スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

新潟のメインはゴールデンガッツ。その理由は?

「長岡ステークス」はフルゲート18頭による混戦レース。しかもハンディ戦。距離は1400メートル。

   そこに強い関西馬が7頭出走してきた。そのうち6頭は関東の騎手が乗る。ただ1頭、3番のゴールデンガッツだけわざわざ関西の騎手、松山が乗りに来た。

   彼にとっては小倉で乗っていた方が絶対にいいはず。ということはよほどこの馬に脈ありとみているからだ。

   これ以外にこの日は2頭に乗っているが、勝負はゴールデンガッツとみた。主戦場の小倉を捨ててきただけに、よほど自信がないと新潟までこない。

   3着以内突入は堅い。3連複と3連単でおいしい配当が期待できる。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.