スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

誘惑に負けてこそ人生だ。快楽だ!

   人が生きるということはそこにどれだけの誘惑があるのか?   それによってその人の人生が決まってしまう。

   誘惑こそがすべてなのだ。だって誘惑という感覚がないまま一生を過ごすことってホントにつまらないよ。

   人間は誘惑に弱い生きものだという。当然だ。それは誘惑がどれだけ魅力的なものかみんな知っているからだ。

   遊び、バクチ、金銭、性的願望と誘惑の材料は山ほどある。別にそういった具体的なことを言っているわけではない。

   未知なものにひきこまれていく感覚のことである。あるいはそれへの期待感。もしかするとそこにはいっぱい楽しいことがあるんじゃないかという予感。

   でも世間では「誘惑に負けるな」と教える。それはおかしいよ。誘惑にはブレーキではなく積極的にアクセルを踏めなのだ。

   そのチャンスを逃がす手はないよ。上品な誘惑、下品な誘惑。なんでもこいだ。いやなんでもありだ。

   さあ、みんなもっともっと誘惑を楽しもう。まさしく誘惑に負けてこそ人生である。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.