イビジェカフェトップ > プロレスカフェトップ > バックナンバー > プロレスカフェ 第0943回
----------目次-------------
----------書き込み-------------
てすと−−>○てす
2000:10:31:15:20:07
と
目次へ
#76−−>○しつこいようだが・・・
2000:10:31:15:15:58
今日の高田×ボブチャンチン戦。
<高田がボブのパンチの連打に亀になって動かずTKO負け>
の確率60%
<顔面ボコボコになりながら派手な打ち合いの末にKO負け>
の確率30%
<一瞬の隙をついたヒールホールドが決まりギブアップ勝ち>
の確率10%
オマエはそれでも高田ファンか、って言われそうだけど冷静に
考えれば考えるほどね・・・
僕は落胆の度合が少なくてすむよう、可能性60%の決着を頭
に入れてプロ野球ニュースを待つことにしたのさ。
目次へ
キマラ−−>○すみません。
2000:10:31:14:54:42
↓すみません。競馬カフェと間違いました。
目次へ
武と交代しろ−−>○出遅れ
2000:10:31:14:49:37
トップロードの渡辺、あんな奴を信じた俺が馬鹿だった。好位置から、早めに抜け出
して、粘ると思っていたのに。
目次へ
SPT−−>○オレとノブ
2000:10:31:14:27:31
昨日のプロ野球ニュースを観ていたら、ノブは限りなくチャレンジマッチ
っぽいような発言をしていたけれど、それじゃぁダメダメさんなんだって!
エンセンみたいにボコボコになぐられても、「心が折れない」闘いをやれば
誰も文句は言わないって!
だから、お願い。負けるのはいいけど。ボコボコにされて!
パンチ一発で光速タップだけはやめてね。
これでも、一応、ノブの勝利と予想してるんだから。
http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=ifrontier&P=0&Kubun=V5
目次へ
#76−−>○IWGP王座決定トーナメント
2000:10:31:13:14:16
新日は、空位になったIWGP王座の行方が気になる人が
どれくらいいるのか一度リサーチしてみたら?
目次へ
で、−−>○結末
2000:10:31:13:11:32
決勝
〇健介 川田×
試合後のマイク
「見たかあ〜〜〜〜っ!!!! 新日こそが一番だあ〜〜〜〜っ!!!!」
あ〜あ。
目次へ
#76−−>○速報はプロ野球ニュースで
2000:10:31:13:10:17
ついにやって来ました。
PRIDE−11大阪城ホール大会!!
今日の「プロ野球ニュース」は必見ですな。
スカパー観れないものとしては。
でもあの速報も結構興奮しますね。
短すぎるゆえのドキドキワクワク感。
桜庭ホイス戦なんかしばらく寝付けなかったもんね。
まあ試合によるけど。
目次へ
笑う鬼−−>○予想
2000:10:31:13:08:20
IWGPトーナメント出場者
健介
中西
天山
小島
越中
S.ノートン
S.ウイリアムス
川田
目次へ
#76−−>○妄想レス
2000:10:31:12:51:20
でも小川はプロレスが下手だからね。
下手に絡むとコジコジ輝いてしまうかもよ。
もしかしたら。
橋本戦みたいな試合はもうできないさ。
目次へ
master−−>master@nsknet.or.jp
○決戦迫ってまいりました。2000:10:31:12:45:10
>すけこう(チャパ倶楽部)さん
ボク的にはボブ高田戦の方が妄想爆発してしまいました。(笑)
速報頑張ります。
>G−SHOCKERさん
PRIDE12実況決定ですね・・・。
本日の大阪城ホール、炎上すること祈っております。
目次へ
バロン−−>○妄想
2000:10:31:12:21:21
佐竹戦のあと小川のやる仕事としてまずヒクソン戦でしょうが、アルバイトとして新
日に上がる場合のターゲットとしてはやはり、健介、小島、天山のラリアット野朗を
希望します。あえて永田や中西ははずして。昔のUWF(インターじゃなく)の抗争
の時の健吾のように小島あたりをぼこぼこにしてくれると僕的には大変嬉しいんです
けど。妄想すんませんでした。
皆さん、どうでしょうか?
目次へ
ばんじい−−>○世界ジュニア決定戦
2000:10:31:11:31:12
垣原-ライガーでやってくれ。ドームで。
川田-天龍戦だけじゃあドームはきついでしょう。
目次へ
雷鳴−−>○OZさんへ質問!
2000:10:31:11:15:20
●勝敗はともかく、ホームランって、打たせようと思って打たせることが、
できるのでしょうか?
●それから興業のことを考えると、4戦ストレートっておいしくないんじゃない?
その辺はどう?
目次へ
ミランダ−−>○PRIDEの大仁田
2000:10:31:10:42:46
>やってることは売名行為、猪木総帥を引きずり出してプライドの
>リングでやるだー。大仁田には『舐めるな!!。』といわせてもら
>いたい。マンデーナイトロやロウがやりたきゃーアメリカのWWF
>にでもあがりゃーいい。
大仁田が猪木をダシにしてPRIDEとも絡もうとしてますな。
まあ、やめて欲しいのはヤマヤマだけど、猪木に絡む条件として、
取り敢えずは VSアイブル戦 と VSボブチャンチン戦 を大仁田に
クリアさせるってのはどう?
大仁田vsアイブル戦はチョット見てみたい気が...。
火なんて吹こうもんなら、アイブルはマジ殺しに行くでしょうな。
目次へ
レンジャーロス−−>○ファーナス死んだって本当ですか?
2000:10:31:09:52:33
なんか全日で良い仕事した外人って後々寂しい感じじゃないですか?
カンナム、パトリ、スパイピー、ビリーブラック、キッド、サニービーチ
ジンク、ディートン、ボスマン、ザ・V・・・・・・
目次へ
test−−>○test
2000:10:31:08:46:40
test
目次へ
車シャー−−>○ブレアの傑文
2000:10:31:07:51:14
>ブレア・ウォッチ・プロジェクトさん
前の「ビックリマンシール」の裏側の解説のような、
テンポと煽りと汚濁と不協和音とハイセンスとナンセンスを見事に
合致させた異様なテンションで完成された文章はどこに行ったのでしょう?
またあれ、キメて下さい。あの文章の隠れファンでした。
#ブレアさんが嫌いな方、煽るようで、ごめんなさい。
目次へ
G-SHOCKER−−>○>masterさん
2000:10:31:07:51:01
がんばってください!
わしは・・・大阪城ホール・・・見てきます<(__)>
さいたまのときは また 速報、ご一緒しましょう!
目次へ
元子の成果−−>○ストロングスタイルビジネス
2000:10:31:07:23:02
家元はペリカンらしいが
もうペリカンの時代は10年前に終わってるだろう
小川とか藤田(佐竹もか)を手に入れたとたん、新日本滅茶苦茶にするし
お前の借金、誰が返したと持っとるんか
ほんまペリカンを誰か制裁せーよ
未だに自分がプロデュースしたら
観客が熱狂すると思ってるとことが哀れだ
さあ佐竹対小川
茶番かプロレスか
小川が会見をドタキャンしたらしいが、
hitomiのセミヌードの方に目がいくのは私だけではないはずだ
http://www.zakzak.co.jp/
目次へ
すけこう(チャパ倶楽部)−−>dobre@mb.neweb.ne.jp
○結果は?2000:10:31:05:12:17
※前の書きこみの訂正 ×16年前 ○14年前
>すけこう(俺)
>僕が次に書き込みをする時には、
結果は出ていなかった・・・。どうしようもなくカッコ悪いですな。
>masterさん
ご無沙汰しております。
今日はリアルタイム速報頑張ってください。
予想戦の勝利もお祈り致しております。
それにしても「佐竹×小川」妄想っぷりは流石ですね。
>いちさん
桜庭の試合はそうなりそうで恐いですね(笑)。
予想王者誕生に期待しております。
>まさるのおかんさん
>第2試合2Rシウバのチョークスリーパー
僕はアイブルの勝利を予想しているのですが、シウバは確かに侮れませんね。
ヘンゾの事は初耳です。実現すれば素晴らしい試合になりそうです(少し地味か?)。
>ホセッキ−さん
>○イゴール・ボブチャンチン(KO)高田延彦●
これは逆じゃないのかね?(笑) それはさておき・・・
マンツーマン授業で寝てしまうホセッキ−さんの大胆さは凄いですね。
高田にも大胆に行って欲しいものです。
>クロさん
高田の試合が『セミ前』であることに、僕は何かDSEの本気を感じます。
激しい試合は必至の感じ。高田はファーストコンタクトに注意して欲しい所です。
では試合を待ちましょう!
目次へ
デルイガー−−>evilways@docomo.ne.jp
○ゲームの質問とプライドに出る高田2000:10:31:04:21:58
半年に一回位しか投稿しないデルイガーです。今ごろになって
PS2のオールスタープロレスを中古で買ったんだけど、選手
の操作すごくむずかしくないですか?全然技を出さないし、技
のかけかたもわからん(技表がない!)誰かうまい人コツと必
勝法を教えて下さい。それとプライドあと数字間後にせまりま
したね。今回の注目はやはり高田、ホイス戦のように消極的な
闘いを見せたらプロレスラーの面汚し!アレクのように負けて
も、よくやったと試合を見てるみんなが納得できる試合を見せ
ほしい。またあ〜あって終わる試合だけは見たくない。俺はス
カパーで見るけど、携帯の方にメールくれたら結果速報、途中
経過を教えるよ!
目次へ
master−−>master@nsknet.or.jp
○>とし@若葉マ−クさん2000:10:31:03:46:21
はいはい、覚えております。
>とりあえず明日はココで速報を待っています。
>masterさん、焼酎飲み過ぎないようにネ(笑)
さむくなってきたので、明日は「湯豆腐」をつつきながら速報予定です。
あとお刺身なんかも摘みながら・・・。
茶々入れてくださいね。
オレも頑張ります。日本人選手たちも頑張れ!!(祈)
目次へ
すけこう(チャパ倶楽部)−−>dobre@mb.neweb.ne.jp
○PRIDE芸術予想V2000:10:31:02:51:43
おお!田上時代さん、お久しぶりであります。
さていよいよ来ましたPRIDE11!どきどきしております。
ここも皆さんの素晴らしき予想が満載ですな!
僕の方もいよいよ芸術予想最終回です。
『高田対ボブチャンチン』
ボブチャンチンはレッドブル軍団のテーマに戻して登場。
高田は吉川のテーマの方で入場(シューズははかず裸足)。
ゴング!間合いを計る両者。
しばらくした後に、高田が軸足をスイッチした瞬間にボブの右フックが炸裂!
まともに食った高田は一瞬動きが止まる。ボブすかさず左右のコンビネーション。
高田は必死で距離を詰め、コーナーにボブを押しこむ。
両脇を挿されたボブは軽い万歳状態。高田は一息ついた後に、軽く膝を腿に連打。
ボブはそれを嫌いもがくが、高田の圧力が思いのほか強く膠着が続く。
高田の左目が次第に腫れてくる(アップでビジョンに映りどよめきが起る)。
その後しばし膠着・・・
いきなり高田が自らのクラッチをほどく。バランスが崩れた瞬間、高田はボブの頭
を引き込み、膝を顔面に突き上げる。
しかしボブチャンチンは膝を食らいながらも突進。ボブがグラウンドで上に。
両者が体制を整え様ともがくところで1R終了。高田もボブも顔が腫れている。
2ラウンド開始のゴング。高田が今度はいきなり突進。
そしてこの試合始めてのタックル(片足)を回りこむように決める。
ボブは尻餅をついてもがくが、引きの強い高田は足を持って放さない。
そしてボブが高田にパンチを放とうと体を起そうとした刹那、左足に激痛が走る。
○高田 (ヒールホールド) ×ボブチャンチン
――――――――――――――――――
僕が次に書き込みをする時には、この試合の結果はもう出ているんだなあ…。
なんかこんな気持ちは始めての気がします。
大阪城ホールと言えば、16年前に伝説の藤波対前田戦がありました。
あの時は両者KOという結果でしたが、死力を尽くした二人に場内から温かい拍手が送
られましたね。延長コールをしなかった大阪のファンは今でも心に残っております。
あの試合の二人のように、高田には死力を尽くして欲しい。
そして対するボブチャンチンも、高田を殺すつもりでパンチを打ち込んで欲しい。
そしてやっぱり高田よ頑張れ!
目次へ
元平成全日信者−−>○>シュート活字は田中正志の登録商標です
2000:10:31:02:49:18
もしかしたら、もうすでにコナミに…>『デジタルシュート活字』
目次へ
マボちゃんズ−−>○シュート活字は田中正志の登録商標です
2000:10:31:02:34:58
著作権の侵害になるので、シュート活字という言葉を使うときは『プロレス・格闘
技、縦横無尽』(集英社95年)と『開戦! プロレス・シュート宣言』(読売新聞社97
年)の宣伝をお忘れなく! また、「極悪板にお越しください」と付け加えましょう!
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b1/usr/anko/brd1/bbs.cgi
目次へ
マボちゃんズ−−>○実験
2000:10:31:02:32:40
http://hyper2.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/murakami/brd1/bbs.cgi
目次へ
PRIDE万歳−−>○DO JUDGE!!
2000:10:31:02:24:53
明日の試合に望むこと。
・小川VS佐竹のマジな死闘
・高田がボブに殴られてボコボコ、顔面変形。
ワークだけは勘弁してね。
目次へ
T−dog−−>○泣いてるゾ
2000:10:31:02:16:16
こんにちは!
T−dogです
いよいよですねPRIDE11
高田×ボブはもちろんのこと
小川×佐竹も実に興味深いですね
この闘いは小川にとって
非常にリスクが高く尚且つローリターン
そんな気がします
大きなプレッシャーの中
小川は勝ち名乗りを受けることが
できるんでしょうか!?
ココでもし負けたらヒクソン戦は・・・・挫折!?
>キノコフスキさん
アメリカではWWFを中心に
エンターティナーとしてのプロレスが
非常に盛り上がってますよ
俗に言うアメプロというヤツですが
ま、好き嫌いは人によって分れそうです
メキシコでも地域に根付いていて非常に
人気があるみたいですよ
コミッショナー制度とかもあるみたいですし
子供から老人まで気がるに楽しめる娯楽として
存在しているみたいです
ま、実際その国に行かなければ本当の雰囲気は
伝わらないのかも知れませんが。
私はあまり説明が上手くないので
他の人にフォローしてもらって下さい(^^;
http://t-dog.virtualave.net/DOG-Station.htm
目次へ
むきむき−−>○そうなのか…
2000:10:31:01:41:41
今年のプロレス年鑑で(世界のプロレス)相島勇人の尊敬するレスラーは
ダグ・ファーナスだった・・・・・・
彼にはダグ・ファーナスを目指してもらいたい。
クロファットとタッグをくんでほしいものだね・・・
目次へ
HIT-C−−>○HPの宣伝です
2000:10:31:01:31:18
プライドですね^^
格闘技ファンにはたまらんね!!
皆さんカキコしてください!お願いします!!
↓格闘技談話室↓
http://www.interq.or.jp/punk/hitc/kakutou/kakutoutop.htm
目次へ
とし@若葉マ−ク−−>submission@jcom.home.ne.jp
○速報ヨロシク>masterさん2000:10:31:01:04:40
前回、同時に速報入れていた、とし@若葉マ−クです。
今回も速報入れたいけれど、電話回線の契約を
解約したため、視聴料を払えなくなってしまいました。
現在、カードには視聴料が溜まってしまい、PPVが
見れない状態に…
どうしたらいいでしょうか?>みなさん
とりあえず明日はココで速報を待っています。
masterさん、焼酎飲み過ぎないようにネ(笑)
〜@〜@〜@〜@〜@〜@〜@〜@〜@〜
ダグ・ファーナスの訃報は本当なのでしょうか?
プロレスを見始めたとき、カンナム・エキスプレスという
タッグ屋が好きになりました。いや、正確には彼がいたから
カンナムが好きになった、でしょうか。
筋肉美、素晴らしい跳躍力。そしてフランケンシュタイナー
という大技。当時のアジアタッグでは最強のレスラーの
1人だったと思います。プロレス初心者の私の心を
鷲づかみにしたプロレスラー、ダグ・ファーナス。
訃報が誤まりであることを祈ります。
目次へ
クロ−−>○PRIDE11予想・・・
2000:10:31:01:03:27
スーパースター高田の為の大会!
では予想をば・・・
○エリクソン(判定)ヒースヒーリング●
パワーで圧倒。つーかあんまり興味無し・・・。
○アイブル(1R KO)シウバ●
いや何となく。
○谷津(1R 袈裟固め)グッドリッチ●
真面目にグッドリッチ対策を練習していればのお話・・・
いや・・無理か・・・。
○小路(判定)レンティング●
レンティングの反則に期待!
○アレク(判定)ボーグ●
ボーグとかいうのよく知らんので・・・
○高田(1R 腕拉ぎ逆十字)ボブチャンチン●
『最強』復活!
事実上のメイン!
スーパースターとは高田延彦の事を言う!
しかしこのセミ前という扱いは何でっか?
森下はバカですか?
○佐竹(判定)小川●
メッツァー戦法の佐竹を捕らえる事が出来ず。
○桜庭(1R 桜庭ロック)何たらキャノンリッチ●
秒殺できる相手なのに何時ぞやのアメリカン相手の時のように
また遊ぶ・・・。
ああいうのはつまらんので極めれるトコで極めてほしいモンだが。
目次へ
z太閤会長−−>○大仁田の試合絶対、嫌だね。全面否定だ。
2000:10:31:00:42:42
やってることは売名行為、猪木総帥を引きずり出してプライドの
リングでやるだー。大仁田には『舐めるな!!。』といわせてもら
いたい。マンデーナイトロやロウがやりたきゃーアメリカのWWF
にでもあがりゃーいい。
大仁田vs長州で出た結果はただ長州がピエロになっただけ。
大体ストロングスタイルを馬鹿にされて俺はむかついてるんだよ。
何が『猪木さんに真のストロングスタイルを見せてもらう』だよ。
じゃー、長州はちがうのか?舐めんな三下!!新日をストロング
スタイルを馬鹿にしすぎている。カリスマとかは、実績も新日参戦時
一戦もかってないのがカリスマかい?
裏とか言うのあることないこと方って勝手に言うな。
大体なんで俺の真似してるんだ。鬱陶しい。
全日本に上がれないで、プライドだー舐めすぎだ!!
アントニオ猪木を馬鹿にするな。
目次へ
SPT−−>○裏z太閤会長さんのカキコ
2000:10:31:00:20:27
センス抜群で爆笑でした。
まったく、その通りだと思います。
日本風WWFというのは、こういう展開じゃないかなぁ〜と思いますね。
で、今一番勢い、説得力のあるプライドのリングでやるというのが、
また味があっていいし。
やっぱアントンのプライド参戦!!がファンも一番燃えるんじゃないですか?
もし、この一戦が実現すれば、プライドは完璧にプロレスを越えると思いますよ。
何故って、試合はノールール系で、尚かつ、WWFばりに選手のキャラが立ってる同士
の闘いが面白いんだから。
その代表格がアントン、大仁田、長州だし。
両者ともメリットあるでしょ。もちろん、森下社長にも。
ホントは勝ち負けなんか意味がないカードなのに、プライドで対決。(笑)
純格ファンには大ブーイングかもしれんけど、プロ格(昭和系)ファンには
たまらんでしょ。
猪木対ラッシャー戦の平成バージョンになりそうな予感がプンプンするし。
やって欲しいなぁ〜。マジで。夢もあるしね。
さらに一皮むけてくれプライド!!
目次へ
ホセッキー−−>○PRIDE予想
2000:10:31:00:14:02
ほとんど、マンツーマンの授業中、つい夢の中に旅立ってしまいました。そん
な中、ぼくが見た水曜日の新聞の結果だと思われる夢を見ましたので、それを予
想代わりにさせていただきます。
<第1試合>
○トム・エリクソン(KO)ヒースヒーリング●
<第2試合>
○ヴァンダレイ・シウバ(判定)ギルバート・アイブル●
<第3試合>
○ゲーリー・グッドリッジ(KO)谷津嘉章●
<第4試合>
○小路晃(タップ)ヘルマン・レインティング●
<第5試合>
○マイク・ボーグ(タップ)アレクサンダー大塚●
<第6試合>
○イゴール・ボブチャンチン(KO)高田延彦●
<第7試合>
○小川直也(タップ)佐竹雅昭●
<第8試合>
○桜庭和志(タップ)シャノン・”ザ・キャノン”・リッチ●
子供が、ゲームで大技しかいれていないような夢ですな。大体、最初の一撃が
『飛び付き腕拉ぎ十字固め』で、しかもそれがクリティカルって、試合開始8秒し
かかかっていないじゃん。はなしがそれました。
で、もう一つの予想は、シャノンは、試合終了後、桜庭と共に写真を取って、後
に時間が経って、来日した時に、ゴン格に私が戦った、もしくは知り合いの選手と
いうことで桜庭を載せるね。それと、次回のPRIDEで高田がPRIDE引退セ
レモニーをして、ついにプロレス復帰をするのでは・・・?それがひそかな、ぼく
の夢の結末でした。そこまで見た瞬間に教授に、「短い旅だったね」と声をかけら
れました。それでは。
目次へ
まさるのおかん−−>○プライド11予想
2000:10:30:23:57:33
前、格カフェで、何回か書いてましたが、
こっちの方が盛り上がってるので、
こっちに書きます。
第1試合1Rエリクソンのマウントパンチ
第2試合2Rシウバのチョークスリーパー
第3試合1Rグッドリッジのパンチ
第4試合1R小路のチョークスリーパー
第5試合2Rボーグのパンチ
第6試合1Rボブのマウントパンチにタオル投入
第7試合2R小川のチョークスリーパー
第8試合2R桜庭の逆片エビ固め
めんどくさいんで、決まり手だけ書きました。
プロレスラー、日本人に注目はもちろんですが、
シウバがアイブルに勝って、桜庭とやるのが、見たいです。
ヘンゾもシウバに興味を示してるそうです。
目次へ
裏z太閤会長−−>○大仁田の死に場所
2000:10:30:23:36:09
シャイ、シャイ、シャイ、シャイ、ダッシャーーー!!
わくわくドキドキの日々を送る裏zです。
ついに我らが邪道大仁田厚が地盤沈下した日本プロレス界復興のために動き出した
ようだ。
「全面協力してくれるならPRIDEのリングでもいい。ただ自分のスタイルは崩さ
ない」
なんとも素敵な挑戦である。さすが今世紀最後のカリスマだ。やることのスケール
が違う。その昔あっさりと無視された猪木への再挑戦であるが、転んでもタダでは起
きないのが邪道イズムだ。
「猪木さんと友好関係にある森下社長に親書を託すのが一番」
さすが試合に負けても勝負に勝つというボックウィンクルイズムを継承するだけの
ことはある。どこぞの崩壊した団体の神社長とは大違いの森下社長に、目をつける所
なんかは頼もしい限りだ。
「PRIDEでの猪木―大仁田戦も面白い。ただやるならPRIDEルール。電流爆
破は勘弁してほしい」
そして素晴らしすぎる森下社長の対応である。
猪木はかつて電流爆破のギャラに1億円を要求したが、森下社長の懐ならば大丈夫
であろう。このワンマッチだけでもドームは埋まる。
明朗会計。いい見積もりを期待する。
いまこそ猪木会長(猪木事務所々長兼務)にはこの言葉を贈ろう。
『馬鹿になれ』
目次へ
王道−−>○>相手みあむさん
2000:10:30:23:32:52
送ったんですが届きましたか?大した内容ではないかもしれませんが・・・
目次へ
Taro−−>○あの、だいぶ前の事ですが・・・
2000:10:30:23:22:18
ダグ・ファーナス選手が無くなったのは残念ながら本当らしいです。
ご家族の意向によりあまり多くは語りませんが・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。
目次へ
田上時代−−>kounchi@m08.alpha-net.ne.jp
○なつかしいなぁ2000:10:30:22:52:34
あ〜ここに来るの何ヶ月ぶりだろ?
なんか浦島太郎になった気分。ここに来ない間にプロレス界はすごいことになってる
いや、あれですよ。ちゃんとプロレスは見てましたよ。
10・9も行ったし。もち川田派でね。田上の夢を川田に託しました。
田上時代はまだ生きております。ちょっとノーフィアーと秋山退治に手をやいてまし
たもので。
HP、やっとプロレス論のコーナーをつくることができました。
まだできたばかりなんで、内容は薄いかもしれないっすけど、自己満足の語りに
お付き合いいただけるのなら遊びにきてくださいまし。
燃える商魂さん!まだ俺生きてますぞ。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/kounchi/
目次へ
キノコフスキー−−>○質問です〜
2000:10:30:22:42:00
プロレス初心者なのですが、
プロレスっていろんな国で行われてるものなのでしょうか?
もちろん日本、アメリカ、メキシコ(?)、、、ドイツ・・・?
辺りで、プロレスがやってることはなんとなく知ってるのですが。
そして、その国々で人気のあるスポーツなのでしょうか??
目次へ
ネルソン−−>○今日の東スポ
2000:10:30:22:17:34
1面はサッカーなのだが、良く見ると「1・2・3・ダー!!」
をやっている。キャプテン森岡選手が、どことなく春一番に似ている。
しかし、中の紙面では本家・猪木の「ダー!!!」の写真が。
平和島競艇の3連単の広告だった。
11月1日の3連単開始の日に猪木は平和島競艇に現れるのか?
目次へ
バワーポム−−>○武道館雑感
2000:10:30:22:07:36
先日うまい具合に東京出張が入ったので、武道館に行って来ました。
満足された意見が多いのですが、私はそれ程楽しめませんでした。
内容が「予想の範疇を越えなかった」からです。
川田×天龍ならこのくらいやるだろうな、っていう。
三沢×秋山の、秋山の攻め。
川田×健介の、緊張感。
これらには、全く及ばなかったです。
せめて、3年前のドームで観たかったな、と思いました。
ハンセンはそうとう悪いんでしょうね。
悲しくなりました。
ケアもあれほど動けないなら無理して出場しなくていいし、
垣原は最悪の形の復帰でした。
「格闘技っぽいギミック」は全日武道館では全く不要なんだと感じました。
目次へ
全日本派−−>○最強タック
2000:10:30:21:56:20
最強タッグ、川田、天龍組でよかったのではないか?
タッグのチャンピオンを決めるシリーズですよ。
新日本と戦うに、このメンバーでは役不足。
ハンセンが入ればまた変わったと思うけれどね。
川田、太陽ケア組でもいいけれどね。
あのメンバーでは薄い。
俺ならこうする。
天龍、川田組
ウイリアムス、太陽ケア組
渕、藤原組
スミス、クロファット組
垣原、長井組
荒谷、奥村組
あと外人数チーム
武道館は、天龍、川田組VSウイリアムス、太陽ケア組
奥村、荒谷組は今後の勉強の為にだすべきだった。
目次へ
元子の成果−−>○スワンダイブ
2000:10:30:21:48:09
田中稔があっさりJrのシングルを獲った
高岩は、かませ犬なのか、というより高岩の時代は短かった
しかし何か釈然とせんな
やはり大谷が必要なのか
目次へ
厭戦イノウエ−−>○まあありきたりだけど
2000:10:30:20:48:54
健介のコメント見てると、なんだかあまりの脱力感に外した時のWWFを思い出すっ
ていうか・・・
長州のおかげで健介が威張ってられる図式って、マクマホン一家がそれぞれに誰かを
擁立して争ってるってのと似てないか?
もちろんあっちはギャグだけど、だからといって、新日がマジとはとても言いがたい
橋本を50キロ減量させてストーンコールドにして、中西に喋りの練習させてアング
ルにして、健介はHHHか?それも、かなり頭の悪いキャラにして。
でも、本人はロック様のつもりなのよね。
目次へ
相手みあむ−−>○HIROさんありがとうございます
2000:10:30:20:27:03
HIROさんありがとうございます。
でも、全日オフィシャルの方はみてたりもする(笑)
あれってどっちも根拠が希薄だなぁ
結局、うやむやになるのか…
それよりも、ゴングが一番問題だと思うけど
O氏に悪戯電話とか剃刀を送る連中もいるだろうし
O氏にだって家族はいるだろうし…
ゴングはそういうの全部責任持てるのかな?
それから、プロレス最強BBSβも見せてもらってます
リンクがすごいですね
目次へ
鏡と薔薇−−>○さすが?
2000:10:30:20:21:43
日刊スポーツより
>「(天龍さんもオレを意識してるんじゃないか」。
>天龍はIWGPトーナメント出場を否定したが「出てきてほしい。3冠を持つ人間
>がリングに上がることに意味がある」と健介。川田にも「3冠とってほしかった
>が、その負けを生かせばいい」とエールを送った。
いや〜、さすが健介。普通の感覚ではこのコメントは出てこない。
このコメントだけ見たら、この前の川田戦に勝った余裕ある人の発言みたい、
そもそも、健介にトーナメントに出る資格はあるの?
普通、返上した人間は出ないでしょう。昔のW井上の100代狙いなら分かるけど。
こいつがトップにいる限り新日はダメだな。
目次へ
OZ−−>○restonesさんへ
2000:10:30:19:32:23
だから2戦目終了の勝利監督インタビューの段階で全く脈絡なく、
と書いてるでしょーが。まったくもう。ヤレヤレ。
目次へ
プロレス学者−−>○佐山氏とVT
2000:10:30:19:30:55
何を隠そう、私は初代タイガーマスクの大ファンでした。その後、佐山氏が、シュー
ティングの方へ行かれて、私もビデオなんかみましたが、氏の格闘技に対する哲学
と、実際の闘いにおける理論的な戦術に深く感銘を覚えました。そこで、谷津選手も
今回のPRIDEに出ることですから、是非とも佐山氏にも現役中に、一度出て頂きたいと
願っています。高田対ヒクソン線の翌日、4人のタイガーマスクがタッグで当たった
時に、観客のひとりが、「佐山、ヒクソンとやってくれ!」と叫んでいましたが、そ
の
時の佐山氏の「はーい、分かりました。」と言った、あの独特の口調の返事が忘れら
れないです。
目次へ
OZ−−>○シュート活字
2000:10:30:19:29:32
>「OZさんへ」さんへ
だ〜か〜ら!
「シュート活字」なんて御大層な持ち上げられ方を一部ではされているけれど、
つまるところ競馬の結果があらかじめJRAの広告にうんたらとか、郵便ポストが
赤いのは日本人をアホにするためのユダヤの陰謀で、とゆー類のものと同じよう
なものだ、って言いたいがためのシャレ文章がこれだって書いてあるでしょうが!
これは「ノストラダムスはセーラームーンを予言していた!」という、「ノストラ
だまス」のワタクシ版であったのではあります。
アフリカさんみたいに楽しんでいただけるのは過褒だと思うけど、「だったら来年
の予想をやれ(ちなみにもう書いてありますけど…)」といったベタベタの反応が
来るとまでは思っておりませんでした。なーむー。
目次へ
ゆうしん−−>○速報します
2000:10:30:19:28:32
10月31日プライド11
速報します。
皆さん見にきてください。
Kakutougi no yakata
http://www1.plala.or.jp/yusin/kakutougitop.htm
目次へ
rstones−−>babylon@ca3.so-net.ne.jp
○日本シリ−ズがワーク?2000:10:30:19:24:02
>今シリーズ、長嶋監督が2戦目が終わった頃から「一気に連勝して日本一という展
開をファンの方も望んでおられるでしょうから」と語り、なぜか松井の両親が第6戦
に観戦に訪れていたという事実から、何かを感じたファンは多かろう。かつて西武の
選手の怪しげなエラー連発で巨人が日本一になった94年も、正直な長嶋はなぜか第2
戦に勝った段階で「第6戦がビッグゲームになりますよぉ」と語り、レギュラー人は
みな第6戦に家族を招いていたものだった。この年の一般誌には、「長引く不況が巨
人の日本一を要求した」と、歴然とこのシリーズがワークであることが暴露されてい
た。プロ野球界をとりまく環境も、ある意味「成熟」したのである。
何これ?文章長すぎ。
3勝2敗で王手かけてりゃ第6戦がビッグゲームと考えるのは当たり前やがな。一般誌が
人気球団の優勝と景気回復を関連付けた報道するのもいつもの事やがな。大阪の新聞
なんか毎年阪神優勝時の経済効果予想やってるぞ。「ワークだと暴露された」って言
ってる割には予想文しか書いてないし。ヨタ話やから野球ファンがつきあわんだけで
しょ。ここではプロレスの話題書けよ。
目次へ
001−−>○どう考えても・・・
2000:10:30:19:23:21
どう考えても、川田がらみのカードが先の先まで(新日選手との)
決まってるので、安心して闘わす為に天龍が勝ったとしか思えない。
新日の選手が誰でもいいから「このごに及んでわざと負けたんだろ、川田!」
とか言って騒ぐとそれはそれで面白いのに。
猪木もシカト決め込んでないでなんか言えよ。
知らないふりすんのが一番せこいよ。
目次へ
おむすび−−>○スカパーのPPV
2000:10:30:19:12:07
最近加入した人は、映画かアダルト番組が購入できるか
チェック!
仮登録状態では購入できない可能性あり。
この土日でチューナーを購入した人は、多分駄目でしょう。
目次へ
ポポ・アフリカ−−>kkuri@ix.netcom.com
○シュート活字???2000:10:30:18:39:40
> さて、そうしたプロ野球の頂点を争う大一番の「ブック」を考えて先の勝敗表を見
た
> 時に、当然、●●●−○−●●● − ○○○−●−○○…と来たら、次は「○」
と
> 来るはずだ。だから昨年はセ・リーグの覇者中日ドラゴンズが日本一になって、森
西武が
> 勝ち過ぎた星勘定をタイに持っていってもらわねばならないはずだった。しかし!
現実は
> ダイエーがあっさり勝ってしまう。プロ野球に何が起きたのか。
ワークの様式美の世界に登場したのが、ガチンコ軍団の王ダイエー。
巨人監督時代は業界の秩序に逆らうことが出来ず、福岡に行って
理想の球団を作る。業界の反発は、オフに数々の疑惑をダイエーに
着せたことからも想像に固くない。
ガチンコ軍団に真正面から挑んだ昨年のセ・リーグの覇者・中日は、
セ・リーグ球界の実力を恐れることなくさらけだした真の勝利者
なのだ。(like NOBU)
--------------------------------
野球カフェでやったら誰も分からないけど、プロレスカフェだと
何を言わんとしているか、皆分かるから最高。>> OZさん。
目次へ
OZさんへ−−>○シュート活字で読む日本シリーズ 2
2000:10:30:18:15:38
そうすると来年のシリーズも決定されてるということやね。
せっかくだから予測(予想ではない)してちょうだい。
それで来年の今ごろを楽しみにしてちょ。
目次へ
OZさんへ−−>○シュート活字で読む日本シリーズ
2000:10:30:18:11:31
別にどう解釈しようと自由だけど。
なんか
『競馬の勝馬はすべてJRAによって既に決定されている。
現実に過去のレースはある暗号を使用することにより解明できる』
というのと変わらんような(笑)
まだ今年のシリーズが始まる前にやってくれればまだ説得力があったのに。
地震が発生してから『私は前兆を見た。これがその前兆だ』というのはやめてくれ。
現代結果論。
目次へ
いまさらではあるけど・・・−−>○ゴングのいいわけコメント
2000:10:30:18:01:48
どう見ても責任逃れ。
広告だからといって何もチェックしないというんなら
その雑誌自体の体質を疑われても仕方ない。
ただ、『プロレス雑誌』だからといってそれで済ますというのもなあ。
これが仮に週刊文春とかだったら、それでは済まないんじゃないの?
(もっともその前にチェックがはいるだろうけど)
目次へ
DJT−−>○新日のカード編成
2000:10:30:17:55:42
なんであんなにかたくなにもヘビーとジュニアを分けてんの?ヘタクソなストーリー
を仕立ててまで。
名勝負数え唄を再現したいのかな?人材不足でつまんない!大阪プロはどうなった!?
目次へ
まさきち−−>○魅惑の最強タッグ?
2000:10:30:17:46:39
>>試合終了後、金本が「今日の試合じゃ満足してねえからな!」と>>ライガーの顔面
を張った。ライガーは、「いつでも、やってやる!」と、>>それに応えた。
>なあ、マジでこいつら何年これを続ける気なんだろう… >っていうか馬鹿じゃない
の?
ミランダさん、これはさりげなく最高です。笑えます。
という訳で話は変わっていよいよプロカフェの皆さん注目のPRIDE、の話題
ではなく、プロレスファンの年越しそば、雨はよふけすぎぃいにぃーの最強タッグ
ですが、この発表されたメンバー、チーム編成には、さすがの僕等全日者も口あん
ぐりぃ、心アングリーなのは明らかでしょう。
それでも無理矢理好意的に言えば、“ある意味実力均等化された編成で混戦が予想
されなおかつ昭和の最強タッグを彷彿させる外人、職人チームを交えた今世紀最後の
最強タッグ、世紀末を勝ちとるのはどのチームだ!”というところでしょうか。
これを楽しみだと思えてしまう僕はひねくれ者なのだろうか、と自問自答しながら
カッキー、長井の“何がやりたいんだチーム”に少しだけ期待することとします。
目次へ
OZ−−>○シュート活字で読む巨人日本一C
2000:10:30:17:45:40
巨人日本一が決まった後の両オーナーの談話、
「なに、実力はウチが上だからね」(ダイエー・中内オーナー)
「王くんも良くやった。みんな王くんのおかげだよ」(巨人・渡辺オーナー)
という言葉が全てを物語っているといってよいだろう。
なぜミレニアムシリーズで全体的には不調のはずの松井がホームランを初戦と最終
戦に
放てたのか。ある時期から急に巨人打線に打たれ出した、そのリードを担当していた
城島
はなぜあんなに打たせてもらっていたのか。なぜ杉山の告発はあの時期になされ、逮
捕が
あの日時に行われたのか。興味は尽きない。さらに言えば、長嶋監督の
「やらなければいけないことが出来ました」という続投発言と、渡辺オーナーの
「来年も、5年後も10年後もONシリーズを」という言葉はどういう符合を見せる
のか。来年以降の展開が楽しみである。
「プロレスしか知らないファンはプロレスのことも知らない」と水道橋博士は言っ
た。
そう、プロレスの世界で演じられることは全て世間で様々な人間達が既に演じている
「現実」なのだ。プロレスは常に時代の半歩前を行ったり時代の後を追ったりのレー
スを
付かず離れずで繰り返してきたのである。プロレスファンたるもの、その見方を世間
全般
にまで敷衍しない手はない。より広く視野を広げるべきである。
…というわけで、ヨタ話はおしまい。「シュート活字」なんて御大層なことを言っ
て
いるようだけど実際はこの程度のもんと取っていただいてもよし、「興業の論理」に
振り
回されているのは別にプロレス界というムラ社会だけじゃないと取っていただいても
よし、ホンの座興であります。長文失礼。
目次へ
OZ−−>○シュート活字で読む巨人日本一B
2000:10:30:17:44:13
さて、そうしたプロ野球の頂点を争う大一番の「ブック」を考えて先の勝敗表を見
た
時に、当然、●●●−○−●●● − ○○○−●−○○…と来たら、次は「○」と
来るはずだ。だから昨年はセ・リーグの覇者中日ドラゴンズが日本一になって、森西
武が
勝ち過ぎた星勘定をタイに持っていってもらわねばならないはずだった。しかし!現
実は
ダイエーがあっさり勝ってしまう。プロ野球に何が起きたのか。しかしそれはハッキ
リ
していた…。
「今年優勝出来なければ解任」と言われ続けて数年立った長嶋。その長嶋と「夢の
ON
決戦」を嘱望されていた王。昨99年、長嶋がまたも優勝を逃した時に「ジャイアン
ツが
4年連続でペナントを逃したことは過去にない。来年も駄目なら責任は重大」と言わ
れて
いたものだが、そんな声の中で王ダイエーがなぜか「例年の序列」を無視して日本シ
リー
ズで勝ってしまった。「●●●○●●●→○○○●○○○」になるはずだった「球界
の
秩序」を崩してまで勝ってしまった。球界の秩序を崩してまで去年ダイエーが日本一
に
ならねばならない理由はなんだったのか?
それは「○○○●○○?」の後に来る、2000年の日本シリーズの覇者が、どうして
も
「セ」でなければならない理由があったからではないのか?「来年はどうしても、あ
る
セの球団を日本一にしなきゃならない。だから来年負けてもらう見返りに、今年はあ
えて
順番を入れ替えてパのダイエーを日本一にしてあげるから、ねっねっ頼むよ」という
流れ
が球界全体を包む形で実行されたのではないのか?
今シリーズ、長嶋監督が2戦目が終わった頃から「一気に連勝して日本一という展
開を
ファンの方も望んでおられるでしょうから」と語り、なぜか松井の両親が第6戦に観
戦に
訪れていたという事実から、何かを感じたファンは多かろう。かつて西武の選手の怪
しげ
なエラー連発で巨人が日本一になった94年も、正直な長嶋はなぜか第2戦に勝った段
階で
「第6戦がビッグゲームになりますよぉ」と語り、レギュラー人はみな第6戦に家族
を
招いていたものだった。この年の一般誌には、「長引く不況が巨人の日本一を要求し
た」
と、歴然とこのシリーズがワークであることが暴露されていた。プロ野球界をとりま
く
環境も、ある意味「成熟」したのである。
目次へ
OZ−−>○シュート活字で読む巨人日本一A
2000:10:30:17:43:06
●●●(○)●●●−○○○(●)○○…
わかりにくいのが「一敗を挟んで3連勝が二度続く」という86〜92年と93年以降の
流れであるが、これは「真ん中にポツンとある勝ち星」を検討してみれば理解でき
る。
89年のセの日本一は、実に十年近くに渡って日本一がなく、優勝も6年間で1回し
か
なかった巨人。崩壊した盟主の威信を何とかして保ちたい巨人のなりふり構わぬ裏工
作が
この「ポツンとある勝ち星」として結実したのは想像に難くない。このため当時無敵
の
西武はあえてパの優勝を前年涙の健闘を見せた近鉄に譲り、実力で巨人に勝る近鉄
も、
シリーズでは「3連勝のあと4連敗する」というある意味で顔を立ててもらった「ブ
ック」
で、巨人に形だけの「日本一」の座を譲ったのである。むろんそのために「パ9連
覇」の
偉業をストップせざるを得なかった西武は、翌年、セリーグのペナントレースでは2
位に
22.5ゲーム差を付けて圧勝した巨人に対し、日本シリーズで4連敗してもらうという
ブッ
クで「貸し」を返してもらうことになる。
96年のパの一勝は前年「がんばろうKOBE」の合い言葉とイチローの躍進で被災
地に
希望の灯をともしたオリックス。しかし日本シリーズでは「アソボウズ」の力を借り
て
オリックスベンチのサインをことごとく解析した野村ヤクルトに惨敗した。この負け
に
対して翌年、「最終戦、涙の健闘」が日本中に称えられた88年の近鉄を翌年優勝させ
て
やったのと同じ意味でブッカーの「配慮」が為されて日本一を「許された」と判断出
来る
のが分かるだろう。巨人の渡辺オーナーはこれ以後オリックスを嫌い抜いている。
プロ野球とは興業であり、ショーであり、スターを中心に世間の欲求を満たして見せ
る
ドラマであるという事実がこれらの歴史に刻印されているのである。
目次へ
OZ−−>○シュート活字で読む巨人日本一@
2000:10:30:17:42:13
まず、川上巨人のV9の翌年、ついに巨人の連勝がストップし監督・川上と
現役・長嶋が引退を発表した昭和49年(1974年)以後の日本一チームを
セ・パ別に列挙してみよう。
1974年 ロッテ (パ) 1987年 西武 (パ)
1975年 阪急 (パ) 1988年 西武 (パ)
1976年 阪急 (パ) 1989年 巨人 (セ)
1977年 阪急 (パ) 1990年 西武 (パ)
1978年 ヤクルト(セ) 1991年 西武 (パ)
1979年 広島 (セ) 1992年 西武 (パ)
1980年 広島 (セ) 1993年 ヤクルト (セ)
1981年 巨人 (セ) 1994年 巨人 (セ)
1982年 西武 (パ) 1995年 ヤクルト (セ)
1983年 西武 (パ) 1996年 オリックス(パ)
1984年 広島 (セ) 1997年 ヤクルト (セ)
1985年 阪神 (セ) 1998年 横浜 (セ)
1986年 西武 (パ) 1999年 ダイエー (パ)
セ・パの勝ち順を、仮りにセリーグから見た勝敗で98年まで並べるとこうなる。
●●●●○○○○●●○○●●●○●●●○○○●○○
こう見るとよく分からないかもしれないが、こう分けて見るとどうだろう。
●●●●−○○○○/●●−○○/●●●(○)●●●−○○○(●)○○…
お分かりのように、巨人が勝ってりゃすべて良しのON時代が終わった後の日本一
は、
全て「まずパ・リーグが勝ち、ある時点からそれをセ・リーグが返してもらってい
る」
という図式が成立するのである。これが「実力でパが勝ってしまうと、慌ててセが星
を
買ってタイにまで戻してもらう」と取るか、「余裕のあるセがまず勝たせておいて、
一気に実力でタイにまで持って行ったところで負けてあげている」と取るかは各自の
お好みで済ませてほしい。
目次へ
花咲徳栄−−>○大仁田、明治大学に転学
2000:10:30:17:40:55
合格したんだって。
目次へ
いち(四代目王者予定)−−>○続・プライド予想です
2000:10:30:17:10:38
さて、休憩後の3試合の予想をしてみま〜す。
<第6試合>
やっぱり高田が出場すると注目度が断然違ってきますね。
ここは高田に勝ってもらいたいという希望も込めて。
フットワークと粘り腰からの膝蹴りを試合終了まで繰り返す。
○高田延彦(判定)イゴール・ボブチャンチン●
<第7試合>
顔じゃないよとばかりに秒殺。
○小川直也(1R0分52秒 裸締め)佐竹雅昭●
<第8試合>
片足タックルからマウントポジションを取った瞬間なにもしてないのにタップ。
○桜庭和志(1R0分34秒 ギブアップ)シャノン・ザ・キャノン●
後味が良いと思われメインにされた桜庭の試合が裏目に・・・。
面白みが無いけど簡便して下さい。今回はこれが限界。(泣)
目次へ
master−−>master@nsknet.or.jp
○PRIDE実況やります。2000:10:30:17:08:37
わたくしごとですが、明日のPRIDEまたまた実況させて頂きます。
板汚しますが、よろしくお願い致します。。そして、ゴメンナサイ!!
目次へ
HIRO−−>○こんぶさんへ
2000:10:30:17:01:13
>こんぶさん
>なるほど、ノアの暗い部分がのぞけていい感じの内容みたいですね。
暗い部分(笑)だけではないので、NOAHが好きなら買いだと思います。
(NOAHのディファor後楽園大会に来れるならこのNOAH本あげますけど)
>HIROさんの速報のホームページってなくなってしまったんですか?
それはありがとうございました。m(__)m
最近ではアミューザ板にお引越しして、また細々とやっております。
今回はプロカフェの常連さんにも助けてもらいながら、
「情報」関係だけではなく「疑問・質問」や「観戦記」等いろいろと
やっておりますので、よろしければこれからもお願いしますね。
(適当に書き込みをしてくれると、なおさらうれしいです。)
※NOAHの内容は少しだけUPしていますが、過去ログに
行ってしまったかもしてないので探してみてください。
最近は、ある程度の人数が集まってもらえるようになってきたので、
観戦記をお願いする時以外はほとんどURLを書いていません。
もしもBBSを気に入ってもらえたら「お気に入り」に追加しておいてくださいね。
【プロレス最強BBS】
http://hyper10.amuser-net.ne.jp/~auto/b2/usr/monkey/brd1/bbs.cgi
目次へ
master−−>master@nsknet.or.jp
○PRIDE妄想予想!!2000:10:30:16:58:16
今回の予想って、むずかしくないですか???
うーん!!でもいってみよう!!
第一試合 ○トム・エリクソン×ヒース・ヒーリング
まずは肉厚度でエリクソンの勝ち。決まり手はパンチKO。
第二試合 ギルバート・アイブル×ヴァンダレイ・シウバ ○
ハリケーン同士のぶつかり合い。
アイブルのパンチに、シウバも応戦!!だが、シウバの豪腕が勝りKO。。
第三試合 谷津嘉章×ゲーリー・グッドリッジ ○
゛最強の鞭毛幻想”谷津登場!!
だが、久々にグッドリッジのパンチ爆発!!
日本レスリング史上最強最速のタックル披露せぬまま「スゴいヤツ」タップ!!
・・・そして、谷津退場!!
第四試合 ○小路晃×ヘルマン・レンティング
小路、顔中キズだらけで判定勝利。今回も決め手なく。。。
第五試合 ○アレクサンダー大塚×マイク・ボーク
マイク・ボーク・・・知らんなぁ!アレク勝たないと・・・。
第六試合 ○高田延彦×イゴール・ボブチャンチン
ロシアンフックで飛び込んで来たところを脇固め・・・、
前転でかわしたボブの手首を離さず、腕十字・・・Uの夢、爆発!!
イェイイェイイェイ!!!
第七試合 佐竹雅昭×小川直也○
佐竹、予告通り十数人の空手家をつれて入場!小川は村上。。
序盤は小川がコーナーに押し込む展開。
小川は上手く距離をとって打撃に付き合わず。
コーナー膠着からグラウンドで・・・。佐竹一瞬上になるが長く続かず、
上下入れ替わる。小川、マウントで橋本戦の再現か?
しかし打撃のスキをついてエキサイトした佐竹の肘が小川にヒット!
小川流血!!ダラダラダラーーー!!
反則裁定で小川の勝ち。入り乱れるセコンド陣。その中をかいくぐって
小川、佐竹にSTO。。。ダッシュで流血逃走!!
後日、再戦決定!
第八試合 ○桜庭和志×シャノン・“ザ・キャノン”・リッチ
サク、大技の見本市。あっさりスリーパーで決め!
試合後のマイク演説中、ハイアンリング上に・・・。
サクに高速タックル!観客ドカーン!!
「次、ヤレー!!」ハイアン、小柳ユキにのって逃走!!
こんなんでどうですか・・・?
目次へ
いち(金の鳩)−−>○プライド予想です
2000:10:30:16:31:19
さて、遅ればせながら予想戦に参戦させていただきます。
<第1試合>
スタミナ切れも何とか最後までトップポジションキープ。
○トム・エリクソン(判定)ヒースヒーリング●
<第2試合>
体重差があるもトータルファイターの意地。
○ヴァンダレイ・シウバ(判定)ギルバート・アイブル●
<第3試合>
年齢なのか打撃に対する反応が遅れ・・・
○ゲーリー・グッドリッジ(1R3分0秒 TKO)谷津嘉章●
<第4試合>
おきて破りのサミングの繰り返し。
○小路晃(1R8分17秒 反則)ヘルマン・レインティング●
<第5試合>
決めて無しのまま時は流れ・・・
○アレクサンダー大塚(判定)マイクボーグ●
勝つには勝ったが消化不良の試合をしてしまうアレク。
未だ上昇気流に乗れず・・・。
<後半に続く>
目次へ
ミランダ−−>○獣神、またも企画倒れ
2000:10:30:16:28:19
>>試合終了後、金本が「今日の試合じゃ満足してねえからな!」と
>>ライガーの顔面 を張った。ライガーは、「いつでも、やってやる!」と、
>>それに応えた。
>なあ、マジでこいつら何年これを続ける気なんだろう…
>っていうか馬鹿じゃないの?
実はインディの選手と実力差が無かった事がバレちまったんで、
身内のジュニア同士で抗争始めて、ゴマカス気なんでしょうな。
って言うかライガー、ヘビー級に挑戦していくってのはどうなったの?
こっそり止めるわけ? 別にイイけど。
目次へ
マンガKING−−>○あー、森下社長
2000:10:30:16:03:48
PRIDE11いよいよ明日ですね。
小川対佐竹戦が頭突き、肘有りだったらPPVを借金してでも見たかっ
たですが、通常のルールみたいですね。
あまり揉めて無いですし。
そしてさらに両者素手で、投げ一本有りでさらにレフリーが篠原ードゥ
イエ戦のニュージーランドの主審だったら世界中の人が見たかったです。
さらに、小川選手の投げ一本を誤審し、リングに上がった猪木プロデュ
ーサーが鉄拳制裁をすれば日本中大喝采だったのに。
篠原選手や井上選手のスカウトにしか目がいかない森下社長はやっぱり
素人ですね。
目次へ
サイコメトラーKEIJI−−>○10.28全日武道館の感想
2000:10:30:13:57:30
1.つまらなかった。
2.草加に行けばよかった。
3.川田のタイツの黄色の所がやけに黄色
かった。
4.キマラの全てになぜかむかついた。
目次へ
三十二回戦−−>○新日公式から
2000:10:30:13:53:16
10.28 ライガーVS金本
>試合終了後、金本が「今日の試合じゃ満足してねえからな!」と
>ライガーの顔面 を張った。ライガーは、「いつでも、やってやる!」と、
>それに応えた。
なあ、マジでこいつら何年これを続ける気なんだろう… っていうか馬鹿じゃない
の?
目次へ
こんぶ−−>○HIROさん、ありがとう
2000:10:30:13:51:50
ございました!!
なるほど、ノアの暗い部分がのぞけていい感じ
の内容みたいですね。
実は以前からお慕い申し上げていたんですけど(笑)、
HIROさんの速報のホームページって
なくなってしまったんですか?
目次へ
ミランダ−−>○新日、真の実力
2000:10:30:13:33:51
>・田中稔が高岩竜一を破りIWGPジュニアヘビー級王者へ。これで史上初の
> ジュニア・ジュニアタッグの2冠王。
ありゃりゃ、なんとジュニアまでも!
しかもバトの中堅だった田中稔に獲られましたか。
「田中は既に外様じゃないからイイ」ってのはナシっすよ!
確か、"ジュニアヘビー最高レベルの戦い" とか言ってなかったっけ?>新日Jr
ここ最近、化けの皮、剥げちゃったんで開き直って、全てをさらけ出す気に
なったのかな?
ま、とにかくなんか動け、カシン!!
目次へ
みん−−>○きんさん
2000:10:30:13:29:43
プライド11は放送されるし、予約もできますよ。
楽しみですね
目次へ
きん−−>○質問
2000:10:30:13:15:27
単純な質問なんですが、明日スカパーで放送される
プライド11のPPVは予約録画って出来るんでしょうか。
最近スカパーに加入したばかりなのでよくわかりません。
どなたかご教授お願いします。
目次へ
じょうちゅう−−>○Re.あれで世界最強タッグか?
2000:10:30:13:00:59
確かに。今世紀最後のシリーズとしてもちょっとさみしいよね。
一年間いろいろなことがあったのに。
「どのチームが優勝するのか」なんて興味もてないし。
過去の最強タッグの参加メンバーと比べたら、本当に伝統のシリーズかって
思っちゃうよ。(無理して最強タッグやることなかったと思う。へたすると
ただやっただけの意味ないシリーズになってしまう。)
せっかくやるなら せめて優勝したチームは無茶なこと(皆がびっくりするようなこ
と)ぶちあげてほしいな。
そうやって来年に期待させてほしいよ。
目次へ
べな−−>○とりあえずひとこと
2000:10:30:12:52:19
天龍3冠、スゴイ!!
田中IWGP Jrヘビー奪取!
おめでとうございます。
目次へ
会社概要 - 人材募集 - 利用規約 - ご利用ガイド - お問い合わせ - サイトマップ
パソコンスクール インターネット・アカデミー|WEB制作・IBJ|人材派遣・ウェブスタッフ
Copyright © 1996-2003 INTERNET BUSINESS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.