パソコンスクール インターネット・アカデミー | デザイナー | ディレクター | エンジニア

ibjcafe
サッカー - プロレス - 格闘技 - 野球 - 競馬

イビジェカフェトップ > プロレスカフェトップ > バックナンバー > プロレスカフェ 第0790回

フリートーク | 書き込み | バックナンバー | リンク集 | チャット |

----------目次-------------

にこにこ仮面三沢派が「ポイ捨て」されることはあり得ない。
一言いいたい馬鹿なんとかさんへ
Q解任について考える、の巻。
伊作レオJ・スミス
"It's true."(by カート アングル)三沢新団体への投資のススメ
エルボーの気功師なるほど
INU元子さん、渕さんへ
アホーマン2世全日本再建計画
大文字のI一般人の反応
全日情報求ム!
sasayan困った・・・
ワクワクしようぜ三沢の決断
馬鹿スーパースターあやまれさんへ
ウクレレマンおいおい分裂かよ〜
シュク前田、やばいっすね。
ノイノイワイドショーじゃあるまいし。
まさきち2全日の灯を消すな
選手達に対しては
あやまれ馬鹿スーパースター
スーパースター情報源は・・・忘れたさんへ
情報源は・・・忘れた
みちゃわ>三沢の極悪さ
元子派?もしかして悪いのは・・・
チコリータ>ダーノさん
好爺2〜3気になる事
???いや凄いね
ルビーの指輪(熊次郎)長州のコメント
スドウColdロードブレアーズはどっち派?
未来予想もし交流するのなら
栗尾
○<−−○<−−
三沢命金沢、小佐野へ
青い珊瑚礁(熊次郎)健介VS小橋
百姓やるぞ!
何が入ってたのかな?>三沢くんのデスク
馬鹿栗尾嘘つけ
闘魂ID倶楽部(熊次郎)ゴールドバーグ
スーパースター三沢君のデスク
闘魂ID倶楽部(熊次郎)天山
げろ2世Re元子のレオタード
ヒッピー今一度、全日本を考える
闘魂ID倶楽部(熊次郎)三沢の極悪さ・・・
king(そろそろ真相を話したらどうだ?某氏よ!)もしも元子が坂口に協力要請するんだったら…
ナマステ委員長これは元子と三沢の大陰謀!!!
king(げに恐ろしきは某陰謀工作家)なぜか
ダーノ川田は三沢の為に残ったと信じるよ。
金蠅>ぴろさん
アホーまん大仁田今こそ全日を救え
げろ誰これ?
セクシャルホワイトチョコレートだれかいない?
馬場派王道に聴け2
ぴろ田上
いい加減にしろ>セポイ
全日正スタン・ハンセン引退か?
金蠅手のひら返したのは?
ぴろキョーヘー
見たいぞ見たいぞ!!こんなシーン!!元子派がWWFと合体したら?!・・当然こうなる。
タモーン王道=保守
とし@若葉マーク「御大」亡きあと…
nalこれで
ぁぅまさか
ぴろ意志薄弱
馬場正平無念全日、次期シリーズ参加外人!!
チコリータ>新全大使さん
パライストラメガネスーパー
hiro元子が意志継いで…
hitoe違うんですよ>馬場さんの罪
餡と匂う胃の木馬場さんの罪
DNA今回の騒動について
プロレス改革派(元全日改革派)御方の御遺志は死守すべし>淀君
EY背任?
ハンサムうどんはああああ
モラエス モレイラ息を整えてます
ゴタンハンセンセポイさん>
マスコミメンまちがい
栗尾ネイチャーボーイズはボーズ
EY鳥肌稔さんよ
新斬者一体どっちが正義
てきーら見てえ
アドマイヤスズカプロレス激本
hideほんとうなのか?
ささ三沢
週ゴン愛読車元子未亡人に一言
むらさき弐号渕→○ 淵→×
渦巻仮面ヽ(´ー`)ノ
栗尾んで
マスコミメン営業中
ハードコア堀井三沢派が日テレなら、団体名は「日本プロレス」だ。
栗尾どうして「断じて」?
ラーメンマンたすけて、天龍、大仁田
委員会VTでもつよい
セポイ全日は・・・
プロレスさん雑感
たくぞー調査
ニセ国際プロレス三沢派の提携先で
安っぽい男淵!
king(全日崩壊は某氏の陰謀成就だ!)読売プロレスという団体名称にするメリット
セポイ全日笑劇・泥人形と木人形
otoga元子会長へ
栗尾
春祭り川田

----------書き込み-------------



にこにこ仮面−−>三沢派が「ポイ捨て」されることはあり得ない。
    2000:06:16:02:59:56
 元子さんが「会社の金庫を私が握っているように報道したマスコミがある」と
怒っていましたね。でも、全日のレスラーの給料が新日のレスラーの給料より明
らかに低いのは確かなようですね。確かに新日のほうが人気はあるけど、そのぶ
んさっぴいても。三沢の「改革」の一つは、そういう部分を改善しようとしたこ
とでしょ。でも、願いが叶わないとすれば、どっかそれを邪魔していた「何か」
があったということ。その「何か」が、元子さんかどうかはまだ決めつけられな
い。
 ただ、違うというなら、元子さんなり全日に残った幹部は、何であるのか説明
してほしい。

        ※            ※

 馬場も猪木もいない両メジャーマット――。
 徐々に、全日(元子派・三沢派)と新日を「イデオロギー」の面から対立の構
図ととらえる必要はなくなってくるだろう。代わって、その選手が真に「一流」
かどうかという部分が、今後重要になってくる。

 仮に三沢らが新日と交流したとして、Uインターのように「使い捨て」され
る、という意見もあるようだが、あの当時Uインターの面々は高田を除いて、
はっきり言って新日のレスラーとは「役者が違った」。強い、弱いということの
みではなく。
 でも、三沢を筆頭にする全日のレスラーは「本物」だから、別に新日を恐れる
ことはないと思う。その点で心配することはない。とは言っても、これまで全日
を応援してきたファンにとって、いきなり新日とやり合う姿を見たいか、という
のも抵抗があると思う。

 一番いいと思う方法は、新日と三沢派・全日とで、数人ずつレスラーを派遣し
あうやり方。
 三沢が蝶野とかと仲よく話しているということは、今回の契機にそういう可能
性も含まれているということだろう。


 それから。

>猪木は、拳銃密輸未遂事件,脱税、東京都知事選買収疑惑などで 一般国民か
>らひんしゅくをかい、プロレスラーの社会的信用を著しくおとしめました。
                   (by ワフー・マクダニエルさん)

 なんでそんな「極悪人」がこれまでパクられてないのかね〜。
 「プロレスラーの社会的信用を著しくおとしめ」たという側面があるかどうか
は知らないけど、もしあるとすれば猪木バッシングに狂奔した東スポを始めとす
るマスコミの責任だろうね。
 信じていい「情報」と、そうでない「情報」との区別は持ちましょう。

目次へ

一言いいたい−−>馬鹿なんとかさんへ
    2000:06:16:02:52:10
>三沢氏に謝罪します、あなたは泥棒猫でなく日テレのサルでした。それにしても
>えさをくれない猿回しですね。

どこが謝罪なの?悪質だね。正直、こういうのは不愉快です。
目次へ

Q−−>解任について考える、の巻。
    2000:06:16:02:19:24
少しばかり暇が出来たので、考察。

三沢さん解任時の全日の役員は11名。
代表取締役社長解任には役員会で過半数の賛成が必要。

解任対象である三沢さんには投票権はない……はず。
(もし投票権があれば、以下の推測は成り立たなくなるのですが……)

三沢派役員は、小橋さん、田上さん、百田兄弟、大八木さんの5名。
残留派役員は、元子さん、川田さん、渕さん、馬場幸子さん、大峡さんの5名。

これでは解任に必要な票が1つ足りなくなる。
と言う事は、残留派の誰かが賛成する必要がある。

では、残留派の誰が?と言われると、やはり川田さんではないでしょうか?
不仲説もありますけど、元々三沢さんと川田さんは高校の先輩後輩ですし、
心情的に何か通じ合う部分があったのではないかと思うのです。

三沢さんには自由になって欲しい、馬場さんの全日を残したい。
だからこそ、解任には賛成、自分は役員を辞任する方向で残留なのではないでしょう
か?

……私は、川田利明の決断を断固支持します。
目次へ

伊作レオ−−>J・スミス
    2000:06:16:02:06:14
外国の中でもジョニー・スミスだけは三沢派に行ってほしい。
また小橋VSスミスが見たい!
以前小橋をFMWに貸した頃に「三沢だけは貸せない」と馬場氏が
いってたが、その三沢を個人的に攻撃する元子さん、それはあなた
の言う馬場さんの意思に反してると思います。
目次へ

"It's true."(by カート アングル)−−>三沢新団体への投資のススメ
    2000:06:16:02:02:57
三沢派の外人はずしは疑問と言いますが、全日外人ブッカーのエースは元子のヒモと言うのはスマート間では常識だし(マンカインドも自伝で書いてたし)、ベイダーはハンセンルートで全日入りでしょう。外人連中はガチガチの元子派だよね〜。

それより、黒幕でも何でもいいから、日テレは多チャンネル放送ビジネスでの成功を考えてるんなら、三沢派をしっかりサポートすべき。アメリカのケーブル局の視聴率競争やWWFとケーブル局USAの訴訟なんかみてると、このビジネスで成功にプロレスのプログラムがいかに重要かわかる筈。なんせ、米国じゃあ、NBAより率獲るんだから。見せ方に工夫すれば、UWFやK-1以上にブームになると思うけどな。

それに、組合も協会もないし、野球やJリーグよりコントロールしやすいし。清原ら高給タダ食い野球選手をクビにし、ヴェルディーたたむと浮くお金を三沢達に投資しません? ネベツネさん。

それか、WWFが日本への足場として、三沢新団体に投資するのもいい。ビンマンのエンターテインメント路線暴走は個人的には心配だけど、ここ数週、米国放送分のWWFのTVはレスリングで魅せてるもんね。マクマーンさん、XFLとバーターで日本の放送局に売るという手もありますよ。

目次へ

エルボーの気功師−−>なるほど
    2000:06:16:02:00:15
>大文字のIさん
 なるほど。もっともだ。社員食堂のオバハンいいこと言うね。ヽ(´ー`)ノ
目次へ

INU−−>元子さん、渕さんへ
    2000:06:16:01:50:14
すべて、シナリオどうりですね...
世間の同情をかって 一年間もたすのはちょっとつらいんじゃーないですか?
目次へ

アホーマン2世−−>jet@tt.rim.or.jp全日本再建計画2000:06:16:01:43:52
 はい、皆さん、三沢がんばれ、元子は悪女だといがみ合うのは止めましょう。私、
全日本ファンとして、三沢さんが全日本最強説を実践してくれることを祈りつつ、一
方で全日本再興を願っております。ここは建設的な意見を募ろうじゃありませんか。
フロントの方も注目。とりあえず、外人を確保できたので、今、必要なのは日本人の
メンツ。身内にいなければ、外からつれてくれば、いいのです。不景気と団体乱立の
今、くすぶっている眠れる獅子はたくさんいます。これから、12人の耳寄りなレス
ラーを紹介しましょう。ちなみにもう少し書きたいんだけど、どうしたらいい?
目次へ

大文字のI−−>一般人の反応
    2000:06:16:01:39:48
プロレスの「プ」の字も知らない社員食堂のオバハンは、
「男の世界に首を突っ込んだあの人(元子)が悪い。」
と言ってましたね。まあ、それだけです。
目次へ

海−−>全日情報求ム!
    2000:06:16:01:35:49
三沢とか役員の進退は大体わかたんですけど、秋山やノーフィアーはどうする
んですかね??秋山は川田の仲悪いから三沢派かなー??
誰か教えて下さい

パスガード
http://home4.highway.ne.jp/fight/PASSGUARD/top.html
目次へ

sasayan−−>困った・・・
    2000:06:16:01:31:53
一連の全日騒動、全日フアンの私としてはただただ悲しいとしか
言いようがないんですが、やはり気になってここ何日かスポーツ紙を
買いこんで読んでます
元子派?さんの言うとおりスポニチだけ違う方の見方をしてましたね
まぁ、いつも思うんですが、マスコミも思いっきり主観がはいって
読者を誘導して、たぶん時期がきたら思いっきり反対に寝返るような
記事が載るんだろうなって思います
まぁ、まだ情報が不充分なんでしょうけど、できることなら主観を抜いて
ありのままだけを伝えてほしいものです
いつも頭にきます。
なんかへんなこと書いてすみません。
あと、これは私の希望ですが三沢はどうせ新団体起こすんなら橋本や武藤なんかも
まきこんでほしいです。

目次へ

ワクワクしようぜ−−>三沢の決断
    2000:06:16:01:25:40
37歳、レスラー人生の総仕上げにかかってもいい年頃でのこの決断は相当のエネルギ
ーがいるよ。三沢だって本来なら「全日の三沢」で完結させたかっただろうし。後は
現場のリアリズムだろうな。全日を象徴する「王道」という言葉の殻の中に閉じこも
っていて自分のプロレスが空洞化していくかもしれないという危機意識もあったと思
うし。ただコミットしていくならば、武藤や蝶野じゃあダメだよ。それじゃあ違う殻
の中に閉じこもるだけだもの。新団体はいわゆる「プロ格」に積極的にコミットして
ゆくべきだ。三沢支持!

目次へ

馬鹿スーパースター−−>あやまれさんへ
    2000:06:16:01:21:59
三沢氏に謝罪します、あなたは泥棒猫でなく日テレのサルでした。それにしても
えさをくれない猿回しですね。
目次へ

ウクレレマン−−>おいおい分裂かよ〜
    2000:06:16:01:13:12
元子派のみなさ〜ん、
目を覚ましてくださ〜い!
  by小川(良成)
目次へ

シュク−−>前田、やばいっすね。
    2000:06:16:01:12:43
前田、やばいっすね。
反論しているようですけど。余計なことをしゃべりすぎだよ。
個人的には好きなんだけどね。

↓某レスラー、来てくれました。
http://gatecity.gaiax.com/home/shuku/main
目次へ

ノイノイ−−>ワイドショーじゃあるまいし。
    2000:06:16:01:12:30
皆さん、マスコミの情報だけでああだこうだ深読みしすぎ。
頼りにならない上司、使えない部下。
100%健全な組織なんてどこ探したってないでしょう?
プロレスなんて個性の塊みたいな奴らの集まりなんだから
わだかまりがまったくないほうがおかしいんです。
三沢がそうしたんだったら、
それが正しいんでしょう。
結局、当事者しかわからないんですから。

目次へ

まさきち2−−>masa1969@tg7.so-net.ne.jp全日の灯を消すな2000:06:16:01:11:31
全日分裂騒動。

予想はしてたものの、
実際にそれが現実のものとなるとそれなりにショックだ。

だけどこの分裂騒動、原因の一端はターザンにあるのでは?
馬場って確かに凄い人ではあるけど、
猪木と対比して馬場を神格化させたのは、
というかそういう認識は今迄もあったけど
それを最近のファンにごく一般的に浸透させたのは
他でも無いターザンだと思う。

考え過ぎかもしれないけど、
現在に至るまでの鎖国的な、
もっと言えば宗教的で爆発的な人気は
ある意味ターザンなしでは無かったと思う。

まぁそんなことはどうでもいいけど、
とりあえずどんな状況になろうとも全日の灯は消してはいけない。
どんなにインディーが頑張ろうとも日本のプロレス界の屋台骨は
新日と全日にある。
サザエさん、ドラえもんそしてホームズが、
既に作者の手を離れファンのものであるように、
『全日本プロレス』は元子さん1人のものではない。
そういう意味では川田には是非頑張って欲しい。
とにかく潰してはならない。

小さい頃から新日本とともに全日本を見てきた俺にとっては、
全日本が消滅するということは、
プロ野球から巨人がもしくは阪神が無くなるのと同じ位大変なことだ。

まさきちさん、2を名のらせてもらいました!

目次へ

机−−>選手達に対しては
    2000:06:16:01:07:46
既に根回し済みだったのでは?
目次へ

あやまれ−−>馬鹿スーパースター
    2000:06:16:01:05:44
誰が猫泥棒やねん。
訂正して謝罪しろボケ。
目次へ

スーパースター−−>情報源は・・・忘れたさんへ
    2000:06:16:01:03:31
>三沢の机は私物だと何かで読みました。
だから持ち去るのは特に問題なしだと思います。
  どうでもいいど若手は後回しでいいんですか、机以下にしか思われてないと
は。
目次へ

情報源は・・・忘れた−−>
    2000:06:16:00:52:55
三沢の机は私物だと何かで読みました。
だから持ち去るのは特に問題なしだと思います。

しかし、社長の机ぐらい買えよ(笑)ヒドい会社だよ。
目次へ

みちゃわ−−>>三沢の極悪さ
    2000:06:16:00:51:47
>会議でかんじんなプロレスの内容の話はせずに子会社のことばかり

ハッキリ言って、馬場さんの一周忌までの一年は
必至に会議で改革を訴えたんだよね。
でも元子さんはアレだから。

ハッキリ言って、あの会社にいたんじゃ、若手の待遇を良くしてやれないんだよね。

目次へ

元子派?−−>もしかして悪いのは・・・
    2000:06:16:00:51:16
三沢なんだろうか。スポニチ、スポーツニッポンでは、三沢のことを「裏切り者」と
書いてました。何でなんだろう?三沢が絶対に正しいとかそういうことではなくて、
今のこの時期、世間の人々がすべて(って言っても日本人の1%もいないプロレスフ
ァンの、その中のごく一部の全日信者だけだけど)、元子のことを非人間的扱いして
いる中、なぜに彼女をかばう?日本テレビとか報知が憎いから?
目次へ

チコリータ−−>>ダーノさん
    2000:06:16:00:49:47
>だから川田は三沢の為に残ったと信じるよ。(渕さんは?) 
 私の個人的な意見です。...が....

 渕さんは...全日本(馬場さん)のために残ったんだと思います。
        それが潰れる可能性が高くても...練習生第1号として。
        和田レフェリーに関しても...同様では?
         
        万が一、全日本が潰れたら...廃業するのではないですか?

      これはあくまでも私個人の意見ですので...ご了承を。
        

目次へ

好爺−−>2〜3気になる事
    2000:06:16:00:49:14
誰も書いてないのですが、明日FMWでHと組むFMW参戦がある大物って、
小橋、人生、意外な所で大仁田、後藤?
この時期だから小橋だったら面白いんだけど。

あと、6/21の天龍のパートナーの3人だけど・・・全日勢が絡むという事はないのか
なぁ。
時期が時期だけに楽しみ。

最後に全日本オフィシャルカード2000・・・プレミアつくかもね。
元子さんが発売中止しなさい!って怒鳴る前に買った方が良いかも。
目次へ

???−−>いや凄いね
    2000:06:16:00:49:07
>奴は極悪じゃないですか?

こういう考え方できる人。

目次へ

ルビーの指輪(熊次郎)−−>長州のコメント
    2000:06:16:00:48:14
長州:「信じられないことがおこるよ!」→全日との交流戦。
小川:「俺より大仁田を取った!」→U系より全日を取った・・(笑)
http://www6.freeweb.ne.jp/sports/zaima/

目次へ

スドウCold−−>ロードブレアーズはどっち派?
    2000:06:16:00:44:44
ジャイアントサービス(だっけ?)の社長が元子だってのがすでに私物化。

目次へ

未来予想−−>もし交流するのなら
    2000:06:16:00:43:20
新日との交流が話題になっていますが、先行きを予想。

川田派
やはり、元子さんは大反対でしょう。交流は実現する可能性は低いように思います。
しかし、実現したのなら、それは元子さんの意志を押さえつけての交流となり、
一つの壁を壊したということで結果的に川田の残留は大英断と再評価される可能性が
あります。元子さんの発言力も低下するのではないでしょうか。

三沢派
選手たちの中ではまだ抵抗感はあるかもしれません。新日の社長が三銃士世代ならと
もかく、藤波世代なのですから。猪木も健在ですし。
実現しない可能性は川田派同様高いと思います。
実現する場合は当然、TV朝はオイシイわけです。
ただ、交流戦となれば日TVも放映できればオイシイわけですから確実に三沢派へな
びくと思います。
逆にいうと交流戦実現はTV局の縛りを生むと思います。

三沢たちをTV局が縛るべきか、自由にさせる方が良いのか、微妙な問題と思います

そして、どちらも非交流路線の場合は両方とも厳しい運営になるでしょう。
つぶれる事は無いと思いたいですが、少なくともじり貧になる可能性は高い。
もしかすると所属選手が多い方がキツイという事態も生まれるかもしれません。

個人的には両方ともまずは地に足をつけた運営をしながら足場を固めた方が良いと
思います。今は話題性があるので興行的にコケることはありませんが、半年後、
1年後は?を考えて明確な目標を掲げてちゃんとした運営をすべきです。

目次へ

栗尾−−>
    2000:06:16:00:42:17
>誰にでもとことん食らい尽く姿勢は、自分の愚かさを自覚してるとは思えん
ぞ。

おっしゃる通り、自覚してても自覚が足りないかもしれませんね。
目次へ

○<−−−−>○<−−
    2000:06:16:00:41:46
>なんだか川田まで変な事言われてるな。
>川田は全日を守る為に残ったのだと信じる。

そのうち潰れて会社整理のとき分け前もらう為じゃない?
その後に「全日を守った男!」で長州あたりに評価され、他団体に上がる予定でし
ょ。
目次へ

三沢命−−>金沢、小佐野へ
    2000:06:16:00:40:49
 おまえら(金沢、小佐野)全日が分裂してしてやったりと思ってる
やろー   俺は絶対、週刊長州力は買わんぞー   
目次へ

青い珊瑚礁(熊次郎)−−>健介VS小橋
    2000:06:16:00:37:45
やったらどうか?
http://www6.freeweb.ne.jp/sports/zaima/

目次へ

百姓−−>やるぞ!
    2000:06:16:00:36:42
やるぞ!百姓一揆!
目次へ

何が入ってたのかな?−−>>三沢くんのデスク
    2000:06:16:00:35:01
机そのものより中に入っている物が問題だから
慌てて持ち去ったのだろう。
目次へ

馬鹿栗尾−−>嘘つけ
    2000:06:16:00:34:49
>ここの人ってオノレをオロカとわかって書いていると思うのね。
>(少なくとも私は)

てめえは、しつこさとイヤミだけがウリのボケジジイだろうが。
誰にでもとことん食らい尽く姿勢は、自分の愚かさを自覚してるとは思えんぞ。

目次へ

闘魂ID倶楽部(熊次郎)−−>ゴールドバーグ
    2000:06:16:00:34:47
こいつはかなりのテクニシャンと思う。
この間のテレビ大阪のWCWダイナマイトプロレスを見たんですが、
日本人は誰も勝てないでしょう多分。。。
新日のヘボチャンピオンは絶対かてっこない!
凄いテクニックでした!
眠い目をこすりながら見てたんですが、目が覚めた・・・(笑)
昨年の武藤以来でした!
http://www6.freeweb.ne.jp/sports/zaima/

目次へ

スーパースター−−>三沢君のデスク
    2000:06:16:00:32:00
今日はもう引越しが完了したかもしれませんが、若手を全日の道場に残している
のに自分のデスクを泥棒猫のように事務所から持ち出す人間が人望があるとは、
元子はもっと酷かったんでしょうか?
目次へ

闘魂ID倶楽部(熊次郎)−−>天山
    2000:06:16:00:30:29
奴は相当強いと思う!
なんせ今年に入ってからは相当な結果をのこしてるからだ!
よかったら↓にレスをください。
http://www6.freeweb.ne.jp/sports/zaima/

目次へ

げろ2世−−>Re元子のレオタード
    2000:06:16:00:28:25
>元子がレオタードはいてリングにあがりモナ嬢のごとく三沢に蹴りいれる
んじゃ。

 熟女好きの俺にはたまらんわい。
 ぜひハイレグビキニティーバックで登場してくれい!!
目次へ

ヒッピー−−>今一度、全日本を考える
    2000:06:16:00:28:12
外から見ていて手続き等おかしいなと感じた全日本の応対
@ 阿修羅解雇
A 大熊さん葬儀の異様に冷たい対応
B マイティ、寺西、鶴田さんの引退
その他にもいくらでもあるでしょう。
皆さんもおかしいなと思った全日本の応対があったら教えていただけませんか?

新日本の場合は問題点が色々と専門誌でも挙げられてきました。
ところが全日本は問題点があげられることはほとんどなかったはずです。
圧力ですな。猪木さんの悪口はOKだけど、
馬場さんの文句はNGという風潮が確実にあります、生前から。
もちろん、猪木サイドの破廉恥なまでの「口」撃から身を守るための手段として
馬場さんサイドがそのような風潮を作ったということはよく分かります。
しかし、本当に芯がしっかりしているなら、どーんと構えていればよかったのでは。
このことはリンとパンの抗争にも感じます。
私はメディア応対に関して、馬場さんサイドに器の小ささを感じました。

大本営発表ではないけれど、
全日本ファンも全日本の都合のいいところしか見ていなかった気がします。
全日本のファンと話していると(喫茶店トーク)、
全日本だけで世界が完結しているかのような印象を受けることが多いです。
悪いところに目をつむるというか。
こうして今、コトが大きくなる前に、全日本ファンの側から
問題提起がなされるべきだったと思います。
もう遅いですが、今一度、全日本という会社を考えてみる必要を感じます。

未亡人は馬場さんの遺志が云々とのたまわってますが、
馬場さんは「お前らの好きなようにしろ」と言っていたのでは?
目次へ

闘魂ID倶楽部(熊次郎)−−>三沢の極悪さ・・・
    2000:06:16:00:26:41
奴は極悪じゃないですか?
会議でかんじんなプロレスの内容の話はせずに子会社のことばかり・・・
数ヶ月前からの策略。
億単位の借金返済。
三沢ばかり正義のように写るがおのれの欲の為の辞任でしょ?たぶん!
G馬場さんに恩を受けた団体を守ろうとする川田は凄い!
http://www6.freeweb.ne.jp/sports/zaima/

目次へ

king(そろそろ真相を話したらどうだ?某氏よ!)−−>もしも元子が坂口に協力要請するんだったら…
    2000:06:16:00:25:47
元子とケロのマイク・デスマッチが見たい。
目次へ

ナマステ委員長−−>これは元子と三沢の大陰謀!!!
    2000:06:16:00:23:13
「今回のことは全てギミックあるよ。

仲間割れした風に見せかけたのでごわす。

そ〜んで、元子がレオタードはいてリングにあがりモナ嬢のごとく三沢に蹴りいれる
んじゃ。

 どうでっしゃろ? ここまでやったらもう全日は退屈だなんていわせへんでぇ!!

目次へ

king(げに恐ろしきは某陰謀工作家)−−>なぜか
    2000:06:16:00:22:07
誰もターザン後藤の名前をださない。
目次へ

ダーノ−−>川田は三沢の為に残ったと信じるよ。
    2000:06:16:00:21:30
もし全日からみんな抜けたら、
元子の主張に傾く人がでてくるけど、
川田が残留して三沢に肯定的な姿勢
をとれば三沢も助かる。だから川田は
三沢の為に残ったと信じるよ。(渕さんは?) 

目次へ

金蠅−−>>ぴろさん
    2000:06:16:00:20:06
ありがとうございます。
百田に関しては・・・同感ですね。
目次へ

アホーまん−−>jet@tt.rim.or.jp大仁田今こそ全日を救え2000:06:16:00:13:28
 おい!大仁田!今こそ全日に戻って来い!存亡の危機を救うのだ!
元子夫人は、おまえを養子にしようと考えた方だぞ。第二のお母さんのような人だ。
淵は海外修行で苦楽をともにした仲間じゃないか。おまえのあがめる馬場さんが築い
た全日本プロレスが今風前の灯火だぞ。今こそ、駆けつけて、男を上げろ。プロレス
界での自分の株を上げろ!アンチ大仁田派を見返してみろ!
 よく考えろ。長州戦が終わったら、おまえはお払い箱だ。三沢には嫌われて相手に
されていない。プライドにいっても、大仁田さん、チケット持っていますか?がオチ
だ。全米進出なんてくだらない夢を見るな。AAAでもWWFでも、おまえ、海外団
体提携話で成功したためしがあるのか。自分はプロレス界の松田聖子だと思え!
 お前の言う情や家族愛を証明してみろ。さあ、行くのだ!
目次へ

げろ−−>誰これ?
    2000:06:16:00:06:39
★馬場の遺産は6億(独り占め)

★「鶴田があんなだから・・・次期社長は三沢しかいないだろ・・・」by生前の馬場
 (三沢を社長にしたのは正平)

★巨人軍時代の馬場に大きな靴をプレゼント。ステディな付き合いをした後馬場は巨
 人を解雇。
     ↓
 お付き合い解消
     ↓
 プロレスラーとして馬場が台頭
     ↓
 何故か(偶然を装い?)馬場の前に再び現れ。ついには結婚。(ストーカー?)

きゃーーーーー!

目次へ

セクシャルホワイトチョコレート−−>だれかいない?
    2000:06:16:00:06:13
だれか、元子の肩持つ奴いないの?
全日本見てないからよく分からないんだけど、
ここまで支持する奴いないところみると、元子
ってすげえヒールなんだね。もしかしてビンス
級のキャストになれるかも。惜しいねぇ。

オーナー元子、川田、渕、モスマン(ボスマン
みたいでGood)のコーポレーション側と
三沢率いるユニオン側でアングル組んだら?(爆)
FWMの似非芝居よりリアリティあるよ。

目次へ

馬場派−−>王道に聴け2
    2000:06:15:23:52:25
そりゃね、ここが金になるって思えば、いろんな人がすりよってきますよ。よ
からぬ事を耳打するような人もね。そういう時、なんちゅうか、自分の立場
ちゅうものが見えなくなっちゃうんだな。まあ、それが人間の弱さだわな。元
子にしても、あんた達が言うんなら、そんなところがあったかもしれん。ただ
ね、プロレスラーじゃない人が経営に口出しうんぬんていうけども、じゃあ抱
えてるレスラーが絶対出ていかないっていう保証なんて何処にもない業界であ
いつみたいな一般人がだな、プロレス団体のオーナーである事の不安ちゅうも
んも、ちょっとは考えてやってほしいんだな。前にも言ったように俺がだめっ
ていっても出ていくやつは出ていくんだよ。そんな元子と三沢の間に入ってゴ
チャゴチャ煽り立てて自分の思うようにしてやろうというやつも居たかもしれ
んしな。ただ、元子にはもう何も言ってほしくないし、出ていった者には批判
するなら俺を批判しろと言いたいんだよ。わかるだろ、あんたも。
日本テレビ?黒幕ちゅうことは考えられんなあ。まあ全日本プロレスもなんだ
かんだ言って世話になってきたことだし、迷惑が掛からなければそれでいい
よ。

終始、厳しい表情で答えたBさんだったが、インタビューの後は記者にニコリと
微笑みかけ帰られた。
目次へ

ぴろ−−>田上
    2000:06:15:23:51:10
>金蝿さん
僕の勝手な妄想ですが、
田上は選手会長としてのオーナーとの折衝を通して
疲れちゃったんじゃないですかねぇ?
贔屓目に見れば。
百田に関しては想像も付きません。

目次へ

いい加減にしろ−−>>セポイ
    2000:06:15:23:49:13
全日は・・・じゃなくてプロレス界全体に言えることだろ。
新日はそんなに立派か?選手を殺したり潰したりするような団体が。
長州は天下を取れそうに無いと思って小型レスラーの多い新日に帰っただけだろ。
しつこいんだよ、アンタ。
目次へ

全日正−−>スタン・ハンセン引退か?
    2000:06:15:23:48:01
全日本プロレス
7月23日日本武道館のみ参戦

 スタン・ハンセン      195cm   140kg

もしかして、これで見納めか?
絶対に見に行かないと・・・・
目次へ

金蠅−−>手のひら返したのは?
    2000:06:15:23:47:08
田上や百田は三沢派に寝返ったのかな?
もしそうだとすればその理由はなんだろう?
重要な問題だと思うんだけどね。
三沢はそんな彼等の世話もしなくちゃならないワケだし。
川田もがんばれよ・・・

目次へ

ぴろ−−>キョーヘー
    2000:06:15:23:42:50
さんは悪くないけど、
三沢派メインの前に、あの「キョーヘー(ゲラゲラ)」が消えるのは嬉しい。
でも、あの信者どものことだから、いまじゃすっかり三沢派かも・・・
あっ、川田の試合前に残るのもイヤだな。
この騒動で「プロレスが嫌いになりました」とかいってくれりゃいいのに、
あいつらは!
目次へ

見たいぞ見たいぞ!!こんなシーン!!−−>元子派がWWFと合体したら?!・・当然こうなる。
    2000:06:15:23:40:22
元子「ねぇ、ねぇ、ババさん、わたしは間違ってはないわよね?」
会場の片隅で天井を見上げ、つぶやく元子。
そこへ、突如、ダッドリーボーイズのテーマ曲が流れる。
ババレイ「コラッ!!クソ婆!!ワシをよんだかッ?!」
元子「あなたなんか呼んでないわよッ!!」
ババレイ「人を呼びつけておいなんじゃァ!!」
観客「ウィーウォントテーブル!!」場内大テーブルコール!!
ディーボンが机を用意する。元子「キャァー!!」
ババレイにつかまり、トップロープから机に叩きつけられ、哀れ元子、KO!!
川田、渕が救出に来るも、間に合わず。

目次へ

タモーン−−>王道=保守
    2000:06:15:23:38:52
"王道"って新しいことを取り入れるのが下手な全日が見つけた上手い
言葉だと思う。"馬場さんが王道プロレスを作った"っていうのも何だか
妙な表現だ。

日プロの分裂、新日との外国人レスラーの引抜き合戦やけなしあい、
天龍離脱事件等を考えると馬場さんって随分美化されていると思う。
目次へ

とし@若葉マーク−−>powerplant@nifty.com「御大」亡きあと…2000:06:15:23:38:27
…「エース」三沢が新社長となり、「新生・全日本プロレス」を
夢見たファンは多いはず。私もその1人です。
何かが変わる。三沢が変えてくれる。全選手が変えてくれる。
ファンはそう信じて、御大亡きあとの全日本プロレスを応援していた。
「新たな時代」の到来を心待ちにしながら…
しかし現実には小さな変化はあっても、それは「新たな時代」と
呼べるものではなかった。

あれから1年。
痛みをともなう今回の「分裂」であるが、救いはほとんどの
選手が三沢と共に「新団体」の道を選ぶであろうこと。
数名の選手と袂を分かつことは残念であるが、これでようやく
1年前に夢見た「新生・全日本プロレス」が現実のものとなる。

保守勢力から解き放たれた「新生・全日の旗手」三沢には
まだまだ数々のハードルが待ちかまえているだろう。
しかし今回もファンはあなたを後押ししている。
三沢よ、今度こそ「新生・全日本プロレス」を見せてくれ。
目次へ

nal−−>これで
    2000:06:15:23:33:34
渕と元子結婚とかないかな
単純におもしろいと思うのだが(川田でも可)
目次へ

ぁぅ−−>まさか
    2000:06:15:23:26:45
まさかデビューなんてしませんよねぇ(^_^;)>元子氏
目次へ

ぴろ−−>意志薄弱
    2000:06:15:23:25:15
ゴングも週プロも買わねえ!
なんて啖呵切っときながら、今日、本屋にいったときに
買っちゃおうかな?、とか悩んだのは私です。
買わなかったし、読みもしなかったけど(マジ)
だって、だれかが言っていたように500円(確か)でしょ?
もう、この商売上手!

で、代わりに立ち読みしたのが激本と「プロレスの達人」なるムック本。
よりによって三沢の連載インタビュー開始号!!!!
「秋山にはプロレスって奥深いもんだってことを試合を通して痛感させてやる」
みたいなコメントに続いて
「でも全日本じゃ、やりたくない!」

・・・・・
社長、訴えられた時、それまずいっすよ(笑い)
明日買おっと♪
目次へ

馬場正平無念−−>全日、次期シリーズ参加外人!!
    2000:06:15:23:24:35
スティーブ・ウイリアムス ジョニー・エース マイク・バートン
ジョニー・スミス ジャイアント・キマラ スコーピオ マウナケア・モスマン
◎7月23日日本武道館のみスタン・ハンセン

あと、一応、NTVでやるみたいだけど・・・?!
タイトルはどうなるのかな〜?!ストレートに返上して欲しい。
離脱する選手が、わざとらしく負ける展開なんてみたくないし。
全タイトル王座決定戦でいいんじゃないの。
川田vsハンセンの三冠王者決定戦
渕vsスコーピオの世界ジュニア王者決定戦
エース&バートンvsウィリアムス&スミスの世界タッグ王者決定戦
モスマンvsキマラ
の全4試合に加え
元子の毒舌演説会、「キョーヘー」コール合戦のスペシャル企画だ!!

目次へ

チコリータ−−>>新全大使さん
    2000:06:15:23:23:56
でも良かったですよ。私は全日本ファンで。

貴方のような方と同じ団体のファンであるということ
自体が情けなくなりますから。

目次へ

パライストラ−−>メガネスーパー
    2000:06:15:23:17:55
三沢派にメガネがスポンサーについてるっていう
書き込みがあるけど、本当なの?
それが本当ならドン荒川が三沢派のマットに上がるのかね。

目次へ

hiro−−>元子が意志継いで…
    2000:06:15:23:17:00
元子が意志継いで何ができると…

闘うのはレスラー。小橋は三沢と三冠戦をやるときは親に「何があっても三沢さんを
うらまないでくれ」そうまでして闘うレスラー達こそが意志を継いでいる。
SWS騒動で全日を救った三沢。あの日からずっと身体を酷使してきた全日の恩人を
訴えるなっての。三沢が社長になってからは5大シングル、CCトーナメント、
他団体の参加にアジアタッグの活性化、高山・垣原の入団&タイトル挑戦。ファンの
期待に三沢は答えてくれた。

ファンを大事にするのも馬場の意志でしょ?三沢はファンの為によくやってくれた。
これからも三沢についていく。全日には… 川田とハンセン見にいく。そんだけ。
三沢のいない全日に未来は見えない。三沢=全日のイメージが強すぎるから。

目次へ

hitoe−−>違うんですよ>馬場さんの罪
    2000:06:15:23:15:01
猪木なら何をやっても許されるのか!
ではないが、

馬場さんなら何をやっても許されるんです
当然馬場さんがいなくなれば
みんな我慢できない

そこのとこ元子が勘違いして今までと同じように
やれると思ってたのが問題
目次へ

餡と匂う胃の木−−>馬場さんの罪
    2000:06:15:23:10:41
今回のことを考えると馬場さんが生存中から会社経営に家族(元子)を平然と中枢に
置いていたことだと思う。
誰も、馬場さんの罪には触れない(触れられない)が元凶はそれを当たり前に行って
いた馬場さんの感覚に問題はある。
それを公器を使って支援したターザンの罪も大きい。
今、初めて長州の言葉の意味が解った。
目次へ

DNA−−>今回の騒動について
    2000:06:15:23:01:39
怨念のかたまりと化した女に付け込まれて

大変だな三沢も

TVの前で猪木ばりに泣け!三沢!

女に苛められた時は泣くのが一番!

男は暴力を振るえないために・・・・・・
目次へ

プロレス改革派(元全日改革派)−−>御方の御遺志は死守すべし>淀君
    2000:06:15:23:01:31
今こそ天龍のコメントが聞きたい。もちろん本音で。
もう御方もいないし、もう言っちゃえ言っちゃえ。
逆に三沢に天龍のことをどう思っているのか、
本音を聞きたい。

結局天龍も三沢も全日を去る理由はあまり変わらないのでは。
ただ違うのは、御方の威光と落武者の情宣活動の有無だろう。

あの落武者、今度は淀君に噛み付くのだろうか?

淀君もまさか新日(長州)や天龍、大仁田に助け舟を出して貰わないだろう。
御方の御遺志(砂をかけて出て行った者は結構)に背くしね(笑)。

長男(鶴田)、次男(天龍)、三男(三沢)>家出

四男(川田)頑張れ!

目次へ

EY−−>背任?
    2000:06:15:22:55:58
借入金を返すのはそれだけでは背任とは言えないだろ。
ただ返済した借入契約(三沢保証付き)の条件が
他の契約より有利なもの(たとえば金利が安いとか)だったりしたら
経済的合理性が無いから、背任の可能性もあるか。

しかし会社の借金に社長の個人保証つけるってのは珍しくはないが、
普通はオーナー経営者の場合だぜ。
三沢みたいな雇われ社長に保証させるのはちょっと気の毒だね。

目次へ

ハンサムうどん−−>はああああ
    2000:06:15:22:49:22
UWFの時を思い出しました。
結果がどうであれ、今、胸が痛みます。
目次へ

モラエス モレイラ−−>息を整えてます
    2000:06:15:22:44:39
>教師さいとーまんさんへ
>どういう受け身をとってますか? 

お久しぶりです。
「投げっぱなしジャーマンか!」と身をこわばらしていたら、ワン・テンポ遅れて思
いっきり関節をとられた感じです。今は、「マジではいっちゃったよ」と恭平に目配
せし、「寄るな、寄るな」ポーズで敵を牽制しながら、呼吸を整えてる状況です。

当時は「鎖国野郎」コールに煽られ、「三沢は団体割ってでも打って出るぞ!」と
喧伝しまくってた僕なので、分裂・離脱はハナからオリコミ済みだったわけですが、
「三沢・疲れ切って引退」説を目にした時は、流石にキャーンとなきました。
幸いこれは本人も否定しているので、一安心ですか。あとは、スポンサー問題だけで
すね。「前近代的な社風を一新する良い機会だ」とか、余裕もこけそうです。

>状況が落ち着いた時にまた。

現実はあまりにもナマナマしく、憶測を並べるのは虚しいです。
ただしこの「ナマナマしさ」は、これまでの全日に奇妙なほど欠落してたものなん
で、この際とことん、まみれてもいいんじゃないでしょうか。
「ゴシップもプロレスのうち」という感覚を、全日は思い起こすといいと思うのです
よ。

目次へ

ゴタンハンセン−−>セポイさん>
    2000:06:15:22:42:26
>選手は、安いギャラと暗い会場、激しいだけ・・・
>プロレスしていてたのしいのか?

楽しいんだなこれが。っつーか楽しくなきゃやってられないって。
学プロでしたが、あれは病みつきになります。殴られるのもまた快感ですよマジで。
選手はいいんですよどーでも。だって全日にいる(もう”いた”か ^^;)選手って
ここの誰よりも全日信者なんだから。じゃなきゃあんなこと仕事にゃ出来ないでしょ
。
まぁこれは全てのプロレスラーに言えますよね。
(あ、「安いギャラ」だったら新日以外全部か 笑)
インディーだってやってる当人たちは幸せだと思いますよ。どんなに貧乏でも。

団体ファンに対して喧嘩売るのは全く構わないけど、プロレスラーがプロレスをやる
根底理由さえ覆すようなコメントは嫌ですねぇ。

馬場の作った王道は日プロを飛び出して築いたもの。
だったら三沢もまた飛び出して新しい王道を目指せばいいと思うのです。

そういえば会社って潰れたらその社名は自由に使ってもいいのかなぁ。
いや、もしそうなら元子全日が倒産したあと三沢団体が全日名乗っても良いわけだし
。

天龍の死に水を取ってやるのは川田しかいないと思ってたし、
純粋に1プロレスファンとして三沢−武藤戦は見てみたかった。
(木戸−渕も 笑)
どちらも夢で、一年半前までは絶対に叶わないと思っていた。
ちょっとだけ夢が近づいて来たような気がする。
それだけでも今回の三沢に感謝。

いい試合さえ見せてくれればどこでもいいや。

>社会的にもぜんぜん通用しない。
鶴田が亡くなったのは誰もが知ってますが、対応云々なんてコアなプロレスファン
以外殆どの一般人には興味ないハナシですよ。
それに、対社会の話をしたら猪木はどうなるんですか(笑)。

まぁ全日が潰れかかって嬉しいのは解りますが。

目次へ

マスコミメン−−>まちがい
    2000:06:15:22:41:57
>まあ、あくまで推測論ですけどね。

黒幕Nテレ説が、ということ。BSデジタル放送がはじまる時に格闘技コンテンツは
安く安定的に供給できるソフト。その場合は局の都合である程度全日本を動かした
いが保守的な元子夫人は株を譲渡しないはず。

そうなった場合選手丸ごと引き抜くのがベストな対策でしょうね。
三沢は根回しも万全でしょう。
目次へ

栗尾−−>ネイチャーボーイズはボーズ
    2000:06:15:22:41:37
ここの人ってオノレをオロカとわかって書いていると思うのね。
(少なくとも私は)

>阿呆なレスばかりしている人たちは自分の愚かさを顧みてからレスしなさい。

週プロのとあるコラムの作者が人をけなすときに使う文体に
似てるのですが、ご本人だったらそれなりにテイチョーに
扱ってさしあげますよ。
オロカな人間の接待なんてイヤでしょうけど。

目次へ

EY−−>鳥肌稔さんよ
    2000:06:15:22:39:39
随分前に行っちゃったが、一応レスのみ。

わかってほしいんだが、オイラは別に前田を支持してるわけじゃないよ。
前田ファンってのは厳然と存在するし、
彼らファンからすればああいうところがいいんだろってことだよ。

ニュースかどうかってことだけど、
「犬が人を噛んでもニュースにならないが、人が犬を噛んだらニュースになる」
って言葉があるじゃないか。
それにかけて言っただけだよ。
前田が人を殴ってもぜんぜん驚かないってことだよ。

TV番組のタイトルを引き合いに出したけど、
これも揶揄してるつもりなんだけどな。

まぁそれでもパンクラスとリングスどっち観に行く?ってきかれたら
リングスかな。リングスの方が面白いからね。

それじゃ。
目次へ

新斬者−−>一体どっちが正義
    2000:06:15:22:22:14
今回の全日本プロレスの騒動で
はっきりしたのは、全日本プロレスは
馬場一族の金ずるだったてこと
元子夫人は、声明文出したけど
思わず笑ってしまいました。
PWFのベルトにはジャイアント馬場
って名前が入ってましたよね。
完全に私物化ですよ。
三沢を批判する資格ナシ

目次へ

てきーら−−>見てえ
    2000:06:15:22:16:39
三沢よどこに行く?
三沢VS武藤
見てえなあ! 
目次へ

アドマイヤスズカ−−>プロレス激本
    2000:06:15:22:13:06
 馳のインタビュー読みましたが、恐ろしいほど当たってますね。やはりこの分裂
劇、馳先生も一枚かんでいたようですね。
 あと昨日のプロレス中継見ましたが、来週三沢の会見を放送するところをみると
日テレも三沢派なんやね。とりあえず打ち切りはなさそうなので一安心。
目次へ

hide−−>ほんとうなのか?
    2000:06:15:22:03:44
下の書き込みで、渕→○、淵→×という書き込みがあったのですが、
前もネットで誰かが強調していました。ということはどっちでもよい、
訳じゃなくて絶対に「渕」が正しいと言うことなのでしょうか。
誰か納得のいく説明をしてくれませんでしょうか。というのも、
私25年ぐらい前からファンだったんですが大仁田と一緒に凱旋
帰国した頃はどの雑誌でも、どこでもほとんど「渕」ではなく
「淵」と書かれていました。それがいつの間に変わったのだろう。
代えてくれ、と淵は言ったんだろうか。そのへん誰か知りませんか
〜??まさか下の人、渕って今マスコミに書かれているからだけの
理由でそう言っているわけじゃないとは思うんですが・・・。
目次へ

ささ−−>三沢
    2000:06:15:21:59:49
こうして思うと、なんとなく人を引っ張っていく
感じには見えない三沢に、ここまでカリスマ性があったってすごい。

どちらかといえば、あんま裏工作とかとくいそうじゃない
感じだったけど、2月からきめてたことだなんてすごい。

結論 三沢って、すげえ!
目次へ

週ゴン愛読車−−>元子未亡人に一言
    2000:06:15:21:49:19
「馬場さんの意志を・・」「馬場さんの意志を・・」と連発しているが
一番意志継いでないのはアンタじゃないのか?

別に元子否定派でもなかったが馬場さんの名前使って
三沢否定する姿勢はどうかと思う

目次へ

むらさき弐号−−>渕→○ 淵→×
    2000:06:15:21:45:58
どーでもいいことなんすけどねえ...
ここ2〜3日のレス見てると、渕の苗字を「淵」とする人が多すぎる。
まあ、今彼は「がけっ淵」に立たされているんだけど(藁
目次へ

渦巻仮面−−>ヽ(´ー`)ノ
    2000:06:15:21:37:26
ジャイアントサービスを個人の財布にしていたのは元子。
そこでうまい汁を吸い上げたのも元子。

・・・ただな、こんな事は馬場の存命中からずっ〜と行われてきた事。
配下の選手の不満が溜まっていくだけなのに、それを認めつづけた馬場。
これはおかしいわなあ。
だって「馬場さんは人の心を思いやり、信頼を第一に考える人格者」なはずなんだ
ろ?
いくら仮面夫婦だったからって、勝手にさせすぎじゃねえか?
それとも元子になんか弱みでも握られてたのかな、善人の「馬場さん」は。

どんなに元子一人を悪者にしようとしても、選手たちから「搾取」した金で優雅な生
活をし続けたのは「馬場さん」と元子。

法廷闘争になんかなったらオモシロイ話がボロボロ出てくんだろうなあ。(´ー`)y-~~
目次へ

栗尾−−>んで
    2000:06:15:21:33:58
サマーアクションの外国人が発表になりました。
公式ページ参照。

なおエリックワットは来ません(興味あるのは私だけか)。
目次へ

マスコミメン−−>営業中
    2000:06:15:21:29:44
2000年12月からのBS日テレ編成表には週一1時間で格闘技枠あります。

週一1時間といえば、はめるのはプロレス団体しかありえないでしょう。
しかも三沢脱退の前から「全日」ではなく「格闘技」だと。

まあ、あくまで推測論ですけどね。
目次へ

ハードコア堀井−−>三沢派が日テレなら、団体名は「日本プロレス」だ。
    2000:06:15:21:28:25
百田兄弟が三沢派だから、伝統の「日プロ」を名乗っても問題なし。
それで、天龍のもつベルト(日本選手権)を皆で争うことに。
天龍、冬木、H、人生・・・新日からも来年、誰か
(蝶野、武藤ら)離脱してくるのでは?!

一方の元子派が逆に新日と交流ということになるのでは。

目次へ

栗尾−−>どうして「断じて」?
    2000:06:15:21:20:23
>日テレは協力こそするかもしれないけど、黒幕では断じてありませんよ。

プロレスさんには「評論家気取りになるのは良いけど」って
言われるようなことはなくて、知ってるからなんですね。

目次へ

ラーメンマン−−>たすけて、天龍、大仁田
    2000:06:15:21:17:46
天龍、大仁田今こそ馬場さんに恩返しのチャンスや、元子夫人や川田を全日本参戦と
いう形でたすけてやってほしい。
目次へ

委員会−−>VTでもつよい
    2000:06:15:21:15:44
小川、桜庭、藤田、アレク、
次は、カシン?安田?
等々VT系でも活躍するレスラーを応援する
BBSをオープンしました
http://side-position.hoops.ne.jp

目次へ

セポイ−−>全日は・・・
    2000:06:15:21:14:34
 まあ、わたしはこれまで何度もいってきましたが、結局 
 「全日本プロレスには夢がない」「全日本プロレスには未来がない」ということ。
 これに対して納得のいく反論ができますか?

 天龍、鶴田、三沢・・・それぞれエースとして会社に尽くした彼らの末路は・・・
 それぞれ驚くほど異なった形での全日退団。 
 しかし、彼らに共通した思いは「この会社はとんでもない会社だ」ということ。
 それを独自の嗅覚で鋭く察知した長州。「ここには夢がない」

 社会的にもぜんぜん通用しない。
 話題となったジャンボ鶴田の死去は、その後の対応の悪さが露呈してしまい、
 今回のこの騒動は、社会的によい点などなに1つもない。
 世間の声「まあプロレスだから・・・」
 
 選手は、安いギャラと暗い会場、激しいだけ・・・
 プロレスしていてたのしいのか?

 結論、分裂して選手は好きなことをやればよい。以上。

目次へ

プロレスさん−−>雑感
    2000:06:15:21:09:19
良い事を言っている人もいるが馬鹿な事を言っている人も多いって感じですね。
日テレが黒幕とかほざいてる奴は全然わかってないね。てめえらが評論家気取り
になるのは良いけど、社会と疎遠になっているプロレスおたくが分かった様な
ことを人の目に付くところで発表するのは良くないですね、ハッキリ言って。
日テレは協力こそするかもしれないけど、黒幕では断じてありませんよ。
別に私は日テレの人間ではありませんが。テレビ局っていうのはイメージ優先
主義だから間違っていない方に付くのが当たり前なんですよ。そういったことを
考慮すると三沢派につきそうだなといった意見がまかり通りそうではありますよ
ね〜。それぐらいは分かるでしょ?
あと、ジャンボの10年後発言をここで絡めてくるのは呆れてモノも言えません
ね。ジャンボは自分であのとき10年後に荼毘に伏されると思っていたでしょう
か?、おそらく思っていなかったでしょう。ですから全く的外れな意見でしょう
10年後発言と絡めてしまうのは。
阿呆なレスばかりしている人たちは自分の愚かさを顧みてからレスしなさい。
目次へ

たくぞー−−>調査
    2000:06:15:21:04:25
今からテレゴングにて調査
あなたは三沢派?元子派?
俺?小川に投票(笑)
目次へ

ニセ国際プロレス−−>三沢派の提携先で
    2000:06:15:21:01:45
 新日本の可能性を挙げる人が案外いるけどなぜかしら。
 あそこと接触持ったら全日本じゃなくなってしまうのに。
 三沢が武藤・蝶野と仲良くしているったって、ドームでしょっぱかった人だよ。
 仲良し歴では冬木・Hの方が確たる物があるのにどうしてFMWと提携する
可能性が出ないかねえ。
 あそこならテレビの問題もないし。
 それにさあ、みんな忘れているよ。三沢もエロ社長だってことを。
 純・薫子・典子にミックスマッチ…どう考えてもこっちだろ。
目次へ

安っぽい男−−>淵!
    2000:06:15:20:40:03
彼の結婚がまた遠のいていく。いやっ、逆に少ない人数の全日で脚光を浴びるか!?
目次へ

king(全日崩壊は某氏の陰謀成就だ!)−−>読売プロレスという団体名称にするメリット
    2000:06:15:20:33:56
清原獲得以外にもさまざまなメリットがある。

★メリットその1

スポンサー名を団体名称に冠したことによって強力なバックアップが得られる。

★メリットその2

三沢が巨人戦のゲストに来たり、もしくは松井なんかが読プロの中継にゲストで呼ば
れたりと、ジャイアンツとの交流が活発になれば、凄まじい宣伝効果が期待できる。

★メリットその3

読ルートをフルに活用すれば以外な選手も呼べるぞ!
そう!
元読売巨人軍の4番ファースト落合選手の甥、ジャイアント落合だ!
いらんか…

まじで読売プロレスにするんとちゃうか!?
かなりエエで!(●^。^●)

目次へ

セポイ−−>全日笑劇・泥人形と木人形
    2000:06:15:20:33:12
 それにしても本当に笑わしてくれる。まさかここまでとは。(笑)
 こんな「物笑いの種」をまき散らすとは、全日もなかなかだね。
 はっきりいって、そこらのヤクザ映画や企業小説よりずっとおもしろいよ。

 全日笑劇・泥人形と木人形。
 どっちがどっちかって? そんなのご自分でどうぞ。
 泥と木の人形が互いに言い争う。お互い低レベルのどっちもどっち。
 雨が降れば、泥はとかされ木は流さるる。 
 まさに「雨降って地固まる」。 (爆)   

 さて、この2つの人形の言い争いを、黙ってみている人がいます。
 その人は大預言者であり、まさに雨をも降らせる大奇術師。(笑) 
 まあ、泥人形も木人形も彼の思いのままなんですねえ。

 さて、この人とはいったい誰でしょうか? (笑)


目次へ

otoga−−>元子会長へ
    2000:06:15:20:33:08
なんつ〜か、
夫なのに「馬場さん」というのはやめて
別な呼び方をしたほうが良いと思う。
同情票があるかも・・・・・ないかも。
目次へ

栗尾−−>
    2000:06:15:20:33:03
>その中でも、外人ハズシに関しては、個人的に非常に疑問。
 
東京スポーツによるとガイジンほとんど残留の見込みとか
ありますが、ジョニーズ(エース、スミス)辺りは緑側のような
気がします。
目次へ

春祭り−−>川田
    2000:06:15:20:31:49
なんだか川田まで変な事言われてるな。
川田は全日を守る為に残ったのだと信じる。

目次へ

会社概要 - 人材募集 - 利用規約 - ご利用ガイド - お問い合わせ - サイトマップ
パソコンスクール インターネット・アカデミーWEB制作・IBJ人材派遣・ウェブスタッフ
Copyright © 1996-2003 INTERNET BUSINESS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.