スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

『窮鼠はチーズの夢を見る』はゲイが刑事コロンボになってイケメンを丸裸に追い詰めていく話さ!

 ゲイは興信所に勤めている。探偵だよ。犯人をネチネチ、しつこく追い詰めていく刑事コロンボのキャラ。あれがここではゲイだ。

 ゲイは大学の後輩。イケメンはその先輩。イケメンは女に不自由しない。結婚はしているが愛人がいる。ワンナイトラブも当然あるはず。

 その先輩の弱みをネタにBLを強要。嫌がるキスを求める。そこから二人の男はどんどん関係がエスカレートしていく。イケメンが男色化していくというギャグ。

 マンガ。精神と肉体が同時に丸裸にされる。痛快。ザマアミロだ。だからこの映画はBLがテーマではない。イケメンが主役。

 イケメンとは何か? その化けの皮。メッキ。面白過ぎる。そしてイケメンを取り巻く4人の女。セックスレスの妻。美人ではないがセフレに励む愛人。

 女としての成熟度をアピールしてセックスを求める独身の女。ウブで性的に未熟な処女的お嬢さん。見事なほど女の4パターンが類型的に配置されていた。

 果たしてゲイの目的は何だったのか? それが問題だ。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.