スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

震災でわかったこと。それは愛のあるSEXをしろだ。それしか日本の復興はない

   あの大震災以来、私たちが最も多く耳にした言葉はたぶん「絆(きずな)」だと思う。

   そのほか元気、勇気、頑張ろう。日本は一つとか・・・。でもやっぱり絆だよなあ。じゃあ、その絆って何?   となる。

   言葉は定義してから使えというだろう。そうしないと本質が見えてこないのだ。ずばり絆とは「愛のあるSEXをしろ!」なのだ。

   この大前提、基本が本当になされているの?   実行されているの?   君たちは愛のあるSEXをしているの?

   自分の心に聞いてみろだ。もし愛のあるSEXをしていなかったら、すべてがウソになる。イカサマだよ。

   たわごとだよ。寝言だよ。そんなことで復興なんてできるわけがない。バカ野郎である。

   愛のあるSEXが最大の原点だ。それによってしか真に豊かなる世界、生産性のある社会は実現しない。

   まったく今の日本は言語そのものがボケている。ボケ現象だよ。やばいよ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.