スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

あれ、引退する池江郎先生の厩舎の馬、ヒカルアマランサスにリスポリが騎乗

   今週の日曜日、京都でおこなわれる重賞は「京都牝馬S」だ。本命は今月限りで調教師を引退する池江郎先生のところの馬、ヒカルアマランサス。

   週始めに騎手は池添となっていたが、きのうの発表では外国人ジョッキーのリスポリに変わっていた。

   こんなのめずらしいことだ。池添にとってはショックだがリスポリにとってはまたとないチャンス。

   こういう時の外国人騎手はきっちりと答えを出してくるから怖い。ただアプリコットフィズにアグネスワルツと強敵もいる。

   さて結果はどうなるのか?   これは面白い流れになってきた。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.