。
負ければノアでプロレスやってるから、
(道場でブレーンバスターの練習してる団体)
勝っても個人が強いから、
ノアのおかげではありません。
目次へ/書き込む

武鳥-->トルーマンさんへ
    2002:06:08:12:05:25
>新日はもう少し、藤田をなんとかうまく
>活用できないものか?
藤田愛ですか?
目次へ/書き込む

武鳥-->新刊
    2002:06:08:11:59:02
『アニマル浜口の人生気合いダァ!!』が発刊されました。
浜口氏のビルダー時代〜現役時代〜現在までの体重変化とか
試合のない日とある日のスケジュール表や練習メニューなど
なかなか興味深い内容も含まれています。

ターザン山本氏のピーター本反論本には元プロレスファンの
大槻ケンヂ氏よりもこの人に登場してほしかったですね。

身長178cmの息子さんはおとなしそうな顔つきですが
格闘家を目指して浜口道場で練習中だそうです。
プロレスラーになる可能性もあるのでしょうか。
この父とあの姉ですから素質は十分だと思いますが、さて。
目次へ/書き込む

KJ-->テレ東のWWE
    2002:06:08:11:57:34
スカパー入ってないんで、テレ東のライブワイヤーでしか見てないんですけども
最近、ライブワイヤーではロウばっかりでスマックダウンの方の試合が流れないん
ですけれども何か理由があるんでしょうか?カート、ジェリコ、TAJIRIそして
ビンスが見たいんですけども
目次へ/書き込む

ddt-->いまこそ
    2002:06:08:11:51:05
低迷してる新日にはいまこそWWEからはみでた外人よびまくって日本人対外国人の戦い
をみしてほしいねーアルティメットウォリアーもよべばいいんだよータナとかエース
にそだてるのは外人とぶつけるのが一番いいとおもうんだけどなー三銃士とかも昔よ
く外人とぶつけられてたしねー低迷してるいまこそ!!
目次へ/書き込む

プリン-->ダメでしょう
    2002:06:08:10:44:55
真壁は所詮プリンです。
ダメダメですよ。
目次へ/書き込む

孫子-->そんなにノアが大切か
    2002:06:08:10:40:46
ライガー、吉ブーに続いて塩介まで、
そんなにノアが大切か。

新日の強さを証明するためとか、口では美辞麗句をならべているけど
結局、ノアとやりたいだけだろ。
それより、中ですることがあるんじゃない。
この点、西村は偉いよ
目次へ/書き込む

ディンゴ-->U・ウォリアー曰く
    2002:06:08:10:34:54
全てのレスラーが知っている通り、故D・B・スミスは不幸にも
自分では抜け出せない程のドラッグ地獄にはまってしまった故の
死だそうで・・ステロイドだけじゃなくて各種のドラッグ全般に
溺れて試合中の動きや挙動からもそれは明らかだった、と自身の
HPで発言をしてるのを読んだが、そんなにひどかったとはな。

そのウォリアーが噂されたJ・ジャレットのオファーは蹴りつつ
も各地のインディーからオファーがあれば喜んで参戦すると復活
を明言してるからいっそのこと日本の団体でもどこか呼べるよう
な団体はないもんかな。

目次へ/書き込む

Mel-->寒かった
    2002:06:08:10:25:50
昨日の武道館の席がエアコンの噴出しの下で寒かった〜
しかし、新日とインディーが同化して見えて寂しかったな
メジャーとしての威厳を感じられない・・・
インディーなんて受け入れるべきでないぞー! 新日よ〜
永田も全然強さを感じられないし 健介弱くなったな、試合中休みすぎ
やっぱり もうZERO-ONEだけなのかな〜
本気で新日に冷めてしまいそう
橋本〜 チケット買ったんだから 小川VSプレデター必ずやってくれよー!

目次へ/書き込む

BANBAN-->ごめんなさいさんへ
    2002:06:08:08:52:55
あなたはすばらしい ここ読んでこんな気持ちになったのは
久しぶり
感服いたしました

小生ももっと勉強いたします 
目次へ/書き込む

トルーマン-->なんでもいいが
    2002:06:08:08:46:21
新日はもう少し、藤田をなんとかうまく
活用できないものか?

確かに新日ファンからしたらムカつくだけの
存在だろうが、

ビジュアル・素質
一歩間違うと大化けの余地ありありと思うのは私だけだろうか?
苦しい時に現れる救世主・・・は大げさか



目次へ/書き込む

見てきたよ-->成瀬は中西より強く見えた。
    2002:06:08:03:28:05
いい試合だった。ハイキックでの失神はガチ。何故ならば・・・
目次へ/書き込む

セル塩越後-->GB
    2002:06:08:02:41:04
新聞見たら、ゴ−ルドバ−グがPRIDEと契約約束と。新日はないと踏んでいた
し、WWEともスケジュ−ルが合わないで、2月周期のPRIDEに。どうやら、
8.11のk−1対抗戦かその後の登場らしい。今朝付けです。スピア-、ジャックマン
マ−でピン。ゴ−ルドバ−グ、ゴ−ルドバ−グ・・・WOO?


目次へ/書き込む

たにお-->お詫び
    2002:06:08:02:29:26
一日間違えてました?
高山勝ったんですね。
いや〜嬉しはずかしでんなあ〜。
最近「酒の飲まなさ過ぎ」でボケてまして・・・(汗)
まあいいや。
許してください。
目次へ/書き込む

やすす-->やすちぃー
    2002:06:08:02:21:46
いや〜
安田さいこう!
遅刻?・・・・アングル?
いや〜最高!
そういうキャラ居なかったよね。

ケロ
「え〜安田選手の遅刻の為
試合の順番を変えます。」
観客
Boo−Boo−
いやっほー

盛り上がるなー
定着したら。

これでIWGPチャンプだったら
ケロ
「え〜王者遅刻の為、急遽、藤波VS西村をします」
Boo−Boo−
いやっほー

途中で安田登場!
2対1の対決・・・・・夢膨らむのに
なんで親日は安田を上手く使えないんだろ。
会場で人気あるのは
永田、中西より安田、木戸なのに・・・・

目次へ/書き込む

たにお-->ごめんなさいさんへ
    2002:06:08:02:09:11
あなたの意見はとても素敵です。
私もそういう柔軟な発想ができたらと思います。
でも、僕は安田が嫌い。
どうしようもないデス。特に理由はないから。
まあ、彼を「ヒール」として嫌っているとでもしておいて下さい。
目次へ/書き込む

たにお-->ジャーマン
    2002:06:08:02:04:46
ジャーマンは低空で高速こそ効き目のある技と思っていましたが、2年ほど前高山の
ジャ^マンを生で見たときに、「こいつは凄い!!」と思いました。
投げっぱなしよりもホールドのほうが「ダメージキツイな」とも思ってましたが。
中西の「首をつけないジャーマン」もたしかに凄いのですが・・・
明日は高山に勝ってほしいです。G1出てほしい!!
健介戦なんか見ものです。
なんといっても、Uインターとの対抗戦では開始早々にハイキックでKO寸前だった
から・・・
高山はいいですよ。
彼を生かさない手はないと思うのですが。
もう一人。金原が入れば最高。
新日本とUインターとの戦いで、橋本VS金原もしくは長州VS金原が当時の僕とし
てはとても見たかったので・・・。
目次へ/書き込む

ちょーしゅー-->ここに来る人種
    2002:06:08:01:36:49
やっぱりこの前の大阪大会といい、今日の武道館といい、
今の新日に観戦しに行って熱狂してるファン層はここにいる人達と違う。
新日が今熱狂してるファンのために応えようとしてたら終わりて事だよね。
それがこの観客動員数に表れてる。
それよりこういうネットに来る人間が熱狂するようにしないとダメだ、て事だー
変にファン層増やそうとかしないでも充分満員御礼続くと思うで。

目次へ/書き込む

ジャーマニア-->案外誰も触れないので痛烈批判
    2002:06:08:01:11:36
中西ジャーマン封印・・どうでもいい感じ。
素の時の彼のコメントはなかなか結構いいこと言ってたりするんだけど
プロレス的コメントをした場合、可愛そうなくらいダメっぷりを発揮してくれる。
彼ってホント新日って会社にイイように扱われてるような気がする。
変な乱入、変な発言、変な行動・・。
変すぎてやらされてるようにしか見えない。
ボーナスでも貰ってるのか?

選手の誰かが言ってたけど
「中西のジャーマンは見た目普通だけど凄い背筋力で持っていかれる衝撃が他と違う」
らしいが・・。
はっきりいって悪いんだけど普通にしか見えない。
いや、実際の威力は知らんけどさ。やっぱ見た目でねえ・・。
オブライトのがまさにそのジャーマンなのだろうけど彼のは全くそうは見えない。

ストロングスタイル、ゴッチ式といいはる本人もマスコミも哀れにしか感じない。
何か言いつづけることによってイメージが定着するってこともありえるだろうけど
見た目の特色のない彼のジャーマンには悲しいものがある。
ストロングスタイルもさっぱりわからん。

デビュー当時はスタイナーみたいに
日本人離れしたスープレックスマシーンになればいいなあと思っていたが
クロサワで変なキャラに染まってしまったが
なんとか野人キャラで盛り返して
ソレが結構早く飽きられて(ワープロで毎週アレやられたら見たくもなくなる)
格闘路線も中途半端という言葉にも達しないほどダメっぽく
(幻想はあったがどうも彼にはあわないようだ)
ジャーマン路線も又ダメで・・。

スタイルについて試行錯誤しているのだろうけどいつになっても
やりたいことがはっきりしないし何も伝わってこないし結果も出てない。
いや、誰に負けようが結果が出てないとかは実は関係ないと思う。
問題は中西スタイルというものが伝わってこないという点だろう。
強い凄いと思えるが実際は使いこなしていないし
アマレスもこだわりがあるのか使おうとしない。

はっきりって彼はプロレス界の宝になるべき存在だと思う。
本人の努力外に存在するであろう生まれ持った素質というものを
彼の肉体は語っている(脂肪つき筋肉であんな体になれる日本人はそうはいない)。
だからこそ早く確立して欲しい中西式を。
立場的にもう中堅ではないのだぞ。頑張ってくれ。

個人的ジャーマンランキング
一位 高山(見た目も威力も抜群)
二位 多聞(個性的で説得力もある)
三位 ベイダーとかスタイナーとか外国人(体格的問題なだけの気もするが凄い)
次点 うーん・・ハヤブサとか? 
次々・・点 中西(そんなもん)
期待 真壁
個人的 大谷(高速ジャーマン結構好き)
特別賞 アレクと人生の合体ジャーマン(名前忘れたけどなんか凄かった)
*ヤングライオンとか昔の○○とか引退や故人は除く
*ジュニア、女子も除く(悪いけどどんなに素晴らしくても迫力が欠けるので)
目次へ/書き込む

ddt-->あの人はいま!?
    2002:06:08:01:09:33
小原、新日やめてからなにやってんのかねープーちゃんかなーまープロレスセンスな
かったしべつにいいけどねーかっこわるかったしねーいちおたしか第三世代だったよ
ね小原もT2000はいるまえの後藤との犬は好きだったけどねー
目次へ/書き込む

ddt-->第3世代
    2002:06:08:01:01:23
完璧に第三世代育成失敗したねー新日はー。スター性ゼロだもんねー中西は前いいか
なー(卵の時らへん)とおもったけど簡単にまけすぎるし、永田はベルトもってるら
しいけどなんかみぐるしいし、天山、西村、安田、吉江?みればわかるし。いいかな
ーっておもってた小島どっかいくしだめだねー第三世代はーそのかわりに第四世代は
いいんでないのー将来的にタナにケンゾー、柴田もいいねーふてぶてしくてじつは俺
柴田に期待してんだよねーヘビーに完璧に転向したほーがいいでほんまに。はよ第三
くえよー第四達ー!!あとドラゴン真壁にも期待してますw

目次へ/書き込む

のりのり-->しんにち
    2002:06:08:00:49:34
俺も新日本の武道館行ったけど、一番面白かったのはDDTだったな。
それにしても、本当に客入ってなかった。
ここで殆ど話題になっていないのも驚いたな。
やばいんじゃないの、新日本。
目次へ/書き込む

ddt-->さびしくなったね
    2002:06:08:00:44:41
橋本たちがぬけ、武藤たちがぬけ、こんどは長州かーさびしくなったね新日はそら空
席めだつよーみにいくきおきる選手いないじゃんほんまに
目次へ/書き込む

ヒトシ-->石川県松任市の格闘技団体メンバー募集!
    2002:06:08:00:22:02
石川県松任市にある、松任市総合体育館で、毎週水曜日の午後7時から
総合格闘技の練習を行っています。
プロレス・PRIDE・修斗など興味のある方連絡待ってます。

kennisi91@hotmail.com
目次へ/書き込む

力士-->自称最強のメジャー団体・・・
    2002:06:08:00:21:47
いやー昨日の新日武道館に行って来たけどWカップ期間とはいえ全然客が入ってなか
ったなー。全体の4分の1をゲートで潰したけどそれでも7割ぐらいしか入ってなか
ったは・・・実数で7000から8000人ってとこか?こりゃ真撃より少なかったかも?決
してWカップの影響だけじゃなくカードがしょぼいからこの様だろう。やはり永田じ
ゃ客は呼べんよ・・・あんなスター性のかけらもないのが自称エースじゃ・・・よく
あんな敬礼なんてへんてこな仕草を観客も真似るなー・・・大の大人が客席でみっと
もない仕草・・・とにかく永田じゃつまんないよ・・・一番盛り上がったのがDDT
の試合だったよ
目次へ/書き込む

小橋と同い年-->中西
    2002:06:08:00:06:52
いつまで負け役させられるんだろうなこの男は
もったいないね
目次へ/書き込む

ウクレレマン-->ケンスキー塩語録最新版
    2002:06:07:23:02:28
あ〜クソッ!悔しいよ!アイツ強くなったよ!!
(中略)
このままじゃ終わらないよ絶対!!


↑
終わってるよ絶対
目次へ/書き込む

陸軍卿-->この時の蔵前決戦も良かった
    2002:06:07:22:57:17
昭和56年12月8日 蔵前国技館

猪木&藤波 VS ハンセン&ボック

カーン VS アンドレ

タイガーVS カネック

R・木村& T・戸口 VS ローデス&マードック

当時はビデオデッキが無かったのでですが「サムライ」の開局
当初に全試合ノーカットで放送されたので しっかりビデオ収録しました。
目次へ/書き込む

たにい-->中西
    2002:06:07:21:23:08
高山に負けてやんの
目次へ/書き込む

鎮痛剤-->速報3
    2002:06:07:21:22:30
バックドロップホールドで永田
ルッテン挑戦?
目次へ/書き込む

ぷちまろ-->??
    2002:06:07:20:46:58
日刊スポーツの速報で、安田が遅刻してないみたいな事言ってるけどどゆこと??
目次へ/書き込む

鎮痛剤-->誰も忘れてる武道館速報
    2002:06:07:19:57:03
藤田ミノル見せ場なし。吉江が人気者。しかし客入ってねえ・・・
目次へ/書き込む

切鮫-->蔵前三大スーパーファイト
    2002:06:07:18:52:59
メインのタッグマッチのレフェリーはユセフ・トルコ。
目次へ/書き込む

切鮫-->蔵前三大スーパーファイト
    2002:06:07:18:45:42
私、生で見ました。
そもそもこの大会、対戦カードが大幅に変更になった。
A・猪木、D・ローデス対S・ハンセン、T・J・シン
K・カーン対A・T・ブッチャー
T・マスク(初代)対ビジャーノV
これが最初の発表カードだったと思う。
このあとシンが全日に逆引き抜きにあい、ローデスが来日せず(理由不明)。
で以下のカードに変更になった。
A・猪木、谷津対S・ハンセン、A・T・ブッチャー
K・カーン対T・戸口
T・マスク(初代)対ビジャーノV
そのほかに藤波対B・キャット、長州対木村健吾(IWGPアジア地区予選)などが行われ
た。
メインエベントはブッチャーの新日初登場だったんだけどハンセン大暴れで一人勝ち
の感。
場外で外国人ふたりにコテンパンにされる谷津が印象深い。
特番の生中継は1本目(ハンセンがラリアートで谷津にフォール勝ち)で終了、次の
週の本放送で二本目以降が放送されたが谷津の「ぎえええええ」とか「ぐわあああ
あ」といううめき声が聞こえちゃって…。


目次へ/書き込む

そうなんだよ…-->安田は
    2002:06:07:14:52:49
とてもおもしろいんだよ。

目次へ/書き込む

遅刻キャラ誕生?-->梅干
    2002:06:07:14:50:13
たしかに凄いよな、安田
観戦の楽しみが一つ増えたよ。
目次へ/書き込む

ム工タイ-->私ものります
    2002:06:07:14:17:22
SWS=横浜アリーナ
ジャパンプロレス=大阪城ホール
第1次UWF=大阪臨海
昔の全日本=日大講堂
国際プロレス=羅臼

極真会館=代々木
TBS=さいたまスーパーアリーナ
目次へ/書き込む

もみじ-->連想ゲーム
    2002:06:07:13:53:50
各プロレス団体、格闘技大会のイメージを書いてみました。
「もじみが、思いつく各団体の主要会場。」

新日=東京ドーム
全日=日本武道館
NOAH=ディファ有明
大日本プロレス=新川崎、または、鶴見緑地
みちのく=宮城 ニューワールド
闘龍門=神戸 チキンジョージ
大阪プロレス=デルフィンアリーナ
DDT=北沢タウンホール

全女=後楽園ホール
LLPW=後楽園ホール
NEO=板橋区立産文ホール 
JWP=東京・キネマ倶楽部
アルシオン=後楽園ホール
ガイアジャパン=横浜文体

PRIDE=さいたまスーパーアリーナ
K−1=横浜アリーナ

以上です。あくまでも、「もみじ」個人の発想です。
皆様は、どうでしょうか?
目次へ/書き込む

ごめんなさい-->凄く腹が立った
    2002:06:07:13:53:05
ゼロワン以外、プロレスは終ったものと考えて
まーったく興味のない俺ですが、
昨日ふと新日の記事を新聞でみて久しぶりに腹が立った。
せっかく安田が素敵すぎる事件を起こしているのに
なぜ、安田に勝たせないんだ!?ばかじゃねぇの!?
安田の大遅刻がアングルなのか安田の素なのかは知らない(素、希望)、
知らないけど、
ここは絶対に寝ぼすけの怠け者が勝ったほうがおもしれぇじゃん!

遅刻して「たいへんだー」ってゼェゼェいいながらリングに上がる安田、
怒って突っかかる健介(いつも通りラリアッと)、
その健介に張り手バーン、
健介ダウン、秒殺、
安田「ふー、間にあったー!お父さん勝ったぞー!」ニコニコ。

これだけでスター誕生じゃん。
もちろん他のレスラーたちは気持ち良くないだろうよ。
しかし、しるかそんなこと!
60分引き分けよりも挑戦者決定戦に遅刻してくるほうがよっぽど
スターっぽい。
馬場だって若手の頃から遅刻&寝坊の常連で、
ギャラはタクシー代に消えてたっていうし。

そもそもプロレスってのは一般市民のどうにもならない願望を
代演してくれるからよかったんだろ?
戦勝国として大威張りのアメ人をなぎ倒す力道山に国民は熱狂し。
外人とも体格で互角に戦える馬場に驚き。
「俺は世界最強だ」と胸を張って世界に叫ぶ猪木に憧れ。
やるせない中間職の立場から飛び出した長州の
維新革命にサラリーマンたちは拍手を送ったわけだろ。
プロレスは一般市民の夢の代演者なわけだろ?

今回、安田はまさに夢を叶えてくれたんじゃないの!?
だって5時まで寝てるって市民の大いなる夢じゃん!
大事な仕事を忘れて寝坊って大らかすぎて夢有り過ぎじゃん!
ましてや相手は健介。うまく上司のご機嫌をとって
あっちへフラフラこっちへフラフラして
適当に生き残ってきた無能サラリーマンレスラーの権化。
なんでそんなモンに安田が負けなきゃならねぇんだバカバカしい。
夢もへったくれもねーじゃねーか。

スキャンダルを興業に結びつけられない経営者は失格、
とは猪木の言葉だが。
俺がブッカーなら絶対安田の寝ぼすけっぷりにのったね。

……あーあ、早くゼロワンのシリーズスタートしねーかなー。

目次へ/書き込む

もみじ-->最近のヤスティ
    2002:06:07:13:42:56
昨夜、ダウンタウンDXに出演してました。
目次へ/書き込む

fude-->最近のヤスティ
    2002:06:07:12:51:27
少し前に、猪木同伴で堂本兄弟に出演してました。
出演者は猪木に対して「ビンタして」と頼み、
安田に対しては「肩車して」とたのんでおりました。
やはり、年末の試合の知名度はかなりあるみたい。

しかしテレビ出演時の安田の服装は、明らかに普段とは別物。
なんとか爽やかにしようとスタイリストさんが苦闘している姿が
目に浮かびますが、ああいうのを焼け石に水という。



杉浦ガンバレ! U系と無関係のプロレスラーのPRIDE参戦って、
藤田、小原に続いて3人目?(石澤は対抗戦やったってことで)
目次へ/書き込む

#76-->蔵前三大スーパーファイト!!
    2002:06:07:12:46:56
>すけこう(チャパ倶楽部)さん

お久しぶりです。

『蔵前スーパーファイト』といえば・・・

試合直前の控え室でのインタビュー。
とても今から不沈艦と呪術師を相手にする者とは到底
思えない、緩みきった表情。
「何もかも初めてづくしで・・・」というよく分から
ないコメント。
対照的に、厳しい表情でモニターを見つめる猪木。

昭和五十六年六月二十四日 蔵前国技館
猪木&谷津vsハンセン&ブッチャー

やっぱコレでしょ。
後のカードは全然覚えていない。タイガーはいたね。
目次へ/書き込む

たにお-->ドーム興行について
    2002:06:07:12:42:26
ドーム興行ってそんなに良いんですかね?
新日本はメンツにこだわっているのだろうか。
僕の経験的にいえば、ドームよりも後楽園ホールや、両国、武道館の方が見やすいで
す。っていうかあまり前の席で見たことがないだけか?
観客動員数も確かに企業の数字としては重要なのでしょうが、見る側としてはチョッ
ト・・・ですね。
スクリーン見てるだけなら、家でテレビ見てる方がマシ。
ただ、一回ドームやっちゃうとなかなか撤退できなくなる・・・というのはなんとなく分
かる気もしますが。
目次へ/書き込む

たにお-->安田はスター?
    2002:06:07:12:33:57
昨日の夜(東京ではもっと前に放送されたのかな?)、ダウンタウンの番組に安田忠男
が出ていました。「スターの青春白書」とかいって。
安田ってスターなのですか?
確かにプライドで佐竹にも勝ったし、ボンバイエではバンナにも勝ち、IWGPの王
者にも成りました。(こうして買いてみるとけっこう良い実績だ。)
新日本をフリーになったことで、他局にも自由に出られるので扱いやすいのでしょう
かね。
私はハッキリ言って安田のことは嫌いですが、彼のこういうしたたかさは評価できる
と思います。
ただ、大幅遅刻は頂けません。スター扱いされて天狗になっているのかな?
目次へ/書き込む

otaku-->Jd' 6/9 後楽園ホール主要カード
    2002:06:07:12:16:00
Jd'ガラガラなので皆さん盛り上げに来て下さい。

6/9 後楽園ホール 12:00〜
<『アイドルは君だ!?アイドル日本一決定戦』シングル1/20>
  (自称Jd'のみんなのアイドル)
  おばっち飯塚
                VS
                      桜花 由美(自称アイドルのアストレス)
                      with ゴージャス松野(IWAジャパン)

<Jd'連合軍vsK-BLOOD 全面対抗戦5対5シングル勝ち抜き戦>
  Jd'連合軍
    藪下めぐみ
    阿部幸江
    KAZUKI
    武藤裕代
    東城えみ(アストレス)
                         VS
                               K-BLOOD
                                 ザ・ブラディー
                                 TSUNAMI
                                 アップルみゆき
                                 境 摩夜
                                 JYAGIE

* 一方のチームが5人全員全滅するまで続けられる勝ち抜きシングル対抗戦とな
ります。
* 各シングルマッチ15分1本勝負。時間切れドローの場合は両者失格となりま
す。
* 選手の出場順は、試合中の各チームの判断によりその場で決められます。

目次へ/書き込む

マカロニ刑事-->考えすぎ?
    2002:06:07:09:27:51
猪木「蝶野に仕切らせてもイマイチだな」
長州「そうっスね」
猪木「俺の格闘路線の方もパッとしねえし」
長州「かといってスポーツライクも今更っスよね」
猪木「お前も借金大変らしいじゃねえか」
長州「(苦笑)ええ、まあ」
猪木「…しょーがねえ、奥の手を出すか?」
長州「やりますか、久々に!」
猪木「またお前を悪者にしちゃうなあ(笑)」
長州「全然OKっス。ただし俺の取り分は…」
猪木「分かってるって。相変わらずしっかりしてやがるぜ」
長州「へへ、お互い様っスよ」
猪木「よし、決まった。藤波には黙っとけよ」
長州「当然っス(笑)」

かくして新日の切り札「泥仕合→因縁の対決」路線が
発動された。
東スポも心得たもので、連日一面トップの大盤振る舞い。


目次へ/書き込む

こんなんでメジャーって-->こんなんで業界大手って
    2002:06:07:08:05:04
新日も出てく金が大きいからたいへんだね。だから道場の調理師辞めさせた
のかな。ムトウが言ってたけど、引退したレスラーが会社にしがみ付き過ぎ。
子供が小さいとか他の仕事出来ないからって。
永田がエースじゃ毎月人件費だけで2億円稼ぐのたいへんだな。
永田もあの歳であんな知名度でいいんかなー。24、5の時の前田の方が
よっぽど知名度があったと思うが。
目次へ/書き込む

田上時代-->お久しぶりです
    2002:06:07:01:00:51
すけこうさん、凸さんの名前があって感動、田上時代。
ひっそり田舎で暮らしている田上時代。
今はもう年に1回来る新日本、全日本、NOAHを楽しみに生きています。
昨年唯一行ったドーム、小川対健介。はぁ〜。

今年のG−1。今や外れが怖い。片道1万円。
G−1決勝見に行きたいけど怖い・・・。
蝶野が優勝確定なら見に行ってもいいかぁとチケット買えずにいる今日この頃です。

元気ですかぁ!!
目次へ/書き込む

ロビィ-->メクソハナクソ
    2002:06:07:00:40:50
G馬場、馬場元子、A猪木、坂口、藤波、長州、
前田、大仁田、サスケ、冬木、三沢、蝶野、橋本

「経営力」のある順に並べるとしたら、最下位は誰なんでしょうね?

長州が猪木を批判し、藤波が長州を批判し、そんな藤波を長州が批判し返しています
が、五十歩百歩な気がします・・・・
目次へ/書き込む

凸-->ぷらちなロンドンブーツ
    2002:06:07:00:10:55
またまた井上京子出演中
目次へ/書き込む

すけこう(チャパ倶楽部)-->漂着 ほのぼのれす
    2002:06:06:22:53:47
一昨日のW杯のTVで、ゲスト解説をしていた高原という男に深く感心。
悔しかろう辛かろう・・・。強い男だなと思いましたよ。はい。

◆ム工タイさん

 UFC放映は個人的には嬉しいのですが、WOWOWの格闘技番組は
 一時期の派手さがなくなってしまいましたね。
 これでタイソン対ルイスが終わってしまったら…結構寂しいかも?

 >抱え込み式バックドロップ

 小鉄はあの形を嫌っているようで、健想に注意したそうですね。

 >レイスのニークラッシャー(ニーブロック)のふりをしてのバックドロップ

 鶴田対レイスのUN2連戦は、善戦マン時代の鶴田の数少ない(?)名勝負でしたね。
 当時、何気にプロレスにうるさい僕の父親が「いい試合だな」と言っていた事を
 昨日の事の様に思い出します・・・って、20年前かぁ。時の流れは速いですね。

◆だいちさん

 なんだか自分の体の成分の30%ぐらいは占めていそうです。

◆#76さん どこがやねんさん

 ちなみに僕は「サマーファイトシリーズ」って語感が何となく好きでした。
 当時の新日の雰囲気にぴったりという感じがしましてね。(でも何故だ?)

 それと単発ビックマッチ『○○スーパーファイト』も忘れられないですね。
 この「スーパーファイト」って、いわゆる「蔵前最終戦」とは違って、流れ
 無視の一大イベント(当時の感覚)って感じで実にゴージャスでした。語感も(笑)。
目次へ/書き込む

ものしり博士-->ダニエルとは
    2002:06:06:22:39:37
東北弁を器用に使いこなすテレ東に欠かす事の出来ない選手です
目次へ/書き込む

会社概要 - 人材募集 - 利用規約 - ご利用ガイド - お問い合わせ - サイトマップ
パソコンスクール インターネット・アカデミーWEB制作・IBJ人材派遣・ウェブスタッフ
Copyright © 1996-2003 INTERNET BUSINESS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.