イビジェカフェトップ > プロレスカフェトップ > バックナンバー > プロレスカフェ 第0951回
----------目次-------------
----------書き込み-------------
へびじ−−>○強いのはドッチはどっちだ
2000:11:12:02:17:14
生粋の天龍ファンで全日信メのボクですが
プロレスに限って言えば
一回勝っただけで健介より川田が強いと言いきれるわけではないと思うのです
天龍ファンのボクには鶴田が憎くてしょうがありませんでした・・・
次に川田が勝ったのならばポカとかヤオの文字が
この世からなくなるのでしょうキット
目次へ
ザンダムMK-3−−>zandam@eirene.dricas.com
○ネタ2000:11:12:01:52:19
ページを進めるつもりじゃないだろうか。カナしいのう。
目次へ
そこわそれ−−>○今更ながら健介vs川田
2000:11:12:01:45:55
先日の健介vs川田の結果で、このカフェへの一番の貢献は
「AとBが戦ったら*秒で++++の勝ちだぜ」とか言う明らかに
「俺は何も考えないバカ」って感じvァ虐的書きこみが無くなった
ことかと思っていたり........
最近はなぜかを考えない高田のタップの速度をブツブツ言ったり
# ......いや、あれは極端に印象悪い(笑)
目次へ
fdui−−>○橋本
2000:11:12:01:43:13
どーでもいい。
目次へ
榎本加奈子−−>○>バキ
2000:11:12:01:38:33
うざいし、面白くないわよ
ていうか、それってネタのつもり
目次へ
パキ−−>○プロレス カフェ
2000:11:12:01:34:43
榎本加奈子 ここを またぐなよ! またぐなよ!
目次へ
ザンダムMK-3−−>zandam@eirene.dricas.com
○未来が無いな。2000:11:12:01:34:30
それも全て太陽ケアが売り出しのチャンスをフイにしてしまった所為だ。
現状で太陽以外に
仮にプロレス界がかつての反映を取り戻したとき、大衆の期待に答え
絶対的なエースとして君臨できるレスラー
が存在しない。
又既にプロレス界は過去の遺物を食い尽くしrァ滅する道を歩み始めている。
現状維持で手一杯なのが伝わってくると言うかな、
新日VS全日とか川田VS天龍とかなんとかとかとかとかとか。
もうどうでも良くなってきたわ。カフェももうどうしようもないし。
もし「たら・れば」がゆるされるのならば
本来ならこうなるはずだったといったシナリオを引き継いで欲しい。
具体的に言えば
三冠トーナメントで太陽ケアが優勝し、1.28ドームのタイトル統一戦で次世代エース
として立ち回り
少なくとも今後のプロレス界での位置付けを新たに決定付けて欲しい。
そうなれば未来はある。
目次へ
うえ−−>○和解
2000:11:12:01:31:15
ははは、あなたはちゃんと人の意見をきける人のようですね。
和解しときましょう。
新日ファンが新日を最強と思うのは当然。
ぼくは三沢が最強だと思うので橋本が参戦したらまた熱い思いを言い合いましょ
う。
橋本は一時復帰して中西とかに負けてた橋本じゃなくて昔の橋本を取り戻してか
ら参戦してほしいですね
目次へ
パキ−−>○プロレス カフェ
2000:11:12:01:27:57
榎本加奈子 ここを またぐなよ! またぐなよ!
目次へ
こうじ−−>○冬木
2000:11:12:01:27:40
前からおもってたけど冬木って頭良い。
ファイトスタイルは嫌いだけど(体型も)。
今日のS−アリーナにも出てたけど、レスラーとしての
考えと,プロデューサーとしての考えを兼ね揃えている。
残念なのは、FMWではそれが生かしきれてないと思う。
レスラーの力不足と、体が小さい人が多すぎる(中川,ラ外,金村
黒田など)。
引退したらフロントとして駒が揃っている新日かノアにはいってほしい。
(もちろん極秘で・・・)
反論覚悟で書きました。待ってマス!!
目次へ
kaz-sasaki−−>kaz_sasaki@mail.goo.ne.jp
○弱小ノアファンに告ぐ22000:11:12:01:17:32
うえさま。
私のような浅はかなプロレスファンの売り言葉に熱くなって頂きありがとうございま
す。
>あんなに試合をコントロールされてポカですか?
>試合を作って、コントロールして、魅せて最後にやられるなのがポカだと思って
>いたが、新日とは、いや盲信新日ファンとは恐ろしい、、、、
「♪大学出たって馬ュだから〜」私のようtミに難しいこといわれてもよくわかりま
せんが、あの試合はポカではなかったのですか。
そういや、随分全日っぽいタフマン・マッチでしたもんね。
ありゃ〜、おっしゃる通り川田ペースの試合だったなぁ。(今更気付くオレ)
あの展開では健介に勝ち目はなかったのか、残念。
>はっきりいってあの試合の時点では健介と川田なら断然川田ですよ。馳の言うよう
にね。
馳はそんなこと言ってたのか。
随分川田に遠慮してるなあ(笑)。
話は変わるけど、馳の全日残留はうれしいね。
1.28ドームでは「馳VS藤原」の“究極の仕事人対決PART2”をやって頂きたいもの
です。
>マインドコントロールされた心には月_の世界はまぶしく、厳しいかもしれませ
>んが月_を直視しましょう。あっ、でもとけるまで無理か。
辻アナが馳登場で「マインドコントロールはすべて完了!」って昔言ってたなあ。
あ、いかん。
こんなことでは熱くなれん。
新日最強!新日最強! ノアなんか目じゃないもんねー!(オレって馬ュだ)
目次へ
伊藤商店−−>○榎本加奈子は何故痩せる?
2000:11:12:00:59:03
こvス問には、なにか答えなくてはならない使命感のようなものを感じてしまった…
うむ、これは確かに橋本の体重など、どうでも良いくらいに重大な問題である!
榎本加奈子は何故痩せる?・・・というか、最近見ないぞ、榎本加奈子!
それは僕がテレビを見てないせいか?
・・・で、本題に入ります。
彼女はカレーうどんuT味唐辛子をドバッと入れて食べるんです。(ホントっすよ)
ご存知かとは思いますが、唐辛子にはカプサンシン(で良い?)という脂肪を燃やす
成分は含まれていまして、痩せる必要性もないのに好んで超ダイエットメニューを食
べるんですから、そりゃー痩せて行くってモンですな。
・・・今気付いたが、プロレスに全く関係無いし、プロレスと関係の無aス問に答え
る俺って^^;
目次へ
ハンサムうどん−−>○やるんならやってくれ
2000:11:12:00:48:32
お前は負けたんだよ!!
健介!
高田!!
佐竹!!!
悔しかったら出てこい
中西!
桜庭?!
ジャイ落??
目次へ
ハンサムうどん−−>○消えた?! もう一回
2000:11:12:00:42:22
もうだから短いのでいれてたのにな
橋本はプロレスがやりたいんじゃないかと、おもうのね
新日、プライド、、、、、たぶんもう、っていうか殴る蹴るじゃない
ホントの(昔ながら?)やつ。相手の技を受けて受けて、そんで攻防が
できるやつ。今確かにノアも試行錯誤してるけど橋本には新天地で開花
して欲しいね、彼の頑張りに期待したいよ、プロレスファンとして。
ホントは三沢VS武藤、小橋VS橋本、なんだけどね
目次へ
うえ−−>○re: 弱小ノアファンに告ぐ
2000:11:12:00:40:05
あんなに試合をコントロールされてポカですか?
試合を作って、コントロールして、魅せて最後にやられるなのがポカだと思って
いたが、新日とは、いや盲信新日ファンとは恐ろしい、、、、
はっきりいってあの試合の時点では健介と川田なら断然川田ですよ。馳の言うよ
うにね。
マインドコントロールされた心には月_の世界はまぶしく、厳しいかもしれませ
んが月_を直視しましょう。あっ、でもとけるまで無理か。
小川 シリーズ参戦できたらやってみたらいいかもね。でもちょっとした怪我
じゃ休ませないよ&受け身取れなくても頭から落とすよ。きっ
目次へ
し−−>○け
2000:11:12:00:37:14
ん
目次へ
ハンサムうどん−−>○ちょっとマジ
2000:11:12:00:30:15
.( 5
目次へ
新日とかノアとか−−>○そんなことより
2000:11:12:00:17:24
榎本加奈子はなぜやせていくんだ
目次へ
ハンサムうどん−−>○うげげげ〜 マジ?!
2000:11:12:00:10:28
いやいや、まいったね
いやね別に喧嘩うってる訳じゃないんだけどさ
これじゃあ、一生熱くならないんだろうな〜
残念だ〜ね
たかがプロレス、されどプロレス、熱く観た方が面白いよ
ま
よけいなお世話だな
目次へ
ぷ−−−>○典型固定思考ササキ様
2000:11:12:00:08:05
また強がる…。あきれるぜ。
目次へ
大仁田興業−−>○訂正です。
2000:11:12:00:00:18
すいません
じょうじさんでしたね。
ク礼しました
目次へ
ハンサムうどん−−>○うええ!! なんでなの?!
2000:11:12:00:00:01
橋本の腹が有効?
痩せたら只のチビになる男はやっぱ横におっきくなれってか?
それより志賀がまた負けてンなあ、、お前が太れって、、、、、
T-soulさん、またよろしく
なんか言ってんのがいるけど辛日最強説って信じてんのっているの?
まだ?
へ〜
目次へ
kaz-sasaki−−>kaz_sasaki@mail.goo.ne.jp
○弱小ノアファンに告ぐ2000:11:11:23:59:49
やっとそれらしいレスが来たや。(ふう)
うえさん、レスありがとう(^_^)
>この人はきっと健介vs川田のときも健介が勝に決まってるとか言っていたので
>しょう。いや「健介のやつポカしやがって、タ力ではぜんぜん上なのに」とか今
>でも言ってるかも。
いや〜、その通りですぅ。
すべてお見通しで。
10.9は東京ドームで生観戦してましたが、健介が負けた瞬間喜びまくる全日ファ
ンの間で大爆笑してました。やつのポカぐせはもはやギャグです。
>やってみなくちゃ分からないじゃん。
>何を根拠に阿呆なこと言ってるのだろう?
いや〜、その通りですぅ。
やってみなきゃわからないし、根拠もなし。
でも、このぐらいの発言しといた方がいいでしょう。
ドームの新日VS全日で、マジモードの全日ファンとは対照的に負けても余裕しゃくし
ゃくのわれわれ新日ファン(一応)。
これじゃー、せっかくの対抗戦もつまんないもん。
少し、オレを熱くさせてくれ!
目次へ
大仁田興業−−>○訂正です。
2000:11:11:23:50:53
すいません
じょうじさんでしたね。
ク礼しました
目次へ
大仁田興業−−>○I(井上元編集長)モード
2000:11:11:23:48:34
じょーじさんはじめまして。
あんたね〜はっきり言うてね僕がカフェの
井上さんの継所qめざしてるなんてとんでもない
暴言だよ(笑)
活字プロレスの創始メ井上さんにはあんた、一生
かかったって足元にも及ばないんだから(笑)
あのターザンだって歯がたたないんだから、
言うちゃわるいけど。
じょーじさんのあげられる3点は納得です
やっぱり今橋本が小川とやったって同じ結果だし
プライドなんかにでたらあんた言うちゃ悪いけど
谷津の3倍はぼこぼこにされますよ。
新日で今さら試合したって背中にスプレーで
T2000とか書かれるのがおちですよ。
言うちゃわるいけど。
やっぱりここは新天地でプロレスラー橋本真也の
ステータスをあげるのが1番ですよ。
じょーじさんのいうとおり。
だいじょーぶ、はっきり言うてノアの連中とやったら
橋本も本来の魅力をとりもどせるから。
あと格プロというかプロ格ってのは
井上さんいわく
(プロレスの匂いが痛烈にする格闘技)
ってことなんだよ。
まさにノアにぴったりの言葉だね。
井上さんは奥が深いよほんと(笑)
目次へ
新日ファンってバカばっか−−>○ぷぷぷ
2000:11:11:23:42:31
ゥ分たちの選手が勝つのは当然で、負けたら「負けてあげた」のね。
ま、芽oや学校で苛められれてても、「俺は大人だから相手にしてない」だけなのね
目次へ
3冠王−−>○橋本は。。。。
2000:11:11:23:40:47
橋本は、引退するとかしないとかで芽oに迷惑をかけ
今度は、芽oの方針に背いて言いたい事を言っている。
これが一企業のサラリーマンなら、即首だよ。
まさに給料ドロボーだ。
それこそはやgJめろ!独立してからやれ!
目次へ
うえ−−>○Re:○橋本が弱小ノアに出たって、橋本圧勝間違いなし
2000:11:11:23:18:42
いや〜信じるって素晴らしい!!
この人はきっと健介vs川田のときも健介が勝に決まってるとか言っていたので
しょう。いや「健介のやつポカしやがって、タ力ではぜんぜん上なのに」とか今
でも言ってるかも。
やってみなくちゃ分からないじゃん。
何を根拠に阿呆なこと言ってるのだろう?
目次へ
鶴田好き−−>○青コーナーは・・・
2000:11:11:22:54:29
Ukaraとゆー奴に入っているそうです。
目次へ
万年Bクラス−−>○カラオケ
2000:11:11:22:29:41
カラオケで歌えるプロレスラーの入場テーマってどんなのがありますかね?
「スカイハイ」とか「アイオブザタイガー」とか洋楽が多いかな。
日本語の歌詞付きだとライガーのテーマくらいしか思い付かない。
アレクの「AOコーナー」ってどこかの通信カラオケに入ってないんですかね?
カラオケ向きだとおもうんだけどなあ。
目次へ
マイノリティ−−>○>桜なんとか
2000:11:11:22:15:50
橋本が今九州にいるわけねーだろ!別人だよ。
目次へ
ライオン●Jr−−>○はしもとVol2
2000:11:11:21:39:18
男気がない奴や。
もう弱いくせに
まだ強いと思われている。
もう、健介に勝てない橋本はバイバイ!!
目次へ
デニス・ラ−フェンはどこへ−−>○リサ・ステッグマイヤー
2000:11:11:21:29:25
昨日昼のNHKの番組に、リサ・ステッグマイヤーがでていた。
かなりのプロレスファンであり、いまの一押しが小川だそうだ。
もちろんノアの良成。
NHKの真昼に小川良成vネ真のアップは妙であった。
サクや馬場さんのサイン入りTシャツやタオルをうれしそうに紹介していた。
「会場で見るとすごいんです」、と仰っていた。
俺の中でかなりポイントアップ。
目次へ
T-soul−−>○11・11京都大会速報
2000:11:11:21:29:18
ノア・京都KBSホール
○ベイダー(片エビ固め3:45)×力皇 猛
小川良成、○三沢光晴(エビ固め18:09)×井上雅央、本田多聞
○高山、大森(原爆固め14分01秒)×志賀賢太郎、秋山 準
泉田 純、○田上 明(エビ固め20分29秒)×菊地 毅、小橋建太
>リッキーさん
12・23有明に向けて、志は同じですね!
応援して行きましょう!
レスありがとうございます。
ノア応援HP
http://homepage2.nifty.com/soul-toch/index.htm
目次へ
T-soul−−>○>鶴見GOROUさん
2000:11:11:21:20:53
>ノアの試合結果なんてここでは誰も興味ないのでは・・・。
>ビッグマッチならまだしも普通の地方興行じゃなんの意味もないカードばっかり
>ですしね。ただ与えられたカードを淡々とこなしているって感じですか。
プロレスは、興行だよ。初日があって千秋楽がある。地方はその過程だけど、スト
ーリーが流れているんだよ。
ビッグマッチだけしか楽しめないのは、その人vァ由だけど、俺はさ、若手の試合
も注目してんだよ。
目次へ
櫻庭一志−−>○>ハンサムうどん
2000:11:11:20:59:03
橋本の腹と三沢の腹は次元が違うのよ。橋本の腹は有効なの。わかる?
あとアナタ、その偉そうな態度は控えてね。むかつくから。
目次へ
桜の木の下には−−>○意外なところに橋本が
2000:11:11:20:49:51
今日、橋本を何故か熊本城内で発見!民衆に握手責めされてた。
それはいいのだが
今大事な時だろうに、ノアとドラゴンをほって熊本旅行はないだろう。
って言ってやりたかったが、いえなかった・・・
何故って、橋本は負け犬の顔をしていたから・・・いえなかったよ。
目次へ
ハンサムうどん−−>○腹って、そりゃあ、、、、、、
2000:11:11:20:39:52
それは橋本の腹の方!
でもこれで武藤がアメリカに腰を落ち着けてスポット参戦で
ノアに上がれば言う事無しだね。
そしたら蝶野もおもい腰上げるだろうし。
嫌わゅoの集まりと化した辛日は?
ノアはガイヤ!!
目次へ
相手みあむ−−>○橋本ノア参戦
2000:11:11:18:26:54
純粋に楽しみ。
やっぱ最初はNFに噛み付いてもらいたい。
「俺らが千羽鶴折ってやるよ」
って、違うか(笑)
腐ってもミスターIWGPっすよ。今でも強いと思うよ。
腹の出た三大m長ではやばいかも、
ミ長業よりも、レスラー三沢になってくれー
目次へ
オオニシキ−−>○今日の朝日新聞夕刊
2000:11:11:17:34:35
月刊格闘技というコラムが掲載されている。
(書名:近藤幸夫)
リングスのKOKトーナメントをとりあげているが、
読んでみると、疑問を感じる内容となっている。
1. スレン・バラチンスキーの敗因
打撃への準備不足のため初戦で敗退とあるが
私がwowwowの中継で見たところ、膝を壊していて
寝技を出せなかったように見受けられた。
この記メは試合を見たのだろうか?
2. 試合スケジュールについて
代々木でのKOKトーナメントの結果については
記載されているが、今後の大阪(Bブロック)、
武道館(決勝)については触れていない。
KOKの記事を書く以上、今後どう進むのかを
書くのeァ然の流では無いのだろうか?
3. 11月の主なバトル
月刊格闘技というタイトルのコラムで有るにも
かかわらず、プロレスの興業日程しか記載されていない。
以上、ざっと読んだところであるが、
天下の朝日新聞に掲載された記事としては
少しお粗末な内容に感じる。
先日の週刊プロレスには、
「インターネットに匿名で文章を書いていょqは」と
見下したような記載が有ったが、
天下のマスコミがおかしな文章を掲載した場合には
今後も指摘していきたいと思う。
ネットにはネットの、マスコミにはマスコミの
役割や棲み分けが有ってしかるべきだと思う。
目次へ
べな−−>○我思う
2000:11:11:17:31:13
乱読してもう一度精読しようと思っている週プロが半年以上分たまったままだ。
今年もあと2ヶ月弱。読み終えるかな。
目次へ
kaz-sasaki−−>kaz_sasaki@mail.goo.ne.jp
○橋本が弱小ノアに出たって、橋本圧勝間違いなし2000:11:11:16:57:19
文鳥ヨシトさん。
>橋本がノアに出たって大森、高山、田上辺りには勝てても、三沢、小橋、秋山に惜
敗って試合になる。
>小川直に勝てない橋本をノアが使えても、そんな使い方しかできないでしょ?
いいですねえ、こういう意見。
こういう人がいると、橋本のノア参戦が楽しみになります。
三沢・小橋・秋山程度では橋本に勝てるわきゃないでしょ(笑)。
まして小川には100回戦っても、弱小ノアでは1勝もあげられないでしょうね。
本気でノア勢が橋本に勝てると思ってる人がいるんだから、プロレスは面白い。
>なら小川直がノアに上がるなら面白そうだ。
>かつての三沢の「やっちゃおうかな」発言が再燃。
>三沢って、たまにシュート臭い試合やると、強いしな。見たい!見たいぜ!
それは面白そうだ。
もっとも小川は弱小ノアなど相手にしないだろうが。
小川VS三沢。
「やっちゃおうかな」発言の三沢がどの程度の弱さか見てみたい。
翌週のフライデー・小川独占インタビュー「三沢ごとき10秒で殺せる」も見てみた
い(笑)。
目次へ
三沢和康−−>○橋本様へ
2000:11:11:16:34:01
いろいろな人生がありますが、とにかくレスラーはリングで答えを出すもの。
とやく周りに言われようが、行きたいリングで熱い戦いをして下さい。
ファンを見直させてやって下さい。
目次へ
ライオン●−−>○おがわ
2000:11:11:16:21:16
ノアに橋本参戦するなら、
小川もノアに上げるべき!
小川VS三沢、小川VS小橋、小川VS秋山
お〜、ぜひ見たい。
小川3連勝だな!!
目次へ
ライオン●−−>○はしもと
2000:11:11:16:18:00
"レスラー価値ZERO"橋本、安く売ります(笑)
橋本に勝っても、負けても傷つかないレトロ商品です。
要りませんか??
目次へ
文鳥ヨシト−−>bunchou@mtb.biglobe.ne.jp
○橋本がノアに出たって2000:11:11:15:57:10
大森、高山、田上辺りには勝てても、三沢、小橋、秋山に惜敗って試合になる。
小川直に勝てない橋本をノアが使えても、そんな使い方しかできないでしょ?
逆に小川に勝ち逃げしている武藤なら、よりよく使える。
橋本がノアで小川良に勝ってもシャレにもなんねぇしさ。
なら小川直がノアに上がるなら面白そうだ。
かつての三沢の「やっちゃおうかな」発言が再燃。
三沢って、たまにシュート臭い試合やると、強いしな。見たい!見たいぜ!
目次へ
鏡s絳薇−−>○橋本、ノアに来い!
2000:11:11:15:36:48
やっぱ、90年代プロレス見続けた人にとっては橋本VS三沢、VS小橋ってのは夢のカー
ドじゃないの?昨日も書いたけど、俺は大歓迎。
俺の予想じゃ、有明に登場して来年の煽りをするってパターンかな。
あと、パートナーとしては大谷希望。
新日もとっとと橋本を解雇してくれたらいいのに。
目次へ
鶴田好き−−>○おひさッス
2000:11:11:15:36:47
#76さん、どうも。きっついこと書きました(笑)
ビッグハイヤーさんは来る度来る度宣伝しかしない。
しかも毎回中身同じ。違うこと書けよって思ってたんで。
あと橋本、PRIDE出ろなんて言わない下さい。
谷津の二の舞になっちまいます。たぶん。
あと#76さんて茨城の方?ねえべ。とか使ってるから。
目次へ
エル・ソレタリオ−−>○干される!!
2000:11:11:15:30:28
超修理機に干されているのはサムライや橋本以外に誰がいるんですか?
教えてください。
目次へ
Chan_M−−>○みんなのうた+WPW就職情報
2000:11:11:15:27:32
『戦え!! 破壊王まだデブリスギ』
ハカ〜イハカ〜イ 破壊王まだデブリスギ
ダブルクロスだ 「箱舟乗るっ!!」と
チカラとタカラ‥♪
続きはコチラです
http://www.i-chubu.ne.jp/~chan_m/bbs/light.cgi
ps
カズさんのWPW就職内定ですが、
WPWはカズさんをどういうキャラで舞台にあげるんでしょうか?
巷でウワサのまんまで、ブリザードとタッグなんて‥
オーちゃんとの格差をうめる為、云々とプロレスマスコミでは
伝えられていますが、
あの芽oでオーちゃんより現時点で格が上の方がいるんでしょう
か?
プロレスマスコミことプロマス業界という狭い総ホ会観ではなく、
世間全体、いやそんなに大きくなくてもプロ格業界かんで考えても
ねえ‥
‥あそこの芽oは中途謎kが出世しづらいだろうに‥
‥一体、カズさんは謎kョでどうコメントするのか、楽しみです。
目次へ
オロ仮面−−>○ノアのロゴ
2000:11:11:15:17:26
ノアのロゴやグッズって本当にださいよね。
あれじゃインディー団体にも負けてるって!
ちなみに俺が今までで一番好きなTシャツは
ライオンのイラストが背に入ったIWGPのTシャツです。
目次へ
kaz-sasaki−−>kaz_sasaki@mail.goo.ne.jp
○ノアで格プロって無理じゃないの??2000:11:11:15:04:08
格プロって何のことだかよ〜わからんが、ノアのリングじゃ無理でしょう(笑)。
ノアは格闘技の「か」の字もないよ。
むしろ、橋本には小橋や三沢と戦って純プロレスの盛り返しを願うべきじゃないのか
なと思いますが。
目次へ
マイルドサモアン−−>○橋本はノアで格プロ
2000:11:11:14:39:42
橋本はノアで格プロ。それがいい。
怪獣王国の面々や高田もいっそノアに行けばいい。
皆、垣原よりは器用なプロレスできるっしょ。
高田vsベイダーなんかまた見たいよ。
目次へ
ザ・ライスボール−−>○グッチの今度のお相手は?
2000:11:11:12:09:11
太刀光がアテ馬にされ、谷津が玉砕。次はいつか分からないけど、
ゲーリー・グッドリッジの次の対千qって、やっぱSPWFからな
のだろうか。
って事は次は嵐か大角か?
ところで、最近大角が「新宿鮫」でFMWに上がっているけど、こ
れって移籍なんですか?
その辺の事情を知ってる方がいたら、是非教えて下さい(あと怨霊
についても)。
目次へ
hoge−−>○ちょっとちょっと・・
2000:11:11:11:34:07
>せっかく、猪木や小川が手を差し伸べているのに、
>戦いが、本当に怖いようですね。
>もう、猪木の弟子を名乗らないでほしい。
(中略)
>橋本は、男じゃない。
これって新日のレスラー全てに言えるんじゃないだろうか?
まぁJr選手はおいとくにしても「敵討ち」ってな考えが無い。
その時点でね。
単純に僕が今一番見たいのはノア勢VS小川なんだけど
橋本もとりあえず90年代新日のトップレスラーだった訳で
興味は多少あるかな > ノアとの絡み。
でも「タは橋本はチビだった」という書き込みが増えそうで
内心こわい(笑)
目次へ
fujiya−−>fujiya@sannet.ne.jp
○橋本は、男じゃない2000:11:11:10:48:54
せっかく、猪木や小川が手を差し伸べているのに、
戦いが、本当に怖いようですね。
もう、猪木の弟子を名乗らないでほしい。
小川の名前も出さないでほしい。
橋本なんか、ノアで仲良く楽しくやってればいいんだ。
橋本は、男じゃない。
目次へ
じょうじ−−>○橋本
2000:11:11:10:07:29
「言うちゃ悪いけど」でつい吹き出した(笑)>大仁田興業さん
(ー▽ー;)カフェの井上イズム継所qを目指してるんですか…?オイシイなあ
σ(・・)も橋本のノア参戦は素直に見たい。
ちゅーのは下で言われている「小川戦」もええねんけど、すでにその「タイミング」
は過ぎたでしょ。橋本ゥ身が、今まっすぐ小川を追う気持ちになってないし(それ、
正解だと思う)。
で、橋本は
1)「新日の巡業に復帰してもポジションがない」(第一試合から出直す、もアリや
けど見え見えすぎ。かといってライバルは居ない。)
2)しかし、いつe_現させたい小川戦のために新日を離れたくはない。(フリーに
なるとどうしても交渉力・資金力等で問題を抱えるし。)
3)そしていつe_現させたい小川戦のために、ゥ分のステータスはあげておく必要
がある。
以上3点を総合したら「新日内部にいながら独立→新日と縁が無くかつ最も。分のス
テータスが上がる団体へ参戦」というプランは、唯一のプランだと思うが。
「もう一丁」と言い出さないだけ、今回の橋本にはまだ救いがある。
ちなみに、バトラーツ参戦は止めた方がいいと思う。橋本が得るものはないだろうし
、バトラーツの側でも得るものはない。(ウォリア−ズやボブ参戦とは意味が違う)
むしろバトラーツ参戦を勧めたいのは西村。体格的にもプロレス観でも彼が参戦して
得るものは双方に大きいと思うが…。
目次へ
カルビ鈴木−−>○やれ、橋本
2000:11:11:09:47:11
シュートで三沢を半殺しにして小川と決着だ!
三沢がどこまでできるか見せてもらおう…って橋本も練習してなさそう。
それくらいしないと小川には勝てん!!!!
目次へ
闘魂−−>○三沢は馬ュだ
2000:11:11:07:28:25
けど、藤波、川田より全然まし
目次へ
マッチ某−−>○橋本の居場所は
2000:11:11:06:59:37
やっぱり新日であってほしいと、俺は思うわけです。
正直、ZEROを旗揚げ、他団体のリングに上がるといっているのは、
あくまでも新日では引退宣言をしているから、復帰しても新日のリングに
は上がりずらいから。って事のように思えます。
でももういいじゃぁないですか。どっちにしてもまたプロレスやるんだから。
対三沢、小橋など、確かに夢のカードに思えるけど、俺としては、
まず対健介、対中西とかやって、新日の中での位置付けをハッキリさせて
その上でノアとやって欲しい。そのほうが面白いと思いませんか?
そしてもちろんいつかは小川ともまたやって欲しい!!
目次へ
KKK−−>○三沢ってさ・・・
2000:11:11:05:21:54
三沢って、大人げないよな。
いろいろ言い過ぎ。
マイナスになってるって、思わんのかな?
目次へ
アルカロイド−−>○橋本の今後
2000:11:11:05:15:46
橋本にとって小川はもう、切っても切り離せない存在になっちゃったからね・・・。
再戦を見据えた意味でも、UFC−Jなりプライドなり、一度でいいから小川と
同じフィールドに立ってみるべきだね。
とは言っても、現時点の技術ではボコられる事請け合いなので、
経験の意味も含めて、年末のプライド・プロレス参戦希望。
目次へ
TAKA24−−>○橋本の目指す道
2000:11:11:05:01:45
>伊藤商店さん
レスどうも。
バト参戦eセ現すれば、それはそれで面白いとは思いますが…。
せめて同世代の選手が1人でもいればまた違うんですけどね。
今の橋本の頭の中には「小川リベンジ」は’いつか片付けるべき宿題’
くらいのウェイトしか無いですよね。
「俺と小川の’季節’は終った」っrァ分で言ってましたから。
本人が小川に兼Vしてない以上、「小川の道」とは別の道を歩む
事になるでしょう。彼が目指す目的地はやはり有明でしょうね。
今をさかのぼる事10年前、週刊ゴングの表紙を飾った
都庁をバックに橋本&三沢のガッツポーズ2ショット。
あの時は「2人が戦う事はまず無いだろうな」と思ってました。
共に90年代の両団体を支えた男が同じリングで対峙する光景、
近い将来それを見れる日が来るのゃ。分は待ちます。
目次へ
大仁田興業−−>○ノアと橋本
2000:11:11:02:55:54
僕的には橋本のノア参戦は全然おっけーですよ。
これは僕的に新日対全日の比ではないくらい
期待してるね。
なんだかんだいってくそおもろない平成新日で
橋本の試合には救われたんだよね。
G1決勝ののやまちゃん戦、長州戦、高田戦、小川戦しかり。
新日らしさというかそれを首一枚つなげていたのは
タは橋本だったと僕はおもうんだよね。
まー最近はちょっとあれだけども。。。
対三沢対小橋対秋山対高山
純粋にかなりわくわくするけどね。
ま、でももうすこし体はしぼってもらいたいわな(笑)
ノアでアキトシとパートナーを組むのもいいんじゃないか?
これは面白くなってくるね。
あとはやっぱりはやく大きなスポンサーが
ついてくれれば。。。。涙
目次へ
伊藤商店−−>○>TAKA24さん
2000:11:11:02:49:04
レスで言おうと思ったことを、ちょうど出雲殿氏が言ってくれた^^;
僕もノアうんぬんは、小川にリベンジしてからにして欲しいですね。
それで、「小川の道は、まず村上から」・・・というわけです。
何も、ずっとバトでやれなんて言いませんよ。
ただ、バト参戦で格闘技の技術をある程度磨き、村上との対戦を小川戦への
きっかけにする為にも、バト参戦は悪くないと思うんですよ。
最終的に、プライドで対小川までもっていければ・・・
それぐらいのリベンジストーリーを描いても良いんじゃないかと・・・
まあ、今の橋本はあくまでZERO。ナッシングですよ。
それでも、なんだかんだ言っても商品価値はあるかな(笑)
しかし、新日飛び出すんなら、バトがちょうど良いんじゃないっすか?
対戦はアレク中心にやっていけば・・・^^;
目次へ
大仁田興業−−>○ノア。
2000:11:11:02:40:09
ノアは僕のプロレスファン生命を賭けても
応援したのだが
だからこそあえて辛口意見も遠慮なく
いわせてもらいたい。
はっきりいってあの素敵すぎるほどださい全日グッズを
ほうふつさせるあのノアのロゴマークはなんとか
ならないものか?
言うちゃわるいけどあんなださいデザインだったら
俺でもできるよ。(笑)
ノアで発言だけでなくコスチュームひとつをとっても
センスが光る秋山にこのださいロゴマークも頗セに
批判してもらいたいものだ。
目次へ
出雲殿−−>○橋本の存在意義
2000:11:11:02:26:00
橋本がノア参戦?
だったら、小川敗戦後、新日本で試合をやるべきだった。
「引退」を賭けて、小川戦に負けた訳だから、
男だったら、新日本を脱退してまで、小川を追い続けるべきだった。
そこまでしない橋本なんて、見たいとは思わない。
もう、レスラー価値のない「高田」と同じ。
橋本さん、勝とうが負けようが、あなたのわがままで、
小川をプロレスに引き連れて来なかった責任は重いですよ。
魂のない『橋本』は、闘う資格なし!!!
目次へ
影の交渉人−−>○>T-soul氏
2000:11:11:02:00:41
>昨日、私の記事に文句つけた人
>ここでは、迷惑なので、私のHPへ来てください。
>話し聴きますよ。
誰もあなたの書いた文に文句つけた人はいないのでは?
ノア批判をしたらあなたへの批判につながるのですか?
目次へ
TAKA24−−>○伊藤商店さん
2000:11:11:01:57:05
橋本バトラーツ参戦、ク礼ですがいくら何でも橋本を軽く見過ぎてる様な。
バトのリングに上がる理由、必然性eァ分には全く感じられません。
それに田中稔とトレードと考えればって、橋本と一介のJr.選手を
同格に扱っちゃ…。
所詮Jr.クラスのバト連中と闘っても勝って当然、
負ければそれこそ何言われるか分かりません。
やはりノアに上がるのが一番イイと思うんですけどねえ。
vs三沢、vs小橋、川田vs健介より全然価値のある
カードじゃないですか。
目次へ
HIT-C−−>○橋本
2000:11:11:01:50:54
もしも橋本がプライドにでたりしたら
ますますプライドがプロレス化してしまって
みんなダメになりそうでこわいっす!
皆さん書きこみに来てね!!
↓格闘技談話コ↓
http://www.interq.or.jp/punk/hitc/kakutou/kakutoutop.htm
目次へ
伊藤商店−−>○橋本に最もふさわしい団体
2000:11:11:00:45:36
私なりに、冷静に考えた橋本のこれから・・・。
まず、ノアはヤメた方が良いと思う。
第一の理由として、橋本はあくまで小川を追いかけるべきである。
もちろん、小川と橋本の差はでかい。
しかし、だからと言って、小川戦は無理無理と否定するのは、あまり賢くない。
橋本−小川のからみは、まだまだプロレス界にとって有益なのだ。
つまり、橋本のリベンジストーリーが望まれる。
さらに付け加えるなら、ノア参戦は時期的にもよろしくない。
当然ながら、新日残留もノーである。
では、プライド参戦はどうだろうか?
これも賛成できかねない。理由は、今の橋本には酷である。
ここまで見ると、ノアもダメ 新日もダメ プライドもダメ・・・
行く所が無いじゃん・・・となるのだが・・・
結論を言えば、プロレスと格闘技の中間の団体が好ましい。
団体名を言うなら、バトラーツなのである。
今の橋本が0なら、メジャーもインディーもあるまい。
しかし、バトには因縁の村上がいて、元リングスの長井もして、
プライド常連のアレクもいる。
インディーとはいえ、今の橋本に必要な人材が豊富なのだ。
それに、田中とのトレードと考えれば、新日的にも異論は無いだろう。
私には、これ以上橋本に相応しい団体は考えられないのだが・・・
目次へ
幼刀ムラマサ−−>○Re: 「山本、Uはお前なんだよ」
2000:11:11:00:44:02
にしさんのネタに応えもせず、便乗ネタで申し訳ないんですけど。
ターザンの「長州さん、Uって一体なんなんでしょう?」
といbス問に対して、真面目に応えたくなかった長州が、
「山本、“You”は“お前”なんだよ」と、
猪木イズムあふれるギャグで切り返したところ、
ターザンが、「わぁ〜い、Uって俺だったんだ〜」
などと勝手に舞い上がってしまって、長州、大弱り‥‥(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
‥‥などという説を、どっかの本で読んだんですけど、
こちらの元ネタはどこだったか、ご存知の方はおられませんでしょうか?(^
_^;)
目次へ
ハンサムうどん−−>○いいこっちゃ!!
2000:11:11:00:31:13
ま
高田と健介の2人の話題がなくなってきてよかったよ
これでしばらくまた俺も静観するよ
商魂にからめなかったなぁ、、、、、、、。
目次へ
ハンサムうどん−−>○ブレアよりナルの方が心配
2000:11:11:00:17:11
でもさ、こういう状態って辛日がヤバい状態だって事じゃねえ?
だって反乱分子があっちこっちで出てきてるぜ
よっぽど今書いてるシナリオに納得できねえんだろうな
ホントに中西でいいのか?
当て馬健介、出戻り越中、これが正規軍のメンバー?
おいおいカブトムシはこの後何企んでンだよ
全日を前のUWF化か?
目次へ
ハンサムうどん−−>○いやいやまだまだ
2000:11:11:00:04:21
橋本がマットに上がるまで信じちゃダメダメ
カード発表してもドタキャンあるからね
ま
来年からじゃねえ?
目次へ
ト田多聞−−>○うっふふふー。
2000:11:10:23:37:56
>多聞は穴H衛隊員。
>プロレス内のガチなんぞママゴトにしか見えないのでは。
穴H衛隊員?なおさら弱くないか?
目次へ
カシアス内藤−−>○ろみひーでの三沢発言
2000:11:10:23:29:12
日テレの「ろみひー」見た人いますか
三沢光晴が出ていたんだけど元子夫人のことを
バカが付くほど嫌いとか川田の事は全てがイヤって
言ってましたよ
目次へ
いわし−−>○#76さん
2000:11:10:23:27:34
そのロープワーク・・・・
マジ同意。マジ同意マジ。
目次へ
下のおまえら−−>○いいかげんにしないと
2000:11:10:23:23:37
またブレアが来るぞ
目次へ
でもさ−−>○>ト田さん?
2000:11:10:23:22:21
橋本のガチって何?
泣きそうになりながら、気絶した振りして、必死で逃げようとしてたあの試合のこ
と?
目次へ
なか−−>○re:うふっ
2000:11:10:23:20:29
多聞は穴H衛隊員。
プロレス内のガチなんぞママゴトにしか見えないのでは。
目次へ
ト田多聞−−>○うふっ。
2000:11:10:23:17:31
>多聞はその気になれば、橋本よりは、百倍強いでしょ。
>タ績が違うもん。
でもプロになってからガチの経験はないんじゃない?
目次へ
そうかい?−−>○>はしともくん
2000:11:10:23:07:00
多聞はその気になれば、橋本よりは、百倍強いでしょ。
タ績が違うもん。
目次へ
じょうじ−−>○「橋本」について
2000:11:10:23:04:06
一つだけ。
今週の週プロだっけか?に載っていた健介のコメント。
厘の「溝」について触れた上で。戻ってくるなら戻ってこい、と。
「一緒に、闘おう」
この一言にゾッとしました。
「一緒に」と「闘う」が矛盾無く存在するこの世界の気持ち悪さ。
……戻らなくていいぞ、橋本。
ここに来て、ようやく橋本をどうこういう気持ちeカせた気がしています。
目次へ
T-soul−−>○話そうよ
2000:11:10:23:00:01
昨日、私の記事に文句つけた人
ここでは、迷惑なので、私のHPへ来てください。
話し聴きますよ。
http://homepage2.nifty.com/soul-toch/index.htm
目次へ
T-soul−−>○三沢がTVに出るよ!
2000:11:10:22:28:29
三沢光晴がTBS「CDTV−Neo」でDA PUMPと対談する。
放送予定日時:11月10日(金)深夜0:35〜1:25
目次へ
のあばか管理人−−>○はしとも
2000:11:10:20:57:17
橋本がノアにあがったらタッグのとき誰がパートナーになるんでしょうね?
あの団体はすぐに軍団枠で囲いたがるから、味方がいないとちょっと辛いか
も。
小川とのタッグで一緒に戦った飯塚は橋本についてきてくれたりしないのか
な?
それにしてもノアで久しぶりに橋本の純プロレスを見れると思うと少しワクワ
ク
しますね。
ただ有明コロシアムに登場しても強いどころは既にカードが決まっていて、橋
本
には多聞とか泉田とかしか余ってないよ?
馳みたいに第1試合から地道に上がっていくか?
するってーと…小林か(笑)
目次へ
駄菓子屋店長橋本−−>○ノブは八百じゃない!!!
2000:11:10:19:25:30
ノブは八百なんかじゃけっしてないんだぞ。!!
ただ弱いだけなんだよぉぉぉ。
八百だったらあんな光速タップなんかじゃなく勝ってるぞ。
わかった?(笑)
目次へ
アントニオ・ヨッカ−−>○バロンさん、#76さんへ
2000:11:10:19:16:18
橋本の試合、プロレスのリングでなら、あげてくれたカード全部見たいな。
PRIDEのリングでは、結果が予想できるから見たくない。
vs小橋、vs秋山の方があーだこーだと話がふくらんで楽しい。
橋本も心のリハビリをするには、プロレスから始めるのが良いと思う。格闘技戦を望
むのは、あの技術体系ですぐには、どう見ても無理だと思います。
ノアとか、川田などと闘ってるうちuH信を取り戻すか、なくすかかは本人次第。
今やみくもにPRIDEなんかに出たら、それこそ一巻の終わりになりますよ。
#76さん
橋本がかわいそうだから、PRIDE行きを勧めないで(笑)。
何人かのファンが、谷津のがんばりをプロレスラーの鑑みたいに言ってますが、冷静
に見れば滅多打ちにあった惨劇でして、突破口も見つからなかった。
私は谷津の思うとおりに動かない体に、本人の歯ぎしりが聞こえてくるようで、涙が
出ました。橋本が闘ってもキックがある分、チャンスはあるかも知れないけど同じよ
うになりそうでたまりません。
目次へ
裕仁−−>○ヤオっていいとも
2000:11:10:19:16:09
お昼休みはウキウキウォッチング
アチコチソチコチいいとも
激しい雨が俺を洗う
激しいビートが俺に叫ぶ
南野陽子をナンノと呼んだら刑務所
そんな腐った時代だけど
野村阪神 長嶋巨人 星野ドラゴンズ
扇木オリックス やすしきよし
ペナントレース駆け抜けろ
沢口靖子の四の字固め
やられた奴に聞いたら脱出不可能と
いいてった
タイムマシーンに飛び乗って
国会議事堂 攻撃したい
シカゴからメンフィスに帰ろかな
目次へ
鏡s絳薇−−>○俺は見たいけど・・・
2000:11:10:19:12:40
なにやら、橋本ノア参戦に否定的な人が多いようやけど、もし、ほんとu_現したら川田
VS健介なんかよりよっぽど楽しみやけどなぁ。
武藤的にいうなら、横綱VS大関かな。
(おそらく彼のなかでは横綱は俺やと思ってるやろうし)
ただ、ココまであおって結局無しってことになったら、ほんとに橋本はやばくない?
目次へ
Diesis−−>○どちらかと言えば
2000:11:10:18:58:43
橋本vs小橋、橋本vs秋山 のほうがみたいなぁ。
いいかげん、PRIDEも飽きてきたし。
目次へ
バロン−−>○橋本
2000:11:10:18:22:24
ほんと下の方の言うとおりですね。
いまさら橋本とノアの絡みなんてみたい人いるんすかね。
まあ橋本がプライド出てもヤオなしでは勝てないでしょうから
出ないのでしょうけど。だからってノアはないでしょ、って感じ
ですな。ノアより小橋、秋山あたりと予定調和のタフマンプロレスより
ボブチャンチンやケア−にボコボコにされる橋本が見たい!
そっちの方が橋本に男を感じますけどね。
皆さんは橋本vs小橋、橋本vs秋山と橋本vsボブチャンチン、橋本vsケアー
どっちがみたいですか?
目次へ
ひこ−−>○王と長嶋、馬場と猪木
2000:11:10:17:51:51
長嶋茂雄とアントニオ猪木が同じ誕生日であることを知りました(2月20日)。
そこで思い出したのがマイナーパワー128号でのターザンの記事です。
曰く、(ON対決に対して)「私はこんな形で(長嶋監督と)白黒つけることはした
く
なかった・・・」と発言した王は馬場である。
一方、ファンの夢をなんとしてでもク現しようとする長嶋は猪木であると。
そういえば「王は記録を残し、長嶋は記憶を残した」と言われます。
メジャータイトルNWAを取ったりした馬場は記録を残し、マイナータイトルであ
りながら数多くの名勝負を残した猪木は記憶を残したといえそうです。
目次へ
にし−−>○「山本、Uはお前なんだよ」
2000:11:10:17:24:45
非常に有名なこの長州の言葉ですが、いつ頃どんなときに発せられたものなので
しょう?
週プロのインタビューでしょうか?だとしたら、週プロの何号に載っているので
しょうか。
目次へ
#76−−>○橋本はPRIDEに出ろ
2000:11:10:16:42:09
橋本にはPRIDEに出て一発逆転という発想はないのか。
こっちは好き放題言うけどさ、出れない理由が何かあるの?
ノア参戦はねえべ。
>鶴田好きさん、お久しぶりです。厳しいッスね。
目次へ
鶴田好き−−>○>ビッグハイヤーさん
2000:11:10:16:22:15
宣伝しかしないなら来ないで下さい。
正直ウザいです。
目次へ
カフェ・ド・ワダ−−>○ん?BNおかしくない?
2000:11:10:16:20:04
さっき、カキコしたんだが、
BN行きになったのか、と思い
見てみたら、消えてる!?
おかしくなってるのはオレのだけですかね?
ちなみに「TAKAみちのく」ネタです(笑)。
目次へ
#76−−>○ヒクソン対策
2000:11:10:16:19:43
ヒクソンと闘うとき、ゴングが鳴っていきなり
ゴディみたいにリングを縦横無尽に走り出した
ら、彼は果たしてどんなリアクションをとるか。
誰かやってくれないかなあ。
マジ本気マジ本気。
目次へ
OH! binbo−−>○賞金1000万円か
2000:11:10:15:43:01
賞金1000万円か!
羨ま過ぎるぞ! 馳浩
目次へ
マンガKING−−>○僕は凡人さんに賛成です。
2000:11:10:14:49:51
反対派の意見を聞かれているようですが、賛成派として思うのは、猪
木さんがノーロープ丸リングを作って、世界の格闘技界を制覇するとい
うのが初めて週プロを書いた時の巻頭記事だった事です。
今PRIDEがノーロープ丸リングマッチゃク現した暁には、あの時
の夢が叶うので個人的には、コーナーポストの無いノーロープ丸リング
を製作して欲しいです。
目次へ
yukiko−−>○駄洒落王さんへ
2000:11:10:14:37:54
どうも、ご一報ありがとうございます。
目次へ
ビッグハイヤー−−>noah_nofear@mail.goo.ne.jp
○携帯で利用出来るプロレスHPの宣伝です。♪2000:11:10:14:21:24
ども!ビッグハイヤーです。
携帯電話でも(もちろんPCでも)利用出来るHPを作成しました。
各掲ヲ板、試合速報、などなどありますのでよかったらご利用ください。
簡単で結構ですので、掲ヲ板に書き込んでいってくれるとうれしいです。
あと、こんなことやって欲しいなんてのがあったら、メールしてください。
では、いくぞぉ!ノーフィアー!
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/3359/.mobile/no_fear.html
※パケットを節約したい人は、画像を表ヲしないに設定してご覧下さい。
目次へ
マスターテープ−−>○一番乗り逃してもうた。
2000:11:10:14:08:39
さて、橋本真也選手が、ノア参戦急浮上。
これは、一応噂ですけど、タ現したら、大変な事なってしまう。
12、23のノア有明コロシアム大会が、有力候補、ですね。
これをクリアーしたら、三沢光晴対橋本真也が、ありそうかもしんないです。
2001年のノアから、目がはなせないです。
目次へ
ジャイアントあほ−−>○↓まちがえた
2000:11:10:13:47:39
虹橋の間違いや!!(出る貧)
目次へ
会社概要 - 人材募集 - 利用規約 - ご利用ガイド - お問い合わせ - サイトマップ
パソコンスクール インターネット・アカデミー|WEB制作・IBJ|人材派遣・ウェブスタッフ
Copyright © 1996-2003 INTERNET BUSINESS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.