パソコンスクール インターネット・アカデミー | デザイナー | ディレクター | エンジニア

ibjcafe
サッカー - プロレス - 格闘技 - 野球 - 競馬

イビジェカフェトップ > プロレスカフェトップ > バックナンバー > プロレスカフェ 第1367回

フリートーク | 書き込み | バックナンバー | リンク集 | チャット |

----------目次-------------

にくそんVT
ぶう。ヒクソンのはアマ成績でしょ。
ひとことマンどっちの気持ちもわかるが
哀れナリ悲しいナリ
Melいや〜 なんか盛り上がってきたな〜
Mel永田には困ったもんだ
うえ永田と高山
こんままいど!
ロビィグレイシー vsテーズ
ム工タイプロレスだ。真剣勝負じゃないここは。
通りすがりテーズとゴッチ
新日5・2ドームって
ある意見三沢の狙い
P.K.DICKルー・テーズの思い出
上野毛多摩男ルー(合掌!)対イスタス
武鳥アントニオ・ヨッカ様にお願い
武鳥テーズ vs ゴッチ
フチモニ30分?
アントニオ・ヨッカテーズvsゴッチ
モザイクなぬ!30分1本勝負!?
ロビィゴッチも偉大ですが
武鳥いかん
沼田君って何者r???おい沼田!おまえ何者だ
武鳥ありゃりゃ
武鳥一体何がどうなったの?
z太閤会長だいさんありがとう!!
色々と・・・
ジェリーシナリオライター君へ
だいZERO-ONE山口大会
武鳥テーズとゴッチ
くじらたださ
田中問題児
名なし沼田君へ
スパイビースパイク沼田さん、残念
BEN長者番付のトップ?
サニー・ビーチ30分1本勝負
fude>沼田さん
コレガ沼田さんへ
ぶう。沼田とやら
ロビィ誰が強いとかそういうのではなく
沼田あー感じ悪い!
武鳥Hooker
平和野郎天山&ノートンvs橋本&小川
z太閤会長求むZERO-ONE、山口速報!!
だじろGBさんへ
タイムスリップテーズ・・・
US517ルーテーズ
いなづまエッグ木村部長
暴言シナリオライターやら沼田やら
左右
LULUヘボチャンピオン
さらに週プロでも
かなしきまんかなしいな
ビッグサイトテーズを知らない方へ
ぶう。シナリオライターくんへ
切鮫テーズ関係
偽ライターめシナリオライターくん、課題はどうした?
左右誰か、
fude確かに
fudeうーん
ばんでぃつーか何様?
シナリオライター鉄人ねえ・・・
伝説マンひとこと
ロビィ有名かどうかは別なのでは?
グヤ
おいおい
沼田ふ〜ん
ロビィテーズを知らない?!
fudeルー・テーズ
ゴアニュース
ルー
沼田どーでもいいんだけど
GB>だじろ様
ヘソで投げるバックドロッププロレス歌
たにおテーズによせて
T-doi(本家)体験的テーズ論語ってみねえか(^@^)/
闘龍門JAPAN公式記録
通りすがり勇気と馬鹿は違うと思う
炎曜サスパンス高田延彦
tonkariプロレスラーの名前が出る歌
じゅんちゃん荒井本の感想
みやこやまアントニオ・ヨッカさんへ
昭和プロレスラブ↓同感です
オージーテーズと高田
武鳥テーズ自身は
アントニオ・ヨッカテーズについて想う。
武鳥大仁田 = 荒らし
武鳥ZERO-ONE 博多大会の試合開始前

----------書き込み-------------


にくそん-->VT
    2002:05:01:13:58:20
真意はともかく、アマレスや柔道で400戦無敗の方が凄いでしょ

目次へ/書き込む

ぶう。-->ヒクソンのはアマ成績でしょ。
    2002:05:01:13:28:37
ヒクソンの400戦無敗というのは宣伝文句でしょうが、だいたいが柔術や、柔道、
レスリングなどのアマ競技での事を言ってるんだろ?
あるいは喧嘩のたぐいも含んで。
まぁ真剣に勝負はしてだろう。
バーリトゥードを400戦無敗じゃない。


それはそうと、ZERO−ONEに出てる空手の小笠原さんって、いいプロ空手家だ
ぁ。(青柳館長も最初はよかったけどね。)
イス攻撃を正拳でつらぬくなんて、漫画みたいな反撃や、見栄えのする大きな蹴りを
連発するあたり、プロレスマットに登場した打撃系選手では、モンスターマン以来の
「プロ」を感じたよ。橋本戦が実現した後でも、スポット参戦を希望するぞ。

目次へ/書き込む

ひとことマン-->どっちの気持ちもわかるが
    2002:05:01:13:05:09
プロレス勉強してからこい、とかって言い方はどうもねえ。
この場がプロレス勉強するところでもイイと思うが。
プロレスの教科書が売ってるわけでもないし、
週刊誌や新聞はタイムリーだし。
こういうとこでしか勉強する場なんてないでしょ。
故人に対して失礼な言い方とはマズイけど
なんか余計な非難も多いような。
いや、ここの人間てなんなの、っていわれてるのがなんだかイヤだったので。
シナリオとかヒクソン云々はいつものことなのでまあいいけど。

目次へ/書き込む

哀れナリ-->悲しいナリ
    2002:05:01:11:56:50
ヒクソンは本当に真剣勝負だと思ってるの?
目次へ/書き込む

Mel-->いや〜 なんか盛り上がってきたな〜
    2002:05:01:10:38:15
大会前日になり なんとなくソワソワしてきた。

明日は、4時からセレモニーだが試合開始までダレてしまいそう 

飲み過ぎないように注意だな。

高山が静かなのにチョッと不満 

チャンピオンが挑発を繰り返してどうすんの?という感じ

早く藤田にベルトが戻って欲しいものだ。
目次へ/書き込む

Mel-->永田には困ったもんだ
    2002:05:01:10:19:44
LULUさんの書き込みの通り、永田はかなりアホのようだ。

あの風呂桶でキン○マを隠し、敬礼ポーズを新聞に載せさせてなんとも思わない奴 

自分が一番ベルトの価値を落としていることに気が付いていない。

高山! 試合中に永田が敬礼ポーズしたらタイツ下ろしてやれ!

藤田が一生懸命価値を上げてきたのに 可哀想だ。

目次へ/書き込む

うえ-->永田と高山
    2002:05:01:10:15:22
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2002/05/01/03.html
こんなに身長差があるのか
多少遠近法があるとは思うけど

シンの乱入かぁ
俺が蝶野なら
「事前に謝っておくけど、猪木がいろいろ下らないことするけど我慢してほし
い」と言ってから交渉しただろうなぁ
実際にそうだと思うけど
目次へ/書き込む

こんま-->まいど!
    2002:05:01:10:11:45
あの、東京ドームで、猪木はシンと対戦するんでしょうか?

(日刊スポーツ記事より)
明日2日、東京ドームで行われる新日本プロレス創立30周年記念興行の
大会前会見が、血に染まった。4月30日、都内のホテルで開かれた同会見で、
アントニオ猪木(59)が自ら対米戦略の切り札としてスカウトした元WWFの
チャイナことジョアニー・ローラー(32)を報道陣に紹介中、
敵タイガー・ジェット・シン(57)が突然乱入。ナイフを手に猪木との対戦を
迫り、止めに入った田中秀和広報部次長(43=リングアナウンサー)の額から
流血させる暴挙に出た。記念すべき大会の2日前に、不穏な空気が充満した。
目次へ/書き込む

ロビィ-->グレイシー vsテーズ
    2002:05:01:09:25:56
>ヨッカさん
情報提供ありがとうございます。
テーズは強いですね。ちょっと驚きました。

去年まで東京スポーツに連載されていた、コンデ・コマの伝記漫画によれば
コマ自身は、当時の世界王者フランク・ゴッチと戦いたかったようですね。
結局対戦は適わず、コマはやがて南米に渡ってグレイシー家に柔術を指導することに
なるんですが・・・・
まあ、これも仮定の話として、コマとF・ゴッチが対戦していれば、その対戦結果如
何によってはグレイシー柔術と呼ばれるものも存在しなかったか、或いはUWFのよ
うにプロレスリングの一形態になっていたかもしれないわけですね。

その、コマの弟子にエリオ・グレイシーがいるようですが、彼がちょうどテーズやゴ
ッチと同世代。ということは、当時お互いの格闘技がもっとワールドワイドであった
ならエリオvsテーズなんていうのも実現したのかもしれません。
(柔術に詳しいわけではないので、これ以上のことは書けませんが)
目次へ/書き込む

ム工タイ-->プロレスだ。真剣勝負じゃないここは。
    2002:05:01:08:16:40
真剣勝負。その真剣―とやらをやっているヒクソンでさえ、知名度はテーズの足元に
も及ばない。真剣勝負をやってるのに、報われてないよな。
ヒクソンを知らないけど吉村道明なら知ってる、と言う人も多いと思うぞ。
目次へ/書き込む

通りすがり-->テーズとゴッチ
    2002:05:01:07:29:29

思ったんですけど、テーズはアンドレ(当時はロシモフ?)
をバックドロップで投げたことはあるのでしょうか。

ゴッチはジャーマンを決めたんですよね。


テーズの偉大さは、今のファンには連勝記録より
ストーンコールドのテーズ・プレスや
蝶野のSTFなど彼がプロレス界に残した財産の方が
わかり易いような〜


目次へ/書き込む

新日-->5・2ドームって
    2002:05:01:07:10:30
チケット売れてんの?
目次へ/書き込む

ある意見-->三沢の狙い
    2002:05:01:07:02:47
三沢の狙いは、日テレに続いてテレ朝ともコネクトする事ではないか。
チケットの売ぐあいをみれば、多分、当日は去年の3/2のように
実質三沢人気が他の人気を圧倒すると思われる。
それを見逃すテレ朝とも思えず、個別に三沢=ノアと交渉していくのではないか。

また蝶野もこれとバーターで日テレと関係すると思われるが、
蝶野の場合は多分新日というより、T2000というか、
新日内での蝶野軍団という位置づけで行動していくと考えられる。

これを進めていくと昔の日プロの時と同じく、日テレと
当時のテレ朝であるNETが両団体を交互に放送していく形式になる
と思われる。

その意味から言えば、三沢があれほど嫌っていた顎というか
新日ドームの救世主になることも納得できる。
また、1/30勝負にして続くっていう形も分からんではない。


目次へ/書き込む

P.K.DICK-->ルー・テーズの思い出
    2002:05:01:06:43:27
私も生でみたことはありません。確かに、テレビのニュースで流れていた映像は、あ
れっていう感じでしたね。私が強烈に覚えているのは、テーズが全日本の道場で若手
を教えている映像で、ヘッドロックにきた若手をそれこそ目にも留まらぬスピードで
バックドロップで投げた場面です。両足裏をマットにつけた状態でその場でブリッジ
し、相手を立った姿勢そのままから、マットに引き摺り倒すようなかんじで、後頭部
からマットに叩きつけていました。もうひとつは、力道山の体をボデイスラムの態勢
に肩で持ち上げた後、そのまま、力道山を頭からマットに投げ捨てた映像です。力道
山の頭が、ぶかっこうにマットにつっこみ、あえなくスリーカウント。よく、へたな
レスラーのボデイスラムで、首を折ったなんて話をききますが、あんな技がよく許さ
れるものだと戦慄しました。

話はかわりますが、現在再放送中の探偵物語にロッキー羽田がでてました。もう誰か
レス済みですか。ロッキーの巻き投げかっこよかたなー。
目次へ/書き込む

上野毛多摩男-->ルー(合掌!)対イスタス
    2002:05:01:04:45:32
60分3本勝負とあるが、「61分3本勝負」じゃないのか?初めて知った
よ。勉強になった。なんせ猪木のエヌダブリューエフ世界戦は61分が多かっ
たからな。日本だけなのか?61分ってのは。
ところで昔のビデオを見てる人が多いようだが、ルーにしてもイスタスにして
もそんなバキバキの試合のビデオなんてあるのか?
目次へ/書き込む

武鳥-->アントニオ・ヨッカ様にお願い
    2002:05:01:02:42:49
丸数字は機種依存文字なので、できれば控えていただけませんか。
目次へ/書き込む

武鳥-->テーズ vs ゴッチ
    2002:05:01:02:36:06
すでに2人とも円熟期ですね。

それよりも、この記録で気付くのは、
60分3本勝負というほとんど死滅状態の試合形式です。

60分時間切れなど見る側はたまったものではありませんが、
過去どれだけの名勝負がこの形式で生み出されてきたか。
たまにはこういう観客に合わせない試合も見てみたい気もします。

蝶野−三沢戦も60分3本勝負でやってみれば。
あと、300分10本勝負とかね。
目次へ/書き込む

フチモニ-->30分?
    2002:05:01:02:30:34
三沢対武藤の30分ドローなら納得するが
三沢対蝶野のドローは無しですよどちらが
強いかは明白なので。

けど新日プロレスはプロレス界最後の砦(純プロの)
の三沢を利用してまたお茶を濁すなら本当に終わり
ですよ
目次へ/書き込む

アントニオ・ヨッカ-->テーズvsゴッチ
    2002:05:01:01:47:59
ロビィさんへ
1963.9.〜1964.11.の間に9回対戦した記録があるそうです。

全てNWA世界戦です。
@1−1から反則でテーズの勝ち
A1−1から反則でテーズの勝ち
B2−1でテーズの勝ち
C1−1から60分時間切れ引き分け
D1−1から60分時間切れ引き分け
E1−0でテーズの勝ち
F2−1でテーズの勝ち
G2−1でテーズの勝ち
H1−1から時間切れ引き分け
テーズの6勝(反則ふくむ)3分けという記録です。

Fの試合は、ゴッチのエルボーでテーズが流血したらしい。
テーズの現役時代に、顔面から流血したのはこれだけだとか。
最後の試合も激しいもので、テーズも「ゴッチさえいなかったら、私の王座はあと2
年は長持ちしていた」が口癖だったと本に書かれてます。
目次へ/書き込む

モザイク-->なぬ!30分1本勝負!?
    2002:05:01:01:32:48
蝶野vs三沢が30分1本勝負になったんですか!?

ふ、ふ、ふざけんなよーコラーッ。(新日本に対する怒りね)

楽しみにしてんのにどーしてこー盛り下げる事してくれるかなあー。
チケット売れたからもういいって?
ち・が・うでしょ。
チケット買って足を運んで観に来てくれた人を満足させなきゃ次無いよ、もう。


目次へ/書き込む

ロビィ-->ゴッチも偉大ですが
    2002:05:01:01:18:54
>武鳥さん

>テーズとゴッチとはよく比較されますが、
>実力とショーマンシップの両方を兼ね備えた
>テーズを上に置くべきだと思っています。
ふむ。確かに、私もそう思います。

私の場合、『スーパースター列伝』によって、ゴッチの凄さを極端に擦り込まれた部
分がありまして、どうしてもスネークピッド出身のゴッチ、ロビンソンは【実力者】
というイメージが先行します。

>また記録上も、ゴッチがテーズに勝ったことはないようです。
>(引き分けはあり。)
テーズは、対ゴッチはどれくらい勝っているんでしょうか?
そんなに詳しいわけではないですが、あまり対戦が無かったような記憶があります。

>無事是名馬のテーズに対して波瀾万丈のゴッチというのは、
>馬場と猪木の関係を連想させたりもします。
確かに。ということは、猪木の生き方は師匠譲りなんですね(笑)
それにしても、5・2にゴッチは呼ばれないのでしょうか?
新日本の歴史を語るなら、ゴッチは欠かせないはずなんでしょうけど・・・
それに、テーズ氏の追悼テンカウントを行うのなら、ゴッチにはリング上でテーズ氏
の遺影を持って欲しい・・・・(実際は多分、蝶野がやるのかな?)
目次へ/書き込む

武鳥-->いかん
    2002:05:01:00:53:41
私も使ってしまった。
「どうでもよいが」
5.2もどうでもよくな〜い。見た〜い。
ただ見に行くことができないから僻んだだけ。
目次へ/書き込む

沼田君って何者r???-->おい沼田!おまえ何者だ
    2002:05:01:00:49:07
タイトルの通り。ヒクソンだの寝ぼけていること言っているんじゃねーぞ。
もっと世間を知れ!
目次へ/書き込む

武鳥-->ありゃりゃ
    2002:05:01:00:44:25
時間差攻撃にやられた。
だいさん、ありがとう。
目次へ/書き込む

武鳥-->一体何がどうなったの?
    2002:05:01:00:43:19
> z太閤会長-->求むZERO-ONE、山口速報!!
>     2002:04:30:22:08:48 

>  これからのプロレス界を担う出来事。小川乱入、OH砲の抱負を聞いて5・2を迎え 
> たい。求む速報!!

5.2はどうでもよいが、5.3松山のために知りたいです。
結果は分かったけど、試合経過とか感想とか(プロレスとはプロセス)。
何でもよいので行った人教えてください。
目次へ/書き込む

z太閤会長-->だいさんありがとう!!
    2002:05:01:00:41:31
 ありがとうございます。ようやく、速報っぽくなって登場!!
 しかし、ZERO-ONEは絶対面白いと思うんだがねー。それとテーズは、案外奥が深い
人物なんだよな。テーズのレスリング履歴見てもわかるとおりだけど。(中々解って
もらえないのも一つ何だけど。)
目次へ/書き込む

論-->色々と・・・
    2002:05:01:00:40:16
テーズ氏の死に関して色々な意見がでていますがS氏、N氏が書き込みする前に
テーズ氏がどんな人物であるかもっとしっておくべき。何もしらずにガキみたいなこ
とは書いて欲しくない。どうせガキなんだろうけど。
目次へ/書き込む

ジェリー-->シナリオライター君へ
    2002:05:01:00:36:34
君はもっと歴史というものを勉強した方がよさそうだな。
この書き込みするのもあほらしいけど。何者君は。

目次へ/書き込む

だい-->ZERO-ONE山口大会
    2002:05:01:00:27:46
 行ってまいりました。

 当日券売り場でいきなり「今日小川選手が来ますよ」だって...
知らせないで欲しかった。

 小川の出番はセミの橋本&藤原組長vsハワード&プレデター
試合はプレデターが組長をフォール。レフェリーのMrフレッド
の高速カウントが3つ入る。終了後プレデターがチェーンをもって
橋本を襲う....。すると小川がリングに駆け込んでくる。

 ハワードを体落とし(払い腰?)で投げ飛ばしさらにプレデター
にSTO!
 一段落したところで小川がマイクを持ち
「お前たち、松山(5.3?)で叩きのめしてやる!」
プレデターがマイクを持ってなにやら喋るが英語わからん(汗

 プレデター&ハワードが退場した後改めてマイクを持ち
「5.2OH砲で出撃します!もちろん勝ちます」
てな事を話してお役御免でした。

>会長様
 こんなモンでいいっすか?

 
目次へ/書き込む

武鳥-->テーズとゴッチ
    2002:05:01:00:26:10
> ロビィ氏
> そういえば、まだカール・ゴッチは健在なんですよね。 
> テーズとは違った意味で【最強】と言われているゴッチ氏には、より長生きをしても 
> らいたいものです。

テーズとゴッチとはよく比較されますが、
実力とショーマンシップの両方を兼ね備えた
テーズを上に置くべきだと思っています。
ピーター本のゴッチ伝説は新日がつくった云々はさておき、
おそらく戦前にはゴッチタイプのレスラーは多数いたはずで、
その中でチャンピオンであったテーズはやはり別格の存在です。

また記録上も、ゴッチがテーズに勝ったことはないようです。
(引き分けはあり。)

よく引き合いに出されるのがスクワットのやり方で、
テーズ式はハーフで止める科学的な方法ですが、
ゴッチ式では深く曲げる旧式のため膝に負担がかかり、
ゴッチは早くに膝を悪くしたと言われていますが、
本当のところはよく分かりません。

無事是名馬のテーズに対して波瀾万丈のゴッチというのは、
馬場と猪木の関係を連想させたりもします。

2人ともじいさんになっても凄い体でしたね。
目次へ/書き込む

くじら-->たださ
    2002:05:01:00:22:11
確かに無神経な書き込みかもしれないけど、ちょっと思ったことを。

この中で本当にテーズの試合を生で見た人はほとんどいないでしょう。
見ても、ずいぶん昔の試合で、今の感覚からするとスローに見えたり、間が空いて見
えたりと・・・・。

実際のテーズのすごさってもう私たちには分からないんでしょうね。力道山世代の人
からすると、さりゃテーズはすごかったって事になるんだろうけど・・・・。

で、たぶんここから数十年先、馬場?猪木?誰それ?

って時代が来るのかなぁ?とちょっと寂しくなりました。
目次へ/書き込む

田中-->問題児
    2002:05:01:00:21:14
東京佐川急便問題
奈良佐川急便問題
大物右翼株主所

目次へ/書き込む

名なし-->沼田君へ
    2002:05:01:00:15:27
君の場合、悪気がないのは最初の一文で分かるよ。
その後のシナリオライターのカキコによって、一緒くたにされたのは
不運だったね。ただ、配慮が無さすぎたのも事実。
例えば、サッカーで過去に物凄い活躍をした名選手が亡くなったとして、
それを知らない新しいファンが、ネット上で「誰それ?」とか言ったら
みんな怒るでしょ。君も反省すべき点はあると思うよ。
目次へ/書き込む

スパイビースパイク-->沼田さん、残念
    2002:05:01:00:14:53
相手にしてもしょうがないと思ったけど、真実を知っておいた方があなたのためでし
ょう。ということで教えます。ヒクソンが400勝(連勝?)無敗の男であるというのは
有名ですが、それは彼が日本(PRIDE)で試合をするという事になった時に注目を集め
させるために日本人のPRIDE関係者がつけたキャッチフレーズであって本当は400勝し
てません(兄弟げんかや殺虫とかもその記録に含むのなら、ありえますが)。ルーテ
ーズに関しては、蝶野との試合しか見てないのでその辺の情報は分かりませんが、彼
には敬意を表します。バックドロップ、ステップオーバートーホールドウィズフェイ
スロック・・。うまく書けませんがすごいのは理解できます。
 それと沼田さんへもう一つ・・「936回演じてただけ」と捨て台詞のようなこと
を書いてましたが、何で936連勝もさせる必要があったのでしょうか?ものすごく
強いというインパクトを与えるだけなら、900とか868(王貞治の通算本塁打
数)でも十分伝わると思いますが、理由を説明してくださいよ。
ちなみに僕は楽しんでプロレス、PRIDE、K-1、は見ています。


目次へ/書き込む

BEN-->長者番付のトップ?
    2002:05:01:00:13:48
>また、かつてすべてのプロスポーツマンの長者番付のトップだったこと
>がある、という一事をもってしても、実力とスター性を兼ね備えたその
>偉大さが偲ばれます。


そのわりに当時のアメプロってアメリカで目茶苦茶マイナーじゃん。アメ
リカ人で テーズ知ってる人って相当なプロレスファンだけだよ(サンマ
ルチノはそこそこ知られてる)。ホーガン以前はアメリカではプロレスは
ドマイナーだったってのが定説だが。 

目次へ/書き込む

サニー・ビーチ-->30分1本勝負
    2002:05:01:00:13:19
三沢ー蝶野だけど、正式に30分1本勝負に決まったみたいですな。
あ〜やだな、時間気にしながら試合見るの。
ミルコーシウバが引き分けだったので、蝶野はその辺意識して
決着はつけてくれるとは思うが・・
目次へ/書き込む

fude-->>沼田さん
    2002:05:01:00:01:03
みなさんは、テーズを知らないことに怒っているのではなく、
関心がないという、あなたの不適切な発言について怒ったのだと思います。
言い過ぎた発言もあったかもしれませんが、場をわきまえない無神経な態度をとれば
そういうことは当然起こりうるのです。そういった点の気遣いは大事ですよ。

ちなみに当時の熱狂を知らないので、母親に話を聞いてみました。
外国人は反則ばかりの中、正統派の彼の人気はものすごいものだったそうです。
「ルー・テーズといったら、そりゃあもう…」なんて話しているのを聞いていたら、
たまらない寂しさが襲ってきました。
目次へ/書き込む

コレガ-->沼田さんへ
    2002:04:30:23:42:10
お前の方がよほど感じ悪いぞ。レス読んでて腹立った。
もう相手にしません?だったら書き込むな!
ヒクソンや大仁田とテーズを比較するとこからセンスが無い!
目次へ/書き込む

ぶう。-->沼田とやら
    2002:04:30:23:40:41
感じ悪いのは君の方だよ。

プロレスファンが来る所で、偉大なレスラーの死を「どうでもいいや」で片付ける君
の神経を疑うよ。
目次へ/書き込む

ロビィ-->誰が強いとかそういうのではなく
    2002:04:30:23:23:19
私は、あくまでも個人的にですが、936連勝という記録を成し遂げたテーズ氏は偉
大だと思います。
確かに、今のレスラーや格闘家と比較するのは難しい部分もあるでしょう。

それは例えば、金田や稲尾の全盛期とイチロー・松井の対決や、双葉山と武蔵丸の取
り組みなんかと同じで、想像する分には面白いけど、検証することは不可能に近いで
すよね。
まして、他にも名の知れた名レスラーがキラ星のごとく存在し、しかも中にはプロモ
ーターの要請をわざとはずすような【悪い】レスラーもいた中で、頂点に何年も君臨
したルー・テーズというレスラーの価値は、好き嫌いに関わらず認めるべきだと思い
ます。

そういえば、まだカール・ゴッチは健在なんですよね。
テーズとは違った意味で【最強】と言われているゴッチ氏には、より長生きをしても
らいたいものです。
目次へ/書き込む

沼田-->あー感じ悪い!
    2002:04:30:23:08:41
ここの人間てなんなの?
テーズって誰って聞いただけじゃん!
それをよってたかって天国に逝けだとか、おかしいよ。
でもやっぱり、テーズなんて自分にはどーでもいいことなので、
もう周りから何言われても相手しません。
それと936連勝とかいてっても、所詮最初から勝敗が決まってて、シナリオ
にそって936回演じただけなんでしょ?
ヒクソンと比べること自体、ヒクソンに失礼だよ。向こうは真剣勝負なんだか
ら!!!


目次へ/書き込む

武鳥-->Hooker
    2002:04:30:22:18:12
> ビッグサイト氏
> なのにルー・テーズは936連勝です

このほとんどがワーク・ファイトであったということは
テーズ氏自身が Hooker の中で著述していたはず。

しかし、たとえワークであったにせよ、
プロモーターによってつくられたチャンピオンであったとしても、
なぜテーズこそがチャンピオンでなくてはならなかったかを考えたとき、
なぜ936連勝でなくてはならなかったかを考えたとき、
それは「決して色あせることのない偉大な記録」であると言えます。

また、実際にシュートに強かったのは間違いないところで、
本物の Hook を知っている、選ばれたレスラーがテーズ氏でした。

一方、相手選手をロープに振って、帰ってきたところを
フライングボディーシザーズドロップ、というのは
勝つことよりも見映えに重点を置いたTV時代の技でした。

テーズ氏の足跡は決して功ばかりとは言えません。
セッド・ジニアス選手は今何を思っているでしょうか。

残念なことに、
私は白黒の写真や引退後のテーズ氏しか見たことがありません。
知っているようで何ら知らないのかもしれません。

最後に、歴史にはもしもが許されないわけですが、
ルー・テーズがいなかったとしたら、
またドリー・ファンクJr.がいなかったとしたら、
現在のプロレスはさぞかし違ったものになっていたことでしょう。
目次へ/書き込む

平和野郎-->天山&ノートンvs橋本&小川
    2002:04:30:22:17:52
この試合で見たいのは、天山のモンゴリアンチョップで小川が悶絶するところ(笑)
これさえ見られれば内容、結果はどうでもいいよ。
とにかく小川にはドップリとプロレスワールドに浸かっていただきたい。
ノートンの逆水平で吹っ飛ぶ小川もいいねえ。
それと失踪中の村上には是非とも登場してもらい「電撃!T-2000入り」を期待。
目次へ/書き込む

z太閤会長-->求むZERO-ONE、山口速報!!
    2002:04:30:22:08:48
 これからのプロレス界を担う出来事。小川乱入、OH砲の抱負を聞いて5・2を迎え
たい。求む速報!!
目次へ/書き込む

だじろ-->GBさんへ
    2002:04:30:21:40:58
ご丁寧なお返事ありがとうございました。

>その代わりがドラゴン社長だったのでは
そうです。その彼がまた手をヌクヌク!
そこがまた頭にくるのよ
だから試合できないなら出るなよ。誰も期待してないから。

セミ⇒永田、Rスタイナー、けんすけ 何?この組み合わせ?
メインの天山の相棒は・・・後藤!
メインですよ、メイン!
せめて怪我(アングルだろうけど)してても、邪外道とか、
シンとか連れて来て欲しいでしょ
見たいでしょう、実物を。
数少ない興行を楽しみにしてる地方のファンとしては・・・

2日後に東京で大きな大会があるなら、そしてその為に
会社(ここが重要)として、興行に手を抜くなら

ドラゴンも蝶野のも結局同じなのね。



目次へ/書き込む

タイムスリップテーズ-->・・・
    2002:04:30:20:56:52
>>沼田君、シナリオライター君

プロレスいろいろお勉強してからまた来ましょう。
君たち天国へ逝ってきなさい。
目次へ/書き込む

US517-->ルーテーズ
    2002:04:30:20:39:37
テーズの時代はマットがまだ固かったから、バックドロップきいたろうな。
いまじゃふにゃふにゃ。
目次へ/書き込む

いなづまエッグ-->木村部長
    2002:04:30:19:48:07
 新日本プロレスの木村健悟スカウト部長(48)が会場に駆けつけ、
吉田(柔道)にラブコールを送った。
この日は大会関係者に阻まれ接触を断念。
報道陣に向かって
「PRIDEだと(体は)半年しか持たないかもしれないが、
新日本なら10年はやっていける。」
(大阪日刊スポーツ)

そうかも知れない。
多分そうだとは思う。
でもそういう事は本人だけに言えばいいじゃないか‥


目次へ/書き込む

暴言-->シナリオライターやら沼田やら
    2002:04:30:19:36:13
自分の関心の無い相手だからといって、その死を冒涜するソコの二人!

いくら周りに構って欲しいとはいえ、やっちゃイカン。

煽りだろうと何だろうと、それこそどーでもいいが、下等過ぎるね。

君等のようなのは、サッサと社会から抹殺されて欲しい。

どうせ何も生み出さないで、人に迷惑かけるしか能が無いんだから。


それにしても、レスラーが皆、小粒になってしまったなぁ・・・。

突き抜けたスターってのは、なかなか現れないものなのか。

最高の素材であったはずの、小川が悔やまれてなりません。






目次へ/書き込む

左右-->
    2002:04:30:19:31:45
これ本当?
面白すぎる!
大スポってことは東スポもそうなのかなあ。
目次へ/書き込む

LULU-->ヘボチャンピオン
    2002:04:30:19:23:16
大スポを見てずっこけた。炎の延髄で高山を斬る!の大見出に永田の勇姿、と思いき
や、温泉で全裸に闘魂鉢巻の敬礼ポーズ。ご丁寧なことに股間に風呂おけをあてたお
間抜けぶりなのである。記事が「高山の膝を折る」「殺るか殺られるか」「闘魂継
承」なのにこんな写真撮らせるか普通。ブリーフブラザースじゃないんだから。この
人はいいレスラーだが頭が悪すぎる。何か勘違いしてるのだ。高山にヘボチャンピオ
ンと言われるのもやむなしである。おいおい新日本は大丈夫か。
目次へ/書き込む

さらに-->週プロでも
    2002:04:30:19:19:46
さらに9月のアメリカ同時多発テロが起こった時でさえ、「なんとも思わない」
と記事にかいた週プロの記者がいた。私はそれを見てから週プロは買わなくな
ったし、友達もいっきにさめた。次の週におわび記事のってたけど、そんなん
では済まされない責任のがれでしょ。プロレスファンもいかれてんのいっぱい
いるけど、プロである記者も人間じゃあないようなのがいるのはほんと悲しい
よ。
目次へ/書き込む

かなしきまん-->かなしいな
    2002:04:30:19:13:27
訃報が一般のニュースにのるくらい偉大な人が死んでも「どーでもいー」とか
「かんけーない」と「かたいしたやつじゃなかった」とか人間以下としか思え
ない発言をする悲しい奴がここにもいるらしい。もし自分の身内が死んで、他
人にそんなこと言われたらどう思う?ここに来てる人はみんなプロレス好きだ
けど、それ以前に人間としてのあたりまえの思いやりとか思考とか持ってほし
いです。
目次へ/書き込む

ビッグサイト-->テーズを知らない方へ
    2002:04:30:19:11:25
あのヒクソン・グレイシーで400連勝
一見強そうに見えるビル・ゴールドバーグでさえ100何連勝
大横綱・千代の富士で53連勝・・・

なのにルー・テーズは936連勝です

しかもインチキ臭いヒクソンとは違って公式記録がしっかり残っており、ゴー
ルドバーグのようにTVプロデューサーが無理矢理作り出したキャラクターで
もない

少なくともプロレス・格闘技全般を通じてこの記録を超える人は
そうそう出てこないでしょう

それくらい(それだけじゃないけど)とてつもないレスラーだったのでした

目次へ/書き込む

ぶう。-->シナリオライターくんへ
    2002:04:30:18:40:26
やりようによって、連勝記録が書けるんならやってみせてよ。

インディーでもメジャーでも、900を超す記録はかんたんに作れないとおもうよ。

どんなシナリオ書くか楽しみにしてます。
目次へ/書き込む

切鮫-->テーズ関係
    2002:04:30:18:19:57
沼田氏の書き込み読んで思い出しちゃったよ。
週刊プロレスのなんとか斎藤氏(失礼名前忘れちゃったよ)のアメリカン・プロレスの
コラムでこういうの読んだ記憶がある。

ある会場にルー・テーズが来場することになった。
ドレッシング・ルームの選手は「テーズが来る」という話題で持ちきり。
その時レックス・ルーガーが言った。
「なあ、テーズって誰なんだ?」

個人的な好みですが、俺はその記事を読んだ時からルーガーをまったく評価しなくな
りました(単純、かも)。

これから演撃カフェに「ルー・テーズの思い出」を書き込みますので宜しかったら読
んでください。
目次へ/書き込む

偽ライターめ-->シナリオライターくん、課題はどうした?
    2002:04:30:18:18:42
キミは愉快犯か?・・・かまって欲しいのか?
あまり、頭は良くなさそうだな・・・
イチャモンつけるだけじゃなくて、自分の好きなもんについて
書き込んでみろ。それとも、怖くて書けないのかい?

目次へ/書き込む

左右-->誰か、
    2002:04:30:18:13:09
シナリオライターさんの相手してあげて!
目次へ/書き込む

fude-->確かに
    2002:04:30:18:06:45
その通りだ(笑)。
目次へ/書き込む

fude-->うーん
    2002:04:30:18:03:19
それなら他の記事の扱いを大きくすれば済む問題では?
戦後と今ではプロレス観は駆け離れているだろうし。

しかし今もブームだけど、プロレスが日本中を熱狂させるなんていうのは
さすがに想像できないな。ちょっと、会場の雰囲気が気になるかも。
目次へ/書き込む

ばんでぃ-->つーか何様?
    2002:04:30:18:01:53
>朝刊で扱ったのは、最近大したニュースが無いからでは?

「大したニュース」は、いっぱいあったよ(笑)
目次へ/書き込む

シナリオライター-->鉄人ねえ・・・
    2002:04:30:17:44:50
朝刊で扱ったのは、最近大したニュースが無いからでは?
近頃のファンは知らなくて当然だし、連勝記録云々なんて
言っても、所詮プロレスみたいな作り物の中での連勝
なんてねえ?意味ないし、他のちゃんとしたスポーツの選手と
比較するなんておこがましい。
ノアや新日本だってやり様によってはいくらでも連勝記録なんて
出来るもんでしょ?全く。

目次へ/書き込む

伝説マン-->ひとこと
    2002:04:30:17:38:50
そういえば白黒テレビで見たテーズ対力道山の第4回ワールドリーグ決勝戦のこ
とは、いまだに良く覚えています。キーロックがいまの腕ひしぎ逆十字のよう
に説得力があった時代。

それだけですが・・・
目次へ/書き込む

ロビィ-->有名かどうかは別なのでは?
    2002:04:30:17:36:31
>うーん、でもやっぱどうでもいいや。
>馬場や猪木や大仁田の方が絶対有名だって。
この二行を敢えて書く必要はないですよね(苦笑)
私も含めて、ルー・テーズという偉大なレスラーをリスペクトしているプロレスファ
ンはかなりいると思うので、あまり不用意な書き込みをしないでください。

それにしても、大仁田って、馬場・猪木と同列に感じる人が出てくるまでになったん
ですね。
同じ議員としてなら馳のほうが大物だし
タレントとしてなら、藤波や前田や高田のほうが露出歴が長いし
俳優としても、藤原組長のほうが上手い(?)と思うのですが・・・
やはり、セルフプロデュースの能力が一枚上なのかな?
目次へ/書き込む

グヤ-->
    2002:04:30:16:35:19
沼田さんにとってはそうかもしれませんが、大多数の
プロレスファンにとっては逆なのですよ。存在が違いすぎます。
ベーブルース、まさにその通り。
目次へ/書き込む

おいおい-->
    2002:04:30:15:34:51
悲しいときに、更に悲しい事言うんじゃないよ。
確かにリアルタイム見た世代は殆どいないと思うが、
鉄人ルーテーズは野球で言うところの、ベーブルースみたいなもんだ。
世代は違っても、プロレスファンなら敬意を表すべき存在だよ。
目次へ/書き込む

沼田-->ふ〜ん
    2002:04:30:15:15:22
そんなに有名な人なんだ。
うーん、でもやっぱどうでもいいや。
馬場や猪木や大仁田の方が絶対有名だって。

目次へ/書き込む

ロビィ-->テーズを知らない?!
    2002:04:30:15:00:23
プロレスに関心があれば、ルー・テーズの名前くらいは聞いたことがあるでしょう。
まあ、下の方は愉快犯だと思いますが。

それにしても、一般紙にその死去が大きく扱われるレスラーなんて、故ジャイアント
馬場以来なのではないでしょうか?
多くは、力道山との熱闘絡みの記事で、当時それだけ社会的事件だったのでしょう。
この先、これくらいのレベルで死去が扱われるレスラーは・・・何人くらい出てくる
んでしょうね?
猪木と・・・・藤波?佐山?前田??
目次へ/書き込む

fude-->ルー・テーズ
    2002:04:30:14:55:51
各紙朝刊にも訃報が掲載されていましたね。
彼の偉大さをあらためて痛感。
目次へ/書き込む

ゴア-->ニュース
    2002:04:30:14:51:18

>>「テーズ」って誰?
>>ニュースでも出てないみたいだけど、そんなに有名な人なの?

昨晩のNHKでやってたよ。
ニュースくらい見ようよ!
生意気たれる その前に。

目次へ/書き込む

ルー-->
    2002:04:30:14:49:40
↓オマエがどーでもいいよ
目次へ/書き込む

沼田-->どーでもいいんだけど
    2002:04:30:14:22:44
「テーズ」って誰?
ニュースでも出てないみたいだけど、そんなに有名な人なの?
目次へ/書き込む

GB-->>だじろ様
    2002:04:30:13:49:07
>だじろ-->凄い手抜き

>その上、突然張り紙で蝶野とシンは欠場だって
>怪我して無いなら試合に来い!!!


試合内容については見てないのでコメントできませんが
シンは吉江の裏拳で顔面骨折でもうちょっと前から欠場中ですよ。

蝶野はド−ムの準備が忙しいのでしょうね。
その代わりがドラゴン社長だったのでは?と推測します。


目次へ/書き込む

ヘソで投げるバックドロップ-->プロレス歌
    2002:04:30:13:34:55
♪ジーャンボ ジーャンボ ジャンボつるた 
 馬場に 猪木に ふとおったブッチャー〜 

昔、いとこに聞いた話を思い出すと
今は亡き懐かしの番組の「全日本プロレス中継」の
テーマ曲の歌い出しの歌詞で
こんなのあった気がするんですけど 

ご存じの方、いないでしょうか?
目次へ/書き込む

たにお-->テーズによせて
    2002:04:30:12:34:23
ご冥福を祈ります。
私がプロレスを見始めた頃、既に鉄人ルーテーズは伝説のレスラーでした。
だから、白黒の画像で、僅かな時間しかレスラーテーズを見たことがありません。
しかし、テーズのポーズをとった写真、逆三角形の胸を張りポージングしている
写真から彼の強さのオーラが伝わってきました。
人から、「プロレスラーってどんな人たち?」って聞かれたら、あの写真を見せたいです
ね。長い間ご苦労様でした。
目次へ/書き込む

T-doi(本家)-->体験的テーズ論語ってみねえか(^@^)/
    2002:04:30:12:09:01
バックドロップへ強い思い入れをする
日本人ファンにとって
テーズは本当にミスタープロレスであり、ミスター20世紀だった・・・
さらば!20世紀・・・合掌

今度、ファンの体験的テーズ論を
募集することにした( ̄@ ̄ ゞ 誰かのパクリだけど
削除の悲哀を共感できる馬鹿は
ここに来て語れ!(`@´)!
http://mbspro8.uic.to/user/engeki.html
目次へ/書き込む

闘龍門JAPAN-->公式記録
    2002:04:30:11:07:41
大会名:EL NUMERO UNO SPECIAL
日時:4月29日(月) 17:00
会場:岡山市卸センターオレンジホール 観衆1,500人 超満員札止め(主催者発表)

▼第1試合(30分1本勝負)
 ○望月成晃(6'28" 原爆固め)三島来夢×

▼第2試合(30分1本勝負)
    斉藤了                ドン・フジイ
 ×新井健一郎(14'39" 片エビ固め※シュバイン)CIMA○

▼第3試合(30分1本勝負)
 ×ストーカー市川(11'00" 片エビ固め※TARUドリラー)TARU○
 
▼第4試合(60分1本勝負)
 リッキー・マルビン             堀口元気×
  ドラゴン・キッド (20'43" 片エビ固め) ダークネス・ドラゴン
  ○マグナムTOKYO ※バイアグラドライバー 横須賀享
目次へ/書き込む

通りすがり-->勇気と馬鹿は違うと思う
    2002:04:30:10:16:04
> 周囲の反対を押し切ってのヒクソン戦に踏み出した勇気も凄いと思う。
勝てるはずないのに「プロレス代表」を勝手に名乗って無様に敗北。
プロレスの価値を下げまくったプロレスラーの恥さらし。
しかも未だに気分は「もう一丁」。どこまで自分の価値を下げるつもりな
んだろう。桜庭に寄生してるし。

>他のレスラーなら絶対にやらなかったはず。
他のレスラーはみんな馬鹿じゃないからやりません。

>一歩踏み出す勇気(イノキ・イズム)を継承した
猪木イズムって他人を騙したり食い物にしたり誰もやらないような馬鹿な
事やって周囲の人間に迷惑をかけまくる事でしょ?
そんなものだれも継承したいとは思わないよ。

目次へ/書き込む

炎曜サスパンス-->高田延彦
    2002:04:30:09:26:01
越中とのジュニア名勝負数え歌。生中継された福岡での試合は、ジュニアながら軽さ
は全く感じない。後にタッグを組んだ時もコラボレーションとはいえ、試合ごとに魅
力が増し、もっと見たかった。
目次へ/書き込む

tonkari-->プロレスラーの名前が出る歌
    2002:04:30:09:21:59
こんにちは。
プロレスファンの皆さんにお尋ねしたいことがあります。
多分1979年前後だと思います。

力道山 スタン・ハンセン アントニオ猪木……と
レスラーの名前を列挙する歌があると思うのですが。
ほかにブッチャー、大木金太郎と続き、
途中、あいの手が入って
「そば屋そば屋」
と聞こえます。正しくは何といっているのでしょう。
それと、これを歌っていたのがだれなのか、
詳しい情報がありましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

目次へ/書き込む

じゅんちゃん-->荒井本の感想
    2002:04:30:09:03:02
おくればせながら、ようやく購入出来たので一読。
読んでみて思ったのは大仁田は人を不幸にする才能があるということ。
荒井さんは全てを失って借金取りから身を隠す日々。江崎と冬木は病院
のベットの上。そして大仁田本人だけは議員バッジを着けて今日もやり
たい放題。荒井さんもやりきれんだろうなあ。

目次へ/書き込む

みやこやま-->アントニオ・ヨッカさんへ
    2002:04:30:08:28:06
アントニオ・ヨッカさんへ:

  私はたったひとつだけ ルー・テーズのシングルマッチの映像を持っています。
それは 1955/02/26 シカゴ で行われた NWA世界戦の模様で、相手は私の大好き
な ドン・レオ・ジョナサンです。

  テーズ38歳、ジョナサン28歳のときで、試合は「ヘソ投げバックドロップ」も
でて、テーズの 2−0 ストレート勝利でした。

  しかし 今頃、HWA は てんてこ舞いでしょうよ、きっと。
なんせ 正真正銘の 統一世界王者(Undisputed Champion)が 電撃参戦したわけで
すもんね。

  そんなに あわてて 行かなくてもよかったのに、テーズさん。
マッチメーカーが迷惑してるよ。

※HWA(Heaven Wrestling Alliance= 天国レスリング同盟)



目次へ/書き込む

昭和プロレスラブ-->↓同感です
    2002:04:30:05:57:04
確かにここ数年のホイス戦、ミルコ戦等では大批判を浴びた
高田延彦ではあるが、あのプロレスファンの溜飲を下げてくれた
北尾戦の戦慄のハイキック、バービック戦のローキックは
やっぱり忘れられない。
周囲の反対を押し切ってのヒクソン戦に踏み出した勇気も凄いと思う。
他のレスラーなら絶対にやらなかったはず。
一歩踏み出す勇気(イノキ・イズム)を継承した
素晴らしいレスラーだったと思いますよ。


目次へ/書き込む

オージー-->テーズと高田
    2002:04:30:03:59:10
亡くなられた鉄人ルー・テーズについて
>とにかく力道山・馬場・猪木から高田延彦の時代に至るまで
 日本のプロレス史を語る上で欠かすこと出来ない巨星でした
と書いたところ、

高田延彦の時代→三沢・武藤の時代にしろ
と訂正を受けた者なんですけど・・・

テーズと直接的に絡んだ最後のレスラーは
テーズから直接「プロレスリング世界ヘビー級王者」に認定され、ベルトも手
渡された高田だと思ったからそう書いただけであって、
記憶する限りでは三沢や武藤はテーズと絡んでないと思うのですが

この5年くらいの間に圧倒的に価値を下げてしまった高田ですが
かつては短いながらも高田の時代が存在したのは厳然とした事実

分かってくださる方は分かっていただけると思うのですが
目次へ/書き込む

武鳥-->テーズ自身は
    2002:04:30:00:46:28
師匠のルイスのことを「20世紀最大のレスラー」と
言っていましたね。

> しかし、この記事ですごいのは3時間も闘ったってとこだね。

そのエド・ストラングラー・ルイスも
ジョー・ステッカーと2時間3分の試合をしたそうですが、
これじゃ観客はたまりませんね(終電が〜)。

今で言うと桜庭−ホイス戦といったところでしょうか。
目次へ/書き込む

アントニオ・ヨッカ-->テーズについて想う。
    2002:04:30:00:07:54
みやこやまさん
お久しぶり。私も思わず田鶴浜弘さんの本を読み返したりしてます。

レスラーの全盛期は何歳くらいだろうか?
仮に猪木、馬場、鶴田らのよかった頃をあてはめると、33歳〜36歳くらいだろう
か。ルー・テーズが初めて日本にやってきた時は、41歳だったと訊きました。
日本のプロレス・ファンは、テーズの全盛期を見たこと無いんだよね。
それでも力道山、馬場、猪木を相手に素晴らしいファイトを見せていた。
最近は天龍が53歳とは思えないファイトぶりで素晴らしい。

テーズが全盛期の時は、どれくらい強かったのか。
見てみたかったよね。
いわゆる936戦不敗時代に闘った、力道山だけは身をもって知ってるんだろうね。

私が好きなエピソードは、
〜テーズが19歳でデビューして間もない頃、「締め殺し」ルイスがセントルイスに
巡業、エキジビジョン・パートナーに選ばれたテーズと試合、わずか22秒でバック
ドロップからピンフォール。世界王座から落ちた後のルイスとはいえ、まだ44歳。
大番狂わせの大金星。びっくりして飛び起きたルイスは再戦を要求し、戦うもまたも
や5分25秒同じ技でルイスを押えた。
ルイスは「俺は世界チャンピオンになりかけの男を見つけた」と、師匠兼マネージャ
ーを買って出たのが二人の初の結びつきとなった。
翌年、1937年12月29日、世界王者マーシャルと3時間にも及ぶ激闘の末、弱
冠21歳で史上最年少チャンピオンを獲得した。〜     田鶴浜弘著

しかし、この記事ですごいのは3時間も闘ったってとこだね。相手のエバレット・マ
ーシャルも相当すごい、「飛行機投げ」の創始者らしいね。

古い伝説話が好きなもので、すいません。



目次へ/書き込む

武鳥-->大仁田 = 荒らし
    2002:04:30:00:06:18
幼稚。
寂しがり。
自己中心。
反応するとムキになる。
 ・
 ・
 ・
目次へ/書き込む

武鳥-->ZERO-ONE 博多大会の試合開始前
    2002:04:29:23:56:00
選手、観客全員でルーテーズ氏に黙とう。

> どんたくっ子-->ゼロワン博多大会大仁田乱入!
>     2002:04:29:22:53:06 

橋本コールかと思いきや大仁田コール。
よく分からん客層です。
そのあと帰れコールも起きたが、
どう考えても同じ奴が叫んでたような。
とにかく第1試合からすごい盛り上がり方でした。

私は、大仁田は基本的にアラシと同じだと思っています。
目次へ/書き込む

会社概要 - 人材募集 - 利用規約 - ご利用ガイド - お問い合わせ - サイトマップ
パソコンスクール インターネット・アカデミーWEB制作・IBJ人材派遣・ウェブスタッフ
Copyright © 1996-2003 INTERNET BUSINESS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.