スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

孤独に強かったらどんな時でも人生を楽しめる

   きのうの夜、銭湯を出て自転車で家に帰る時、そんなことを思ってしまったのだ。私が風呂屋にいる時間はおよそ90分。

   それぐらいいないと銭湯の価値はない。裸になってお湯につかる。サウナにはいる。体を洗う。

   水風呂も好きだ。みんな気持ちがいい。ああ、この空間って私の中の孤独を美化してくれる世界だ。

   自分の脳の中には“もうひとりの自分”がいる。それと常に付き合い、向き合い、自問自答しているのだから私は孤独であるはずがないのだ。

   そこには自己愛も自己嫌悪もみんなある。それをベース、バックボーンにして時々、他者と会う。

   また楽しからずやである。そう思うでしょう?

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.