スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

内田博が負傷欠場中に異変が起こった

 なにせ横山騎手はすでに今年になって重賞レースを四つも勝っている。昨年までくすぶっていた田中勝騎手は、勝ち星を大幅に伸ばし全国リーディングのベスト3にはいる勢い。

 これもすべて去年、リーディングの1位になった内田博騎手が、負傷欠場してレースに乗っていないからだ。

 彼が大井から中央に移動してきたことで、騎手の世界の生態系が変わってしまったのだ。

 もう横山、田中勝、蛯名が関東では大暴れしている。そこに若手のNo.1ジョッキー、松岡騎手も騎乗停止中。

 内田博と松岡の2人がいないことで、ベテランが急にイキイキしだした。先週の日曜日の重賞「共同通信杯」なんか内田が乗って2連勝した馬がそのまま1、2着になった。

 それに乗っていたのが蛯名(ハンソデバンド)と吉田豊(ダノンシャンティ)。以上のことを読んでいたら、この1ヵ月間の馬券はみんな取れたんだけどなあ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.