パソコンスクール インターネット・アカデミー | デザイナー | ディレクター | エンジニア

ibjcafe
サッカー - プロレス - 格闘技 - 野球 - 競馬

イビジェカフェトップ > プロレスカフェトップ > バックナンバー > プロレスカフェ 第1180回

フリートーク | 書き込み | バックナンバー | リンク集 | チャット |

----------目次-------------

三國軒笑良成待望論(という程でもないが)
すけこう(チャパ倶楽部)G1ドラゴンの壁
シロートソ問
ひとこと
akira71G−1二日目の結果
T-dogG1外れっぱなし
クイック・キック・リージョンボム>EXODUSさん
トンボ・リー>EXな人
ハリケーン力丸G1覇メ対IWGP
長井桜庭VS長谷川京子
デンジャラスSちょっと待った!
EXODUS[GHCタッグ]トーナメント?リーグ?
EXODUS名前は変わらず、人心が変わる。
EXODUS[零壱]大谷は火祭り
絶好調ツバメ軍団大谷の
1,2,3 しょぼ〜ん大仁田参議院議員 ○or×
>大前弘人さん(ё。-)
すけこう俺もテスト
G1男藤波vs村上
トンボ・リーいいね!
永源時代おひさしゅうございます。
大前弘人誰か教えて?
リッキー(NOAH倶楽部)小川良成に望むこと
本物熊次郎G1とレス
まーしーなんか
青エスプライド雑感
トンボ・リー小川許されすぎ?
WCWG1の思い出
うえ小川は
まい小川vsモデスト
トンボ・リー小川もですと
akira71なに蝶野負けてんだよ!
GERO−ONE小川について
おいG1です
トカレフ『G-1』
大仁田は是か否か?
ときどきモデスト好き好き
リッキー(NOAH倶楽部)3年ぶりのG1ゥ宅待機
くーろハ真とられてますがな
べな今年のG1予想 ファイナルアンサー版
T-dogモデスト
EXODUS読書の夏★ファイアボール・ブルース2★
>EXODUSさん
>#76さん、笨臭溜めさん、スティボギさん
EXODUS新日]G1
EXODUSまだまだ青いです(^^)
EXODUSメジャーはインディを軽蔑せよ。
まいモデストね〜。
オーエン石沢と桜庭の生き様をmp3対談
有権メ大仁田は是
めいびあん辰★(なんて読むんだ?)
LULUモデスト
燃える商魂ヤッパ!言うてみるモン!やでぇ!
カミガタお世話になります
小橋は正義だ!本物熊次郎さん
デンジャラスS大仁田は余裕で「是」!
あーあグッドリッジいいヤツ過ぎるぜ!
ドラグスレイヴ.EX書き込み難いなぁ。
“オリジナル”通りすがり大仁田の是否について
T-dog男の中の男 高田延彦
一般人大仁田は・・・
midnight cowboy大仁田って・・・・
オーエンジミー鈴木とOFF会をします!
本物熊次郎WWFvsECWとWCW
ヤモッティG1全カード予想
サクラバマシンG1予想
メガ〜ネ全日ファン滑ムデーのカード
(仮)G−1予想です。
めいびあんvs K-1(報知より)
スティボギ>X氏。 K1のボディ打ち
筆おろし元子ミ長の発言
スーパー・ツッコミ・マシーンアントンのパン

----------書き込み-------------



三國軒笑-->良成待望論(という程でもないが)
    2001:08:05:22:16:37
>どっちの小川かわからん
俺は一発でわかったぞ、しかも目次で。

>小川→ヒットマン化
全く、あの髪型はHITMANを哢してるハズだ。
そしてあのパンチはまさしくヒットマンのそれだ。
ブレッド・ハートもけして恵まれた体格をしていた訳ではない。
川田もいないことだし、孤高なタイプで行くのはオイシイ。
オイシサで秋山の向こうを張るにはいい材料だと思う。
思い切って「まんまHITMAN」でも割と受け入れられると思う。
リッキーさんの言うように今のスパッツ?はダサいぞ。

>小川の位置
たしか、良成は肘を痛めてるんじゃなかったっけ?(違うか?)
それでも以前より体も大きくなってきた思う。
Jrのトーナメントに出なかったのも俺は現状打破の意思表ヲだと捕らえて
いる。(まぁヘビーのトーナメントに出たのにJrとはいかんのだろうが)
いずれにしても、これからのNOAHに必要なのは大森と小川の一本立ちだろう。
グズグズしてないでハッキリさせろってのは三沢も同じ考えだろう。

>解決方法
シングルを組め三沢。(しつこいな俺も)
小川の位置をまずハッキリさせろ、多門より上じゃなきゃTOPは無理だ。
これは大森に対してもいえる。

目次へ/書き込む

すけこう(チャパ倶楽部)-->G1ドラゴンの壁
    2001:08:05:22:06:10
あう〜 ドラゴン2連敗かあ・・・
真面目な話、閣下の準決勝進出は信じ込んでいただけに、ちょっと寂しい気が
しております。うむむ、今年は夏の到来が早かったぶん、早くも秋風なのか?
ドラヲタの周囲には、既につがいのシオカラトンボが舞っている感じですな。

 しかしヤスティーの藤波戦初勝利には何か感慨深いものがありますね。
 思えば2年前のG1の同カードでは、藤波が3分あまりで安田を下して
 いるのですよね。ある一定のライン以上は絶対に譲らない藤波だけに、
 その時はそれは当然の結果の気持ちがしたのですが、それからわずか
 2年後の今回は、ヤスティー勝利の報にあまり驚きを感じない気がする
 のが正直なところです。

地獄を見た男はやっぱり強くなるのかな?
あのしょっぱい安田がドラゴンが認めるようなレスラーに成長した事は、
すこーしだけ、嬉しい気がしております。(本音は悔しいけどねえ)
まあ安田は、公私で世話になったドラゴンの為にも外に出るなら次も勝てよ。

◆ロビィさん
 >東スポによると、中西流「米百俵」でGTに臨むそうですね。
 >「米を百俵食えば力になる」

 中西は優勝した99年G1直前にも、渓流を遡る鮭の大群を見て感動し、
 『人生山あり、シャケかわのぼり』という、訳の解らない名言を生み出し
 ているだけに、今年の優勝も期待できそうです。(既に2勝!)

◆アバンギャルドさん
 あのライオンマークには、不思議なほどグッとくるものがありましたね。
 そしてそれが地上波オンエア時にはカットされていたのは少し残念ですが、
 あの瞬間に、ああいう風に感じたのは、きっsァ分があの時あの場にいた
 からなんだろうなあと感じております。
目次へ/書き込む

シロート-->ソ問
    2001:08:05:22:02:27
 はじめまして
 いきなゃX問ですみませんが、
15年ほど前、全日に出場していた外人の兄弟で、黒いタイツだったと思うんですけれ
ども、どなたか、名前のわかる人いませんか?
目次へ/書き込む

X-->ひとこと
    2001:08:05:20:45:39
大谷の後に小川良成を見ると、ほっとする。


目次へ/書き込む

akira71-->G−1二日目の結果
    2001:08:05:20:32:01
○安田=4点(スタンディングカカト固め5:14)×藤波=0点
○田中=2点(首固め5:10)×村上=1点
○中西=4点(片エビ固め14:15)×永田=1点

▽梧K戦Bブロック
○西村=2点(グラウンドコブラ19:02)×小島=2点
○武藤=4点(体固め14:24)×ライガー=0点
○蝶野=2点(クロスョSTF17:53)×天山=2点

なんか安田がやけに調子が良いな。永田は口だけ。村上が田中に負けるとは・・・
こんな感想です。

           プロ格タイフ〜ン
    http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/7256/ 

目次へ/書き込む

T-dog-->G1外れっぱなし
    2001:08:05:20:26:08
ドラゴンも永田も負けちゃったなぁ
安田にカカト固めって!サービスし過ぎだろ(笑)
しかしピンチをチャンスに変えるのがドラゴンも持ち味でもあります
きっと決勝に足を運んでくれることでしょう(ゥ信2%)

大阪遠征をしている微笑年ももひこ97さんによると
西村×小島がえらい盛り上がったようで後の3試合を
完全に食ってたらしい 去年のvs中西といい
西村はパワーファイターとスイングするね 
早く映像を見てみたいもんだ。


高田の画像UPしました。
http://t-dog.virtualave.net/DOG-Station.htm

目次へ/書き込む

クイック・キック・リージョンボム-->>EXODUSさん
    2001:08:05:17:30:02
>私もそう思います。三大m長だって「NOAHこそが本当の全日です」
>「NOAHは馬場さんの意志を継ぐ王道継承団体」と常々主張していますから。

ガセ書いたらあきまへんなぁ。三沢光晴は、そんなこと一言もいうてへんで。という
か、「王道」という言葉すら使われたくないと思っているし。

>川田のNOAH離脱は本当に残念です。

おいおい、川田いつNOAHに入団した?
目次へ/書き込む

トンボ・リー-->>EXな人
    2001:08:05:16:56:53
>三大m長だって「NOAHこそが本当の全日です」
>「NOAHは馬場さんの意志を継ぐ王道継承団体」と常々主張していますから。

ソースお願いします。ゥ分は三沢のそういう発言見た事ないもんで。
冗談にしては中途半端すぎるし何の意味があるのかわかりませんので。
目次へ/書き込む

ハリケーン力丸-->G1覇メ対IWGP
    2001:08:05:16:43:04
藤波のコメントによると、G1覇メにはIWGP王座への挑戦権が与えられるとい
う。これははっきりいって、新日の選手にはありがた迷惑なのではないか?とくに小
島や天山など純プロ路線の選手にとって。しかしここで、またひとつ新日流のギミッ
クがある。なにやら外人だけでリーグを行い、決定戦を行うというのだ。この例年に
ないふってわいたような段取りになにかおかしいものを感じる。やはりもう一回ノー
トンか誰かを真剣に藤田にあてて取り返そうというのだろうか?そうもいかないだろ
うし・・・。他の面々も、ビガロやスーパーJなど、およそ藤田には勝てない選手ばか
りだ。

この企画はいったいなんなんだろう?そこでこう考えてみた。

ドラゴンミ長がG1覇メ対IWGPを宣言してしまった以上、また、G1覇メがIW
GPに挑戦するのはこれまでの通例である以上、新日のだれかが藤田に挑戦しなけれ
ばいけない。しかし、藤田が裏取引に応じない姿勢でいる以上、はっきりいって藤田
には勝てない。そこで、対戦をしてG1覇メの価値を下げないために、外人との決定
戦をかませて、藤田への挑戦は外人がやる、というものだ。とくに現三冠奄ミの武藤
がG1をとった場合なんか、全日とのからみで話がややこしくなるからもってこいだ
と思うのだが、どうだろう?
目次へ/書き込む

長井-->桜庭VS長谷川京子
    2001:08:05:16:17:28
昨日のテレビのプライドの試合見てて思ったこと。
桜庭を子供扱いしていたパワーボム男が、余裕な
試合展開を見せていたのに、桜庭がパワーボムを
受けすぎてヤバイなと思いきや急に攻撃するのを
やめて受けに回っていたように見えました。
あそこで、みちのくドライバーやパワースラムに
いっていればKOできたと思います。
同じような試合をリングスの前田引退試合の
田村VSオーフレイム戦で見ました。
楽々4回のダウンを奪い一方的な試合をしていた
オーフレイムが急に攻撃をやめてしまったのです。
目次へ/書き込む

デンジャラスS-->ちょっと待った!
    2001:08:05:13:29:24
>EXODUSさん
>私もそう思います。三大m長だって「NOAHこそが本当の全日です」
>「NOAHは馬場さんの意志を継ぐ王道継承団体」と常々主張していますから。

三沢はそんな事言ってないと思いますよ。
「王道と呼ばれたくない」と言ってましたよ。
今の全日は王道とは思えないし、ノアは王道を否定してるので
「王道」は完全に消滅したんですよ。


さっき「書き込めない」と書いたのに消されてる。何故だ!
目次へ/書き込む

EXODUS-->[GHCタッグ]トーナメント?リーグ?
    2001:08:05:13:07:53
秋には行われるGHCタッグ決定戦。
団体内が充タしてるNOAHですから、
NOAHの選手と常連外人選手だけで参加チームは十分揃うでしょう。
試合レベルが下がるといけないので、国内他団体は呼ぶ必要はありません。
新日、零壱、ぶ、FMW、みちのく、、、必要ないでしょ?

さて、参加選手より気になるのは、試合俸M。
トーナメント戦で行くのか? リーグ戦で行くのか?
誰が初代奄ミになるか?よりもはるかに重要な決定です>試合俸M。

NOAHがいつリーグ戦に手を出すのか?
いやいや、やはりNOAHは伝統のトーナメントでやるべきでしょう。


目次へ/書き込む

EXODUS-->名前は変わらず、人心が変わる。
    2001:08:05:12:57:57
>Xさん

>いや、そうではなくて
>全日ノア
>WAR→全日
>結局、名前が変わっただけじゃんと、思っているだけです。

「名前が変わっただけ」・・・??? 元子全日は名前を変えてませんよ。
名前を変えたのは元子全日ではなく、NOAHのほうですけど。

・・・あ、「元子全日がWARになった」というのは本論ではなく、
本当は「NOAHこそが本当の全日だ」ということが言いたかったわけですね(^^)。
NOAHが本当の全日だから、元子全日全日じゃない、WARとでも名乗れ、と。

私もそう思います。三大m長だって「NOAHこそが本当の全日です」
「NOAHは馬場さんの意志を継ぐ王道継承団体」と常々主張していますから。

>あとは川田がいるかいないかの問題で。

川田のNOAH離脱は本当に残念です。


目次へ/書き込む

EXODUS-->[零壱]大谷は火祭り
    2001:08:05:12:55:01
>絶好調ツバメ軍団さん
>ノア参戦の話はどうなったんでしょうか?今週号の週プロ・ゴングを
>見ても載ってなかったんですが

零壱は「火祭り」やるらしいんで、
NOAHの選手が火祭り参戦なら、大谷NOAH参戦もあるでしょうが、
NOAHが火祭り不参加なら、大谷参戦はないかもしれません。

個人的な希望では、NOAHには零壱なんか絶縁して欲しいです。


目次へ/書き込む

絶好調ツバメ軍団-->大谷の
    2001:08:05:11:21:14
ノア参戦の話はどうなったんでしょうか?今週号の週プロ・ゴングを
見ても載ってなかったんですが
目次へ/書き込む

1,2,3 しょぼ〜ん-->大仁田参議院議員 ○or×
    2001:08:05:11:20:35
キチガイ(猪木)に勤まったんだから、小バカ(大仁田)でも大丈夫でしょ。
目次へ/書き込む

>大前弘人さん-->(ё。-)
    2001:08:05:11:14:07
>前何かで天龍と谷津及び高野が仲悪いということを見たのですが、どうしてで
すか?
>誰か教えてください(詳しくお願いします)

SWS(メガネスーパー)の時に、金が絡んで揉めたからです。
目次へ/書き込む

すけこう-->俺もテスト
    2001:08:05:10:46:53
デンジャラスSさんとmasterさんの書き込みは読みたいなあ。

それにしてもドラゴン閣下にアルゼンチンを決めた中西は非情ですね。
正直、恨んでやる(笑)。
目次へ/書き込む

G1男-->藤波vs村上
    2001:08:05:10:22:41
ひそかに今日の藤波vs村上が楽しみだ・・・。
藤波がこういう相手と戦うのってあんまりないよね?
村上はガチ仕掛けて欲しい。藤波がどういう対処をするか見たい。
目次へ/書き込む

トンボ・リー-->いいね!
    2001:08:05:05:39:46
小川良成の件、リッキー氏に大賛成。
小川はワンポイントで強ければいいよね。そのほうが小川の"味"が出るっちゅうか。
りょうせいもまた良し。
目次へ/書き込む

永源時代-->おひさしゅうございます。
    2001:08:05:03:59:00
どうもみなさま、永源時代でございます。
明日はTVで寅さんがありますね。

さて、わたくし、永源ファンであるとともに、
タは小川直也の大ファンでもあります。

・・・と、よく読み返してみれば、
なんだ、直也じゃなくて良成のほうか。

ク礼をいたしました。
目次へ/書き込む

大前弘人-->誰か教えて?
    2001:08:05:03:53:05
前何かで天龍と谷津及び高野が仲悪いということを見たのですが、どうしてですか?
誰か教えてください(詳しくお願いします)



目次へ/書き込む

リッキー(NOAH倶楽部)-->小川良成に望むこと
    2001:08:05:02:59:02
@秋山のライバルたれ!
好き放題暴れまくる秋山のストッパー役。
ワンポイントでいいから、秋山には絶対の強さを誇るレスラーになって欲しい。
スクールボーイだろうがスモールパッケージだろうが、何でもいいから秋山を翻弄
するレスラーになれ。小川ならできる。事タ、98年9月の秋山戦は小川のベストバウト
だった。

A和製ヒットマンを目指せ!
別に、FMW中川(現GOEMON)を目指せって言ってるんじゃなくて(苦笑)
カナダの英雄ブレットハートのたたずまい、試合運びをコピーするもよし。
ヒットマンシェードを身に付け入場し、リングサイドの女性にプレゼント。
コスチュームは黒とピンクのツートーン。それが露骨なら、黒と水色でもいい。
とにかく、膝上とスネだけ露出してるコスチュームはあまりカッコよくない。

B改名しろ!
良成を、「よしなり」と読むのではなくて、「りょうせい」と読むように改名すれば
カッコいい。「おがわよしなり」から「おがわりょうせい」へ。
認知されれば、「小川」ではなく、「良成(りょうせい)」と呼ばれるようになるだ
ろう。たしかに小川直也とゴッチャになって、損をしてる気もする。

ヨ足だけど、小川直也は今年一番価値を落としたレスラーだな・・・・・・・

目次へ/書き込む

本物熊次郎-->G1とレス
    2001:08:05:02:02:29
今回のG1は2位までに入ればOKなんですよ!
全勝優勝しなくても決勝リーグまでいける計算になります。
その計算できないレスラーは3流でしょ?
プロレスとは気楽に見るものと思うんで予想はしません!

>小橋は正義だ!さんへ
そうですよね。
懐かしいDDPとはバグエルとかブッカーTとかでてきてるよね。
話によると米国ではものすごい視聴率をはじき出したそうな・・・
面白くなってきたのは事タですよね。
ポールとタズの顔マジっぽい(笑)
WWFから目が離せません。
目次へ/書き込む

まーしー-->なんか
    2001:08:05:01:36:59
小川、小川って・・・。
どっちの小川なのかわからんよ!!ややこしい・・・。
目次へ/書き込む

青エス-->プライド雑感
    2001:08:05:01:24:03
今回もプライドは生観戦したのだが、今日地上波で見直したので、感じたことを書き
たい。

イズマイウは強いね。どー見ても顔は荒井注だけど(笑)。ブラジルはほんとキャラ
クターの宝庫だよ。

俺的に今回のMVPは文句なく佐竹とマーク・ケアーだね。

佐竹はほんとに良かった。石沢や桜庭よりプロレスラーの匂いがしたね。
それこそ橋本とタッグを組んで、秋山&永田、ノーフィアー、田上&安田、スペーヒ
ー&ノゲイラ、コールマン&グッドリッグとかと「世界最強タッグリーグ戦」をやっ
てもらいたい。まあ無茶苦茶な妄想だが。

それとケアーは良かったよ。ケアーの何処が悪いのか。ブーイングするな!
誰になんと言われようeァ分の戦い方に兼Vしたケアー。俺は胸が熱くなったよ。
観客のブーイングに左右されるジャッジング。無理矢理なイエローカード。そして心
が折れたケアー。
ケアーよ、もう一回帰って来い。待ってるぜ!

石沢に関してはビデオで見直した限り、圧倒してたね。文句なく石沢の圧勝だよ。
しかしハイアンはとんだ食わせモノだな。タは何の技術もないんじゃないのか?あん
な奴は二度と呼ぶな!

それから桜庭は相変わらず良かったね。技術論の通じない相手に、アレだけ見せ場を
作って、きっちり結果を出すところなんて、流石と言うしかないね。
それにしても。分でベルトを作って巻くと言う発想は、まさに猪木的発想だよな。や
っぱ猪木と向き合えるのは、桜庭しかいないな。頑張れ、桜庭!

最後に。11月のプライドで高田×小川戦がどうやゆ_現しそうだ。しかも藤田×高
山戦に続き、ガチンコになる可能性が高いとの情報アリ。小川がどこまでやれるの
か。
小川のギミック打撃が、遂に高田相手にベールを脱ぐのか、非常に楽しみだ。
高田はわざわざUFO事務所に「真撃ではやれません。プライドでお願いしたい」と
電話を入れたとのこと。
高田は本気だ! 

http://hyper10.amuser-net.ne.jp/~auto/b23/usr/kazemoto/brd1/bbs.cgi 
目次へ/書き込む

トンボ・リー-->小川許されすぎ?
    2001:08:05:00:44:32
まあ一応小川擁護派ですが。
ぶっちゃけた話小川がそう言うところで叩かれないのw_際の所
「そこまでの期待はされていない」のが現状だからでしょう。

ただ小川はアレでいいと思うというか。
個性だからねえ。
トップに食い込むとしても体重増やすとかパワーつけるとかでなく
今のスタイルをさらに鋭くして行って欲しい。

まあでもハッキリ言って小川が今の位置で良しとしている感は否めないね。
ただファンとしてもそれで良いかなあって(笑)。
なんていうのかなあ。
「脇役で一流の仕事をこなす」
それが彼のベストポジションというか。

強さで頂点目指すだけがプロレスじゃないというか、ね。






目次へ/書き込む

WCW-->G1の思い出
    2001:08:05:00:22:18
 第1回大会がものすごく印象に残っています。長州がフォ−ル負けしたのはかなりシ
ョックでした。第3回はWAR勢がでていたこともあったけ。でも今年のG1はなぜか興味
がわきません。



目次へ/書き込む

うえ-->小川は
    2001:08:05:00:11:03
昔の怪我のため筋トレをあんまりできなんだよ。
だから、あの上手さが身についたとも言えるけど。
あの大きさ、体重であそこまで上と闘えるやつなんていないぜ。
橋本に蹴られまくっても、受けまくったうえにピンピンしてるし。
目次へ/書き込む

まい-->小川vsモデスト
    2001:08:04:23:51:12
そうですか〜小川のよさを認めているファンっているのね。
それはそれは、ク敬いたしました。
私が、その巧さというのをわからなかっただけか。
私はしょせん素人だから、玄人好みの良さというのをわからなかったのかな。

本当に小川のプロレスが巧くて玄人好みだったとしても、
やっぱり、許されすぎという感は否めない。
あのキャリアで。あの若さでいて、
あのポジションで安住して、良しとされてるように思う。
同じく軽量の菊地が、何をやっても叩かれるのに比して。
小川だって、三沢に無理矢理つれていかれたわけじゃなく、
ゥ分も志望してヘビーの枠に入ったんでしょ。
だったらヘビーの中においても、巧さだけでなく強さでもちゃんと
通用しようとするなり、体重増やそうとするなり、
あそこまで三沢の足を引っ張っといて「でも軽量だから」と言って
許されているだけの、現状に甘んじるべきじゃないとおもう。
まわりも許すべきじゃないんじゃないの?
マスコミなんて、もっと叩いて当然だと思うよ。


目次へ/書き込む

トンボ・リー-->小川もですと
    2001:08:04:23:27:05
ふぅむ。あの試合はあの厘だからこそアレだけ盛り上がったのだと思うんだよね。
正直カード発表聞いたときメインの次に楽しみにしていたのがこの試合でした。

モデストはすごくお気に入りな選手ですがあれだけ持ち味を出せたのは
小川相手であればこそ、でしょう。モデストゥ身もそれを感じたからこそ
試合後小川の手を上げ勝利を祝福したんだと思うよ。
目次へ/書き込む

akira71-->なに蝶野負けてんだよ!
    2001:08:04:22:55:47
最近の蝶野は引退前の長州とダブるのは気のせいか?やたらと後輩に白星を譲ってる
様に見えるけど・・・まだ老け込むような年じゃないだろ?この前の秋山が三沢に
勝った時のインパクトと比べると「ふ〜ん負けたんだ」くらいのインパクトしか残せ
ないぞ。

まだこれからどうなるか分からないけど、蝶野が負けてももう全然驚けない状況に
なっちゃったのは少し寂しいな。

            プロ格タイフ〜ン                  
   http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/7256/

目次へ/書き込む

GERO−ONE-->小川について
    2001:08:04:22:47:17
モデストは素晴らしかったけど、小川も良かったよ。
一人だけ良くていい試合が作れるようなもんじゃないだろ、プロレスは。
小川が過大評価だって言うのはわからんぞ。
何週か前の放送での秋山・彰俊組との試合でも
小川光ってたと思うけど。

目次へ/書き込む

おい-->G1です
    2001:08:04:21:36:00
日刊スポーツのG1速報っす
http://www.nikkansports.com/news/up/up1.html

西村にこっそり期待しているんだが、今日は残念。
でも、G1なのuH分の中の盛り上がりが今一つ。
熱いドラマを期待したいんですが。
目次へ/書き込む

トカレフ-->『G-1』
    2001:08:04:21:20:45
今日の『G‐1・初日』の結果(内容も出来れば・・・)を教えて戴きたいのです
が・・・何方か御存知ですか?

【大仁田は・・・】
僕としては
「睡@の舞台で、安っぽいパフォーマンスは止めて下さい。“猪木・大仁田の電流爆
 破”なんて、プロレスのファンでも鳥肌が立つくらいに冷めちゃう(引いちゃ  
 う・・かな!?)話題なんだから、素直に睡@活動に励んだらいいんじゃないです 
 か?猪木さんのように『プロレスを睡@に利用、又は活用する』のなら理解します
 が、アナタのは、全然ベクトルが違うように見えます。まずは国民の為に活動して
 ほしい。“睡@家・大仁田厚は○か×か?”は、その後です。くれぐれも『国民の
 為に、今こそ『猪木・大仁田の電流爆破を!』なんて台詞は吐かないで頂きた  
 い!」

・・・と、こんなトコロです。僕たちも、あのパフォーマンスを「面白い(笑える)
から、大仁田はOK!」って考え方や見方は控えた方がいいように思います。
コレに対する反対意見があっても、僕はコメントを出しません。それぞれの勝手です
からね。それに・・・喧嘩ぽくなりそうなんで。そういうのは苦手です。
目次へ/書き込む

X-->大仁田は是か否か?
    2001:08:04:20:44:04
参議院と衆議院の違いが分かっていれば「是」。
万が一、それすらも分かっていないなら「否」です。

目次へ/書き込む

ときどき-->モデスト好き好き
    2001:08:04:18:22:12
はじめまして。ぼくもモデスト好きです。日テレ放送しないんですかね?
ぼくの中では、武道館で一番の試合でした。正直言って、秋山よりインパクトあっ
た。
姑息なのにいやらしさがない。引き出し多くて、うまい上におもしろい。間の取り方
も抜群。
あの日、モデストより多くの拍手喝采を受けたのは、小橋だけ、
の気がします。
初来日なのでしょうか?
うーん、とにかく、また見たいなあ。佐野との技対決、金丸との姑息対決、秋山をお
ちょくるのもいいかも。
ノア、レギュラーになってほしい。

話し変わりますが、小川の延髄(相手に片足を取らせたあとのヤツ)って、なんで、
誰もよけないんですかね。お約束にしても、見飽きました。
目次へ/書き込む

リッキー(NOAH倶楽部)-->3年ぶりのG1ゥ宅待機
    2001:08:04:16:50:44
今年はG1の観戦を中止し、この予想戦一本に絞ります!
マスターさん、よろしくお願いします。

三年ぶりに観戦なしのG1クライマックス・・・駆け込み予想スタート!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Aブロック予想
1位 永田裕志 2位 藤波辰「
決定戦 ○永田(16分20秒 ナガタロック2)藤波●

Bブロック予想
1位 武藤敬司 2位 天山広吉
決定戦 ○武藤(12分25秒 シャイニングウィザード)天山●

優勝決定戦予想 
○永田(14分36秒 エクスプロイダーからのナガタロック2)武藤●

永田優勝 優勝インタビューで、武藤の三冠に挑戦をアピール。
返す刀で10.8東京ドームでの秋山戦をアピール。
武藤、9.8全日武道館で、永田の挑戦を受けるとコメント。 

ノーマークの田中、西村が不気味ではありますが・・・・・・

NOAH倶楽部(広島プロレスカフェ)
http://www.hbs.ne.jp/home/noahclub/mainpage.htm

目次へ/書き込む

くーろ-->ハ真とられてますがな
    2001:08:04:16:44:41
日刊スポーツより。村上は・・

この日は人通りの極端に少ない都内の某公園で極秘に練習。危険な雄たけびを発して
打撃を繰り返す村上の姿に、たまたま通りかかった人も思わず視線をそらした。


こんな光景は一般人には恐怖以外のなにものでもなかろう。

目次へ/書き込む

べな-->今年のG1予想 ファイナルアンサー版
    2001:08:04:16:16:39
A組1位×B組2位の対戦結果、○永田(ナガタロック2)西村×
B組1位×A組2位の対戦結果、○蝶野(バタフライロック)中西×

決勝カードの対戦結果、○蝶野(STF)永田×
蝶野、通算4度目の優勝。そしてG1卒業。

です。
目次へ/書き込む

T-dog-->モデスト
    2001:08:04:15:51:47
週プロは読んでないけど
あの試合は小川は(も)巧かったと思うなぁ

ワザワザ怪我してる方の肩から
コーナーに突っ込んで行ったりして
モデストを盛り立ててたって気もするが。

まぁモデストが巧い選手ってのは間違いないね
厘噛み合って良い試合をしたんじゃない


先ほどフジでPRIDEやってたのを見たが
雛゙V良い表情してたね 良かった!
あとあらためてノゲイラは凄いなぁって思うわ
コールマン戦みたかった(涙

http://t-dog.virtualave.net/DOG-Station.htm
目次へ/書き込む

EXODUS-->読書の夏★ファイアボール・ブルース2★
    2001:08:04:14:41:51
■ファイアボール・ブルース2
■桐野夏生著
■文春文庫刊

女子プロレス小説。

前作「ファイアボール・ブルース」は、単に女子レスラーが主人公のサスペンス
だったのが、
今作「ファイアボール・ブルース2」は、女子プロレスそのものが題材の
「女子プロレス」小説になってます。

タは、前作「ファイアボール・ブルース」(文春文庫)のプロットのヒントになった
試合ゃク際に観戦してます。

 1994/08/14藤原組後楽園メイン
 藤原喜明 サンダー・クラッキー VS ジョー・マレンコ 神取忍

あれは悲惨な試合だった(笑)。藤原組の息の根を止めた試合でした(笑)。
さらに1年後の「クラックVS大向」はオールタイムマイベスト(笑)の1つ。

主人公のモデルは、プロレスファンならすぐに判ります。
舞台になる団体のイメージは「ジャパン女子」っぽいかな。

ただ、架空の存在としrセ在同名団体が出てくる。
普通なら同名は避けるんですが、これで文庫になったという事は、
坂mも出箔oも気づかなかったという事でしょう。
坂mは女子プロファン(というか主人公モデルのファン)かもしれないけど、
男プロは詳しくないようです。

あと今回の目玉はなんといっても、
私の知り合いがモデルとしか思えない登場人物が出てくるところ(笑)。
小説のモデルになるなんてすごい>○○さん。

ま、とにかくプロレスファン御一読の作品。よろしければ。

目次へ/書き込む

X-->>EXODUSさん
    2001:08:04:14:41:23
>そうかあ。
>今の元子全日=WARだとすると、前の馬場全日=SWSだったか。

いや、そうではなくて

全日ノア
WAR→全日

結局、名前が変わっただけじゃんと、思っているだけです。
あとは川田がいるかいないかの問題で。

目次へ/書き込む

X-->>#76さん、笨臭溜めさん、スティボギさん
    2001:08:04:14:40:36

>ダメージを被る前に一秒でも早く相手を倒したいと思うのは
>戦bミとしての本能ではないでしょうかね。
>となるとやっぱり狙うは腹よりアゴではないですか?

倒すことよりも、負けないことを優先すると思います。
勝つためには、KOよりも判定勝ちを狙うのでは?
ついでに言えば、ボクシングでは相手のガードをさげるためにボディーを
叩くのが常套手段だったような気がするんですけど、違いますか?

>たぶんがら空きのボディを殴ってもK1のラウンド数では
>KOが難しいんじゃないかと思ってます。

ラウンド数が少ないからこそ、ボディーを叩いてポイントを
稼ぐ戦いをするべきなのでは?

>彼らのボディ打ちなんざガード下がりすぎで、顔面にフック食らうリスク高い。

技術が低くても、ダッキングでフックをかわすとかできませんか?

>相手をコーナーに追い詰めてラッシュを放つとき、ガードの
>上からばかり叩きつづけるのはおかしいんじゃねえの?って
>いうのも分からなくはないですが。
>だからショー、ってのもちょっと違うような気がしなくもないですけど。

「だからショー」というわけではないのです。
前々から、真剣勝負にしては不ゥ然uiっていたK−1の闘いブリに加えて
今回のK−1vsプロレスで、ゥ分のK−1に対する疑念が大きくなったのです。
本来なら、プロレスラーとの対戦なんてやりたくないはずだし、それ以前に
プロレスと同列に扱われたくないはずですから。

目次へ/書き込む

EXODUS-->新日]G1
    2001:08:04:14:37:13
◎Aブロック 藤波、永田、中西、田中、安田、村上

 こっちは面白い取り組みが多い。進出はまず「永田」「中西」しかないか?

 新日的には「GHC奄ミの盟友・永田」をあえて敗退させる
 という手もあるんだが(笑)、代わりに上がる選手が???

◎Bブロック 蝶野、天山、小島、武藤、獣神、西村

 まず「天山」。もう1人は「武藤」か「小島」か?

 全日とのカラミで考えると、「武藤」。
 新日としては「永田、中西、天山、小島」で第三世代G1。

※ここで、新日IWGP、全日三冠、NOAH・GHC、3つのベルトがからむ。

 ・IWGPの要素・・・天山有利?
  G1優勝メは藤田とIWGP。藤田と試合できる選手の必要あり。
  この前やった永田は脱落。
  小島じゃカードが薄い。
  中西・武藤だと、×藤田。
  ○藤田が条件なら、天山G1優勝か?
  ただし天山だとドームでIWGPタッグができなくなる。
  また藤田にいつまで巻かせるか?健介をどうする?という要素も絡む。

 ・三冠の要素・・・・・武藤不利?
  武藤は今年中に三冠を川田に返すかどうか?
  冗Nでは10月返却。ならば武藤はG1優勝なし。
  ただし三冠来年1月返却で、10月に武藤三冠IWGP統一王座(期間限定)
  というウルトラCもありか? 元子さんの判断次第。

 ・GHCの要素・・・・永田有利不利?
  順当なら永田G1優勝。ただしGHCとG1の格付け大変。シングル不可。
  GHCのおかげで新日−NOAHが難しくなった。
  ここは永田を落して、秋山を困らせる手もあり(笑)。

◎決勝 永田、中西、天山、(武藤/小島)

本命:永田、中西、天山、武藤の場合
   「○永田VS武藤×」「×中西VS天山○」「×永田VS天山○」
   天山G1覇メ。
   IWGP「○藤田VS天山×」。
   「○永田VS武藤×」で「○秋山VS三沢×」にバランス。
   G1準優勝なら「○秋山VS永田×」もOK。

 穴:永田、中西、天山、小島の場合・・・第三世代G1
   「×永田VS天山○」「○中西VS小島×」「○中西VS天山×」
   中西G1覇メ。
   IWGP「×藤田VS中西○」? 秋山の新日参戦は?

当たりそうにないですが、さてさて。

目次へ/書き込む

EXODUS-->まだまだ青いです(^^)
    2001:08:04:14:28:27
>うえさん

>心配しなくても秋山の後輩教育はしっかりしてるよ。
>そもそもその辺は各選手のセンスの部分も大きいからあえて
>詳細な指ヲしなくても大丈夫だろうけどね。

すいません。その通りです。
この1年、NOAH中堅選手の目を見張る活躍の数々を見れば、
これ以上秋山や団体側が指ヲなんか出す必要を感じませんね。
今後とも中堅各選手のセンスに任せておけば、NOAHの将来は安泰でしょう。

>じゃあこの前のコールマンとかの試合はバリバリのプロレスだったんだ(笑)
>プロレス初参戦の選手にバリバリのプロレスで負けた永田と中西に乾杯!!
>てっきり異種格闘技戦だから負けたのかと思っていたよ!!

あ(・_・)

コールマン戦があったのをスッカリ忘れてました(笑)。
もろちん、あれは「いわゆるプロレス」ではなく、
うえさんのご指摘通り「正真正銘の格闘技戦」でした>永田VSコールマン。

そうか。「プロレス」だけでなく「格闘技」もやる団体かあ>新日。
うん、秋山が正しい。

>EXODUSさんの煽りの方がま
>だまだ青いな(笑)

イヤー面目ない。まるで突っ込んでくださいと言わんばかりの穴だらけの発言>私。
私はまだまだ青青ですね(笑)。私も今度からもう少し考えて書きます。


目次へ/書き込む

EXODUS-->メジャーはインディを軽蔑せよ。
    2001:08:04:14:22:40
>筆おろしさん
>「ベルトを投げるなんて、あれはインディーの選手がやること」
>ってはっきりいって今の全日ってインディーの選手のおかげで成り立ってるんじ
>ゃないの?

たとえ、タ際にインディのおかげで成り立ってようが、
メジャーには「インディの貧乏選手を救ってやっている」くらいの気構えが必要。
メジャーはインディに滑ムしてはいけません。徹頭徹尾軽蔑すべきです。

それがメジャーの存在資格だし、それがインディの存在意義です。

目次へ/書き込む

まい-->モデストね〜。
    2001:08:04:13:45:57
同感です。
というか、小川の方がほめられてるのって、違わない?
あの試合が盛り上がったのは、小川が巧いとかじゃなく
単にモデストひとりのおかげなのにね。
試合後は、モデストコールまsH然に起きたし。

昔から思ってたけど、小川って、マスコミに過大評価されすぎ。
プロレスが巧いだの、玄人好みだの、何だのって。
三沢のパートナーとして、足ひっぱっているのに、
それは軽量だから仕方ないみたいに、許してもらってるし。
新日のジュニアで、あそこまで許されている選手いないよ。

タ際、マスコミじゃなくて、客で、
小川が巧くて玄人好みだとかって、認めてる人いるのかなあ?
小川の巧さで会場が沸いたことなんてある?
事タは事タで、ちゃんと認ッしてほしいよ。週プロ。
目次へ/書き込む

オーエン-->石沢と桜庭の生き様をmp3対談
    2001:08:04:13:39:47
当HPで主催しているmp3対談のお知らせです。
内容はプライド15を語る・・・ 
これをmp3対談、つまり生声対談でお届けいたします! 
(前回の14はなかなか盛況でした)
解説の小川神ミさんは、 
パレストラでブラジリアン柔術をやっている本格派。 
テクニカルな視点は必聴です。 
そして闘いのけるオマージュは、
プロレスファン的な視点sH分が担当しております。
試合試合に分かれてはいますが、 
全部で約4時間(笑) 
とにかく興味のある試合だけでも聞いてみてください。 
決して損はさせませんから! 

http://members.tripod.co.jp/j9j9joe/
目次へ/書き込む

有権メ-->大仁田は是
    2001:08:04:13:28:44
プロレスでは滅茶苦茶でも、睡@、というeo会的なルールはちゃんと守りそう。
少なくとも猪木よりはマシだろう。猪木vゥ書に冗Nという文字はないんだから。
結局、そういう期待があるんだろ、一般人から。
まあ大仁田には、一回頑張ってみてって感じ。
目次へ/書き込む

めいびあん-->辰★(なんて読むんだ?)
    2001:08:04:07:06:46
http://www.sanspo.com/fight/topnews/fr_top01.html

やることなすことうまくいかなaホ長、ついに改名か?
しかしつのだ★ひろの2番煎じなことは気付いてるのだろうか?

さて、G1予想。
準決勝
◯A1位/永田(掟破りのSTFもどきスリーパー)●B2位/蝶野
◯B1位/武藤(腕十字)●A2位/安田
決勝
◯永田(フロントネックロック)●武藤
目次へ/書き込む

LULU-->モデスト
    2001:08:04:03:45:11
モデストの良さを理解できない「週プロ」は終わってると思う。
目次へ/書き込む

燃える商魂-->ヤッパ!言うてみるモン!やでぇ!
    2001:08:04:03:31:45
お!やるか〜!ホンマニ!masterさん!オオキニ!
まぁ!ワシは今年のG−1は藤波さんの優勝を公言シトル!から
これは変わラン!じゃ!どうなるか!?

●A組一位、永田(シャイニング)○B組二位、武藤
まずコレ!ホンデ!

●B組一位、小島(逆さ押さえ込み)○A組二位藤波
こ〜なるでぇ!

そして!決勝は!

○藤波(伝説のジャーマン)●武藤

試合後!妄想重度5のマイクアピール!!

藤波「三沢!!G1取ったぞ!!二人で組んで!秋山と永田の『壁』になろう!
まだまだ!『俺達の時代』譲る気は!無いよな!みさわ〜!」

これにて!10・8東京Dのカード!「藤波&三沢VS秋山&永田」が!
タ現するでぇ!これが?メイン?ん〜ナモン!チャウ!チャウ!

健介さんが締めてくれる!てぇ!ホンマやでぇ!





目次へ/書き込む

カミガタ-->お世話になります
    2001:08:04:02:38:49
もう日付にして、今日からG1ですよね。

私も予想させていただきます。
やっぱり2ブロック12人のリーグ戦がG1にはふさわしいなあ。

各ブロックの勝敗予想については、HPで全戦予想してますので、
URL↓
(http://www.jpweb.nu/~y-c/sports/prowres/01g1climax.html)
よろしければ見にきてほしいと思います。

永田(A組1位)vs武藤(B組2位)
○永田(スタンディングヒールホールド)武藤×

連戦で武藤のヒザはボロボロになるのではないかと思って。
そこを突けば、
永田は、格闘技戦やるより、純プロやった方が合うのでは。
この武藤への初勝利で、三冠挑戦へのきっかけができれば。

安田(A組2位)vs天山(B組1位)
○天山(バッファロースリーパー)安田×

うーん、この二人の対戦になったら難しいです。
夏になったら勢いづく安田が勝つかもしれない。
新日抜けたあとに、唯一負けたのは永田戦だけ。
(↑といってもフリー後は3〜4戦しかしてないのか・・・・・・)
相当格上げてきてると思うし。

で、決勝は
永田vs天山

タは永田は、間接攻撃には強い反面、
頭から落とされる攻撃が弱いと思うのですよ。

2000.5.5のタッグ(中西永田vs小川村上)で、
小川にSTO食らったとき、1発で全く立てなくなり、
中西のいょH軍にイモムシみたいに転がってやっとタッチできたとか、
今年に入ってもホールのアウトサイダーエッジを食らってピン取られたとか。

というわけで、私は落とす系の技で天山の優勝と見ました。

わたしが思うに、最近の天山が可哀想なくらい地味で残念なんですよ。

凱旋帰国した直後は、G1準優勝とe_績残してるようだったのに、
(プロレス好きになったのは99年なので、その頃はよく知らないんですよ)

今では、IWGPには挑戦させてもらえないだわ、
観客の歓声では小島に完全に水を開けられているだわ、
新日の同世代の中では潜在能力はトップクラスのはずなのに、
もったいなさ過ぎます。

「夏は嫌いだ」と天山は言っているそうで、
モチベーションの低さは気になりますけど、
藤田とのIWGP戦を考えたとき、
パワー的に新日の中で一番通用しそうなのが、天山だと私は思っているので。

目次へ/書き込む

小橋は正義だ!-->本物熊次郎さん
    2001:08:04:02:33:21
同意です。なんせレフェリーや女子まで抗争して試合までやってしまいますからね。
それでいて緊張感ゃーわないのだから大したものです。今年一番の面白さを見せて
いるんじゃないですかね。テリーの週プロでの発言はとてもピンボケに感じます。
目次へ/書き込む

デンジャラスS-->大仁田は余裕で「是」!
    2001:08:04:01:08:40
藤田対k−1かあ。何か全然興味がわかねえなあ。
あの藤田が負けるとは思えないし、負けたとしてもプロレスがどーのこーのって
わけでもなさそうだし。でも新日のチャンピオンだしなあ。
高山がでるならかなり興味あるね!おそらく安田になるんだろうけど・・


FMW全盛期の頃の大仁田のあの熱気と興奮(特に後楽園ホール)は
誰も真似できない!新日の異種格闘技戦?よりも100倍盛り上がってた。
ここ2・3年の大仁田の行動だって盛り上がっていることは確かだし。
「否」だなんて言えないね。
目次へ/書き込む

あーあ-->グッドリッジいいヤツ過ぎるぜ!
    2001:08:04:00:04:35
グッドリジ参戦と聞いてガッカリです。
K1VSプライドも結局、お互いちょっとずつ勝ったり負けたりしながら
引っ張ろうってことなんですね。
ま、お互い商売ですからズバリ白黒つけるわけにはいかないことぐらい
理解出来ますが……なんかあんまりにも露骨でやだなぁ。
っていうか、グッドリッジはいいヤツ過ぎ!
なんか毎回毎回噛ませ犬役をちゃんと引き受けるもんなぁ。
あんまり欲とかない人なんでしょうか?

目次へ/書き込む

ドラグスレイヴ.EX-->書き込み難いなぁ。
    2001:08:03:23:08:12
年に一回の「ルパン3世SP」も近年はやや低調気味。
ここら辺で原点回帰の意味も込めて宮崎駿辺りが作ってくれないかなぁ…。
とっつぁんのカッコイイ場面は一作に一回で十分。

※大仁田の是否
好きか嫌いか?と問われれば「嫌い」。
だけど是か否か?と問われたら…「是」ですなぁ。
イロイロと楽しませてもらってるしね、リング外限定ってのが珠に傷だけど(爆)。
いや・・・ファイトも楽しいか、見方次第では(激爆)。
>応援してる奴ら、まだ気付かねぇの?マジなの?
気付くも何も…そういう大仁田が好きってのが「ファン」の姿なのでは???


※G1を大予想
週プロの予想ページを見ていたら…Aブロックに村上の名前が抜けてんジャン。
おいおい・・・そんtカ礼な話は無いぞ、まったく。
そんなわけで…今回も参加させて頂きます。
個人的には安田vs村上戦w_に興味深いなぁ。
(ひょっとしたら、安田が大ブレイクしちゃうかも知れないなぁ)

>準決勝
中西(A組1位)vs武藤(B組2位)
○武藤(シャイニングウィザード→足四の字)中西×

>準決勝
天山(B組1位)vs永田(A組2位)
○天山(TTD→ムーンサルト→片エビ固め)永田×

>決勝
武藤vs天山
○天山(TTD→ムーンサルト→抱cャ逆エビ)武藤×


目次へ/書き込む

“オリジナル”通りすがり-->大仁田の是否について
    2001:08:03:21:56:58

>>「ZERO-ONEの橋本は許せない!」「公約通り、猪木と試合の交渉を・・・」
>>・・・・・バカじゃねぇの!?パフォーマンスだけかもしんねぇけど、言わ
せんな

なんで?取りあえず煽るパターンって大仁田だけの専売特許じゃないんだか
ら、別にやらせてもいいじゃん。

それとも「大仁田程度vセ力で、橋本や猪木に挑戦するなんて言語道断」と
か真剣に思ってるの?それはそれで(いろんな意味で)タ現すりゃ面白いと
思うんだけどねぇ。少なくとも長州戦の時のように(試合までの過程を楽し
むという意味じゃ)面白いと思うよ、俺は。

と言うことで俺的には大仁田は圧倒的に「是」ですな。肝心の試合を見てる
と溜息が出ちゃうのが難点ですが(笑)
目次へ/書き込む

T-dog-->男の中の男 高田延彦
    2001:08:03:21:56:47
ダイエットのために通ってる体育館の小紙の表紙が
なんと高田でした かっちょえcネ真で紹介されているんで
近くの体育館に行って見よう!※後ほどUP予定。
11月のドームは小川を倒して有終を飾って欲しい<きびしー涙

さて夏と言えば新日のG1
予想戦参加させてもらいますよ

A組1位 藤波×B組2位 武藤
○藤波(逆さ押え込み)

B組1位 天山×A組2位 永田
○永田(Fネックロック)

決勝は永田×藤波で
○永田(バックドロップホールド)藤波●


これでドウヨ
http://t-dog.virtualave.net/DOG-Station.htm
目次へ/書き込む

一般人-->大仁田は・・・
    2001:08:03:21:30:49
誰が何と言おうと『否』ですよ!
「ZERO-ONEの橋本は許せない!」「公約通り、猪木と試合の交渉を・・・」
・・・・・バカじゃねぇの!?パフォーマンスだけかもしんねぇけど、言わせんな
よ!恥だ、恥!みっともねぇから、マジで消えろや!
応援してる奴ら、まだ気付かねぇの?マジなの?
目次へ/書き込む

midnight cowboy-->大仁田って・・・・
    2001:08:03:21:16:45
「是」ですか?「否」ですか?
目次へ/書き込む

オーエン-->ジミー鈴木とOFF会をします!
    2001:08:03:21:03:07
WCW参戦中の武藤敬二が、
最も頼りにしたとされるプロレスマスコミ・・・
その名はジミー鈴木。
週刊ゴングの海外スクープ王・・・
その名はジミー鈴木。

ジミー鈴木OFFの日程が決まりましたのでお知らせします。
場所と会費を発表できないのが痛いけれど、 
8月17日(金)で決定。 
(ただし、ジミーさんの都合による変更はあるかも) 
場所は上手くいけば30人以上参加できて、 
4000円で4時間いられる環境が整いそう。 
(JR吉祥寺駅から徒歩2分) 
一年に3回前後しか日本には帰ってこないジミーさんだけに、 
このチャンスを逃したら次はいつになるかわからないよ!! 
参加したい人はメールをください。 
今、メールすれば確タに参加できますので。 

いずれ、完全バージョンを書き込みます。
目次へ/書き込む

本物熊次郎-->WWFvsECWとWCW
    2001:08:03:16:25:30
面白い!
ff10に専念しようと思ってたがRAWとスマックダウンワクワクしませんか?
特番楽しみ♪
目次へ/書き込む

ヤモッティ-->G1全カード予想
    2001:08:03:16:03:21
<1日目>
○村上(袈裟固め)永田
○中西(アルゼンチンバックブリーカー)藤波
○田中(喉輪落しを切り返して三角絞め)安田
○小島(ラリアットから体固め)蝶野
○武藤(足四の字固め)西村
○天山(TTDから体固め)ライガー
<2日目>
○永田(バックドロップホールド)中西
○村上(裸絞め)田中
○藤波(飛龍裸絞め)安田
○蝶野(ケンカキックから体固め)天山
○武藤(シャイニングウィザードから体固め)ライガー
○西村(小包固め)小島
<3日目>
○永田(ナガタロックU)田中
○藤波(飛龍原爆固め)村上
○安田(フロントチョーク)中西
○小島(足四の字固め)武藤
○蝶野(STF)ライガー
○天山(天山プレス)西村
<4日目>
○村上(裸絞め)中西
○田中(膝十字固め)藤波
○永田(フロントネックロック)安田
○武藤(シャイニングウィザードから体固め)天山
○蝶野(STF)西村
○ライガー(ライガーボム)小島
<5日目>
○永田(バックドロップホールド)藤波
○中西(アルゼンチンバックブリーカー)田中
○安田(タイガードライバー)村上
○武藤(シャイニングウィザードからムーンサルト)蝶野
○天山(TTDから天山プレス)小島
○ライガー(直燕ャブレーンバスターから体固め)西村
<Bブロック優勝戦進出決定戦>
○天山(ダイビングヘッドバットから体固め)蝶野
Aブロック1位…永田裕志
Aブロック2位…村上一成
Bブロック1位…武藤敬司
Bブロック2位…天山広吉
<準決勝>
○村上(裸絞め)武藤
○天山(TTDから天山プレス)永田
<優勝戦>
○天山(猛牛裸絞め)村上

試合後:
天山「俺が藤田からベルト取り戻してやるよ。よく見とけって!なあコジ!」
村上「…。」
永田「G1は取れなかったけど秋山と同じ土俵に上がったと思う。負けたけど俺は評
   価を上げている。」
武藤「G1は負けちゃったけど俺はまだ3冠奄ミだから。ウェルカムだよ。」




目次へ/書き込む

サクラバマシン-->G1予想
    2001:08:03:15:57:05
準決勝
A組1位 永田(フロントネックロック)B組2位 天山
B組1位 武藤(シャイニングウィザード→体固め)A組2位 藤波
決勝
武藤(ムーンサルトプレス→体固め)永田

目次へ/書き込む

メガ〜ネ-->全日ファン滑ムデーのカード
    2001:08:03:14:18:01
太陽ケア&渕正信&荒谷信孝vs天龍源一郎&嵐&北原光騎
川田利明vs奥村茂雄
安生洋二&藤原喜明vs長井満也&平井伸和

なんか今の全日面白い。猪木軍vsK−1や新日ノアの交流より興味ある。
安生と藤原っていうのもいいね。Uインター時代は対立してたよね。
藤原が「前田を連れてくるぞ」とかなり怒ってたのを思い出す。

目次へ/書き込む

(仮)-->G−1予想です。
    2001:08:03:13:17:47
準決勝
A組1位 永田 (永田ロック→ギブアップ)B組2位 天山
B組1位 武藤 (シャイニング連発→ピン)A組2位 中西

決勝
武藤 (ドラゴン→足4の字→ギブ) 永田

なんか無難な感じでおもしろくないな・・・。
目次へ/書き込む

めいびあん-->vs K-1(報知より)
    2001:08:03:12:28:50
8・19は
藤田(vsミルコ) グッドリッジ(vs??) 高山or安田(vsノルキア)
が今んとこほぼ決定。

GGの相手は誰だろう? 佐竹とか、出てきちゃうのかなあ?
俺の希望としてはスケルトンなんだが。
高山はノア絡みで無理だろう。ま、安田vsノルキアは妥当なカードか。

「過激な言動を繰り返す小川に、石井館長は『小川選手はリング外での発言ば
かりでなく、いい加減、リングの中で話題を作って欲しい』とけん制。
ホントだよ。至極真っ当。なんか小川、辛いねえ。
目次へ/書き込む

スティボギ-->>X氏。 K1のボディ打ち
    2001:08:03:11:36:32
先ず、K1に出場している選手のボクシングテクニックだが、
はっきり言って、低い、低い。特にディフェンス。
彼らのボディ打ちなんざガード下がりすぎで、顔面にフック食らうリスク高い。
更にK1の選手はガタイ(だけ)は良く(殆どがヘビー級)、
試合時間は長くて3分5ラウンド、と短い。
ボディー打ちのメリットであるスタミナ奪取の効用は望み難い。

近接すると首相撲から膝に行く選手は見るが、
どう考えてもそっちの方が良い。

目次へ/書き込む

筆おろし-->元子ミ長の発言
    2001:08:03:11:09:01
「ベルトを投げるなんて、あれはインディーの選手がやること」
ってはっきりいって今の全日ってインディーの選手のおかげで成り立ってるんじ
ゃないの?

目次へ/書き込む

スーパー・ツッコミ・マシーン-->アントンのパン
    2001:08:03:10:57:53
アントニオ猪木プロデュースによる(ホンマかぁ〜?)パンが、
コンビニなんかで売られてますよね、今さらだけど。
「闘もろこし魂パン」「1・2・3パンだ〜」
なんてやつです(名前はちょっといい加減(笑))。
まぁ、美味しいかどうかは別にして、そういうブランドで
商売になるのは、大変けっこうなことで、僕も嬉しいっす。
えぇ、美味しいかどうかは別にして(笑)。

ただ、気になるのは、猪木って「豆腐パン」なるものも
プロデュースしてませんでした?
で、「豆腐パン」の方は、健康食品的なものですよね?
僕w_際に食べたことがないので、よく知らないんですけど、
確か、SRS DX誌で、健康方面の先生が熱く語ってました(笑)。

ほんで、この「豆腐パン」と「闘もろこし魂パン」なんかは、
完全に逆方向を指向してますよね、きっと。
「闘もろこし魂パン」を食べて健康になるとは思えないし(笑)。
いいのか、猪木、そんなことで。

あ、猪木だからいいのかな?(笑)
目次へ/書き込む

会社概要 - 人材募集 - 利用規約 - ご利用ガイド - お問い合わせ - サイトマップ
パソコンスクール インターネット・アカデミーWEB制作・IBJ人材派遣・ウェブスタッフ
Copyright © 1996-2003 INTERNET BUSINESS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.