スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

『風立ちぬ』はそんなに評判いいんだ………

 誰に聞いても『風立ちぬ』を絶賛する。どういうことなんだろう。友人の一人が興奮してメールして来た。

 それを紹介する。キャッチコピーは「ただ美しいものだけが作りたかった」。

 人生は夢でありそんなに悪いものではありません。宮崎駿が自分の作品で初めて泣いたのがわかります。

 全て夢であがなわれます。堀越二郎は週プロを作っていた頃のターザン山本です。裏テーマは「仕事と愛」です。

 各人の夢、人生で補う映画を作ってしまったのです。とんでもないことです。

 宮崎駿は最後に凄い映画を作ったのかもしれません。もはや映画を超えてます。

 以上。いきなりこんなメールをもらった方も大変だよ。

ターザンカフェより)

★告知★

「シネマカフェの会」次回開催決定!
日時:7月27日(土)18時30分〜
場所:喫茶「ルノアール」ニュー銀座店会議室

今回の課題映画→宮崎駿監督新作『風立ちぬ』!!!
・ターザン山本を含め参加者が毎回、課題映画について話し合う会です。初めての方、映画に詳しくない方、大歓迎!!!

参加費:1000円(ドリンク代込み)
参加希望の方は課題映画をご覧になったうえで当日、店に直接お越し下さい。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.