スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

男と女はきっかけはなんでもいい。大切なのは結果オーライだ

   男が女性を好きになったり、惚れたり、気に入ったり、かわいいと思ったりするのは日常茶飯事だ。

   そこからすべての愛とか恋とかが始まっていく。なんでもそうだがそうしたきっかけはきわめて重要。

   たとえ野郎たちの心の中に下心や邪心があったとしてもである。問題はそのあとだ。

   結局のところ理屈ではなく結果オーライがベストなのだ。男と女は最後はそこにいくしかない。

   最初は燃えてもそれが結果オーライに結び付くとは限らない。むしろ逆のケースになることの方が圧倒的に多い。

   注目すべき点は結果オーライと思う気持ちを本人が持てるかどうかである。それを持てた時、つまりは大人だったということだ。

   それが本当に相手を愛したという証拠になるからだ。恋は本質的、基本的に遊びだから横においておく。

   こと愛に関していうなら大人の愛と大人ではない愛の二つがある。というよりも大人になりきっていない人には愛は一生、無縁。

   愛の前にまずは大人になれということだ。先付けで女の人を好きになるより、後付けで女の人を好きになることの方が、はるかに美しい。

   大人としての充実感がある。愛はいつだって大人の技量と度量を問われているのだ。押忍。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.