スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

5人姉妹の中でもっとも無意識、潜在意識のパワーが抜きん出ていたのが末っ子、五女のラーレだった……

 映画『裸足の季節』のことさ。5人姉妹。ある地方、古い因習、しきたりが今でも生きている。女の子は年頃になると両親が決めた相手と無理矢理、結婚させられる。

 そういう話。ストーリー。結局はガチンコ勝負だよ。それを諦めて受け入れるのか? どうなのか? 実はそれしか道がないのだ。

 つまり泣き寝入りの世界だ。きびしいよなあ。逃げ道がないんだもん。気の毒としか言いようがないよ。そこに1人だけ立ち向かっていったのがなんと末っ子、五女のラーレ。

 彼女は自分の無意識、潜在意識、本能、その感覚しか信じていないのだ。そこが素晴らしい。無意識の絶対的パワーが他の姉妹とは違うのだ。

 ポイントはそこにしかない。持って生まれたものだという結論になるんだよなあ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.