スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

ナニがだめでも脳が現役のバリバリなら人生は最強さ

 よく、50代、60代になる男は「あっちの方はどうなの?」と言われる。何? あっち? ああ下半身のこと?

 それねえ、もう完全にロートルさ。つまり使いものにならないということ。だって60過ぎてそれが現役であっても、誰も世の女性は相手にしてくれないよおおおおお。

 そうだろう。でも不思議なんだよなあ。ナニがたたなくなったら生きている意味がないと言う人がホントに多い。

 まったくかわいそうな人たちだよ。早くナニのことは忘れろ。捨てろ。あきらめろ。私なんか糖尿病だろう。

 だからナニは一発でアウトさ。御臨終とあいなった。そのかわりといっては変だが、脳の方はナニの退化と反比例するようにさらにいっそう進化している。

 脳がバリバリの現役だったら豪速球も十色の変化球も自由自在に投げ続けることができる。

 バッタ、バッタ三振の山を築いてやるよ。脳はいつだってパンパンにボッ起している。もうはちきれそうだ。

 MAXだ。MAXにボッ起中。あ、ここで一つだけ言っておくことがある。男女の生殖器は男はそれが体の外にあり、女のそれは体の中にある。

 これはどういうことかというと男のそれは粗悪品ということである。ただ外についているだけ。ぶらさがっているだけ。

 そんなもん粗悪品に決まっているじゃないか。それに比べて女性のそれは体の内部にある。

 そこは一つの宇宙そのもの。男のそれは単に宇宙の“かけら”だよ。とまあ、そういうことなんです。わかった? わかりたくない? そうだろうなあ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.