スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

時代がフェイクなのか? それともオレがフェイクなのか? はっきりさせてやる!

 世はまさしく100年に一度の経済危機だと騒いでいる。勝手に騒いでいろだ。不況、不況、不況とそんな言葉しか聞こえてこない。

 オレなんか、この10数年間、まさしく存在そのものが完全に不況だった。だから不況にはなれたもんさ。

 どうってことねえや! である。今頃になって不況と言っている人間は時代の出遅れ男さ。ざまあみろだ。

 そうだ。私の中には三つの怨念の言葉がある。

1.ざまあみろ
2.ふざけるな
3.地獄に落ちろ

 そもそも好況とか好景気ということ自体がフィクションなのだ。いや、フェイクなのだ。人類の歴史を考えてみろである。

 好景気なんて、ほんの40,50年である。あとは全部、景気という概念とは関係ないところで人はずっと生きてきた。

 政府も大衆も不況を脱して、再び景気を回復させようとしているが、もう景気という考え方そのものを捨てろである。そこにしか生きる道はない。何をみんな寝言を言っているのだである。

 来年、2009年の私のテーマは時代がフェイクだったのか? オレがフェイクだったのか? そのデスマッチをやっていく。そう。キーワードは“フェイク”である。そう考えると、なぜか私は興奮してくるのだ。燃えてくるのだ。


ターザンカフェより)

★2009.01.05 mon at.LOFT PLUS ONE
格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜09'賀正〜
全格闘技ファン絶対必見!!
話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達と
シュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?
【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて12/05発売予定
(Lコード:31422)


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.