スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

女性って本当は仕事に向いていないんだよなあ

   それを言っちゃうと女性差別になってしまうが、きのうの「シンジロー日記」を見てそう思った。

   もちろん仕事で頑張っている女性はいる。十分に能力を発揮してバリバリと働き、それが彼女たちの生きがいにもなっているのだ。

   だがそれは少数の限られた人たちだ。だってどんなに一生懸命、仕事をしても彼女たちは上にはいけない。

   そこはもう決定的だ。それってつまらないことなのだ。所詮は下っ端で働くしかない。

   この社会の主役は男なんだから。結局、能力のない女性にとって仕事はきついよ。シンジロー君はそうした3人の働く女性と飲んだ。24、26、27歳とか。

   そのうち2人は銀行員。それだけはやめとけといいたい。職場としての銀行はどうしようもなく不毛の地だからだ。

   ところで彼女たちがセックスレスになったりセックスが面倒臭いというのはよくわかる。仕事のせいもある。職場のせいもある。

   そこでは女としてのあるものがどんどんそぎ取られていくのだ。だからセックスよりも添い寝で十分となってしまう。

   これって男のインポといっしょだよ。女の人って生物学的には仕事に向いていないと思うんだけどなあ。

   問題は愛のあるセックスがもはや現代での死語になっているのかも。それとも本当に人を好きになるという才能を失ったかそのどっちかだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.