スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

フェブラリーSはフェイクだった

 芝の実力馬、リーチザクラウン、レッドスパーダ、ローレルゲレイロ、ザレマがことごとく惨敗した。

 まったくいいところなし。この4頭の調教師は何を考えてダートのG1レースに出走したのか?

 きっちりこの結果を総括して欲しい。競馬ファンからすると、もしかするとダートでもやれるんじゃないかと思って馬券を買った人は多い。

 完全に彼らはだまされた。これは一種のサギだ。ホントに“勝てる”と思って挑戦したのかと言いたくなってくる。

 終わってみればリーチやレッドたちは“お客さん”というか“カモ”だった。売り上げを上げるため、それとも話題性?

 しかし前年比の売り上げは90パーセント以下だった。ダートはダートのスペシャリストでダートNo.1を決める。

 それをしなかった「フェブラリーS」は巨大なフェイクだった。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.