スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

船橋競馬の「日本テレビ盃」はやらないと言ったのになあ。なんでそうなるんだよ!

 「青木珈琲」のマスターから夕食に誘われた。前日のことだ。19時00分、集合。ところがその店のマスターが突然の体調不良で休み?

 えええええ、そうなの? 別の居酒屋に変更。青木さんと並んでカウンターへ。すぐ後ろのテーブル席、二人組は青木さんの知り合いだった。

 ひとりは熱狂的競馬ファン。同時にプロレスファンでもある。私がターザン山本と知って興奮。突然、競馬の話で盛り上がる。

 20時05分発走、船橋競馬では「日本テレビ盃」がある。みんなでその馬券を買おうということになった。馬券はスマホ。

 ひとりがお金をコンビニに入れにいく。これでOKだ。予想する。買い目がそれぞれ決まった。私はロードブレスを本命にし1番人気、ルメールが乗っていた馬とのワイド、1点、勝負。

 4コーナーをまわる時、その2頭が抜けた。でき上がった。やったぜ。勝ったと思ったらゴール前、ルメールの馬がなんとたれて5着。

 それはないぜ。信じられない。確かにルメールは外枠からバンバン飛ばしていた。それにしてもだ。最近のルメールはモチベーションが落ちていると感じていたが、まさかこんな下手な乗り方をするとは。

 頭に血がのぼった。ふざけるなだ。だから今日は馬券はしないと宣言していたのだ。悪夢だ。呪われているぜ。俺は!

ターザンカフェより)

★☆★お知らせ★☆★
雑誌『競馬の天才!』vol.24、発売中!ターザン山本が立石熊野神社の千島俊司宮司をインタビューしています。ぜひご覧下さい!
↓Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B08GB52M8V/
↓ウェブサイト
https://keibanotensai.com/archives/4935

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.