スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

セックスレス社会は国を滅ぼす2

   男はいつ、どこでも発情する。オールタイム、オールウェイだ。男が先に発情したあと、それに遅れた形で女性が発情する。

   これが男と女の正常な有り方だ。問題は男の発情の中身である。ただやりたいだけだったら動物的でしかない。

   発情には付加価値がゼロだ。SEXとは人間においては感情がベースになってするものである。

   もちろん“やりたい”という気持ちは否定しない。だって男は基本的にオスだから。それは尊重する。ただそれにプラスしてどれだけ思い入れという感情があるかだ。

   SEXはこのように体でするものではなく感情をつかさどる脳でするものだ。でも今の日本人は若きも老いもみんな体でしようとする。

   ここでもSEXが想像的貧困におちいっている。こうなると男はセクハラ、痴漢、のぞき、盗撮や風俗遊び(狂い)に走るはずだ。

   セックスレスの前に一番問題なのはこの男の性の貧困化現象である。(つづく)

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.