スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

戦前の話だがお嫁にいくと普通は子ども出来るけどなあ……

 『この世界の片隅に』を見た。戦前、舞台は瀬戸内海、広島、呉市。女性がある男性に見初められてお嫁に行く。

 全然、会ったことのない人。そこからストーリーは展開する。終戦までずっとね。別に仲が悪いわけではない。

 まわりの人はほとんど善人ばかり。ところで結婚したのにその夫婦には子どもがいないのだ。そこがずっと疑問に思った。

 なんとなく不自然なのだ。気になって仕方がなかった。そういう設定なのか? でも、納得できない。

 違和感。その意味でこの映画は評価出来ない。何がいいたいのかさっぱりわからない。ピンボケ。ポイントがない。中途半端だよ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.