スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

日照時間が短くなると人は鬱になる………

 ある女性は夏が終わり秋になると急に気分が沈んできて何もする気持ちにならないという。

 暗い気分に支配されてしまうのだ。鬱だよ、鬱。引き篭もりだよ、引き篭もり。また別の女の人は10月が1年の中で最大の鬼門と言っていた。

 ど〜んとすべての気力が落ち込み無気力になるという。結局さあ、日照時間が短くなっていくことに人間が繊細に反応しているということかも。

 そりゃ、いやだよ。日照時間が短くなるのは。絶望だよ。

 それなのに世間は「スポーツの秋」「芸術の秋」「食欲の秋」「読書の秋」「天高く馬肥ゆる秋」と言っているんだから呑気なものだ。人の気も知らないでさあ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.