スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

アバターが見せてくれた恋愛の中身

 惑星パンドラに住む未開部族の森の中に乗り込んだ男(人間)が最初に出会ったのは女性だった。その前に見知らぬ動物に襲われたのだが・・・。

 これって映画ではよくあるパターン。あの「七人の侍」でも侍の中で最年少の若者が男の格好をした村の女と偶然、2人だけで出会うシーンがある。

 そこは一面、白い花が咲き誇っていた。こういうロマンスをにおわす仕掛けは絶対に必要だ。さて「アバター」だが男がその女に愛を告白するシーンがある。

 この時の2人のやりとり(会話)が、もうコテコテ中のコテコテ。見ていて思わず恥ずかしくなった。

 今の時代、そりゃないよである。あれ、わざとそうやっているのだ。完全に私はバカ負けした。まあ、それは見てもらったらわかる。

 「アバター」ではベストシーンと言っておこう。照れ臭いなんてもんじゃない(笑い)。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.