スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

シャガールの絵のように抱き合い、クリムトの絵のように口付けをする

 おしゃべりは“百薬の長”というのが私の考えである。キーワードはすべて“出す”ということ。

 自分が思っていること、感じていること、考えていることをしゃべることによって外に出す。それがストレスをためないことになる。

 黙っていると体に悪い。しゃべると人は必ずどこかで笑う。笑いは健康にいい。言うことないではないか!

 次に、外出する。外に出る。これも重要。外の空気に触れる。風景に触れる。これもまた自分の中にたまったものを“出す”という行為になっている。

 ウン、まさしくおしゃべりをしている人間や外出が好きな人間にボケはない。私はそんなふうに考えている。

 おそらく私がボケることは一生ないだろう。あの「刑事コロンボ」の主役を演じていたピーター・フォークが認知症になったということがスポーツ新聞に書かれていた。

 外を出歩かなかったんじゃないの? そんな気がする。もう一つ。大と小の排泄は絶対にガマンするなである。

 特に大には気を付けろ。用事があったりすると、つい大をパスしてしまう。それがいけない。

 何かあっても便意をもよおしたら、即座にトイレに行け。そして出せ。そのことを最優先しろ。これは重要だよ。

 さて、やっと本題にはいろう。心と体の中にあるものを両方、出したらあとはすっきり。そうなるとシャガールの絵にあるように男と女はいつも抱き合い、クリムトの絵の中の恋人のように熱い熱い口付けをしよう。

 そうすれば人生はハッピーさ。こんなハッピーはないよ。問題は、それを実人生でいかに実践するかである。


ターザンカフェより)

★2009.01.05 mon at.LOFT PLUS ONE
格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜09'賀正〜
全格闘技ファン絶対必見!!
話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達と
シュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?
【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて12/05発売予定
(Lコード:31422)


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.