・ム・ス・ウ・・ケ・ッ。シ・ ・、・・ソ。シ・ヘ・テ・ネ。ヲ・「・ォ・ヌ・゚。シ | ・ヌ・カ・、・ハ。シ | ・ヌ・」・・ッ・ソ。シ | ・ィ・・ク・ヒ・「

ibjcafe
サッカー - プロレス - 格闘技 - 野球 - 競馬

ホーム > プロレスカフェトップ > バックナンバー > プロレスカフェ 第0955回

フリートーク | 書き込み | バックナンバー | リンク集 | チャット |

----------目次-------------

ボブソープランド高岩の勝負論について
作業療法士田村欣子のベルトって
歴史日本版
お言葉天使ナイス!ファイト&ナイス!秋山
相手みあむN・クルーズさんへ
ミランダUFO始動か?
べなとりあえず
WOOPS!ターザン後藤はこのままで良いのか?
ボブソープランド高岩の法則
T-soul2001年2月25日ノア神戸大会
T-soul哀れなノアファン?楽しくやってるもんね!!
全日ファンだよ念のため
桜の木の下には橋本問題に絡み・・
マッチ某ク礼
マッチ某橋本新団体
アルカロイドやっぱ、応援する。
女子プロ好きヒクソンVS小川、決定
出雲殿橋本VS小川、来年ZERO旗揚げ戦で再開
T-soulありがとうございます。
よこやり↓の人
ルベ―グ積分
出雲殿有明、デブ対決が見られるか〜
Lawyer Deathお前が味方であいつが敵で
master小川・ヒクソン決定か?
gil人間模様はどこでもいっしょ
伊藤商店人間模様は複雑なり!
エンゾウノア有明大会3時間スペシャル
gilもっと頑張りましょう>しょっぱいNaルClーズ君
金貨40枚近親憎悪>三沢クンと長州クン
棚橋選手
金貨40枚N・クルーズ師匠!
燃える商魂また!ごっそり!消し!カイ!
関西人三沢親衛隊(消滅済み)NOAHクルーズさんへ
大仁田興業お!
kingえっ?
ノアノア・アティサノエこうじノア若手育成しろ
伊藤商店だんだん激しくなってきたねぇ・・・
んぁー未練なし
マスターテープさんへ10.9
じょうじ返事いくつかと、橋本の今後
ssわあ
初心メファンT橋本がノアにいったなら
マスターテープあの騒動で、新日10、9ドーム大会、ビデオ、DVD発売中止?
ライオン●その1試合は・・・
ライオン●なんだ、ノア1試合だけか!
ハンサムうどん元に戻せば、、、、
柚子マンいまいち、盛り上がらないプロレス熱!
ハンサムうどん鶴見GOROUさん!
保永島呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン
king新日分裂?
ハンサムうどんちょっと聞いてよ!、パランパランパ♪
N・クルーズ偉大な啓蒙活動
king亀レス
ハンサムうどんちょっと脱線
ファインマン橋本ははたして生きて帰れるのか
NIJUYUFC−J
鶴見GOROU健介さん
伊藤商店新日本プロレス復興計画
UUU明日
washiこれからも
サクラバマシン新日本12・10名古屋
トミーボンバープロレスの昨今
ィにタコ明日の東スポ一面早刷り
鶴見GOROUN・クルーズ氏は素晴らしい
001確かにそうだ
HHHいいじゃん
001プロレス界最大の・・・
くじらどっちでもいいけど
レキソタン今の話題とは関係ないが
N・クルーズ暴走はやめましょう
N・クルーズ三沢の化けの皮
ふるいだち一郎一言
鏡s絳薇もしも・・・

----------書き込み-------------



ボブソープランド−−>高岩の勝負論について
    2000:11:15:15:44:10
昨日の高岩ゲストのグリーンチャンネル<ホースステーション>の詳細に付いては
祭典HPを見てください。

高岩はトウカイ帝王の復活レース
ビワ早秀の宝塚記念
を1点勝負でとったそうです。
100万円手に入ったら1点勝負でブチこみたいそうです。
明日地球が爆発するなら財産おろして1点勝負でブチこみたいそうです。
好きな女にはブチこみたい、とは言ってませんでした。

ちなみに好きな馬は、マヤノトップガンとリアルシャダイとのことで
嫌いな馬は、サクラローレルと長州力とのことです。
目次へ

作業療法士−−>田村欣子のベルトって
    2000:11:15:15:38:10
女子プロのチャンピオンベルトって此ス適に妙に安っぽい物や
変なデザインの物が多いけど、NEOの田村欣子選手が保持している
ベルトって、どう見てもプロレスショップで2万円ぐらいで売っている
WCWのレプリカベルトに何かを張り付けてるようにしか見えないんだけど
違うかな?もしそうだったら、許されるのかな?トイベルトって奴だよ。

目次へ

歴史−−>日本版
    2000:11:15:14:11:52
で例えるなら織田が藤波で武田が馬場で徳川が三沢か?武田潰滅で武田の家臣をごっそり手に入れた徳川。織田に本能寺の変おこるか?と、いうところか。
目次へ

お言葉天使−−>ナイス!ファイト&ナイス!秋山
    2000:11:15:14:11:39
橋本問題はいろんな憶測を呼んでますが、
今週の週刊ファイトは一連の流れがよく整理
されててgood!
とくに目を引いたのは、次のお言葉ですな。

秋山「橋本さんが来たら芽oの収益は上がるだろうけど、
   選手の士気は上がらない。」


目次へ

相手みあむ−−>N・クルーズさんへ
    2000:11:15:14:01:59
三沢及び、そのファンを叩くことが
プロレス界のためですか? (^-^;A 
いや、世の中にはいろんな価値観の人がいるから
そういうのもあってもいいとは思うけど…

でも、あなたが本気でプロレス界のためになりたいのならば
こんなところにカキコしてる場合じゃないでしょう?!
プロレスマスコミに就職すべきです!!
そこで、あなたが「プロレス界のためになる」主張をすればいいんです

あと、忠告させてもらいますけど
ゥ分のことをえらい人だとか、みんtァ分みたいになれとか
言わないほうが良いですよ。
そういうことをいうこsァ体、
いかuH分が、狭量で、白痴であるか、
ゥ分が井の中の蛙である
と白状しているようなもんですよ

目次へ

ミランダ−−>UFO始動か?
    2000:11:15:13:44:20
新日本、フライが食中毒の為、開幕戦から欠場。回復次第、戦列復帰の予定...。
ジョンストンは胸部打撲により、シリーズ全戦欠場とか...。
(情報源:デイリースポーツ)

フフフ、動いとるな、猪木会長!!
そんな団体潰したれ!!

目次へ

べな−−>とりあえず
    2000:11:15:12:56:41
橋本解雇ですか。そうですか。

TWF世界タッグ選手権試合が無効試合とは、どういうことでしょう。

今週末 11/17 新日本 長野 塩尻大会 TV中継あり。  だけど、行けない(泣)
目次へ

WOOPS!−−>ターザン後藤はこのままで良いのか?
    2000:11:15:12:47:35
全然関係無いですが、
コロッセオを見ると、ターザン後藤が「Mr.T」などと称して
覆面かぶってレフェリーをやっていましたよ。

鬼神と銘打って、おお暴れしていた頃から比べると体は丸くなり
今はやりのエンタメ路線に行きつつあるのでしょうか?
もしそうだとしたら、あまりにももったいない。
その昔、長州現場監督も、彼に一目置いていたと記憶しています。
例えば、CZWや大日本勢とのからみは無理なのか?

なんとかして表舞台に出てこれないのでしょうか?
それとも本人がそれを望んでいないのか??
私にはよくわかりません・・・・・・。
目次へ

ボブソープランド−−>高岩の法則
    2000:11:15:12:33:34
高岩はマイルCSはダイタクリーヴァから買うとのことです。

闘牙はプロレスに入門してくれないかなあ
目次へ

T-soul−−>2001年2月25日ノア神戸大会
    2000:11:15:11:25:29
演日:2001年2月25日(日) ■開演時間:3:00PM ■開場時間: 
■会場:神戸ワールド記念ホール  
■席種: アリーナS10000    アリーナA8000    アリーナB6000    ゥ由席(一
般)4000    ゥ由席(小中学生)2000  

■発売日情報:2000年12月24日(日) 発売初日はチケットぴあ店頭での直接販売(フ
ァミリーマート除く)および特別電話予約[TEL]06(6363)9900にて予約
受付。[TEL]06(6363)9922での受付はなし。
※ご注意 一般発売初日は@チケットぴあ(インターネット)での販売はございません
 
 
問合せ先:(株)プロレスリング・ノア 03-3527-5311

  (情報源、チケットぴあ) 

ノア応援HP
http://homepage2.nifty.com/soul-toch/index.htm
 
 

目次へ

T-soul−−>哀れなノアファン?楽しくやってるもんね!!
    2000:11:15:11:09:43
>開きなおって勧誘するなんぞは盲目的
暴走以外の縁qでもなく、まったくの論外である。
まあ確かに少ない話題を必死になって盛り上げようとしているファンの姿は哀れでは
あるがね。

 ぼくは、ノアファンだから必死に、応援しているよ。
TVはまだつかないし、先行き不安です。
だから、一所懸命になる。その姿を見て、どう感じるかは
感じたものの価値観、人生観によると思います。

勧誘?
するわけないでしょ。
Nクルーズさんの思い込みです。

 あなたは、なんだかんだ言って、ここではビックスターなので
 その点については、凄いなと思います。
 これからも、助言よろしくお願い致します。
 
   礼、T-soul

目次へ

全日ファンだよ−−>念のため
    2000:11:15:09:56:07
>>今年、プロレスがスポーツ紙の一面を占めたのは、プライドを除けば、
>>小川対橋本関連だけですよね。

>いいえ違います。プロレスでは以下の件で1面飾ってます。
>・三沢、ミ柱J任 全日分裂か?
>・ノア旗揚げ戦、三大U神
>・長州、大仁田をボコボコ
>・ジャンボ鶴田死去

川田X健介は僕の知ってるだけでスポーツ新聞7誌の
1面トップでした。

目
目次へ

桜の木の下には−−>橋本問題に絡み・・
    2000:11:15:09:00:36
ノア・新日ファンはともかく

全日ファンの反応がないのは如何なることだろう。
新日との交流に横槍を入れた三沢、二股疑惑の新日、
それに対し無音なのが不気味である。

少々前は全日ファンの勢いがネットを席巻していたのに
最強タッグのカード発表以後、全く意気消沈してしまっている。うん。
全日ファンはもっと頑張りなさい。
目次へ

マッチ某−−>ク礼
    2000:11:15:07:18:26
猪木の指導→猪木の主導
でした。
出雲殿さんの書き込みを参考に書いたつもりだったんですが、
一部間違えました。でも言いたいことは同じです。
目次へ

マッチ某−−>橋本新団体
    2000:11:15:07:14:34
ノアとは一試合だけかー。。じゃぁタッグだけやって終わりじゃん。
シングルやってよシングル!そんで負けたほうが何回でもリベンジリベンジ!!
それがプロレスでしょーよ。

格闘系に行くって!?だぁいじょーぶなんですかぁ?まぁそれも面白いけど。
それにしても、
猪木の指導のもと、って本とですかね?
猪木?新日クビになってから?猪木の指導?クビ?
猪木。UFOは分かるけど、PRIDEで口を出すのはナゼですか?
格闘技系プロレス全部ゥ分のものにしたいんですか?
猪木、新日、疑問です。
目次へ

アルカロイド−−>やっぱ、応援する。
    2000:11:15:06:13:20
な〜んだ、プロレスヤルのは、取りあえず一度だけか。

何だかんだ言って、橋本が“打倒”小川&総格参戦を視野に
入れていてくれるのは嬉しいね。
技術、肉体面の課題は山積みだけど、ストイックにチャレンジ
してみて下さい。

何もかもスッカラカンなんだから、ノー・リスクじゃん。
目次へ

女子プロ好き−−>ヒクソンVS小川、決定
    2000:11:15:05:13:59
ヒクソンVS小川戦、来年決定らしいです。
詳細は良く聞き取れませんでしたが、今、日テレでやってました。
続報希望<事情通さん。
目次へ

出雲殿−−>橋本VS小川、来年ZERO旗揚げ戦で再開
    2000:11:15:03:08:29
猪木の主導の下、
橋本ZERO旗揚げを調整中のようだ。
今年はとりあえずノア有明で一応プロレスをし、
新日本・全日本ドーム決戦後、
旗揚げを行うと之事。
目指すは、プロ格団体、ZERO。

目次へ

T-soul−−>ありがとうございます。
    2000:11:15:03:06:00
  はじめまして、Nクルーズさん。
  T-soulと申します。この下の文章は、ぼくのことですか?
  多分そうでしょうね。
 
   でも、嫌な記事もしっかり読んでくれることがうれしいです。
  ありがとうございます。

  本当に、橋本問題までは、話題がなく苦労していました。
  助言を頂けるのなら、これからもよろしくお願いします。
  

>ゥ分のホームページに来いなんて、いきなり意味不明な勧誘を始めたのもいたね
ぇ。
なぜそこできちんと反論しないのか不思議だよね。
何処ぞからの転載であれ、単なるインフォメーションであれ、ゥ分が書き込みを行
ったからには反対意見にもそれなりに反論するくらいの意志は欲しいものだよね。
(カードを紹介してノアの陳腐具合を皮肉る意図なら構わないが)
それができないなら無視すればいいわけで、開きなおって勧誘するなんぞは盲目的
暴走以外の縁qでもなく、まったくの論外である。
まあ確かに少ない話題を必死になって盛り上げようとしているファンの姿は哀れでは
あるがね。

目次へ

よこやり−−>↓の人
    2000:11:15:02:44:54
>今年、プロレスがスポーツ紙の一面を占めたのは、プライドを除けば、
>小川対橋本関連だけですよね。

いいえ違います。プロレスでは以下の件で1面飾ってます。
・三沢、ミ柱J任 全日分裂か?
・ノア旗揚げ戦、三大U神
・長州、大仁田をボコボコ
・ジャンボ鶴田死去
目次へ

ルベ―グ積分−−>
    2000:11:15:02:42:40
 
  三銃士>x    for 任意のx (xは、ノア集合の元)



目次へ

出雲殿−−>有明、デブ対決が見られるか〜
    2000:11:15:02:42:18
デブ三沢とデブ橋本(笑)
醜態マッチ。
見たいような、見たくないような(笑)

目次へ

Lawyer Death−−>お前が味方であいつが敵で
    2000:11:15:02:12:07
今回の橋本解雇に伴う騒動は誰に利益が生まれるのでしょう?

東京の14日付けスポーツ紙の中では、
スポニチが一面で橋本解雇を取り上げています。

今年、プロレスがスポーツ紙の一面を占めたのは、プライドを除けば、
小川対橋本関連だけですよね。

新日・長州監督がなぜそんなドル箱スター・橋本を簡単に手放すでしょか?
今や世間に名前が通じる唯一のスターですよ、橋本は。

ハンサムうどんさんは、今回の騒動を長州対三沢と捉えられているようですが、
長州・三沢組対猪木のハンデキャップマッチじゃないですかね。


目次へ

master−−>master@nsknet.or.jp小川・ヒクソン決定か?2000:11:15:02:02:16
15日付けスポーツ報知によりますと、
小川・ヒクソン戦を来年11月「コロシアム」で開催を交渉中と
テレ東vホ長が明言。。。
一面飾ってます!!

目次へ

gil−−>人間模様はどこでもいっしょ
    2000:11:15:01:57:08
>それに喧嘩をするほど仲が・・・・・って、ココじゃ当てはまらないか・・・^^;

 あてはまりますよ。俺なんて、ナルちゃんがカキコしないときは殆どここには
カキコしてない気がするし(笑)。
 それはそうと、ナルちゃん、最近はINFOWEBの調子はどう?新規加入したい
という輩がいるんだけど、アドバイスを頼むよ。
目次へ

伊藤商店−−>人間模様は複雑なり!
    2000:11:15:01:50:03
三沢と川田の仲がどうだとか、長州が嫌な奴を追い出すだとか、プロレスは本当に
人間関係が複雑かつ興味深いものがあり、それをココではよく語られているが、
どうやらココそのものも、そうした人間ドラマが繰り広げられているみたいね。
特に常連さんの間で・・・。いや、僕は本当に何にも分からないのだけど(笑)
もちろん、仲良くやれなんてこたぁ言うつもりは、これぽっちもないが、新入りには
辛いの〜(苦笑) まあ、別に良いけど・・・。
それに喧嘩をするほど仲が・・・・・って、ココじゃ当てはまらないか・・・^^;
目次へ

エンゾウ−−>ノア有明大会3時間スペシャル
    2000:11:15:01:43:12
橋本真也の参戦が決定的なノアの12.23有明大会が翌24日に3時間スペシャルで
放送される事が決定  橋本の相手は誰だ・・・田上あたりか
目次へ

gil−−>もっと頑張りましょう>しょっぱいNaルClーズ君
    2000:11:15:01:42:29
 >ナルちゃん改Nクル君

>>今や完全に落ちぶれてしまった橋本だけど、誰かも言ってた通り
>>ノアのトップ連中よりも格上なのは明白だよね。

 あー、懐かしい、健介と川田を比較して明らかに健介が上と書いていた
いたナル君じゃないか。いやー、また同じようなことを書いているから、
タイムスリップでもしたかと思ったよ(笑)。
 ナル君も毎回同じようなネタでドサ廻りを続けているうちに一層つまら
なくなったねぇ。もっと頑張ってネタを考えてちょうだい。芸のないヒー
ルは使い道ないし。
目次へ

金貨40枚−−>近親憎悪>三沢クンと長州クン
    2000:11:15:01:31:13

なんだか、三沢って、長州に似てませんか? 


目次へ

件−−>棚橋選手
    2000:11:15:01:30:39
現在小指を骨折しまして欠場中でございます。
やたらながびいてますね!たまにゃ地元のジムに顔出して欲しいもんですわ
目次へ

金貨40枚−−>N・クルーズ師匠!
    2000:11:15:01:28:30
ファンでし。
弟子にしてください。

目次へ

燃える商魂−−>また!ごっそり!消し!カイ!
    2000:11:15:01:27:47
SINさん!かささんから鏡s絳薇さんの間20時間会いトルヤンケ!
その間ワシ書いた筈なんやけど!ハヨ!見せてくれ!
目次へ

関西人三沢親衛隊(消滅済み)−−>NOAHクルーズさんへ
    2000:11:15:01:10:12
お久しぶりですね。元気そうで何よりです。

最初貴方のHN見たときは、直感的に「トム・クルーズのように美しいナルシスト」
って意味なのかと思いましたが、吾・身で即、別人であると否定されていたんで、
「NOAH号に俺も密航して、しつこく悪口クルージングを続けるぞ」って意味なんだ
なと、合点しました。そうでしょう、ノア・クルーズさん。

しかし健介が負けたり、高田に他団体参戦の噂が出たり、その宛先がまた「大嫌いなノア」
だったりして、君も苦労が絶えませんね。

しかし貴方はどうも高田や健介バッシングが始まると、何故か「ノア・ゼンニチ」に対しての
憎悪を燃やし始めるようですが、はっきり言って君は「投げかえす相手」を間違っています。
貴方がその憤りをぶつけなければならないのは、貴方の理想に到達し得ないそれらの選手達ではないですかね。

そもそも高田や健介を批判している人は、必ずしも「ゼンニチ・ファン」というわけでは
ないのです。そもそも「昭和の新日ファン」と呼ばれる人たちは「厳しaァ己批判をもって愛とする」流儀を旨としたものです。貴方はその正調「新日的美風」に
耐えられない人である。
どちらかというと貴方が「そうであって欲しい」と切に願っているステロタイプな「盲目的
ゼンニチ信メ」と、心根を同じくするタイプなのですよ。

これをして「近親増悪」といいます。
「同じ民族の血が流れているのに、何故宗教が違う?」と、貴方は無哢の領域で
苛立っている。
こいつらだって新日の良さに目覚めたら、きっと分かち合えるのに・・・。
あくまで無哢の領域なんですが。

だからイッペンだけでいいです。貴方が愛する高田とケンスケについて「ナルシスト的に
もどかしい点」を深く掘り下げる、カキコミをみせてください。そして、後は思う存分「ノアヲタ」
を批判するといい。そvァ己批判の内容如何では、僕はみずからの狂信ぶりを恥じて、
次の日の昼飯を一回抜きましょう。

さて、再びこうしてイガミあえて、楽しかったです。
こないだの「禁じられたレス」からどれくらいたったでしょうね。
また呼び出してくださいね。 
                                                        モラエス モレイラ

目次へ

大仁田興業−−>お!
    2000:11:15:00:37:31
Nクルーズってなるちゃんかな。

どうもおひさしぶりです。健介ショックから
なんとか立ち上がったみたいでなによりです。
ま、俺がきもいとかなにいわれよーがええけど
プロレス界の癌が三沢って・・・(笑)
ま、たしかに今の三沢の発言にはいらいらしますよ。
この前大阪みにいったけど体調わるくてファイトにも
説得力がなかったしね。
もっと大胆な采配を期待してるんだけどね。
けど新日よりかははるかにおもしろいのは事タだね。
今のノアはリング上でさまざまなイデオロギーがぶつかっていて
みてておもしろいよ。
ま、君はヒトラー監督の右ならえプロレスがお好きなようですが
せいぜいこれからも三沢憎しで燃え尽きてください。

あと気つかってくれてありがとね(笑)
やっぱりふられちゃったのかな〜(苦笑)

あとサイキックで新日の2部構成を暴露してたって
いってる、えせサイキッカーがいるみたいだけど
”暴露”なんてしてねーよ。
北野氏がもってるプロレス情報網かゆH分で推理して
”予想”してただけ。
ちゃんとラジオきいてんのかよ。
君みたいな先走りがいるからサイキッカーが
誤解されるんだよね。








目次へ

king−−>えっ?
    2000:11:15:00:34:44
>長州,健介のような指悼qを望む!!

反対!

目次へ

ノアノア・アティサノエこうじ−−>ノア若手育成しろ
    2000:11:15:00:28:38
三沢が練習嫌いじゃ始まらない。
志賀が練習隊長じゃ始まらない。
個人vァ由も良いけど、締めるところは締めてほしい。
もっとビシビシしごく人間がいても良い。
森嶋なんかもっと腕を太くして、腹の肉落としたら、大化けする。
小橋はどっか人が良いし。
秋山も、うーん・・・。
長州,健介のような指悼qを望む!!
目次へ

伊藤商店−−>だんだん激しくなってきたねぇ・・・
    2000:11:15:00:14:43
新日ファン、ノアファン、どっちも負けるな。
がんばれ、がんばれぇ〜!(運動会でのママさん風)
目次へ

んぁー−−>未練なし
    2000:11:15:00:12:12
ついに終焉か・・・いつもファンが馬ュを見る下手糞だねやりかたがノアも離脱メでるよ
目次へ

マスターテープさんへ−−>10.9
    2000:11:15:00:04:57
マスターテープさんが、BSを観ることができる(録画できる)環境にあるのか
知りませんが、12月から放送開始のBS朝日の「ワールドプロレスリング完全
版」で「10.9」を完全(ノーカット??)放送するらしいです。
日時は確か12月3日だったはずです。
最後の道が残っていますよ(^^;;
目次へ

じょうじ−−>返事いくつかと、橋本の今後
    2000:11:14:23:58:42
>大仁田興業さん
どもども、よろしく。けど、橋本の行く末は明るい気がしますよ。
むしろ、誰かが言ってたように、残されoo長の身が心配…。一人で大丈夫かなあ?

>凸…さん
歓迎♪<KOK大阪Bブロック>日本人の隠し球はあるんでしょうか…
でも、大みそかも行こうかなと…思案中です(笑)

で、上と下を足して…橋本リングス入り

は、無いな(ーー;)…小川がZERO入りの方がまだあるかもしれん(笑)

追記
前回の投稿は面白かったよブレアさん。消えてしまったようで残念…



目次へ

ライオン●−−>↓の長い文の変な人へ
    2000:11:14:23:52:39
くっくっく(大笑)、
さて、健介と川田で
なんのこっちゃ××>◎◎>▼▼
といったノア盲信的なファンも分からないけど(笑)!!


目次へ

初心メファンT−−>橋本がノアにいったなら
    2000:11:14:23:51:28
斎藤アキトシと組んでノ−フィアーとやってほしいなー。

目次へ

マスターテープ−−>あの騒動で、新日10、9ドーム大会、ビデオ、DVD発売中止?
    2000:11:14:23:49:08
いや、困りましたねー、来月発売予定だった、新日10、9ドーム大会のビデオ、D
VDが、急膀、発売中止になってしまった。
タは、今日、某レコード店に行きまして、11、15〜12、14の発売カタログの
ビデオの欄を見ましたら、大、大、大ショックでした。
やはり、橋本選手のあの騒動、そして、全日側の著作権クリアーできたか、できなか
った問題でしょうね。
僕がテレビ取った物が、間違って消してしまい、これも、ショックでした。
テレビ未公開の物は、お蔵入りに、なってしまいました。
あーめっちゃ悔しいです。
目次へ

ライオン●−−>その1試合は・・・
    2000:11:14:23:48:08
三沢・田上VS橋本・ベイダ―
さて、本当〜?
目次へ

ライオン●−−>なんだ、ノア1試合だけか!
    2000:11:14:23:44:36
橋本は、ノア1試合(有明)のみ出場し、
猪木プロデュ―スの試合、
そして、来年はVT系らしい。
脅かすなよ
目次へ

ハンサムうどん−−>元に戻せば、、、、
    2000:11:14:23:39:44
今回の橋本の件だが、結局は新日内部の好き嫌いで起きた事でしょ
蝶野と武藤の動きが楽しみだけど動くのは武藤だろ
あいつがエースだもん、そしたら凄いけどね
今後は馬場と猪木じゃなくて
辛日(長州)VSノア(反長州)みたいな感じで進むのかな?
ま
猪木もまだまだ元気だけどさ
最近、絶妙なハズシが只のハズレみたいでね、なんかこう、、、、、、、
一枚、一枚、化けの皮が、、、、、、、、
ま
今、がんばってんのを応援しましょ!!
目次へ

柚子マン−−>いまいち、盛り上がらないプロレス熱!
    2000:11:14:23:25:46
今は、秋山しかいないでしょ!

三沢にはガッカリ!!小橋はモノ足りず!!田上問題外!!
高山は、シングルで結果出せば文句ナシ!!大森は・・・?
期待は、秋山>小橋>高山>三沢>大森>田上!!

橋本は、来るのはいいけど・・・
今の状態ってどうなの??小川に負けたままの格って??
新日では強いと思うよ!だって今の新日で小川に向かう奴いないし。
川田に負けてしまった健介って・・・。
もう、秋山&高山&小橋&大森VS中西&永田&天山&小島
でしか、対抗戦は、期待しないし心の中で盛り上がらない。

あんなに、三沢VS橋本が見られたらプロレスファン終わりにしてもいいくらい
凄い期待することだったのに・・・・。(5年くらい前かな)
今じゃちっとも心に響かない。
やってもどっちでもいいやって感じだし・・・。

何が今一番おもしろいかわからないくらい盛り上がらない。
小川直也は、『プ・ロ・レ・ス』するなら期待するけど・・・
ヒクソン戦しか見てなさそうだし。(それはそれでいいけど・・・)

とりあえず今秋山にして欲しいことは、
さっさと三沢に勝って、もう三沢を終わりにしてくれ。
三沢はそっから這い上がるのを見せればいいよ!田上も!!
小橋は、秋山の引き立て役でいいよ!
橋本が来て、秋山VS橋本で勝ってくれればさらに盛り上がるけど・・・。
あと、無理そうでも、対天龍は見たい。

プロレスファンはまだ止められないけど、
今の現状は、いまいちだ!!
期待はしているけど!!!!!!





目次へ

ハンサムうどん−−>鶴見GOROUさん!
    2000:11:14:23:22:41
深い意味って何?
目次へ

保永島−−>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン
    2000:11:14:23:10:29
さあて、新日ファンの皆さん。
あなたたちの出番ですよ!
第一回世界統一負け犬選手権開催で〜す!!
目次へ

king−−>新日分裂?
    2000:11:14:23:09:16
みなさんから反発を食らいそうなネタを少々。
新日分裂って、今年の春ごろのサイキックですでに暴露されていましたよ(^^;
正確にいうと、分裂っていうか、2部に分けるプランが前々からあったようです。

>ィにタコさん
>来年の2大ドーム決戦までノア参戦後“新日逆上陸”

これを読んで思い出した次第です。
あ、別にアングルだからいけないと言ってるわけじゃないです。
ただ単に、面白い絵を描くなぁ、と思っただけですので。

>ハンサムうどんさん
>ブレアとNの一騎討ちじゃねえか?

ブレアちゃん最近出てこないねぇ。
どうしてんのかしら?
目次へ

ハンサムうどん−−>ちょっと聞いてよ!、パランパランパ♪
    2000:11:14:23:02:45
そういや木戸eホ長で佐山が監督って話しで気が付いたんだけどさ
長州の前って監督って役職?あったの?
小鉄なんかのコーチみたいなやつの事なん?
なんだ現場監督って?!
裏切りまくっrァ分のやりたい放題して芽oを前vホ長がここまでに
したのに好き嫌いでぐちゃぐちゃにして、そんでも新日ファンはいいのかね?
個人のファンはいいとして、「俺は新日ファンだ!」って人は
疑問に思わないの?
体制変われwァ分で矛盾とかって感じない?
ま
元全日ファンとしてね
そーいうのって
思った事な〜い?ってこって
目次へ

N・クルーズ−−>偉大な啓蒙活動
    2000:11:14:22:56:08
>大体プロレスファンってのwo会一般から見ると全員キモイらしいぞ。キモイメ同士
>でいがみあってどうすんだ?

いがみ合うなんてとんでもございませんだよね。
私がこのような掲ヲ板に書き込みを行う一つテーマとして、こういったステレオタ
イプな発想を持たせているようなファンの哢改革というものがあるのだよ。
私のように、頭脳明晰でルックス抜群のプロレスファンというのは、タ際問題存在
するのだよ。
私レベルではないにしろ、そういったステレオタイプな発想から外れたプロレスフ
ァンというのは更に多く存在するんだよね。

しかしまた、タ際問題ステレオタイプの更に上を行くようなキモいファンというの
が存在するのも事タなわけである。
こういったファンというのは、ステレオタイプな発想から外れたファン達に多大な
迷惑を掛けているわけである。
ルックスというのは生まれ持っての物で、皆が皆私のように成りえないのは承知し
ている。
そこをどうこうしようという気は特になく、私は人を見た目で判断したりもしない
しね。(皮肉ではなく)
となると、やはり気持ちの悪い行動や思想を控え、哢を改革して頂く必要という
のが当然出てくるわけだね。
なぜならそれはプロレス界の発展にも繋がることだからね。
従って、そういったファン達には私の考え方の100分の1でもいいから学んで欲しい
と心から願い、そうなるべく努力を惜しまないN・クルーズでした。
目次へ

king−−>亀レス
    2000:11:14:22:55:41
>“初代king”って誰すか?(笑)
>違いますよ!れっきとしたkaz-sasaki、仙台在住の25歳(♀)です。

では、“初代king”の影響を強く受けたとか?
目次へ

ハンサムうどん−−>ちょっと脱線
    2000:11:14:22:41:35
あれっ安田って出んだ?!
てっきり橋本に付くと思ってたのにな
金かな?いやいやまだわかんねえよな
あいつは田上なんかと絡めばおもしれえんだけどな
辛日じゃでかすぎて、背ぇもてあましてんじゃん
ま
猪木が言う程、潜在能力があるとはおもえねえけどさ
そんでな、
>君たちは来るべく「第二回・おさわがせキャラ選手権」
12月大会開催までがんばるように!
プロカフェ勢初のタイトル獲得を期待しているよ♪

がんばるよ、
でもなぁ
このサイトに限れば、俺の眼から観ても
ブレアとNの一騎討ちじゃねえか?
この2人に割り込めんのはいねえっす
あ
N! 少し喜んだろ!!

冗談だって
目次へ

ファインマン−−>橋本ははたして生きて帰れるのか
    2000:11:14:22:40:20
はっきりいって三沢はこわい、こわすぎる奴らしい。秋山も小橋も強いが、三沢
はやくざが束になってかかってきても負けないほど強い奴だって。今や週間プロ
レス上でしか通用しなくなった観のある橋本の身が心配だ。大丈夫ですか?こう
じさん、教えて下さい。ちなみに、ぼくは新日ファンで、けんすけ選手を応援し
ています
目次へ

NIJUY−−>UFC−J
    2000:11:14:22:36:19
UFC有明大会 近藤VSティト 安生VSシドニー銀メダリスト ヤマケンVSミレティッ
チ ディファじゃなくてコロシアムでもいいくらいの豪華かードだね
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/8263/
目次へ

鶴見GOROU−−>健介さん
    2000:11:14:22:32:39
N・クルーズ氏が健介の事を「健介さん」と言ってるのは深い意味があるんだよね。
みんなわかってないなあ・・・。
目次へ

伊藤商店−−>新日本プロレス復興計画
    2000:11:14:22:30:32
先ほども書きましたが、新日は改革をすべきでしょうな。
まず、新ミ長に木戸修。新監督に佐山サトル。
この旧UWFコンビによって、新日本来の姿を取り戻せるはずである。
ちなみに、藤波・長州は追放ね。

佐山監修により、単調な技合戦と化したリング上の闘いが修正されることは
間違い無い。なにより、佐山が監督につくことで、猪木との因縁が生まれ、
新日に小川が帰ってくる可能性は非常に高い。
なんにせよ、非常に面白いストーリーを組むことができるのである。
それから、ミ長の木戸。やっぱ、ミ長は地味で目立たない方が良いんじゃない?

目次へ

UUU−−>明日
    2000:11:14:22:28:03
明日のノア、後楽園チケットってまだありますかねぇ?
目次へ

washi−−>これからも
    2000:11:14:22:21:27
名前変えてがんばってくださいね。N・クルーズさん。
目次へ

サクラバマシン−−>新日本12・10名古屋
    2000:11:14:22:21:26
1.吉江&永田&中西 1/15 鈴木&飯塚&平田
2.ト田 1/20 井上
3.金本 1/30 カシン
4.サムライ&ライガー 1/30 真壁&高岩
5.西村 1/30 安田
6.佐々木 1/60 TEAM2000
7.IWGPジュニア選手権 
    田中 1/60 TEAM2000
8.サークルK杯争奪・IWGPタッグ選手権
    小島&天山 1/60 TEAM2000&TEAM2000
 
目次へ

トミーボンバー−−>プロレスの昨今
    2000:11:14:22:00:44
橋本だってどうせ新日からいくばくかの所得保障受けてるんだろうな。そうじゃなき
ゃあんな楽観的なコメント出せないと思うよ。プロレスロマンにこだわって小川に惨
敗しやがって。開き直っていきゃあ橋本もそう簡単に負けないって。まあプライドル
ールならどうかわからんけど。小川も桑田が来たぐらいでペコペコしやがって。ミュ
ージシャンごときにへつらうなって。でも新日本の連中はほんとサラリーマンだな。
なんでだれも小川や川田にかみつかないの?
目次へ

ィにタコ−−>明日の東スポ一面早刷り
    2000:11:14:21:57:08
橋本に続いて、石沢、大谷、安田、棚橋新日離脱?
藤田、小川(?)合流により一大勢力に!大阪ドームには橋本のみ試合出場
後の選手は来年契約切れを待って離脱。
来年の2大ドーム決戦までノア参戦後新日逆上陸
なお、村上は新日入団
目次へ

鶴見GOROU−−>N・クルーズ氏は素晴らしい
    2000:11:14:21:52:56
N・クルーズ氏、あなた最高だよ。ほんとにあなたの文章を見るのが楽しみで
仕方ない。これからもどんどん書き込みして頂きたいものである。(皮肉とかじゃ
なくてマジに)

目次へ

001−−>確かにそうだ
    2000:11:14:21:46:48
確かにそうだ、「全てを好き嫌いで判断してもいいじゃん」
って言うファンがだんだん増えているのは
確かだねー。
で、
結構、やっかいなのはコアなファンが
思ってるより、世間や了見が狭く、
の割に業界がでかい、ってのが
いつまで経ってもファンの声が届きづらい
ってことになってるんじゃないのー。
目次へ

HHH−−>いいじゃん
    2000:11:14:21:30:37
すべては好き嫌い。
目次へ

001−−>プロレス界最大の・・・
    2000:11:14:21:30:05
癌は、
いつまでたってもダイエット(肉体改造ではない)の
できない橋本と

ゥ分の気にいらんのは排除
しちゃう長州と

もうろく達がいつまでも、いつまでも
持ち上げてる猪木だよ。

こいつら一掃したら
今よりなんぼか
良くなると思うよ。
まあ、わかる人にはわかる
と思うけど。
目次へ

くじら−−>どっちでもいいけど
    2000:11:14:21:28:09
Nクルーズさんだっけ?
わたし別にノアだけが好きなんじゃないけどアナタの言ってることも相当盲目的だ
よ。
三沢も確かに一時期の神格化のような感じではなくなったけどたぶん三大F身もそう
いうのが嫌なんじゃないか思う。全日本コールするファンはキモイと思ってるみたい
だし。
カードがダメダメなのは新日本の同じよ。視点が違うだけですね。うーんとアナタっ
て新日本ファンなの?結構新日本はやばいと思うよ。
橋本がノアの誰よりも格上ってなんだろ?^^;
まあ普通の人なら四天王と三銃士は同格だよ。変な人だね^^;。
まあそうやって楽しんでるんだろうけどノアがキモイなら新日本もキモイって^^;
ノアファンがキモイならアナタもキモイってば^^;。
大体プロレスファンってのwo会一般から見ると全員キモイらしいぞ。キモイメ同士
でいがみあってどうすんだ?
目次へ

レキソタン−−>今の話題とは関係ないが
    2000:11:14:21:19:02
新間寿さんて、今何やっているんでしょうかね。かつては、いろいろ仕掛けをした人
ですが。
目次へ

N・クルーズ−−>暴走はやめましょう
    2000:11:14:21:14:17
更に最近目に付くのは、ノア信メ達の盲目的暴走だよね。
ノア賛美の意見には盲目的に賛同し、正しいノア批判には悔し紛れの罵詈雑言を吐
きとばす・・・
ゥ分のホームページに来いなんて、いきなり意味不明な勧誘を始めたのもいたねぇ。
なぜそこできちんと反論しないのか不思議だよね。
何処ぞからの転載であれ、単なるインフォメーションであれ、ゥ分が書き込みを行
ったからには反対意見にもそれなりに反論するくらいの意志は欲しいものだよね。
(カードを紹介してノアの陳腐具合を皮肉る意図なら構わないが)
それができないなら無視すればいいわけで、開きなおって勧誘するなんぞは盲目的
暴走以外の縁qでもなく、まったくの論外である。
まあ確かに少ない話題を必死になって盛り上げようとしているファンの姿は哀れでは
あるがね。

まあその他ノア信メに見受けられる傾向とし、やたらと徒党を組みたがるってこと
があるよね。
今まさに大仁田興業君がうどん君にアプローチをかけてる最中みたいだし・・・・
プロ戦君ukてられて、新しい兄貴探しといったところかな?
まあ個人の趣味に関しては干渉せず、二人がうまくいくことを願っているよ。
(キモいけど)

以前には関西人三沢親衛隊(消滅済み)みたいなのがいたねぇ・・・・
いつの間には消えてしまったことからも、やはり今のノアを見てると、いかに信メ
とはいcァ分の考えuH信を持てないんだろうね。
残されoq達は、ノアファン以外の人間には唾を吐きかけ、肩身を狭くしながら仲
間同士でぺろぺろと傷や゙rめ合うと・・・
心が貧乏だね・・・・哀れで見てられないよ、私は。
まあ諸君も昔はそんな人間ではなかったのだろうし、関西人三沢親衛隊(消滅済み)
みたいに一日も早くマインドコントロールから解けることを切に願おう。

最近の彼等の暴走は目に余るものがあったんで、一言いわせてもらった次第である。
以上、N・クルーズでした。

目次へ

N・クルーズ−−>三沢の化けの皮
    2000:11:14:21:05:28
私は以前から指摘していたことだけど、最近は一般ファンの間でも三沢株は急落し
ているようだね。
全日時代は元子をスケープゴートにできたからよかったけど、ここに来て完全に化
けの皮が剥がれてきたって感じかな。
青柳なんかの扱いを見てても分かるように、以前の全日が駄目駄目だったのは完全
に三沢の器量が原因だったのは明白だよね。
交流戦に関しても、「僕たちはまだ基盤ができてないので・・」なんて言っておき
ながら、ゥ分達の言うことを聞きそうな青柳やFMWとは絡むと・・・
全日時代と変わらず下っ端とばかり絡ませるところは相変わらl穩めてるね。
多分来年の今頃も言ってそうだよね、「あの・・僕たちまだ基盤が・・」ってさ。

ノーフィアーや、プロレス評論家と化した秋山君なんかは何かと頑張っているよう
だけど、エゴミ長と愚かなファンが相手では報われることはないだろうね。
ベイダーvs三沢なんて時代遅れの滑稽な抗争で客が入ると思ってょo長って・・・
完全にタコだよね。
一部の人間はノアに行って危機感をもって行動していることは認めるが、トップが
これじゃあどうしようもないよね。
長州のことを色々と言う人間は多いが、プロレス界最大の癌は三沢だよね。

そんなノアに、橋本参戦という待望の話題が転がり込んできたようだね。
今や完全に落ちぶれてしまった橋本だけど、誰かも言ってた通りノアのトップ連中
よりも格上なのは明白だよね。
三銃士の中でも、橋本は一番多く色々な相手と戦ってきたんじゃないのかな。
要は、それだけ多くの話題を提供し、色々な意味でファンを楽しませてきってこと
になるよね。
今となっては情けなさ爆発の橋本だが、それでもノア連中と同等という評価にはな
り得ないね。
なぜなら旧全日勢は何年も前から情けなさを爆発させているわけだからね。
まあそういう意味でのノアが格上と意見なら納得である。
傷v穩め合い的な橋本参戦は、ノアファン好みでお似合いのような気がするね。
目次へ

ふるいだち一郎−−>一言
    2000:11:14:20:52:07
>君たちは来るべく「第二回・おさわがせキャラ選手権」
12月大会開催までがんばるように!
プロカフェ勢初のタイトル獲得を期待しているよ♪


余計なお世話だよ

目次へ

鏡s絳薇−−>もしも・・・
    2000:11:14:20:28:59
いやぁ〜、おもろなってきたなぁ。
橋本に賛同して離脱する奴って出てくるんかなぁ?
大スポに書いてあったけど、武藤と蝶野がほんとに離脱したら、かなり面白いんやけ
ど。
でも、そうなったら、新日はまじヤバイな。

目次へ

会社概要 - 人材募集 - 利用規約 - ご利用ガイド - お問い合わせ - サイトマップ
パソコンスクール インターネット・アカデミーWEB制作・IBJ人材派遣・ウェブスタッフ
Copyright © 1996-2003 INTERNET BUSINESS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.