スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

今や内田博にとってかわるぐらいになってきた田辺騎手

   関東では圧倒的にトップジョッキーの立場を守ってきた内田博騎手が、落馬負傷して現在も休場中。

   はたしていつ頃、彼は復帰できるのだろうか?   その彼がいない間に一気にブレイクしたのが田辺騎手。

   そんなこと誰も予想していなかった。先週までの成績をみると66勝で全国リーディングの4位。

   関東に限ってはトップ。ただし2位の横山典騎手はわずか1勝差の65勝。3位の蛯名騎手が64勝とさすがにこの2人はすごい。

   驚いたのは先週の土曜日、中山のメインレース「紫苑ステークス」で田辺は6番人気のデルマドゥルガーを2着にもってきたことだ。

   これによってこの馬は「秋華賞」への出走権利を獲得。

   続く日曜日の阪神「セントウルS」では2番人気のエーシンヴァーゴウを見事勝たせてスプリントシリーズのチャンピオンでも優勝。

   内田博にかわる“仕事人”としての評価はもううなぎのぼり状態だ。一体どこまで勝ち続けるのだろうか?

   これはもう本物と考えるしかない。馬券的にも注目の男となった。どんどんいい馬がまわってくるんじゃないかな。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.