スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

狂気の持続こそが最大のテーマだ

   人間はつまるところ自分を含めた形で現状を容認して生きるのか、それともNOを突きつけるのか二つに一つだ

   そう、人生においてはすべてのことは二つに一つなのだ。狂気か?   調和の精神か?   どっちなんだよである。

   狂気は現実を否定する。決して肯定しない。そこにあるのは破壊への衝動だけだ。一体なんのために?   誰のために?

   そんなことは知ったこっちゃない。本能に理由なんかあるわけがない。世の中は得をしているヤツと、損をしているヤツしかいない。

   得をしているヤツをぶっつぶしそのシステムそのものを逆転させる。それが狂気という名のアイデンティティだ。

   問題はいかにその狂気を持続できるかである。だがこれほどむずかしいことはない。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.