イビジェカフェトップ > プロレスカフェトップ > バックナンバー > プロレスカフェ 第1176回
----------目次-------------
----------書き込み-------------
すけこう(チャパ倶楽部)-->プロカフェ発 ファン交流
2001:07:28:17:37:29
●サッカーカフェがトップコンテンツになったのは寂しい。
アクセス数的に仕方がない気もするが、昨年末マックファンインターネットで
見事グランプリに輝いたプロカフェだけに、上位コンテンツでいて欲しかった。
●書き込みフォームをページ下に配置して欲しい。気軽にレスしにくくなった。
さてさて今日は北陸の地で『ビデオのプチ祭典』が行なわれますね。
このプロレスカフェがきっかけで行なわれる、自主的なファンの集いというものは、
なんだか嬉しいものですな。
僕も是非とも参加したかったのですが・・・ビデオ参加すらままならない・・・(苦笑)。
まあ遠く関東の僻地より、ご成功を心よりお祈り致しております。
僕はインターネットの世界とは、言われているほど悪い世界ではないと思いますよ。
オンだろうがオフだろうが、誠実に人に接すれば、誠実な人は必ず反応してくれる
ってものですね。
・・・というわけで、明日のプライドでお会いする方々、宜しくお願い致します。
他にも試合前に僕と雑談したいというような奇特な方は(笑)、是非メール下さいね。
目次へ/書き込む
予想屋ケンちゃん-->PRIDE予想
2001:07:28:17:09:46
参加させていただきますです。
7/29 PRIDE15.
石澤 VS ハイアン○(グラウンド打撃で)
石澤が勝つとしたらグラヌンドでの打撃しかない
って気がするがハイアンがきちんと寝技が出来たら
難しいんじゃないかと言う気がする。
○桜庭 VS クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン(腕十字)
相手がどんなのか分からないので適当。
グッドリッジ VS アントニオ・ロドリゴ・ノゲイラ○(腕十字)
願望込みで。トップチームでグラウンド打撃の対策をバッチリ立てている
と思いたい。KOKルールなら安心して見れるんだけど。
○ヒーリング VS ケアー(亀の状態で膝)
ケァーのコンディション次第。
佐竹 VS ボブチャンチン○(マウントパンチ)
差して倒して案外器用にパスしてパンチ
○松井 VS ブラガ(判定)
打撃はブラガ、テイクダウンは松井、寝技は同じ位かな?
打撃をもらいながらも松井が倒して終始上で判定勝ち。
松井>ブラガ>船木になる事を望む。
大山 VS イズマイウ○(チョーク)
二人の力関係が想像できないので適当。
オーフレイムVSアスエリオ・シウバ○(グラウンド打撃)
シウバはよく分からないがVT経験豊富でデカイらしいので。
オーフレイムといいアイブルといい、
ちゃんとVT対策しているか不安だし。
目次へ/書き込む
ゆき-->すいません
2001:07:28:17:03:55
下のタイトル「ハイアンのテーマ曲」です。
目次へ/書き込む
ゆき-->の
2001:07:28:17:02:25
小柳ゆきのあれなんとかなりませんかね。これから戦いに行くという感じでもなしDSE
のセンス疑っちゃいますよ。会場であれがかかる度失笑が起こってるのしらないんで
すかね?はっきりいってグレイシー最狂のイメージじゃないし、さむいです。ヘンゾ
やヒクソンと同じやつが迫力あっていいと思いますが。
目次へ/書き込む
不良馬場-->秋山よ、新日は甘くない!
2001:07:28:16:50:05
>>はっきり言って秋山に勝てる選手って誰もいないんじゃない?
>武藤敬司という最後の砦がいる。佐々木健介もお忘れなく。
その通りです。
武藤も健介も甘い選手じゃない!つーか、しょっぱい・・・。
プロレスは相手があってこそ。
秋山、一人で名勝負が創れると思うなよ!
新日は甘くねえぞ!
むしろ海水の味だぞ!
目次へ/書き込む
最近揚げ足取りのホセ・ひろし-->あきらさんは…
2001:07:28:16:47:15
目をさましたわれわれをいかに導いてくれるのでしょうか?楽しみです!
目次へ/書き込む
ホセ・ひろし-->結局
2001:07:28:16:44:51
〜偏った考え方してるだけ
年齢うんぬんいってるようじゃなあ…
いそがしい割にはBBSチェックしてんだね。ご苦労様。
まあ、忙しいって発言で底が知れるんだけど、ああ不毛。
みなさんお騒がせしました。
目次へ/書き込む
hiroboo-->試合とは関係ありませんが。
2001:07:28:16:38:33
夕べのNOAHTV見ました。
で、永田選手をよく知る人に質問。
あの人はいつもああいう服を着ているのですか?
目次へ/書き込む
あきら-->一喜一憂
2001:07:28:16:13:47
秋山?三沢?武藤?
純プロレスのワークに一喜一憂しているプロレスマニアのみなさん、いいかげんに目を覚してくださ阿ぁ」
目次へ/書き込む
ハート-->明日、2人の名花がマットを去ります!!
2001:07:28:14:31:57
明日、29日、2人の女子レスラーがリングを降ります。
1人はLLPWの“女子プロ史上最小・最軽量”“第1試合の女帝”和田部美穂選手。
場所は江戸川競艇場。入場料100円。新宿から都営線の急行で船堀駅まで20数分、
無料バスで会場まで約5分です。
試合の合間に競艇があるので、10:45分開始ですが、和田部選手の試合は1:45分位
になりそうです。
もう1人はJWPの“不治のおたふく風邪”“野性のなっち”美咲華菜選手です。
こちらはディファ有明で開始は12:30。チケットは一番安い席が指定席で4千円で
す。
時間と財布に余裕のある方は、是非とも女子プロ界の名花の最後の勇姿をご覧に
なる事をお勧めします。
目次へ/書き込む
29歳-->マスコミ論争
2001:07:28:13:15:08
私の周辺のプロレスファンたちは、ターザンが脱けたあとぐらいからは、
ファイトにシフトチェンジするか、
一切プロレス週刊誌を買わなくなるかのどっちかでしたね。
確かにファイトも日和気味ですけど、
なんやかんやいってファンのニーズ&心理を週間3誌の中では
一番理解してるんじゃないでしょうか?
目次へ/書き込む
プロレス最高-->>風呂上り
2001:07:28:12:23:03
藤田は格闘技(新日ではインチキモード)しかできないだろ。
それに武藤は、もう事実上終わってる。
昔の天才の面影無し。
君、ずっと風呂に沈んでた方がいいんじゃないか?
目次へ/書き込む
ま〜さ-->レスラーの裸
2001:07:28:12:21:38
>BARBER TIME 様
そうなんです。ストロング金剛がインタビューされている時、裸なんですね。
以前、アマレス社会人王者の人の弟から聞いたことがあるんですが、大学の
レスリング部の人たちが家に遊びに来ると「すぐに上半身裸になってしまう」
そうです。現役を引退しても、やはり習慣は変わらないのでしょうか。
目次へ/書き込む
金秀洪-->ノアと交流予定の韓国団体
2001:07:28:10:58:28
たぶんこの団体でしょうかね
http://www.wwakorea.com/
目次へ/書き込む
M・L・M-->武道館小ネタをもうちょっと
2001:07:28:10:16:33
・志賀は相変わらず。
・本田多聞のバックドロップはジャンボ鶴田級だった。
・ベイダー・シュミットvs田上・泉田はベイダーだけレベルが違った。
・モデストは良い。雪崩式フィッシャーマンズスープレックスホールドは
はじめて見た。
・Jr.ヘビー級の前の花火は失敗?
・力皇・森島のダブルインパクトは良かった。
力皇はいくら殴られても全然倒れなかった。
・ヘビー級の前の花火は一階席まで熱気がきた。
・雪崩式タイガードライバーの後のタイガードライバーが91だったら・・・
全体的に急ぎすぎてた感じはあったが、面白い大会だった。
休憩時間がなかったのはちょっと・・と言う感じ。
あと、小橋が入場する時に GRAND SWORD がかかってくれたらよかったのに・・・
目次へ/書き込む
わんでっせ-->さすがNOAH!?
2001:07:28:10:12:51
誰一人として、文句を言わないNOAH7/27
どっかの団体とはエライ違いだが(でも"どっか"どうにかしろよ・・・)
そうなれば、TVで見ても最高に面白いんだよな・・・。
録画しとこ。(皆さんの推薦状もある事だし)
目次へ/書き込む
じょうじ-->WWWA王者よ…
2001:07:28:09:48:46
伊藤……
目次へ/書き込む
BARBER TIME-->ま〜ささん提供ストロング金剛ネタについて
2001:07:28:09:20:25
TBSのサイトで映像を見てしまいました。恐ろしい事件ですね。
ところで,不思議だったのは,証言者・ストロング金剛が裸だったことです。まさ
か全裸じゃないでしょうね,金剛さん?
目次へ/書き込む
風呂上り-->藤田はタブー?
2001:07:28:04:12:57
>>はっきり言って秋山に勝てる選手って誰もいないんじゃない?
>武藤敬司という最後の砦がいる。佐々木健介もお忘れなく。
上の二人もいいが、藤田ならはっきり言って楽勝じゃない?
ところで今日の試合で武藤の二冠(MVP&ベストバウト)は決定かな。
しかし三沢は欲がないね。おそらく最後のチャンスだろうに。
でもこういうところは好感が持てるね。
目次へ/書き込む
ザンダムMK-3-->tvを見て
2001:07:28:03:17:51
秋山選手はパホーマンスが面白いですね。
旧全日末期志賀選手と抗争していた時、ノアで田上選手を挑発していた時
等で見せた他のノア選手と違った自己アピールが印象に残ってはいましたが
前の対三沢戦から今回チャンピオンに成った試合で最も変わっていたのが
アピールする要素であったと思います。
というか他は別に大差なかったと、ただノーザン級の必殺技連発して勝ってしまった
なと
思う事も有りますが
ここでベルトの有り無しでさして価値の変わるわけでない外向きのすれたレスラーを
秋山選手の下の世代の居ないノアでどう生かすのか考えにくい私は
他団体との対抗戦中心に成る等と直ぐ決め付けてしまうのですが
とりあえず秋山選手とゲーリーグッドりっジ選手の対戦なんか面白そうなので
楽しみにしています。
目次へ/書き込む
オゴ盛り-->敗戦を全く気にしない彼
2001:07:28:02:19:55
永田「G1クライマックスで爆発します。そのエネルギーを今日はもらった」
どうせ爆発はしないだろうけど、この流れで優勝とかしそうな気がして恐い。
目次へ/書き込む
オゴ盛り-->永田に追い風
2001:07:28:02:12:42
秋山の勝利で調子に乗りそうだなあ。
「オレ達の時代だ!」とか言いそう。
永田の時代なんか来ないぞ!
目次へ/書き込む
燃える商魂-->秋山おめでとう!
2001:07:28:01:38:30
アチャ〜!秋山!勝っタンヤ!?「P」の予想に乗り変えてエエ!?
masterさん!明日書きますワ!しかし!強いの〜う!秋山!
いち、新日ファンから見ても!現時点プロレス界で一番強い!初防衛戦は!?
新日の秋のドーム!永田戦かな!?まぁ!この先ある!NOAHのビックマッチでぇ!
ノーフィアーVSテンコジが、アルンヤロウナ!
とりあえず!秋山!おめでとう!
目次へ/書き込む
普天元 大我-->NOAH一周年武道館小ネタ
2001:07:28:01:29:10
今日武道館に行った人は歴史の証人ですね。小ネタを幾つか。
・杉浦のローリングは縦回転。初めて見た。
・KENTA、スコーピオのスピンキックで昏倒(客が「あれでは仕方が
無い」と思う位ズバリと決まる)、終盤辛うじて立ち上がったKENTAは
二階建雪崩式ブレンバスターを食らう等してなんとか面目を保つ。
・ブル・シュミットは真空受け身、ネコパンチの使い手(^^;
いわゆる『武道館で田上とシングルマッチ』タイプか?
・モデストは、コーナーでの前宙バンプ(コーナーに振られて前宙返りで
コーナーバックルにぶつかりボヨンと跳ね返る)、「逆立ちで小川の頭を
はさむ変形雪崩式フランケンシュタイナー」等の妙技で観客のハートを完全に
掌握。その後は「ナイスガイのポーズ(サムズアップ?)」もばっちり決まる
・マイクアピールによる次回予告が解禁に。(金丸−浅子)
・小橋来場。武道館が小橋コールで一つに。
あの大音声(だいおんじょう)は会場に居なかった人にはわかるまい。
・タイトルマッチ前は、リング中央で花火がどかん。爆破マッチのテストか?
目次へ/書き込む
ロビィ-->全女の代々木
2001:07:28:00:41:00
全女のエース伊藤薫が、トーヒルに負けましたね。
主に全女とLLPW、J’dなんでしょうけど、異種格闘技路線を売りにするってい
うのはどうなんでしょうねえ・・・まあ、神取クラスならわかるけど、女子プロレス
ラーとしてそれほど認知されていない選手がプロレス以外の格闘技も同時進行でこな
していく風潮っていうのはあまり好みません・・・
選挙二日前だっていうのに、堀田は格下の中西百恵に負けるし(縁起悪すぎ)
まあ、個人的には納見がパートナーの脇澤に勝ったのはよかったけど。
目次へ/書き込む
ロビィ-->小橋の復帰まで!
2001:07:28:00:21:38
秋山には、是非長期政権を築いてもらいたいものです。
できれば、やはり小橋が復帰して再びトップクラスの争いに加わるその日まで!
・・・さすがに、ちょっと無理かなあ・・・
でも、今のところNOAH内での挑戦者候補としては、三沢・ベイダー・高山・大
森・小川・・・くらいしか思いつかないし、三沢社長のスタンスから言って新日とベ
ルトかけてまで試合しないだろうし、あと大穴として天龍か橋本・・・ううん・・・
しばらくは秋山政権の予感がします・・・
目次へ/書き込む
ま〜さ-->ストロング金剛
2001:07:28:00:15:56
東京青梅で妹が姉を殺害し、死体をバラバラに切断していた事件で
姉妹の日常生活を取材されている人物がストロング金剛だった。
(そう言えば青梅在住)テロップは「近所の人」だった(^^;)
TBSのサイトで映像が見られる↓(「ベストタイム」を見てね。)
http://news.tbs.co.jp/
目次へ/書き込む
T-soul-->>武道館2
2001:07:27:23:59:17
グレート司馬take2さん お疲れ様です!!
>選手が一人ずつ入場するのは変わらないけど、リングインした瞬間コールされるよ
>うになりました。
仲田さん、難波さん、私の要求を聞いてくれたんですか?
とかなんとか言っちゃって。
もっと光ってください 仲田さん、難波さん。
スッキリして良かったです。
>あと、金丸が防衛した直後にリーダー登場!!
>マイクで「いつ挑戦させるんだ?」といいましたが、カミカミで浅子らしかっ
た・・・
次期挑戦者は、浅子さんに決定の様ですね。
さて、NOAH1周年おめでとうございます。
武道館は、満員御礼?で東京はいいですね。
今度は、地方都市を満員に出来る力を身に付けて欲しいと思います。
応援しています、プロレスリング・ノア!!
目次へ/書き込む
まさ-->ノア初観戦。
2001:07:27:23:50:55
初めてノアを武道館で観戦しました。
武道館はいいですね。見やすくって。駐車場もあるし。
途中休憩がなくて、なんだかせわしない感じでした。
タイトル戦なんですが、金丸ってどうなの?
なんかカッコ良くない。昔の日系選手って感じで。
なんだか最近のジュニアの選手って、スマートじゃないよね。浅子もそうだし。
やっぱり丸藤にがんばってもらわないと。ケンタもがんばれ。
秋山、よくやった、がんばった、感動した、おめでとう。
ベタなフレーズですいませ〜ん。
コーナーポストからのタイガードライバーってあり?
ありゃ、驚いた!バーニングハンマーと同じ位の衝撃度100です。
やっぱりみんな小橋を待ってるんですね。永田がかすんでしまった。
目次へ/書き込む
時間-->うん、
2001:07:27:23:37:59
>>はっきり言って秋山に勝てる選手って誰もいないんじゃない?
>武藤敬司という最後の砦がいる。佐々木健介もお忘れなく。
あっ、ごめん、むり。↑
目次へ/書き込む
スターネス-->説得力に差があり過ぎ
2001:07:27:23:36:33
>武藤敬司という最後の砦がいる。佐々木健介もお忘れなく。
最後の砦は膝が真っ直ぐに伸びない、そして絵的に汚い。
健介は、言うに及ばずオツムが悪すぎるので、ファンを感動させられない。
ハッキリ言って、忘れてもいい存在だろう。
目次へ/書き込む
akira71-->>トライアンフさん
2001:07:27:23:36:32
今の武藤じゃちょっと無理でしょ。病み上がりの蝶野に失神KO負けじゃね・・・
昔の闘魂三銃士時代のほうが個人的には好きだったな。
健介はいろんな意味で期待しています。
プロ格タイフ〜ン
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/7256/
目次へ/書き込む
グレート司馬take2-->武道館2
2001:07:27:23:35:22
今回から進行が変わってました。今シリーズから???
選手が一人ずつ入場するのは変わらないけど、リングインした瞬間コールされるよう
になりました。
この方が進行がすっきりしてましたよ★
あと、金丸が防衛した直後にリーダー登場!!
マイクで「いつ挑戦させるんだ?」といいましたが、カミカミで浅子らしかっ
た・・・
試合開始前には旗揚げのときの三沢の言葉がテープで流されていました。
目次へ/書き込む
トライアンフ-->秋山は強いが・・・
2001:07:27:23:17:45
>はっきり言って秋山に勝てる選手って誰もいないんじゃない?
武藤敬司という最後の砦がいる。佐々木健介もお忘れなく。
目次へ/書き込む
トンボ・リー-->秋山に乾杯
2001:07:27:23:13:46
久しぶりに武道館行った。
とりあえず一言だけ。完敗だ!!
目次へ/書き込む
akira71-->秋山が新日に出たら・・・
2001:07:27:23:01:56
はっきり言って秋山に勝てる選手って誰もいないんじゃない?秋山だけが出るなら
良いけど、ノア対新日の全面戦争!なんていうのは正直やめて欲しい!
プロ格タイフ〜ン
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/7256/
目次へ/書き込む
うえ-->おめでとう!!秋山
2001:07:27:23:01:53
三沢ファンだけど、素直に祝福をしたいと思う。
大森もそうだけど、三冠のベルトをとらせてあげたかった。
しかし、GHCの価値をあげるという素晴らしい仕事がまっている。
がんばってほしい。
HHHさんへ
大人ぶりたい中高生みたいな発言笑わせてもらいました。
目次へ/書き込む
人間風車-->ノア武道館
2001:07:27:22:56:43
マイケル・モデスト、あんた最高だよ!
しかし前の席のノートパソコンでネットに繋いでいた人は、
プロカフェの管理人さんだったのかな?
目次へ/書き込む
マスターテープ-->秋山選手、すごいよ。
2001:07:27:22:38:28
いや〜、7、27ノア武道館のメイン、まさか秋山選手が、勝つとは、すごいです
よ。
GHCヘビー、GHCジュニアヘビーが、秋山軍独占になったんですか。
10、8新日ドーム参戦する時が、楽しみになりましたな〜。
秋山選手本当に、おめでとう。
目次へ/書き込む
HHH-->ホセクンへ
2001:07:27:22:32:12
>君は何を基準として是非を判断しているのかな?ひょっとしてテレビ?
こうした投稿をする際は自分のスタンスを明確にしたほうがよろしいでしょう。
何を基準として?
自分がおもしろいかおもしろくないかを書いただけどね?
何を言ってんのキミは(笑)
しょうがねーから、自分のスタンス(笑)を説明させてもらうよ。
僕はもう26なんだよね。それが1番大きいんじゃないかな。
キミがいくつかは分からないけど、僕も子供の頃は毎週2誌とも買って、
その他もろもろの出版物も読んでたよ。はまりたての時期はおもしろかった。
今はもうおもしろくないね。忙しいしね。はまってる訳じゃないしね。
ネットがあればスポーツ新聞系サイトでプロレス界の動向を見れるし、
興味のある試合だけTVで見る程度かな。
PPVができてからは会場にも行かなくなったしね。
田尻が出てからのWWFは毎週見てるけど。
まっ、そんな感じのファンは週プロとかはいらねーわけよ。
スポーツ新聞は必要だと思うよ。展開があるからね。
僕みたいに冷めたプロレスファンも
ゼロワンvsノアあたりのニュースには「おおっ」って思うしね。
キミははまりたてなのかな。あんまり見過ぎると飽きちゃうよ。
たまに見ればホントおもしれーからプロレスは。
キミがいくつか教えてくれ(笑)
目次へ/書き込む
グレート司馬take2-->ノア
2001:07:27:22:26:18
帰ってきましたよー
メイン最高!!!
小橋登場で爆発!!!
永田敬礼で小爆発!!!
三沢の雪崩式タイガードライバーでまた大爆発!!!
メインは三沢は全力を出したように見えました。
寂しいですが秋山時代到来なのでしょうか。
高山はまだまだ本調子ではないようでした。
序盤はW猛に攻め込まれましたが(かなり)、畳み掛けると早かったです。
金丸は試合としてはよい試合でしたが、やはりまだまだという印象です。
ドノバンもモデストも悪くないです。ただ、もう少しノアでの経験が必要だと思いま
す。
モデストは小川に丸め込まれてしまいましたが、力としては互角かそれ以上だと思い
ますよ。
今日はさらにタイトルマッチの前にハそれぞれ花火をドカーン!!!
そしてジョーが認定書を読み上げる。
今日は全部で10試合と長いため、前半戦はかなり急いだ試合展開。
第一試合なんて、五分も立たないうちに、志賀のスイングDDTに杉浦の中年ズリフ
トが炸裂してた。
なんか新日のドームのような雑さを感じた気もする。。。
アルゼンチンもすぐだったし、喉輪も。
田上とシュミットはほとんどリングにはいなくて泉田がぼこぼこで終わった。。。
KENTAの復帰で試合カードが変わり川畑が欠場したのですが、第一試合からリン
グ下で働いていました。
ノア入りを狙っているのか?!
大ちゃんは週プロからも伝わってはいたけど、何がしたいかわからない感じ。
ただ、怒った多聞が見られるのは良いですね♪
それでも、ノア初進出の武道館は最高でしたよ★
目次へ/書き込む
kan-->秋山ぁぁぁぁ!!!!!
2001:07:27:22:20:17
とりあえず、叫ばさせてください。
おめでとう!!!!
目次へ/書き込む
デンジャラスS-->?
2001:07:27:21:23:00
?
目次へ/書き込む
akira71-->秋山三沢に勝つ!
2001:07:27:21:22:23
ついに初のタイトル奪取!秋山時代到来か?
プロ格タイフ〜ン
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/7256/
目次へ/書き込む
永源時代-->感動しました・・・
2001:07:27:19:44:32
◇タッグマッチ(30分1本勝負)
◎永源遥&青柳政司
(回転エビ固め、5分26秒)
R木村&百田光雄●
楽しさ満点のプロレスになった。
永源の繰り出すジャイアントスイング(!)
に場内は、「い〜ち、に〜」と大合唱。
百田を10度も回した永源(!)
に、大きな拍手が送られた。
木村もラリアットで永源を追い込むが、最後は、
最も動きの良かった永源(!)
が、きっちり百田を回転エビ固めで押さえ込んだ。
目次へ/書き込む
ホセ・ひろし-->ふうん、大した人ですね〜HHHさんは
2001:07:27:19:33:15
>週プロとか読むのは子供だけだと思ってたけどな。
>けっこうプロレスオタクの人も読んでんだね。おもしろい?
>金と時間のムダでしょう。たまーに立ち読みするけどね。
毎週、週プロもゴングも読みます。
プロレス・格闘技関連の雑誌は可能な限り目を通します。
おもしろいですよ。情報と知識は吸収したいからですよ。
まあ、HHHさんにとっては面白くないんでしょうけどね…
君は何を基準として是非を判断しているのかな?ひょっとしてテレビ?
こうした投稿をする際は自分のスタンスを明確にしたほうがよろしいでしょう。
目次へ/書き込む
TIGER-->プロレス居酒屋
2001:07:27:18:28:45
始めまして、TIGERと申します。
国分町で居酒屋やってるんですが、店でプロレスのビデオやPRIDEを放送してます!!
さらに客とファイプロ大会したり・・・・。
でも、何故かプロレスファンの客より普通のお客のほうが多いのです・・・・。
仙台のプロレスファンの方々!俺とプロレストークしながら酒を飲みに来ません
か!?
場所はURLでリンクして下さい!
詳しくはメール頂ければありがたいです!!<tigerape@anet.ne.jp>
http://members10.cool.ne.jp/~tigerkid/tigerkid/ANA.html
目次へ/書き込む
TAK-->週プロ
2001:07:27:18:28:43
僕は週プロもゴングもグラビア雑誌として見てるから別にいいです。
文章もちゃんと読むけど・・・
目次へ/書き込む
イビジェカフェオペレーター-->7/29 ノア1周年記念興行武道館大会 速報開始
2001:07:27:18:20:25
間もなく、NOAH『旗揚げ一周年記念興行』日本武道館大会の速報を開始いたします。
http://www.ibjcafe.com/talk/wrestl/live/no010727.htm
目次へ/書き込む
HHH-->もう5年ほど買ってないな
2001:07:27:17:59:13
一般的なファン=新日のファン=プロレス初心者ファン
やっぱ子供の時はさ、だまされてたでしょ、誰だってさ。
そもそも新日自体がお子様をターゲットにしてるんだろうし。
なんだかんだ言っても、業界内じゃ新日の客入りが一番だしさ。
全日分裂してからは、ズバ抜けてるんじゃない?
業績悪化の道をたどるプロレス界だとしても。
(ノアと全日足せば昔と変わらない比率だろうけど)
そりゃ新日盛り上げねーとプロレスに付随する出版社はつらいよな。
週プロとか読むのは子供だけだと思ってたけどな。
けっこうプロレスオタクの人も読んでんだね。おもしろい?
金と時間のムダでしょう。たまーに立ち読みするけどね。
目次へ/書き込む
パラゴン-->・・・
2001:07:27:13:54:05
週プロもゴングも本当に一般的なファンをターゲットにして書いてるのならいいけど
関係者の方も言ってる通り、ファンより新日の目を気にした内容になってるのが問題
だと思う。
更に言えば、これで雑誌の売上は伸びてるのか、以前より客は入ってるのか、テレビ
はちゃんと放送してるのか、プロレスの将来に良い結果となるのかって事です。
目次へ/書き込む
サクラバマシン-->PRIDE予想
2001:07:27:13:49:13
オーフレイム(アームロック)シウバ
大山(判定)イズマイウ
ブラガ(判定)松井
佐竹(ハイキック〜KO)ボブチャンチン
ケアー(頭部への膝蹴り〜レフリーストップ)ヒーリング
ノゲイラ (逆十字)グッドリッジ
桜庭(アキレス腱固め)ジャクソン
石澤(判定)ハイアン
目次へ/書き込む
(仮)-->PRIDE予想参加です。
2001:07:27:13:30:23
×石澤 VS ○ハイアン
(マウントパンチ→島田ストップ)カシン新日退団へ
○桜庭 VS ×クイントン・ジャクソン
(足関節→タップアウト)まあ噛ませ犬でしょう
×グッドリッジ VS ○アントニオ・ノゲイラ
(下からの十字→タップアウト)GGなにもできずに完敗でしょう
×ヒーリング VS ○ケアー
(判定かな?) まだまだケアーを見ていきたい。ヒーリングはこれからがある
×佐竹 VS ○ボブチャンチン
(ロシアンフック→TKO)佐竹頑張ってほしいけど、やっぱり相手が悪すぎる
×松井 VS ○ブラガ
(パンチで流血→ドクターストップ)松井は強くなったけど、ブラガも強くなった
×大山 VS ○イズマイウ
(チョーク→タップアウト) なんとなくです。
○オーフレイム VS ×アスエリオ・シウバ
(右フック→KO)気合いの入ったオーフレイムってのを見てみたい。
目次へ/書き込む
スティボギ-->猪木・イラク
2001:07:27:13:16:38
皆様の書き込みを拝見しますと、
「猪木がイラクに行こうが行くまいが結局あの時期に人質は解放されていた」
と、言う事になるのでしょうか。
利用された云々でも無くて、たまたまタイミングが一致、
もしくは功名の為の明らかな便乗。
便乗大好きの猪木らしいと思います。
目次へ/書き込む
べな-->あたらしいHP 初書き込み いろいろ
2001:07:27:12:46:38
ノア 井上の相手は、マサオンナではないですよね。
ジャンクスポーツ:
確かにスーパーは「辻よしのり」になっていました。
来週放映分は、「よしなり」になっているかな。
わざわざひらがなにしなければよかったのに...。
アナウンス界のしお爺(志生野さん)の話の方が面白いのでは。
やっぱり古館さんでスゴイ人なんですね。
目次へ/書き込む
品川-->本日 NOAH・全女・修斗 三元速報します
2001:07:27:12:11:42
観戦記ネットでは、本日の
NOAH武道大会 (三沢・秋山)
全女代々木大会 (伊藤・トーヒル)
修斗下北大会を (中山・村浜)
全試合メインまで 三元中継いたします
プロレスファン・格闘技ファンどちらもおいでください
http://www.sportsnavi.com/kakuto/kansenkinet/
目次へ/書き込む
EXODUS-->[SMACK-GIRL]7/26渋谷
2001:07:27:10:32:18
実は渋谷クラブATOMへ行くのは初めて。
エンタメ路線が成功してからのD2Tは見る機会がないんで。
ま、他の人が応援してるんだから、成功してる団体に行く必要はないしね(笑)。
平成のまむし王・澤田をブレイクさせた功績は高く評価するし、
偽造王一宮の即時起用等のフットワークの軽さは見事。
冬木FMWがやりたくてやりたくてできないことを先んじてやってる感じ。
その内、見に行くチャンスもあるでしょう>D2T。
狭い会場は満員。
#1 △ストローハットA(時間切れ)ストローハットB△
動きは速かったが、まったく組み合わず。消極ファイトに終始。
#2 △赤シャツ(時間切れ)青シャツ△
動きもしないでしゃべってるだけ。如何なものか?
#3 ○藤城(フロントチョーク)レースクイーン中嶋×
練習を積み基本に忠実ながらも体が小さい藤城と、
一見、バストが小さい桜庭あつ子、といった感じの中嶋。
体格差歴然。格闘技でこの体格差はないな(笑)。
顔面殴る殴る>中嶋。根性アリアリ。新日に欲しい人材(笑)。
1Rを終わってスタミナが切れた中嶋をガマンのファイトだった藤城が捕獲。
#4 ×ビア樽さとめ[LLPW](ハワイアンチョーク)篠原太陽○
変形してると聞いてはいたが、、、絶句(笑)>さとめ。
LL魂じゃなくて、LL肉体を保持してるのね。
対するは、日本プロレス界の本能寺の変に関わった明智光秀の娘。
体重のありそうなビア樽を引きずり回すパワーと度胸は素晴らしい。
背中に太陽(ヒマワリ?)の墨を入れた女アボット>篠原。
幸か不幸か今の徳川幕府には、信長公恩顧の古参大名はいないし、
日本語がしゃべれない家光公をもう一度サポートする気はないかね?>春日局。
#5 ×ななちゃんちん(腕バトン固め)千春[SPWF]○
「三年ぶりなんですけど、三年前と変わらないお客さんがいて・・・」
爆笑苦笑。・・・そうなんだよ。
客がリング上を観戦してたんじゃなくて、レスラーがリング下を観戦してたんだ。
空っ風吹き抜ける冬の北関東に狂ったように遠征していた時期があった。
ワンマンギャングと会場マラソンするバカたち。
天才・ロホデルソル、ウンモ星人、マーダラー。
浮世亭リングサイドのゴムパッチン。「・・・レフェリーわい?!」
PRIDE1ヒクソンVS高田初対決の日の茨城水海道興行。
「愛だ愛だよアイダホポテト」「アポロ、タッチ」
ミサ岡田、田辺、イワイダラー。
バトンを回す千春に、踊る幼稚園児。
嗚呼、SPWF黄金時代・・・。
「三年ぶりなんですけど、三年前と変わらないお客さんがいて・・・」
その通り。いまだに地獄巡りがやめられない(笑)。
#6 ○尾上[禅道会](十字)市村×
あ、ナナチャンチンも小さくて良かったっす。怪我しないでね。
さて尾上。見た目と実力はおお違い。
鳥ガラみたいな体なのに相撲でぜんぜん倒れない。禅道会恐るべし。
#7 ×金子[禅道会](DDT>フロントチョーク)星野○
試合前に血液検査した方がいいんじゃないだろうか(笑)?>星野。
興行には人気者が必要だし、人気者には資質が必要ですが、
彼女なら合格じゃないでしょうか。
ただ個人的には、体格で劣っていながら互角の試合をした
金子の強さが印象に残ってます。禅道会恐るべし。
対抗戦後の女子プロ界は、対抗戦世代が若手を食い潰した時代。
牢名主みたいな古株の支配から脱出するには、
新人のみで旗揚げする闘龍門システムが一番良いわけで
(結果論ながら、浅井の欠場は逆に闘龍門のためには吉と出た)、
ベテランのいないSGやREMIXの発展は歓迎すべきです。
・・・
帰り際、某T氏と久々に挨拶。
ぜんぜんなのにまだ覚えてるとは(笑)。こりゃ悪い事はできんなあ。
しかし「あ、EXODUSさん。」はやめてください(笑)。
インターネットばっかりやってるのは如何なものか?>T氏。
・・・
とりあえず、金はないけど「愛があれば大丈夫」
目次へ/書き込む
EXODUS-->自赤連立政権
2001:07:27:10:28:05
>風馬さん。
>イラク人質解放の真実.
貴重な情報ありがとうございます。
私もその「赤軍関与説」聞いた事があります。
真相はそれに近いと思いますが、赤軍もイラクも日本外務省も、
「表紙」として、他の誰でもなく猪木を選択した事に違いはないわけで、
猪木の政治的力量への評価は変わりません。
>たまさん。
>(イラク人質解放?そんなもんは政府レベルで話が決まっていて某弟はピエロとし
て利用されたにすぎない。)
「政府レベルで話が決った」という事は、
当時の日本では、共産同赤軍派が政権与党だったという事でしょうか?>たまさん。
私の記憶では自民党政権だったように記憶してますが、
自民党と共産同赤軍派の連立政権だったとは知りませんでした。
>浩さん。
>都知事立候補理由も情けないですし、んなもんですか。
あれは金のためでは?>知事選立候補急遽取りやめ。猪木は、んなもんです。
目次へ/書き込む
浩-->猪木って
2001:07:27:10:17:01
風馬さんの書き込み見て\(゜o゜;)/ウヒャーてなりました。
当時は、なかなかやるじゃんと見なおしたもんですが、・・・。
都知事立候補理由も情けないですし、んなもんですか。
目次へ/書き込む
風馬-->イラク人質解放の真実.
2001:07:27:02:51:29
ちょっと、その話題が出たので、当時イラクにいた日本人支援のために働いた某赤軍
の話をちょっと。
その頃は、猪木がイラクに乗り込んで、「人質解放」をイラク要人に迫っていた頃、
実は現在逮捕されたSが直接乗り込んで、極秘にフセインと交渉していた。
もちろん、外務省はその情報を知っていたが、時が時だけに、黙認していた。
その後、猪木の方で交渉が上手く行かないので、帰ると言い出した頃、
赤軍のMr.Xがフセインと既に交渉が成立し、その後即、某アラブに帰った後、
猪木に「人質は返す」とイラク要人が告げ、猪木とともに日本に帰ったのである。
ただ、詳細は裁判で明らかになるかは分からない。
目次へ/書き込む
燃える商魂-->masterさん!ビン磨いといてやぁ〜!(後編)
2001:07:27:02:30:07
さて!本題に入ろうかぁ〜!今回は勝ちにいくでぇ!masterさん!
賞品の酒!磨いといてやぁ〜!
○三沢(フェイスロック)●秋山
リッキーさんの「大いに語る」を読んで!これは三沢の勝ち目が出て来た!
ワシもリッキーさん同様!三沢にもう一踏ん張り!シテ欲しい気持ちがある!
大森・○高山 (ジャーマン)●森嶋・力皇
○金丸 義信(丸め込み)● ドノバン・モーガン
7/29 PRIDE15.
●石澤 (返り討ち)○ハイアン
負で商売するのが!?猪木イズムだからなぁ〜!
○桜庭 (アキレス建固め)●クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
●グッドリッジ (TKO)○アントニオ・ロドリゴ・ノゲイラ
○ヒーリング (判定)●ケアー
まぁ!穴狙いやがな!
●佐竹 (タオル投入)○ボブチャンチン
この結果が逆だと!猪木一派VSK−1はアルかも!?
楽しみやの〜う!ワシの思うたとうりになるでぇ!
目次へ/書き込む
EXODUS-->朝日の読み方、産経の読み方。
2001:07:27:02:19:21
マスコミは商売なんだから売れる方へ偏向して当たり前でしょう。
別に情報時代がこようがインターネット時代がこようが、何にも変わりませんよ。
朝日新聞は、リベラルな読者に気持ち良く買ってもらうために、
コンサバを攻撃して、リベラルな記事を載せるだけだし、
産経新聞は、コンサバな読者に気持ち良く買ってもらうために、
リベラルを攻撃して、コンサバな記事を載せるだけのこと。
報知は巨人ヨイショ、デイリーは阪神万歳。
朝日がリベラルを批判したり、産経がコンサバを攻撃したり、
報知が巨人の恥部を抉り出したり、デイリーが阪神を掲載拒否する理由がない。
そんな無茶を要求する方が間違ってる(笑)。
それこそインターネットで検索すればいい。
株式関連の新聞が「日本の証券市場はダメだ。みんな株なんて買うな!」なんて
書くわけがない。どんなに株価が下落しようが「今こそ買い!」(笑)。
赤旗も聖教新聞も前進も解放も目覚めよも書けない事は書かない。
週プロもゴングも、プロレスファンの多数派である新日ファン・NOAHファン
に買ってもらうために、新日やNOAHの記事を載せるわけです。
小島のTシャツを喜んで買う普通のプロレスファンの為に、
週プロやゴングがあるのであって、それはそれで存在意義があるわけです。
じゃあ、小島のTシャツなんかに金を払えないマニアはどうするか?
新日御用の偏向雑誌やスポーツ新聞を「裏読み」すればいい。
朝日新聞の中にリベラルの弱点を発見し、産経新聞の中にコンサバの暗部を探す。
報知から巨人の駄目さ加減、デイリーから阪神の落ちぶれぶりを読み解く。
ただそれだけのことです。
マニアは少数者なんだから「マス」コミに期待する方が間違いだと思います。
目次へ/書き込む
燃える商魂-->masterさん!ビン磨いといてやぁ〜!(前編)
2001:07:27:02:00:17
バラゴンさん!日本のマスメディアの世界で!「良心」なんて!どこに!
アルネン!良心のある日本のマスメディアてぇ!?どこ!?どこも一緒や!
バラゴンさん!プロ野球なんか!見てみい!いまだに主役は「ON」ヤ!
そして!この国のマスメディアの一例
小泉政権をバッシングする「週刊ポスト」
小泉政権を褒めちぎる「女性セブン」
この雑誌の出版元は共に「小学館」しよせん!そんな!モンヤ!この国の
マスメディアは・・こんな大手がコンナ事しとるんヤカラ!ゴングのアンナもん!
当然の事ヤ!バラゴンさん!後編に続く!
目次へ/書き込む
普天元 大我-->アスファルトさんよ〜
2001:07:27:01:50:34
調子に乗ってると、また自警団の人が来るから程々にね。
目次へ/書き込む
EXODUS-->>たまさんへ。
2001:07:27:01:47:44
>たまさん。
>(イラク人質解放?そんなもんは政府レベルで話が決まっていて某弟はピエロとし
て利用されたにすぎない。)
日本という国家は、戦争状態にある国から自国民の人命を救出するときに
「ピエロ」を利用するのですか?人命救助に「道化」を使うんですか?
実質的な政治折衝は日本政府が行って、猪木はただのパフォーマーにすぎない
という意味ならば、政治家はほとんどすべてがただのパフォーマーだし、
人命と国家の威信のかかった外交上の綱渡りの正念場に、パフォーマーとして
利用されたのならば、それに見合う政治的力量があったという事でしょう。
もしミスを犯したら、人が死ぬどころか、外交危機に陥るような鉄火場に
使われたピエロならば、政治的に有能なピエロである証明です。
と私は思うんですが、たまさんは如何でしょうか?
目次へ/書き込む
EXODUS-->猪木は実績を上げた政治家だった。
2001:07:27:01:31:19
>ラドン222さん
>>湾岸戦争時に、独力でイラクから人質を解放した
>>戦後最高の日本人外交政治家「アントニオ猪木」のみ投票します。
>…EXODUSさんの風刺的ギャグ?
いいえ。大真面目です。
つーかですね、湾岸戦争時に猪木以上の政治実績を上げた日本の政治家は
いないといってもいいですよ。いるというならご教授いただきたい。
私としては、当時の猪木を否定する方が「色メガネで見てる」と思いますが。
もちろん猪木は、自己中心的で虚栄心が強く守銭奴で詐欺師で大嘘付きで
拳銃密輸と脱税をやった犯罪者であり残虐な性格破綻者です。
しかしそれらの欠陥と外交実績を上げた政治家である事は矛盾しません。
レーニンだってロベスピエールだって偉大な革命家であると同時に大量殺人鬼です。
「有能な政治家は健全な人格者であるべし」なんて、朱子学じゃあるまいし(笑)。
目次へ/書き込む
ロビィ-->FMW
2001:07:27:01:17:22
ファンの方がいらっしゃったら、あくまでも私見なのでご容赦ください。
ソネットとFMW荒井派が提携して、冬木派に対抗するらしいですね。
冬木派のスポンサーは何と言うのか忘れましたが、これで荒井派にも強力スポンサー
がついて、面白くなったんだと思います。
ただ、サイドストーリーが何か白々しいんですよね。いや、白々しいのが狙いなのか
もしれないですが・・・
例えば、吉田専務の娘と怨霊の関係・・・なんか薫子と鮫の二番煎じだし。
佐々木義人の父親ネタだって、佐々木自体がイマイチなんで(?)感情移入しにくい
工藤あづさの失踪だって、これで男性に復帰して戻ってきたらさすがに顰蹙モノ
おまけに・・・『板チョコ』ですか・・・
そりゃ、WWFのマネージャーみたいにそれ単体で女優になれたり、ヌード写真集が
売れるようなキャラだったらいいんだけど、なんとなく半分マジメっぽいし・・・
あくまでも個人の意見ですが、冬木は荒井社長と結託して、経営者側としてハヤブサ
をいじめていたほうがよかったなあ・・・と感じ始めています。
目次へ/書き込む
ハリケーン力丸-->プロレスマスコミ
2001:07:27:01:06:42
日刊スポーツなんて、永田の試合を、「試合で負けて勝負に勝った」みたいな言いか
たしてましたよね?なんでやねん!
そういや、猪木が観戦後、控え室に帰るとき、道順が分からなくて行ったり来たりし
てたそうですね。それをいいことにマスコミが猪木にコメントを求めたっていう。そ
の前に一緒に道順考えてやれって!
中西はなにかんがえてるのか?ほんとに困ったもんだ。「グッドリッジに負けた俺が
なんでK1やねん?いや、そのまえにG1があるやないか!」ってどんな逆ギレやね
ん!
もう健介に期待するしかないのかな?唯一、将来性のある行動してるし。それと、カ
シンがんばれ!
目次へ/書き込む
くたー-->いまさら
2001:07:27:01:01:28
ゴングの座談会って「戦慄の」だの「個性派」だのいいながら
三人共まっとうであたりさわりのない意見以外言ったことないじゃん
たまには「こんな見方もあるのか」みたいな意見も聞きたいが。
目次へ/書き込む
週プロ関係者-->お許し下さい
2001:07:27:00:46:03
えー皆様お怒りなのは解りますが
ここはまあ読者やファンより
ずっとずっと大切な新日様のご機嫌を
損ねてはいけないもので・・
新日様あっての私どもですから・・
まあご事情をお察しの上お許し下さい。
目次へ/書き込む
ロビィ-->ゴング金沢
2001:07:27:00:38:05
そもそも、週一回のプロレス雑誌を読む目的って何なんでしょう。
私は、毎週ゴングを買っているんですが、まあ、試合結果はウェブや東スポなんかを
読めばわかるわけだし、よく考えると惰性でしかない・・・・
とりあえず、巻頭特集に『長州』の名前が出ていたら、読まないようにはしているん
ですがね(苦笑:どうせ提灯だからねえ)
とりあえず、来週の木曜(一部水曜)の雑誌の表紙は、ノアか選挙なんでしょう
ね・・
目次へ/書き込む
ぷじなめたつめ-->情報社会で、間抜けなプロレスマスコミ。
2001:07:27:00:16:24
よーく考えたら、いや、よく考えなくても、これだけ情報が伝わりきってる現代
の情報社会において、もう隠しきれない事実をごまかし続けて報道し続ける
プロレスマスコミって、間抜けな存在だよね。
ネット見たりやTV見比べれば(新日とプライドの試合を見比べる)、
新日の格闘戦なんて嘘っぱちなのわかるのにね。
それともプロレスマスコミは
TVを見れない、ネットを見れない一部の特定の人を読者対象にしてるのかな?
もう、古い体質の業界をリセットしてから、発展させることが大事なんじゃない
の?
マスコミも、みんな分かってて、キレイゴト書いてるのって、
なんかオカシクないか?!
読者の大半も気づいてるのに読んでる。
これって、凄いアホみたいな世界じゃない?!
昔と違うんだよ。通用しないよ。
嘘をつき続けて、真実を語れなくなった業界だよね。
真実を言うことが悪だとされてしまうからね。
『「サンタクロースがいる」と小さい子供に信じさせてる親』みたいな世界だよ
ね。
真実を話せば夢は壊れるけどね。
目次へ/書き込む
akira71-->プライド予想でもしましょうか。
2001:07:27:00:00:14
それでは私もプライド予想します。
第一試合 勝 オーフレイム×負 アスエリオ・シウバ
アスエリオって誰?良くわかんないので負け。
第二試合 勝 大山×負 イズマイウ
大胆にも大山!理由は良くわかんないけど、今回は柔道技をみせてくれそう。
第三試合 勝 松井×負 ブラガ
今の松井は強い!以上!
第四試合 勝 ボブチャンチン×負 佐竹
最近の佐竹は悲壮感が漂っていて、個人的にはがんばってもらいたいけど、
相手が悪すぎ。多分壮絶なKOシーンが見れそう。
第五試合 勝 ケア−×負 ヒーリング
ノリにのってるヒーリングだけど、新膠着王のケアーにはまだ通じないだろう。
判定でケアー。一番つまんない試合になると予想。
第六試合 勝 ノゲイラ×負 グッドリッジ
正直言って一番迷った試合。ノゲイラが秒殺するかグッドリッジがパンチでボコボコ
にするかどっちかだと思う。期待を込めてノゲイラ。
第七試合 勝 桜庭×負 ジャクソン
多分(ていうか絶対)ジャクソンはかませ犬。プロレス技のオンパレードになる
と予想。
第八試合 勝 石沢×負 ハイアン
全日本選手権3連覇は伊達じゃない!関節技で石沢!下手するとまた秒殺されるかも
しれないが、今回は何かやってくれそう。
こんな感じです。コールマンの件はしょうがないと思う。グッドリッジも悪くないと
思うぞ。
プロ格タイフ〜ン(書き込み大募集中)
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/7256/
目次へ/書き込む
パラゴン-->週プロも週ゴンも
2001:07:26:23:38:54
取材拒否が怖いのか。
バックナンバに回ったのでもう一度言っとく。
新日に食わせてもらってるのだから、ヨイショしなけりゃ生きていけないんだろうけ
ど対外戦で負けた永田を誉めるのは堕落したプロレス界をさらに堕落させるんだよ。
プロレスの試合ならこれでもいいけど、これは異種格闘技戦なんだよ。
負けたら終わりなんだよ。
それとゴングの菊地、門馬、宮本、こいつらはもう新日の飼い犬に成り下がってる。
キャリア41年の揚句が今の新日の飼い犬とは本当に情けないよ。
ジャーナリズムの良心ってものはプロレスマスコミにはないのかよ。
もう引退しろくそジジイども。
目次へ/書き込む
ささき けんのすけ--> 夏休み終ったらパパと日本に帰るよ。
2001:07:26:23:24:34
今、家族でロスにいるんだ。パパとママとボクで夏休みを楽しんでるんだ。
パパは格闘特訓しなくても、日本に帰ったら、
橋本戦で負けてあげたおかえしに、藤田を倒すことが決まってるんだ。
でも、長州おじさんがいなくなったから、予定通りにいかないかもね。
パパは勝っても負けても説得力ないからなぁ。
また、新日の人気が下がるなぁ。
でも、多分、秋のドームのセミか、メインで凱旋帰国するよ。
目次へ/書き込む
週プロさあ…-->なんで提灯記事復活させたんだよ!!
2001:07:26:22:36:31
永田戦、中西戦のあの記事はなんだ!
都合の悪いところは載せずに、ほめまくる文ばっかじゃないか!
中西のフィニッシュだってお茶を濁したような文書きやがって。
ラストの「疑惑の2度同じ体勢でタックル」には全く触れないのは何故だ?
「グラビアで礼賛し、巻頭記事で(少し)疑問を持ち掛ける」
この方法なら、新日からも文句少ない(巻頭記事読むのは少数なので)し、
佐藤編集長自身のプライドもそこそこ満足できるのだろう。
しかし今週号はひどかった。
「あの試合をみた多数の人がどう思ったか」というのを無視しすぎた記事を
載せているから、「プロレスは…」ってアンチに言われるんだよ!
素人にも見破られ、あきれられる記事を載せるな!ファンが辛いだろ!!
目次へ/書き込む
ホープ健-->参院選
2001:07:26:21:24:55
数年前の脳天気な時代ならいざ知らず
政治に敏感になっている今の時代に視野の狭いスポーツマンに
貴重な一票を投じる人はかなり少ないと思われるし、
当選後の政治活動の多忙さや自身の勉強不足も容易に想像できる。
それが理解できれば猪木や藤波のように出馬を断るのは当然。
二人のどちらかが出馬すればお世話になった義理ということで
投票も考えるけど、オーニタや佐山じゃもったいなくて
他の人に投票します。
(佐山にはまだまだ格闘議界で別のことをしてもらいたいし。)
プロレスファンほど政治に敏感なスポーツ愛好者もいないと思うんで
あんまりナメないで欲しい。
旭道山はバックに大票田の創価学会がついてたんで立候補、当選できた。
偉大な横綱、大関クラスでもないふつうの関取衆じゃ当選は難しいでしょう。
目次へ/書き込む
master-->NOAH・PRIDE合同予想戦開催・・。
2001:07:26:20:19:57
さあて、今回はこちら北陸では28日「プチ祭典」開催しておりますので、
両脇を固めるNOAH武道館とPRIDE15.の両日で予想戦を開催致します。
また、いつものようにPRIDEのみのカードでも予想可能です。
(上の場合は全カード8試合で)
勝者→(決め技)敗者の順でお願いしますね。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7/27 NOAH日本武道館
三沢 光晴 VS 秋山 準
大森・高山 VS 森嶋・力皇
金丸 義信 VS ドノバン・モーガン
7/29 PRIDE15.
石澤 VS ハイアン
桜庭 VS クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
グッドリッジ VS アントニオ・ロドリゴ・ノゲイラ
ヒーリング VS ケアー
佐竹 VS ボブチャンチン
−−−PRIDEのみの方は以下も−−−
松井 VS ブラガ
大山 VS イズマイウ
オーフレイムVSアスエリオ・シウバ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
合同予想の方はNOAH3試合とPRIDE5試合の計8試合、
PRIDEのみの方はPRIDEのみの8試合で予想をお願い致します。。
今回の賞品は合同の予想戦パーフェクトの方は久々の登場、
ブルーベリーワイ2本セット、
PRIDEのみの方はBBワイン1本とさせて頂きます。
書き込みはここと「広カフェ」「田舎フェ」にてお願いいたします。
田舎カフェ・・「プチ祭典」もうすぐ開催します。
http://nikkan.gaiax.com/home/master4646
目次へ/書き込む
#76-->中西×グッドリッジ戦に思ふ
2001:07:26:18:20:53
谷津でさえあんなに喰らっても立ち続けたのにさ、中西なら一発くらい
喰らってもどうってことないだろう。
ホント、一発だけでよかったのに・・・。それが説得力というもんだ。
目次へ/書き込む
reiko-->成瀬昌由試合直後コメントアップされました
2001:07:26:18:11:36
先日行われたDOME QUAKEのコメントや写真をアップしました。
今後試合日程が決まり次第、こちらに書き込みます
http://www.m-naru.com/
目次へ/書き込む
ラドン222-->レスラーに投票しない方が殆どみたいですね
2001:07:26:18:02:16
みなさんレス有難うございます
基本的に好きなレスラーだからって理由で投票する人は
殆どいないみたいですね。
皆さん良識を持ってるって言うか、
人気だけで政治家になられたらかないませんからねぇ。
だけど、自分の好きなレスラーが立候補して、
落選したら、このレスラーは人気が無いみたいなレッテル貼られる
のも嫌だなぁ…。
結局は自分の求める公約や実行力の有無等で判断するしかない。
>湾岸戦争時に、独力でイラクから人質を解放した
>戦後最高の日本人外交政治家「アントニオ猪木」のみ投票します。
…EXODUSさんの風刺的ギャグ?
ロビィさんフォローありがと
堀田祐美子って立候補して他の知らなかった。
っていうか女子プロ知らないし。
大仁田の公約は「子供に夢を」でしたよね。たしか…
佐山はの公約は何だっけかなぁ
目次へ/書き込む
会社概要 - 人材募集 - 利用規約 - ご利用ガイド - お問い合わせ - サイトマップ
パソコンスクール インターネット・アカデミー|WEB制作・IBJ|人材派遣・ウェブスタッフ
Copyright © 1996-2003 INTERNET BUSINESS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.