スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

美しい女(ひと)になれ!

・訳あり≠フ予防法はあるとは言い切れないが問題になるのは人生観の修正が大事だ!

吉田豪ちゃんと電話していたら、ついボクは「訳あり女とは何か?」について考えてしまったのだ。

そういえば訳あり男≠ヘいなくて、なぜ女性にだけ訳あり≠ニいう言い方がされるのかである。

これに関しては、男はひとりでも生きていける。女性は生物学的にひとりでは生きていないように作られている。

これが一つの要因のような気がする。

女の人が全員「わたしは一生、ひとりで生きていくのよ…」と心に決めたら、もう誰も訳あり女にはならない。

そうだ、ポイントはここなのだ!

女性にはどうしてもつがいの発想≠ェあるのだと思う。

好きな男のひとと組む≠アとつがい≠ノなることで存在のアイデンティティが得られるのだ。

それが満足されないと、訳あり化していく。

あるいはそこにいく前にいろんな精神的、肉体的障害にぶつかってしまって訳あり化していった。

訳ありとは訳あり化していった結果のことなのだ。

主に後天的にそうなっていくケースがほとんどである。訳あり化してしまうともう取り返しがつかない。

女性の場合は特にそれがいえるのだ。

では予防法はあるのかである。あるとは言い切れないが問題になるのは人生観の修正が大事だ!

最も大事なことは、女性は何よりも幸せを求めている。ボクは幸せはいらないから、才能をくれなのだ。

まあ、それは横においとくとしてその幸せとは何なのかである。



・ボクは女の人に言いたい!「ぜひとも君は美しい女(ひと)≠ノなって欲しい!」と。

ずばりいうとこんなに簡単なことはないのだ。

つまり普通のことと平凡なことが、実は人生にとって最も幸せなことを知るべきだ。

人間社会には必ず差別と階級がある。要するにすべての存在にはヒエラルキー(階級)があるのだ。

そうなると、上を見ても仕方がない。下を見ても仕方がない。

それが最大の知恵なのだ。

高望みするなよ。

背伸びをするなよ。

身の丈に応じた生き方をしろよな。

身のほど知らずになるなよである。

そう割り切った時、人はなぜか美しく見えるのだ。

このパラドックスをわかるかどうか? 

もし女性が美しい人間になろうとしたら、そこが決め手になるのだ。

なにしろ美人はこの世の中に3パーセントもいないのだ。

その意味でいうと、97パーセントの女性は生まれた時から「なぜわたしは美人に生まれなかったの?」という訳ありの因子が、もうそこから始まっているのだ。

その部分を克服した女性だけは人生の勝利者になることができる。

だからボクは女の人に言いたい!

「ぜひとも君は美しい女(ひと)≠ノなって欲しい!」と。

美人と美しい女(ひと)は完全に違うのだ。

美人には賞味期限がある。美しい女(ひと)は賞味期限がない。

君はどっちをとるのである。

美しい女(ひと)が多くなると、男も男として男らしくなるんだけどなあ、ホント。



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.