スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

誰かひとり特定の人間を悪者にしている社会ほど危険なことはない

   今、悪者にされているのが菅首相である。その前が小沢一郎だった。もうマスコミは夕刊紙や週刊誌を筆頭にこれでもかこれでもかと、菅首相をバカ者扱いだ。

   まるで無能の典型とこきおろしている。しかしそれには“からくり”があるのだ。ひとりの人間を悪者にしておけばそのほかの人間は、それによって免罪符を得られる。

   本当はみんな同罪なのにである。いや、私からすると全員が共犯者なのだ。とにかく今回の震災のようにあまりにも悲惨な状況になると、もはや手のうちようがない。

   まして放射能汚染は最悪事態といっていい。そこから目をそらす方法が菅叩きなのだ。

   それをやればやるほど本質が見えなくなってくる。完全犯罪的隠蔽作戦だ。みんなだまされるんだよなあ。

   小沢一郎がバッシングされていた時もそうだった。「悪いのはヤツだ!」といっておけばそりゃ楽だよ。

   違うんだよ。悪いのはお前なんだよ。ごまかすなである。問題をすり替えるなである。

   人間みんな悪人。漢字で書くからイメージがきつくなる。アクニンだ。お前が正しいなんてどうしていえるんだよ。

   ふざけるなである。危険な社会というのはやがて滅びるということである。廃墟になるということだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.