スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

レイチェルのことが好きになった。映画『ブレードランナー』はそれがすべてさ………

 スクリーンに女が登場したら恋愛映画になるんだよ。俺はその視点でしか映画は見ない。関係ない。

 韓国映画『悪女』だってそうだぜ。『THE PROMISE』なんかモロそうだ。ところでさあ『ブレードランナー』の陰の主役はレイチェルだよ。

 その彼女に恋心を抱いてしまったのがハリソン・フォード扮するデッカード。すでに仕事は定年退職?

 そいつにまた声がかかった。職場に呼び戻される。その過程でレプリカントのレイチェルに出会ったのだ。

 その愛の形がまた麗しいんだよ。デッカードはすでに年齢がいっている。恋をする柄じゃない。その設定がいい。

 思わず俺、感情移入したぜ。ハリソン・フォードにね。あれは俺だよ、俺だあとね。だってレイチェルのこと好きになってしまったのさ。

 なんてことだ。自分でもよくわからない。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.