スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

「安田記念」総括。

・2時前に競馬場に到着。



 予想はパーフェクトに的中した。

 G1「安田記念」。狙い馬は8枠18番のジョリーダンス。大本命は1枠2番のダイワメジャー。

 勝負馬券は(2)-(18)のワイド一点。

 そのつもりで東京競馬場に乗り込んだ。

 6月のさわやかな空気。2時前に競馬場に到着。

 東京と中京の9、10レースで待っていたお金を3、4倍にする。いや目標は5倍だ。

 10倍でもいい。それを達成したところで「安田記念」にそのお金を全部ぶち込む。

 これをターザン流「ホップ・ステップ・大ジャンプ作戦」という。

 大ジャンプはもちろんK点越え突破だ。100万円コース。いや、それよりもっと上だ。

 ところがなんとホップ、ステップで大きくつまずいてしまった。

 撃沈というやつだ。

 気が付いたら「安田記念」の前、ポケットはすっからかん。あれえ、馬券を買うお金がない。

 そうしたらレースはダイワメジャーが1着。9番人気のジョリーダンスが3着。(2)-(18)のワイドは見事に的中。

 2300円の配当をつけた。5万円買っていたら115万円。

 ウーン、大、大、大失敗だ。

 (2)-(18)の2頭軸の3連複なんかすぐに取れた。

 こちらは1万6780円。三連単は6万3140円。本当は全部いただきだった。

 腹が立ったのでレースが終わった瞬間、競馬場をあとにした。

 「こんな所に1秒だっておられるか…」である。

 もう私は巨大な負け犬根性の塊になっていた。

 ところで、みなさんは私の予想を見て取ったんじゃないの?

 大儲けしたでしょう。うらやましいなあ。ホントに(笑い)。



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.