パソコンスクール インターネット・アカデミー | デザイナー | ディレクター | エンジニア

ibjcafe
サッカー - プロレス - 格闘技 - 野球 - 競馬

イビジェカフェトップ > プロレスカフェトップ > バックナンバー > プロレスカフェ 第1178回

フリートーク | 書き込み | バックナンバー | リンク集 | チャット |

----------目次-------------

橋本時代よっ久しぶり!
Xプロレスがどうこうというより・・・
>陸の王者&ただの目立ちたがり屋
めいびあんもろもろ
イビジェカフェペレーター8.11 リングス10周年記念特別興行チケットプレゼント
高校教師>toshiさん
鶴田
ロビィタッグ屋
あはぁんはいくでしょ
陸の王者困りましたなぁ
どうでもいいが参議院選
大仁田?
陸の王者遅れせながら祝大仁田当選
ロビィゼロワン
なつきんぐ@ビギナー付けたし
なつきんぐ@ビギナーミナミの帝王でっかー
燃える商魂悪いが世の中!銭やでぇ!
TOSHI大仁田
めいびあん破壊王人生最大の敵…
“オリジナル”通りすがり最近話題の大仁田ですが…
なつきんぐ@ビギナーうん、でも・・・・・。
燃える商魂猪木への忠誠心?
黒鳥翼CZWTV
腋臭溜めVTを越えた健介
局長
なつきんぐ@ビギナー猪木軍団最強!!
(∂∂)♪ ルンルン大仁田君批判が多いっすねー
すけこう文章トンだ!
ヘイマンの方が
551舛添も大仁田も1期目だ
くりぼーがんばれ力皇さん!!
Stratovarius
アウトローズバーリトゥードを越えたもの
情報屋コールマンが武藤&蝶野戦を要求
めいびあんちなみにニッカンの中西君。
めいびあんデイリー続報=ドラゴン編
レッド・シューズ・どーがんごめんなさ〜い ひさびさなので・・・
べな昨日7/30はプロレス記念日
jps大仁田
べなまたまた 入場テーマほか
燃える商魂新日!!健介追放計画!
ドラグスレイヴ.EX続・大仁田に寄せて(長文失礼)。
ゴドン・ナルソンチャチオ様ヘ
#76一年半前か
ミスター クエスチョン大仁田の学歴は・・・
そうですか安生が参戦するなら……
21歳の男8.30真撃2 対戦カード
トンボ・リースリンガー
トンボ・リーアンチおおにたキャンペーン
じょうじいえいえ
ロビィそういえば
ローキーあくまでも私見ですが
デヤン→チャチオ
WESチャオさん
猪木に帰れコールを!PRIDE失墜
デンジャラスSチャチオさん
デンジャラスS三沢は日焼けした方がいいと思う
大人になれプロレスがショーって……
山田肇教えて
チャチオ疑問
デビル
チャチオ疑問
普天元 大我大仁田当選か…
スーパー・ツッコミ・マシーンアホは大仁田だけじゃないっす。
ロビィ大仁田文部科学大臣?
ロビィ電流爆破
オペラマスクターザン山本氏
通すがる大仁田当選について
マスクドスーパーストロングカシンある意味痛みのわかる政治家ですか?(^^;
すけこう(チャパ倶楽部)PRIDE15観戦記A
 ぷじなみたつみ  プロレスラー議員などなど
オゴ盛り大仁田
akira71石沢の本音。
じょうじ同じく大仁田当選に寄せて
一般人・・・・・
ドラグスレイヴ.EX「祝・大仁田当選」に寄せて。
  ぷじなめたつめ  大仁田議員に期待すること=ない
ジミーもしかしたら
ムトゥ根拠その2
ムトゥこれ絶対ガチ!
トーキョートムヤオか?ガチか?
ポポ・アフリカ比例選挙区
とうふエレクション様
ZERO-ONE票太真撃2
ZERO-ONE票太真撃2 参加大物外人
べな休み明けなので いろいろ
エレクション大仁田投票者の動向
マイケル・J・フォックスワイルド・シング
めいびあん>Wild Thing
ミスターXワイルド・シングを歌っているのは

----------書き込み-------------



橋本時代-->よっ久しぶり!
    2001:08:01:11:24:56
いそがしい7月が終わり久々に書き込もうと思ったら知らない人が多くなってる・・



●大仁田当選

別にいいんじゃね−かな−って感じ。

大仁田バッシングしてる人たちって明海大学のOBとかなんじゃねーのと下衆な

かんぐりをしてしまう。



●石沢勝利

色々なところでまたまた、ヤオガチ論が出てたなー。

確かに石沢以外の選手があんな勝ち方したらブーイングかなと思ったけど

ハイアンが盆暗だったってことで、石沢はOKでしょう。



●プライド

ケア−の試合でかなりブーイング出てたけど、寝技の攻防と膠着の違いが分からない

ファンって何がみて−んだろ?俺はプロレスラーがみたいだけ(桜庭含まず)って

理由だけで観にいってるけど、ケア−にブーイングしてる人って打撃がみて−の

かな?だったら、K−1いきゃーいいのに。



●橋本

真撃観にいくぜー。発表されてないカードに期待する・・
目次へ/書き込む

X-->プロレスがどうこうというより・・・
    2001:08:01:11:24:34
格闘技の場合、真剣勝負はツマラナイということを知ってください。


目次へ/書き込む

>陸の王者-->&ただの目立ちたがり屋
    2001:08:01:10:53:58
> 盛り上がってますね。大仁田の話題。私も1票いれましたよ。

> マジで期待してるから。だって冷静にあの候補者名簿をじっくり

> 見てみなさいよ。「身の程知らず」と「金の亡者」と「うそつき」

> ばっかりですよ。

「身の程知らず」と「金の亡者」と「うそつき」ってまんま大仁田じゃん。

矛盾してるよあんた。

ああ、誰に入れても同じと言うことか
目次へ/書き込む

めいびあん-->もろもろ
    2001:08:01:10:49:57
■藤田vsミルコ

 決定みたいですな。藤田の公式HPでもでてたし。

 ミルコの狙いはニーオンザベリーでの打撃だろう、きっと。

 後はタックル対策できるかどうか、ですね。

 俺は藤田vsナイマンの再現の可能性大、とみた。



■G-1ワールド… やっぱしょぼいですなあ。意味無し。



■石沢、PRIDE継続参戦を懇願、ドラ社長も快諾。

 …新日にのこるメリットあるのか?(年令も含む)

 このままVT軽重量級に残った方が、夢があるんだが(俺にとって)。

 vsティト、vsサク、vsヘンゾ、vsホイス、vsビクトー、vsイズマイウ…
目次へ/書き込む

イビジェカフェペレーター-->8.11 リングス10周年記念特別興行チケットプレゼント
    2001:08:01:07:25:25
イビジェカフェでは、『WORLD TITLE SERIES』〜リングス旗揚げ10周年記念特別

興行〜のチケットプレゼントを行っております。



>> http://www.ibjcafe.com/talk/fight/interview/ri010730_3.htm





また、同大会でデビューする横井宏考選手のインタビューを掲載しておりますの

で、あわせてお楽しみ下さい。



>> http://www.ibjcafe.com/talk/fight/interview/ri010730.htm




目次へ/書き込む

高校教師-->>toshiさん
    2001:08:01:05:40:01
>大仁田が当選か。

>非常に複雑な気持ちです。

>正直、私は大仁田は嫌いです。

>大体彼の高校入学や大学入学も本当に勉強が目的なの

>でしょうか?確か駿台学園時代は入学試験のときから

>遅刻をしていましたよね。学校にもどの程度通ったのでしょうか。





私はハンドルどおりの職業のものですが、大仁田の学校に知り合いがいまして、その

友人から聞いた話では、大仁田の授業態度や成績は非常に優秀だったそうです。

基礎学力はないはずなのに、数学などもきちんとついてきて、成績も常に学年でも上

位に位置していたという話です。

もちろん仕事の関係で出席などはあなたの言うように芳しくなかったようですが、そ

れを補ってあまりある熱意に、始めは彼のことを色眼鏡で見ていた教師や同級生たち

も、すぐに賞賛の眼差しへと変わったと言っていました。

あなたが彼を嫌うのは勝手ですが、一方的な思い込みだけで物事を判断し、決め付け

るのは、大仁田だけでなく、学校の関係者をもバカにすることにもなりますよ。

謝罪とまでは申しませんが、反省くらいはしてください。




目次へ/書き込む

鶴田-->
    2001:08:01:02:39:00
>ってなにげに出世街道驀進中でしょ?

>元オリンピック選手で、元教師で、森の北陸保守地盤は貰うは、

>現首相の派閥だわ、嫁は高見順の娘で票集めだわで。

>ヘタすりゃマジで行くとこまでいっちゃうかもよ。



プロレスラーってのは勲章になりませんか(笑)。




目次へ/書き込む

ロビィ-->タッグ屋
    2001:08:01:02:34:30
古いビデオを整理していたら、たまたまヤマハ・ブラザース(山本・星野)の映像が

ありました。

そういえば、山本小鉄って、『鬼軍曹』とか『名レフェリー&解説者』というイメー

ジが強いんですが、元々は新日創成期の名タッグ屋だったんですよね。



現在の男子マットだと、名タッグ屋といえば、邪外くらいしか思いつかないですね。

テンコジや三沢小川やノーフィアーは個々のほうが印象強いような気がします。

6人タッグだと、C−MAXや後藤小原ヒロ組なんかが挙がりますが・・・・



あ・・・百田・R木村組ってのも、組んでる回数は長いですよね・・・でも印象薄い

なあ・・・・


目次へ/書き込む

あはぁん-->はいくでしょ
    2001:08:01:02:30:42
ってなにげに出世街道驀進中でしょ?

元オリンピック選手で、元教師で、森の北陸保守地盤は貰うは、

現首相の派閥だわ、嫁は高見順の娘で票集めだわで。

ヘタすりゃマジで行くとこまでいっちゃうかもよ。
目次へ/書き込む

陸の王者-->困りましたなぁ
    2001:08:01:01:21:22
>せめて、その発言をするなら候補者一人一人をインターネットという媒体で調べて

からにしてもらいたい。



んー、たぶん私へのコメントみたい。あの...私が「調べてない」って、どうして断言

しちゃうの?「じっくり見ればわかるでしょ」つてちゃんと書いたので、私が「じっ

くり検討した」ということは信じてほしいなぁ。だって貴重な一票なんだもん。
目次へ/書き込む

どうでもいいが-->参議院選
    2001:08:01:00:42:14
自分の無知を思いっきり棚に上げて

立候補した多くの人を金の亡者とか

身の程知らずというのは止めていただきたい。



せめて、その発言をするなら候補者一人一人

をインターネットという媒体で調べてからに

してもらいたい。



あなたが大仁田に入れるのは勝手だが調べもせずに

金の亡者だ身の程知らずだというのは無礼です。
目次へ/書き込む

大仁田?-->
    2001:08:01:00:14:01
は森の地盤を引き継いじゃうくらいだから

自民党内ではそこそこ階段をあがっているんじゃない?

大仁田は・・・。



そりゃ名簿の2位から10位までは

公明党が独占してるわ終わってる感じだけどさ、

だからってそれでも大仁田はないよな。

まー、自由連合の連中よりはマシだけど。
目次へ/書き込む

陸の王者-->遅れせながら祝大仁田当選
    2001:07:31:23:43:20
盛り上がってますね。大仁田の話題。私も1票いれましたよ。

マジで期待してるから。だって冷静にあの候補者名簿をじっくり

見てみなさいよ。「身の程知らず」と「金の亡者」と「うそつき」

ばっかりですよ。もしくは名前を連呼するか、揚げ足取りしか

しない人。平気で嘘の涙を流す人よりも、リング上で本物の

血を流すヤツに、期待してみたくもなります。ダメでもともと。

なんかやってくれたら最高!彼の当選を批判するなら、「じゃあ、

どんな人物ならいいの?」と問いたい。くだらないやつと、知らない

やつばっかりなんだもん。
目次へ/書き込む

ロビィ-->ゼロワン
    2001:07:31:23:30:18
トンボ・リーさん。スリンガー情報ありがとうございました。

早く回復して、ノアマットでもう一度暴れて欲しいです。<ゴディJrと一緒に。



それにしても、最近のゼロ・ワンはマッチメイクが逆の意味で予想外になってきた感

じです。今回も、全日の「初夢チャレンジマッチ」っぽいのがあるし・・・
目次へ/書き込む

なつきんぐ@ビギナー-->付けたし
    2001:07:31:22:27:21
妄想しているのが面白いのです。
目次へ/書き込む

なつきんぐ@ビギナー-->ミナミの帝王でっかー
    2001:07:31:22:25:10
>燃える商魂様

いやー、「ミナミの帝王」でくるとは思いませんでした。(笑)

猪木がノゲイラ、スピーヒーを記者会見で紹介して

「二人は猪木軍団入りした。」と言ったんですよ。

ま、それがどうしたと言われたら何も言えませんが。

私は「四角いジャングル」でいきますので、

「10対10」が実現するのを信じたいですよ。

闘いを見たいのです。


目次へ/書き込む

燃える商魂-->悪いが世の中!銭やでぇ!
    2001:07:31:22:12:54
なつきんぐさん!「写真で収まった」だけでぇ!それだったら!?

馬場VS猪木も武藤VS三沢も、と〜の昔に実現シトルよ!ホンマニ!

しよせん!この世界は!?「興行権」を持ったもんが!一番強い世界ヤ!

猪木も石井も譲ると思う?譲るわけアレヘン!てぇ!それに!

「入札制度」の手も、あるが?そこまでヤル!必要性があるかは疑問や!

しょせん!「ライオンVSワニ」がどっちが強いか?

莫大な金!動かして?獲る物は一体、ナニ?なつきんぐさん!
目次へ/書き込む

TOSHI-->大仁田
    2001:07:31:21:59:15
大仁田が当選か。

非常に複雑な気持ちです。

正直、私は大仁田は嫌いです。

大体彼の高校入学や大学入学も本当に勉強が目的なの

でしょうか?確か駿台学園時代は入学試験のときから

遅刻をしていましたよね。学校にもどの程度通ったのでしょうか。

それ以前になぜかつて高校を入学後数日でやめた人間が3年に編入できたのか

疑問です。どうして1年に入学ではないの?

大学にしても最初は確か「明海大学」に入学でしたよね。

何で明大に再入学したの?本当に勉強する気があるのでしょうか。

大学なんてどこでもいいじゃないか。明海大は完全にコケにされましたよね。

多分、明大にもほとんど通学していないでしょう。明大政経2部に

通学している人がいましたらぜひ教えてください。

今後は政務が忙しいので通学できないと言うでしょう。




目次へ/書き込む

めいびあん-->破壊王人生最大の敵…
    2001:07:31:21:55:19
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/jul/o20010730_20.htm



「トム・ハワードより数十倍強い」

「PRIDE常連外国人柔術家」

「現在、参戦交渉中で名前を出すと、外部団体の圧力で

 交渉がつぶされる可能性がある」



フフフ。誰でしょうねえ。

本命:シャノン“ザ・キャノン”リッチ

対抗:ペドロ・オタービオ

穴で、カイル・ストゥージョンかカーロス・バヘット

大穴で、マルコ・ファス
目次へ/書き込む

“オリジナル”通りすがり-->最近話題の大仁田ですが…
    2001:07:31:21:42:04
確かに政治的な力量に関しては疑問だけど、少なくとも「全ての学校の

校庭に芝生を」なんて愚にもつかない公約以外何もなく、時期的に話題

作り以外の何物でもない参院選出馬の末あっさり落選した“自称”最強

君に比べりゃかなりマシ(笑)ま、目糞鼻糞レベルだけどね。



それにしても猪木も認めた(笑)大仁田の参院選当選について最強君に何

かコメントして頂きたい今日この頃ですな。自分の事を差し置いて(笑)

散々大仁田と馬場がプロレスを駄目にしたみたいなコメントばっかりし

てた最強君的にはどうなんでしょうなぁ。


目次へ/書き込む

なつきんぐ@ビギナー-->うん、でも・・・・・。
    2001:07:31:21:26:32
>燃える商魂様

はじめまして。

確かにそうですね。しかし、今日の恒例の成田会見で猪木とノゲイラ、スピーヒー

が一緒に写っている写真を見るとワクワクするではないですか。

現実はどうなるかわかりませんが、夢を見ましょうよ。
目次へ/書き込む

燃える商魂-->猪木への忠誠心?
    2001:07:31:20:59:02
猪木軍団のメンバーてぇ!確かに凄いメンツだが?

この人等て、猪木が「お前ら!みんな!右向け!」て言うたら?

右向くの?信じられヘンなぁ?一体?マネイジメント料、イクラ?払うてんねやろ?

猪木さんは?「ドン・キング」や「ボブ・アラム」ぐらいの資金力が?アルン?

ヤロカ?義理、人情だけで、「命」預けます?特に妻子のある人なんか・・

それ考えたら!「K-1VS猪木軍団、10対10」ナンカ!アリマヘン!

まぁ!せいぜい、お互い、やる気のアルモン同士で「ホーム&アウェー」で

1試合ずつ、やってオイマイ!ヤロナ!お互いの試合は、当然!「灰色決着」

なるよ!ホンマニ!9年前も「リングスと正道会館」そ〜なったんやから!

石井さんの狙いてぇ?ひょとしたら?それかな?




目次へ/書き込む

黒鳥翼-->CZWTV
    2001:07:31:20:56:36
7月よりアメリカでCZWのテレビ放送が始まりましたが

オープニングの映像からバンバン迫力が伝わってきます。

サムライTVが買い付けて放送しないかな?
目次へ/書き込む

腋臭溜め-->VTを越えた健介
    2001:07:31:20:38:30
ブラッシーばりの噛み付きと小川良成ばりの目潰しをやってほしい。



吉江に。


目次へ/書き込む

局長-->
    2001:07:31:20:11:59
は政治家の責務とやらを果たしているんですか?

>とてもそうは思えないけど。



遊説局長に、何もしていない人が選ばれるわけないでしょう。

少なくとも、自民党内での債務は果たしているんじゃないですか。
目次へ/書き込む

なつきんぐ@ビギナー-->猪木軍団最強!!
    2001:07:31:19:47:38
K-1との対抗戦ですがノゲイラ、スペーヒー、イズマイウが参戦を希望しました。

藤田、小川、橋本、永田、中西、石澤、安田、佐竹、小原、コールマン、ケアー、

グッドリッジ、ノゲイラ、スペーヒー、イズマイウ。

猪木軍団をリストアップするとこんなに豪華になりました。

まあ、日本人は???な人もいますが、外国人は強豪ばかりだ。

このメンバーだけで1つの興行が打てます。

こうなってくると12月もしくは来年1月に予定されている

「K-1猪木軍団10対10」が楽しみです。
目次へ/書き込む

(∂∂)♪ ルンルン-->大仁田君批判が多いっすねー
    2001:07:31:19:39:12
大仁田君より学歴も低く、借金しまくり・人裏切りまくりの猪木でも出来たんですか

ら、

大仁田君もなんとかなるっしょ。


目次へ/書き込む

すけこう-->文章トンだ!
    2001:07:31:19:27:39
それなりに思いを込めて書いただけに、さすがにウンザリしてきたな。



さて、ウンザリと言えばこの暑さ。

G1に挑む選手の皆様(特にドラゴン閣下)は体調管理に気を配って、

熱い闘いを見せて下さいね。
目次へ/書き込む

ヘイマン-->の方が
    2001:07:31:18:40:04
は政治家の責務とやらを果たしているんですか?



とてもそうは思えないけど。
目次へ/書き込む

551-->舛添も大仁田も1期目だ
    2001:07:31:18:16:30
そして二人とも知名度はある。しかし明らかに違うだろ。

大仁田はいったい何の政策に通じているのだ。

国会議員の給料は何から支払われているのか。

政治に関心あるだけでは、政治家の責務は果たせない。
目次へ/書き込む

くりぼー-->がんばれ力皇さん!!
    2001:07:31:17:49:14
さっき電車の中で力皇にちょー似ている

デブ女を見てしまった。

思わず吹き出しそうになったけれどなんとか

持ちこたえた。俺がんばった。
目次へ/書き込む

Stratovarius-->
    2001:07:31:17:03:01
そういう書き込みは他所(2ch)でやって欲しい。
目次へ/書き込む

アウトローズ-->バーリトゥードを越えたもの
    2001:07:31:16:24:12
反則・凶器あり。

健介が火を噴いてブッチャー橋本を焼き豚葬とか。



ベタですんません。


目次へ/書き込む

情報屋-->コールマンが武藤&蝶野戦を要求
    2001:07:31:15:29:26
「彼らはプロレス界のスーパースター。次に新日に上がる時はぜひ、

 戦ってみたい」と対戦ラブコールを送った。10.8東京ドームで実現か?
目次へ/書き込む

めいびあん-->ちなみにニッカンの中西君。
    2001:07:31:13:43:55
「(石沢は)苦手の打撃を克服して相手に完勝した。

今はプロレス以外も必要だ」と話し、約1時間のボクシング特訓を行った。



新日道場でねえ… 1時間ねえ…

中西に「プロレス以外」は必要なのか?




目次へ/書き込む

めいびあん-->デイリー続報=ドラゴン編
    2001:07:31:13:39:39
◆藤波社長は藤田に預けたままのIWGP王座にも触れ「ベルトが休眠状態に

なっているが、永田あたりが巻いた時には変わってくる」と発言。



は? 休眠? 永田?

やっぱり「プロ格路線反省→猪木離れ」は規定事実か?

ノアやらケンスキーやらでその方向性は裏打ちされちゃうし。



なんかもうコールマンのフォローするのも疲れてきたなあ。

次のプライドどうするつもりだろ、バナナのオジサン。
目次へ/書き込む

レッド・シューズ・どーがん-->ごめんなさ〜い ひさびさなので・・・
    2001:07:31:13:37:41
どもどもひさびさです。子供が生まれたので中々書き込みできなくて・・しかもプロ

レス情報もさっぱりのこの三ヶ月間!なのやら動きがあったのかなかったの

か?!?!!健介ちゃんは今なにやってますの?女子プロのレフリーでもしてんの

ん?^^
目次へ/書き込む

べな-->昨日7/30はプロレス記念日
    2001:07:31:13:06:39
日本記念日協会ホームページより



>●プロレス記念日

>1953年(昭和28年)の今日、力道山が日本プロレスリング協会の結成

>披露を行ったことに由来する。力道山は、東京に力道山道場を開き、

>プロレスラーの養成を行った。翌年、木村政彦とタッグチームを組み、

>アメリカのシャープ兄弟と闘って、プロレス人気を高めた。 



皆さん知ってました?
目次へ/書き込む

jps-->大仁田
    2001:07:31:13:06:27
大仁田が政治家になることついては、当初は私も否定的な見方をしていました

が、様々な意味で人間の下劣で汚くて醜い部分を肉体で知ってきた人ですから、

それをうまく生かしてほしいというのが、現在のところの心境です。

どっちにせよ、当選してしまったものはどうしようもないわけですし・・・、大

仁田の邪道精神が下手すると、日本の若者に力を与える可能性もゼロとは言えな

いと思います。


目次へ/書き込む

べな-->またまた 入場テーマほか
    2001:07:31:12:41:44
成瀬の入場テーマ ULTRA SOUL(By Bz)  非常にわかりやすい。

(一瞬、世界水泳で実況 古館さんがやるかと思った...んなわけない)



どなたか、7/27 代々木 全女 のこと触れましたっけ。
目次へ/書き込む

燃える商魂-->新日!!健介追放計画!
    2001:07:31:12:28:14
今日のディリーによると、10・8東京D大会での、健介復帰戦の相手は?

マ,マーク・コールマン・・オイ!?オイ!?・・もし、実現したと

しても!?ドチラが勝っても?新日は、困るんチャうの?

コールマンの商品価値を落とすのも、マエナス、やし!

健介が新日のリングで、コールマンに勝っても!?健介の価値が上がるとは・・

思えんが・・健介ほどのキャリアのある、レスラーは、プロレスで商品価値を

上げるべきや、と思うけどねぇ〜!時間はかかるケド!



正直、言うて!この1戦が実現すれば!コールマンが勝つ可能性が高い!

「コールマンに勝ってくれ〜!」と願っているのは?

蝶野や永田!いや!新日全体がそう、願っているんとチャウカ?

ワシはそう思うでぇ!いつのまにか一番、扱いしにくい人間になってもうたな!

ホンマ!マジで年末あたりで「退団」又は「追放」になるでぇ!こりゃ!?

ど〜する!!塩・・じゃなかった!健介!!




目次へ/書き込む

ドラグスレイヴ.EX-->続・大仁田に寄せて(長文失礼)。
    2001:07:31:12:18:20
良くも悪くもマスコミから注目されているようで、

これは国民が政治に眼を向けるキッカケになる可能性は有していると思う。

で、例えば政治家の秘書とか町議・区議・市議・県議出身者を経験者とすれば、

それ以外の人達は全て未経験者となるわけで、それは大仁田もいっしょです。

小泉フィーバーとか新しい制度がどうこう、ってのも他の自民党候補者と同じ。

中には苗字が小泉ってだけで当選しちゃった奴だって居るんですから(実話だよ)。

「小泉さん」「お母さん」「ファイヤー」というコメントにしたって、

他の人の「小泉総理と共に…」「改革」「有権者の支持を得られて…」

っていう辺り障りの無いコメントと大差は無いでしょ。

大橋巨泉なんか奥さん子供とワインで乾杯だもん。それがOKなら…って感じ。



さて。

「恥ずかしい」って思っている人が結構多いらしい。

アタイなんかはドクター中松の方が恥ずかしいと思うのだが…それと同じ事かな?

「ファイヤー」だって「そうはい神崎(いかんざき)」に比べたらマシじゃない?



今日のニッカンにも訴えられたって記事が出てるみたいですね。

確かに悪い印象しか感じない内容のようで、ちょっとアレなんですが…。

ま、その辺は相手が大仁田だから事を大きく大きくしたってのもありますし、

芸能プロダクションはそういう戦略が上手だから、という事でアタイは静観です。



追記:>じょうじ様。

「実行力」云々についてはおっしゃる通りでございます。

まぁ猪木戦はハッキリ言って見たくないのでアレですけど(爆)。

>マスコミを使って煽り、「他人を動かす」のが上手いの。

まさにこの辺が政治家に向いてるんじゃないか、と思うのです。

煽り続けるだけの情熱というか根性というか、そういう部分も含めて。



あと、最後の辺りはアタイには難しくてアレでした(スイマセン)。

とりあえず思うのは「大仁田はプロレスをメジャーに」の為に出たのかなぁ?と。

その辺の事までは知らないので何とも言えないところなんですが、

「意図して」と「結果的に」は別物だとアタイは考えておりますよ。

だから、本当に政治の世界に跳び込みたいと思っての出馬なんだったら

たとえ馬場さんが健在でも出馬はしていたんじゃないかなぁ…と思います。




目次へ/書き込む

ゴドン・ナルソン-->チャチオ様ヘ
    2001:07:31:12:00:19
 まさか、ドラマは全部作り事のウソだからニュースやドキュメンタリーしか

見ないなんてことは、おっしゃいませんよね?

 体操やシンクロ、フィギュアスケートは演技の進行が決まってるから、インチキ

で真剣勝負じゃないなんてことはおっしゃいませんよね。

競技者が何に対して「真剣」であるかってのは、様々。勝敗は一つの要素にすぎな

い。空手や拳法では「演舞」とで優劣を競う場合もある。美しく高度な技を披露

することに「真剣」である場合だってあるんですよ。それじゃ駄目なの?
目次へ/書き込む

#76-->一年半前か
    2001:07:31:11:47:53
久々観たけど面白いねぇ、橋本&飯塚×小川&村上。

あの試合は面白いよ。四人ともいい。会場も熱い。
目次へ/書き込む

ミスター クエスチョン-->大仁田の学歴は・・・
    2001:07:31:11:24:39
去年高校卒業して今年明治大学の二部に入学して

在学中ということになっているのでしょうか???

去年、明海大学に合格したときは入学しなかったのでしょうか?

一旦入学して今年受験し直して明治に入学したのかな??

仮面浪人?

誰か詳しい人いませんか??
目次へ/書き込む

そうですか-->安生が参戦するなら……
    2001:07:31:09:56:36
勝敗が見えちゃってる高岩戦よりも村上とかゴルドー戦がみたかった。
目次へ/書き込む

21歳の男-->8.30真撃2 対戦カード
    2001:07:31:09:10:53
星川vsマッコリー

佐藤vsメインダート

田中vsゴルドー

村上vsX

高岩vs安生

大谷vsヤングガン



安生出るのか・・・。真撃に出るのはいいけど、シリーズ中の全日にも

世界タッグ王者としてちゃんと出て欲しいな。

田中vsゴルドーっていうのは内容的に意外と楽しみ。結果は見えてるが。

でも橋本vsゴルドーも見たかったなあ。また橋本のボコられシーンを見たい。
目次へ/書き込む

トンボ・リー-->スリンガー
    2001:07:31:05:59:02
>ロビィさん



スリンガーはまだリハビリ中。

この前三沢がアメリカ視察に行った時UEW(ゴディ親子がいた)を紹介してました。



「日本のファンの皆様、もう少しでリングに戻ります。待っていてください」



だそうです(週プロNo.1038参照)


目次へ/書き込む

トンボ・リー-->アンチおおにたキャンペーン
    2001:07:31:05:51:28
>とうふさん(横レス御免)



>昨晩の「ファイアーだけじゃ政治はできないんだ」

>という視聴者の声は「17歳」の人ですよね??

>選挙権もないのに・・と不思議に思いました。それだけです。すみません。



選挙権のある人でファイアーだけの人に入れる人が大勢いるからです。

もっと選挙権を有意義に使ってくれと言うメッセージとして考えればアリかと。



>通すがるさん



>結果、みんなで選んだことになるわけだし、



だから文句も出るんですな。

特に世間的にはプロレスファンが大挙して投票してたと思われかねない。

はっきり言って我慢ならん。マスコミは大仁多当選を取り上げるなら

今回の出馬に対するプロレスファンの反応も取り上げて欲しい。



ていうかオオニタ早速嘘つきっぷりが表に出てきてますね。

デイリーによると芸能プロダクションから訴えらるようですな。

「人を裏切ってまで選挙に出たいのか」とか言われちゃってます。

またレスラーは常識が無いとか言われちゃうんでしょうね。


目次へ/書き込む

じょうじ-->いえいえ
    2001:07:31:03:58:53
>あまりプロレスのこと詳しくないのでお聞きしたいのですが、、

>プロレスではどうしてたいしたことのないパンチやキックですぐひざまずいたり、

>苦しそうに声を出すんでしょうか、、、



大したこと有るからです。



>時には全く当たってないのに吹っ飛んだり、、ちょっと理解に苦しみます、、



「やられたフリ」をした方が展開上有利であるからに過ぎません、駆け引きです。

マリーシアとも言います。



>そんなに凄い威力ならあんなに長時間戦えるでしょうか?、、



そんなに凄い威力の技を受けながらあんなに長時間闘えるプロレスラーって凄い

でしょう。



(^^)という風に考えてみてはどうでしょうか。
目次へ/書き込む

ロビィ-->そういえば
    2001:07:31:03:12:43
スリンガーはもうNOAHには上がらないのかな?

確か、怪我して帰国して・・・そのままのような・・・

どなたか消息をご存知ですか??
目次へ/書き込む

ローキー-->あくまでも私見ですが
    2001:07:31:03:08:08
単発の勝ち抜き戦、もしくは武道の昇段試験などではなく、毎週末に開催される「真

剣勝負」のみの格闘技大会があるとすれば、殺伐としすぎてて客は入らないのではな

いでしょうか?おそらく選手も次々と減っていく(怪我等)だろうし・・・
目次へ/書き込む

デヤン-->→チャチオ
    2001:07:31:03:07:46
すっげぇ良く言えばさぁ

当たってないのに吹っ飛ぶのとか、あんまり痛そうで無いのに効いたふりする

とかって、

受け身っていうか、自分のダメージを小さくする術じゃない?

プロレスはショーだ!って思うのは否定しませんがね。

ショーにならなかったら単なるアマチアだし・・・自分は別に

プロレスファンって訳では無いので、ようは面白ければ良いと思うんだけど。
目次へ/書き込む

WES-->チャオさん
    2001:07:31:03:03:41
好きだから観に行くんです。嫌いならば、観なければいいのです。
目次へ/書き込む

猪木に帰れコールを!-->PRIDE失墜
    2001:07:31:02:54:32
イズマイウが試合後マイクを要求した時には拒絶。

ノゲイラとコールマンは通訳無しで会話成立。
目次へ/書き込む

デンジャラスS-->チャチオさん
    2001:07:31:02:25:04
あなたと同じ様な事を、格闘技が大好きでプロレスが大嫌いな

友人からよく言われます。

あなたも格闘技を見た方がいいのでは・・
目次へ/書き込む

デンジャラスS-->三沢は日焼けした方がいいと思う
    2001:07:31:02:15:19
武藤vs蝶野をTVで見たけど面白くなかった・・・

なんかあの二人のシングルはいつも面白くないな〜。気のせいか?



10.8東京ドームで武藤vs川田の三冠戦が濃厚らしいけど

最近のドームはつまらんから是非この試合で盛り上げて欲しいね



秋山と石沢はホントに良かった!
目次へ/書き込む

大人になれ-->プロレスがショーって……
    2001:07:31:02:02:22
っていうかさ、プロ野球もJリーグも大相撲もプライドも

毎回必ず勝敗が最初から決まっている試合があるって知ってた?

それが大人の世界です。


目次へ/書き込む

山田肇-->教えて
    2001:07:31:01:59:20
大仁田は高一で中退してその後、高三に編入したのではないのですか。そんなのありか!
目次へ/書き込む

チャチオ-->疑問
    2001:07:31:01:54:28
ショーとわかっててみんな見にいくんですか、、、

真剣勝負ではないとしってて、、高いお金をはらって、、

私には信じられません、、、
目次へ/書き込む

デビル-->
    2001:07:31:01:45:23
プロレスはショーです

分かって下さい
目次へ/書き込む

チャチオ-->疑問
    2001:07:31:01:43:07
あまりプロレスのこと詳しくないのでお聞きしたいのですが、、

プロレスではどうしてたいしたことのないパンチやキックですぐひざまずいたり、

苦しそうに声を出すんでしょうか、、、時には全く当たってないのに吹っ飛んだ

り、、ちょっと理解に苦しみます、、そんなに凄い威力ならあんなに長時間戦えるで

しょうか?、、
目次へ/書き込む

普天元 大我-->大仁田当選か…
    2001:07:31:01:43:00
もしも選挙民が、彼のファイトを見た事があったら、そして(自分の)

全身をズタズタに切り裂く必殺技サンダーファイヤーブレードのメカ

ニズムに気づいていたなら、当選などさせなかっただろう。



大仁田の場合、今回の結果が純粋にTVでの知名度で決まっていて、

別に彼のファイトそのものとは関係ない所がプロレス好きとしては

腹立たしい。
目次へ/書き込む

スーパー・ツッコミ・マシーン-->アホは大仁田だけじゃないっす。
    2001:07:31:01:37:18
「ファイヤー」だけじゃ通じない。確かにその通りです。

でも、それでも僕は大仁田に期待します。

だって、政治家のプロもアホが多過ぎですからね。



まぁ、トップどころは素晴らしい政治家ばかりでしょうが、

(いや、そう信じたい‥‥難しいけれども)

選挙演説とか聞いてても、もう信じられんヤツが多いです。

「お慈悲でございます! ●●でございます!!

 苦戦いたしております! ●●でございます!!」

あぁ、そうでっか〜って感じです。

しかも、そいつらが通っちゃったりなんかして。ハァ〜。



大仁田は確かに、頭悪くて、いい加減で、

無茶なことが多くて、しかもド素人だけど、

あんなカスのようなヤツらよりは人間力が上だと信じます。

僕は彼をレスラーとしては認めがたく思ったりしますが、

その認めがたいレスリングで、トップを取り続けたのは、

そのケタはずれの人間力でしょう。

政治の舞台では、ほとんどなにもできないだろうけど、

なにかひとつだけは、大きなことをやってくれると思います。



だから、とりあえずは「ファイヤー」でいいです。

でも、それだけじゃないところを見せてもらいたい。

よくも悪くも通ってしまった今は、そう思っています。
目次へ/書き込む

ロビィ-->大仁田文部科学大臣?
    2001:07:31:01:32:27
マスコミはハナから彼候補をイロモノ扱いしてますね。

でも、万が一、彼が二期・三期と再選されちゃったら、そのときマスコミは何と言う

んでしょう・・・

参議院議長とか・・・
目次へ/書き込む

ロビィ-->電流爆破
    2001:07:31:01:28:46
もうBNになったけど、やはり

『電流爆破時限爆弾ボブワイヤーボードデスマッチ in那覇

  大仁田議員vs駐日米軍レイプ犯』を見てみたいですね。

向こうがタッグなら、こっちも松浪議員を借り出せばいいし。




目次へ/書き込む

オペラマスク-->ターザン山本氏
    2001:07:31:01:26:20
今月のナイトウォーカーという風俗情報誌で山本氏が女のランジェリー付けて化粧し

てる。怖いよ〜〜
目次へ/書き込む

通すがる-->大仁田当選について
    2001:07:31:00:41:20
はじめまして。通すがると申します。



大仁田当選について一言。

こんなこと言うと子どものケンカみたいだけどさ、

文句言う奴はテメエが出馬しろってーの。

被選挙権がないのかな?選挙権もなかったりして。



結果、みんなで選んだことになるわけだし、

応援してやりたいと思うし、国民のためになるように

働いてもらわないと困る。



ま、いいじゃん。何もやっていない内にあんま言うのやめようよ。

本当はどんな人なのかって知らないじゃん。大仁田選手(先生?)の素顔。



ボクは過剰に期待するよ。イヤミでなくね。



ホントに楽しみだよ。ウン。


目次へ/書き込む

マスクドスーパーストロングカシン-->ある意味痛みのわかる政治家ですか?(^^;
    2001:07:31:00:30:47
燃える商魂さんレスどうもです。

次はこちらのほうで反論もすべきだと思うのですけど

いまいち何をいったらいいのかわかりません

ごめんなさい(^^;



PRIDEに言いたい事がひとつ・・・

日曜日開催は妥当とは思いますけど

さいたまスーパーアリーナから一地方のものとして

帰るの時間的にしんどいです・・・

たまには土曜日にやってくださいよ



今度の大阪なら多少は楽なんですけど

次の日は快眠不足の仕事になると思うので

見に行くかはどうか・・・

一度は見に行きたいんですけどね


目次へ/書き込む

すけこう(チャパ倶楽部)-->PRIDE15観戦記A
    2001:07:30:23:08:36

PRIDE15で試合以外に目に付いたポイント



○さいたまスーパーアリーナ

 さいたまが新都心だなんて誰が決めたのだ!・・・と、まっとうな文句の一つも

 言いたくなる、微妙なアクセス距離の会場ですが、見やすくて良い会場でしたね。

 売店も気が利いているし、席もゆったりしていましたしね。



○猪木大人気

 休憩後登場した猪木の人気は本当に凄かった・・・

 ヤスティーの試合後には少々ブーイングも出た猪木登場ですが、今回は歓声一色

 でしたね。良かった良かった。さすがは新都心だ! 



○藤田小柳ゆきで登場

 僕は青コーナー入場ゲート真上の2階最前列で観戦していたのですが、石澤の

 入場時に藤田が遅刻してしまい、ゲート上に1人取り残されてしまったんです。

 そんでどうするのかと見ていると、藤田は赤コーナーのハイアンの入場に合わせ、

 青コーナーからゴンドラで堂々入場してました。(さすがに真っ暗だったが)

 花道も1人でのっしのっし歩いてくるしねえ・・・やっぱり破格な奴だ。



では観戦記の続き。



『○ヒーリング(顔面膝蹴り)×ケア−』

 色々考えてしまった試合だった。ちょっと切なくなったしね。これはまた後日に。



『○ノゲイラ(三角締め)×グットリッジ』

 ノゲイラのビューティフルテクニックには思わず溜息が出る思いだった。

 体格的にも柔術復権の中心人物になるだろうが・・・・

 

 「コールマン選手!次は私と戦ってください!逃げないで下さい!」(ノゲイラ)

  そうすると、リング下をうろちょろしていたコールマンがリングに登場。

  (隣で観戦している某DOGさんが物凄いブーイングを飛ばす)

 「今日ノゲイラ選手が素晴らしい選手だと解りました。9月に闘いましょう!」



 コールマン、ノゲイラ、新日、DSE、猪木・・・ 様々な思惑が、『闘いの流れ』と

 いうものを形作っていく。なんだか半ば感心してしまったし、実に商売巧いね。



つづく

目次へ/書き込む

 ぷじなみたつみ-->  プロレスラー議員などなど
    2001:07:30:23:08:02

大仁田当選を素直に喜べない理由

1.小泉人気に便乗しただけ。

2.新しい選挙制度で得しただけ。

3.当選後のTV出演コメントも「ファイヤー」「小泉さん」「お母さん」ばっか

りでアホ丸出し。



ただ、タレントとして知名度をここまであげたのは、認める。



とりあえず自分の力で当選し、善くも悪くも存在をしめした猪木元議員。

知名度よりも、まじめに勉強・努力し、ちゃんと政治をしようとする姿勢を感じ

させる議員。

さて、大仁田議員は、今後、何をしめすのか?ファイヤーとかはもう結構。



なお、堀田3007票、佐山33438票の落選組は、もう出馬しなくていい

よ。

高田、高木三四郎も過去に落ちてたね。

藤波みたいに自分の考えもってない人間も不要である。マット界のことすらトン

チンカンな男が政治なんて無理である。



目次へ/書き込む

オゴ盛り-->大仁田
    2001:07:30:23:03:50

彼はあの年で高校に通ったり大学に行ったり、何ごとにも一生懸命な印象があ

ります(テレビ用の顔かもしれませんが)。

ああいう人間が1人くらい国会にいてもいいかなあなんて思ったり。参議院だ

し。

確かにファイヤーばかりでも困りますが。一生懸命やってくれるんじゃないで

しょうか?



まあ宗男よりはマシな気がします。



目次へ/書き込む

akira71-->石沢の本音。
    2001:07:30:22:23:59

ハイアンに勝って試合後は思わずカシンのキャラクターを忘れてしまったようだ。

涙目になって「ありがとう、それだけです。ありがとう・・・」本人は否定してい

だが負けたら引退というのは関係者には言ってたみたいですね。



やっぱり何かを背負うと人は強くなれるんですね。感動しました。

でも新グレーシーハンターというニックネームはどうかと思うぞ。



           プロ格タイフ〜ン

   http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/7256/



目次へ/書き込む

じょうじ-->同じく大仁田当選に寄せて
    2001:07:30:22:23:51

厳しいようだけど、大仁田にはあまり期待できない。

ドラグスレイブさんが書いていることも分かるけど、大仁田の「実行力」って

実は「実行力」じゃないんだよね。



マスコミを使って煽り、「他人を動かす」のが上手いの。

長州大仁田戦へと歩を進めた=「実行」したのは新日であり長州、大仁田は煽っただ

け。

もし本当に大仁田に「実行力」があるなら、猪木戦なんてとっくに実現してるでしょ

う。



更に言うと、本来あるジャンルでトップを張ってない人間が、あたかもそのジャン

ルの代表みたいな顔をして余所に出ていくっちゅーのは恥ずかしいことだと思うのな

。

まあ、TVに出るくらいなら、プロレスをメジャーにという業界全体の利益という

面もあるからまだ許容範囲としても、選挙に出馬とゆーのは正直やりすぎだったと

思う。実際、馬場さんが生きてたらこうはならなかったと思わない?

他ジャンルに出ていってもイイ人間て、やっぱりその世界で「綱を張った」人間

なんじゃないかなあ。

目次へ/書き込む

一般人-->・・・・・
    2001:07:30:22:14:05

恥ずかしい・・・。大仁田だぜ!?平気なの、プロレスファンのみんな!?マジで恥ずか

しいぞ、俺!「ファイヤー!!」って・・・恥だろうよ、こんなの。昨日の選挙特番

で、司会者が半笑いで「公約は、電流爆破マッチ。小泉総理にレフェリーを・・・」

て言ってたぞ。



目次へ/書き込む

ドラグスレイヴ.EX-->「祝・大仁田当選」に寄せて。
    2001:07:30:21:57:36

今では衆議院議員のでさえ参議院議員に当選した当初はプロレスラーという事で

イロイロな妨害があったりヒドイ野次を飛ばされたりしていたそうです。

でも、「でさえ」という見方はプロレスファンだけのモノで、

一般層の方々はが元は高校の国語の先生だった事ですら知らないし、

スポーツの人が政治なんか出来るはずは無い、ぐらいにしか思わないですよね。

でも実際には参議院から衆議院への乗り換え選挙にも見事に当選しました。



さて、話は戻って大仁田。

「ファイアー!だけでは政治は出来ないんだよ」

これはなかなかに厳しい意見で困ってしまうんですが、

逆に言えば選挙権の無い17歳にも興味を持たせた、と言えなくも無いですよね。

大仁田は教育に関しての政策を持っているようだし(後見人は鳩山邦夫だし)、

その辺は実際に今学生をやっている大仁田だからこそ見える事もあるんだと思う。

プロレスファン的には長州戦等でその行動力は嫌って位に知ってる(爆)。



そんなワケで「参議院議員・大仁田厚」にけっこう期待しちゃってます。

目次へ/書き込む

  ぷじなめたつめ-->  大仁田議員に期待すること=ない
    2001:07:30:21:48:48

今度は国民の血税で働くのだから、しょーもない嘘パフォーマンスは辞めてくれ

とりあえず期待することは、税金の無駄使いするな!!ということ。



今後は、間違っても「猪木と戦うために議員になった」なんて言わないように。



それにしても、堀田と佐山は、本当に当選するとでも思って立候補したのか?

本当に頭悪そうだな。あの二人。

大仁田は、NHKの朝ドラ出演など一般的知名度があったから、まだあれだけど

な。



目次へ/書き込む

ジミー-->もしかしたら
    2001:07:30:18:12:23

藤田よりヒーリングのほうが強いのでは?この前は判定負けしてたけど。

目次へ/書き込む

ムトゥ-->根拠その2
    2001:07:30:18:11:48

新日選手、ブッカー(当時)、社長がすごく動揺していたし、白豚は涙目だったから

目次へ/書き込む

ムトゥ-->これ絶対ガチ!
    2001:07:30:18:05:18

1999年1月4日東京ドームの小川VS橋本、これはガチ!根拠は小川の仕掛けに白豚が対処できなかったから(笑)。

目次へ/書き込む

トーキョートム-->ヤオか?ガチか?
    2001:07:30:16:12:35

石沢×ハイアンを「ヤオ」だと言ってる人達に質問です。過去、この試合は絶対「ガチ」だ!と断言出来る試合があったら挙げてもらえますか?



出来れば、主観的ではない根拠を書いてもらえると面白い。

目次へ/書き込む

ポポ・アフリカ-->比例選挙区
    2001:07:30:15:11:36

比例選挙区って、100万票で一人ですよね。

大仁田は50万票だから、自民党でなければ駄目だった。

(大仁田を当選させるためには自民党にいれる人はいないだろう。)



アントニオ猪木は100万票とったから、すごい。



政治家はうそつき。大仁田は"Liar!" (政治家の資質あり?)

目次へ/書き込む

とうふ-->エレクション様
    2001:07:30:14:59:19

私は大仁田ファンでもありませんし、エレクション様の揚げ足を取る

つもりも全くありませんが、昨晩の「ファイアーだけじゃ政治はできないんだ」

という視聴者の声は「17歳」の人ですよね??

選挙権もないのに・・と不思議に思いました。それだけです。すみません。

目次へ/書き込む

ZERO-ONE票太-->真撃2
    2001:07:30:13:13:04

 今度の真撃2は武道館ということで、それはいいんですけど1マッチ山本憲久選手

の試合があってもいい気がする。それから、大谷がノアに参戦するらしいですが、ト

ムハワードも同時進行でノアに乗り込んでベイダーとかとブルファイトなどすると面

白いんだけどな。

目次へ/書き込む

ZERO-ONE票太-->真撃2 参加大物外人
    2001:07:30:12:56:26

 こんにちは票太です。プライドも終わってしまったが、僕的には次は真撃2が楽し

みです。ところで、真撃に格闘技戦にたけた大物外人が、一人参入するという事です

が誰なのでしょうか。僕の予想では、リコ=ロドリゲスとかだろうと思うけど、裏を付

いてトニーホームだったりとか思ってしまう。既に真撃参加メンバーも橋本さんとゴ

ルドー、小川直也(スポット参戦らしい)が決定しているようですが、どんな奴が真撃

2には出るんだろう。

目次へ/書き込む

べな-->休み明けなので いろいろ
    2001:07:30:12:53:11

秋山選手、おめでとう。



石沢選手、おめでとう。



大仁田さん、当選してしまいましたね。「有言実行」&「不言実行」ですよ。



ノア中継、1週間遅れ。早くGHC戦、見たいよ〜。



7/28 ようやく新日 札幌ドーム中継放映。蝶野VS武藤戦以降は来週まわしか。



うちの方は、7/27深夜に PRIDE14やってました。藤田VS高山 面白かったです。



目次へ/書き込む

エレクション-->大仁田投票者の動向
    2001:07:30:10:58:29

自民比例個人名で3番目の得票数ということは言わずもがなプロレスファン以外の

投票が多かったということでしょうね。ファンだけでは恐らくそれ程の得票は無理

でしょうから・・・というより自分も含めてプロレスファンは彼に投票しなかった

人も多いのではないか、と。第一、あのパフォーマンス、プロレス界ではよくても

政界・・・いや、メディアでも世間でも嘲笑や失笑の対象になっているのを見るに

つけプロレスファンでいるのが恥ずかしいというか、肩身が狭いというか・・さて

彼にどんな考えや政策があるのかわかりませんが、世間的にも恥ずかしくない言動

をとってもらいたいものです。所詮はプロレスラーだから・・・というレッテルは

消えることはないですし・・・ま、もっとも集票マシンとして駆り出された感じが

大ですので今後は表舞台に出る(出される)機会も必要性もまず無いでしょうから

安心はしていますが、彼におとなしくしてろという方が間違いなんですかね(笑)

いずれにせよ「ファイヤーだけじゃ政治は出来ないんだよ」という昨夜の選挙特番

視聴者の意見に集約されますね。

目次へ/書き込む

マイケル・J・フォックス-->ワイルド・シング
    2001:07:30:10:19:58

イギリスのロックバンド



 ジョーン・ジェット・アンド・ヤングランブラーズ



じゃなかったっけ?







目次へ/書き込む

めいびあん-->>Wild Thing
    2001:07:30:09:53:46

ジミヘンで間違いじゃないですが、

オリジナルはトロッグス。

大仁田のバージョンはサントラ「メジャーリーグ」の

カヴァーのやつ、です。

目次へ/書き込む

ミスターX-->ワイルド・シングを歌っているのは
    2001:07:30:08:35:39

ジミ・ヘンドリックスだったと思います。

目次へ/書き込む

会社概要 - 人材募集 - 利用規約 - ご利用ガイド - お問い合わせ - サイトマップ
パソコンスクール インターネット・アカデミーWEB制作・IBJ人材派遣・ウェブスタッフ
Copyright © 1996-2003 INTERNET BUSINESS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.