スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

このままだと3月終了時点でリーディングジョッキーはリスポリが獲る

   現在リーディングのトップは関東の内田騎手の12勝。2位がイタリア人のリスポリの11勝。

   リスポリが日本に来て乗り始めたのは京都競馬の2日目から。つまり9日間で11勝した計算になる。

   1日1勝は必ずする計算になりもし彼が1年間ずっと日本で騎乗したら100勝騎手になる。

   先週も彼は土、日に2勝ずつした。イタリアでは年間245勝という大記録を打ち立てた若き天才ジョッキー。

“デットーリ2世”と呼ばれているのだ。今週も土曜の小倉ではリルダヴァルに乗り、日曜は東京でゴールスキーに乗る。どちらも人気馬なのだ。

   私はこのリスポリを取材インタビューした。それは2月12日、土曜日発売の「競馬最強の法則」に載る。ぜひ見て欲しい。

   馬券的にも彼の乗る馬は要チェック。買って損をしない騎手でもある。特にダートレースでは“買い”なのだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.