スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

「昔、モテる男とは @ヒマ Aお金 B男ぶり C服装 Dチャラ だった」

「昔、モテる男とは @ヒマ Aお金 B男ぶり C服装 Dチャラ だった」



 これは私にとって人生の大先輩、70代の半ばになるプレイボーイの人からうかがったことである。

 え? モテる男の第一条件はヒマなんですか? 今の時代、ヒマな野郎は山ほどいるのに、彼らがモテているという話はとんと聞いたことがない。

 その人によると、女性は口説いている時が最高の快感といった。もう、それしかないと言い切った。

 なるほど、ひとりの女性を口説くには時間がかかる。だが、口説いていることに困難があればあるほど、ハードルが高ければ高いほどプレイボーイは燃える。

 なんでも、クラブやスナックや飲み屋に行っても、大先輩はママにしか狙いを定めないという。「あんた、何よ。1週間に1回しか店に来ないで私を口説こうといったって、それは虫がよすぎるよ」

 そういうママだからこそ、落としてみたくなるのが男というもの。口説くのに半年かかったそうだ。

 ということは、女性は心のどこかで口説かれたがっているともいえる。そうか、口説くにはヒマとお金の二つが絶対条件だ。

 現代においては、しゃべりがうまくてチャラチャラした男がモテる。昔と今では、モテる男の条件が逆転現象を起こしている。

 女は自分を高く売れ。それが、恋愛をより楽しく、官能的にするための重要なテーマだ。男からしても、口説きがいのある女性が魅力的だということである。

 ただし、口説くには全身全霊を傾け、あらゆる知能を動員、そして限りなき誠意を表明していくしか、その方法はないのだ。



ターザンカフェより)

※ターザン山本! 初めての講演会のお知らせ

3月20日(木・祝日)博多で、インターネットマーケティングの第一人者である岩元貴久氏とジョイントの講演会を開催します。

日 時:2008年3月20日(木・祝) 13:00〜17:00 場 所:福岡国際ホール・ホールA  [博多大丸の上 TEL(092)712-8855] 参加費:お一人様 5

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.