スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

「桜花賞」はフェイクだった。だから今年の「オークス」は別路線、トライアル組が浮上した!

 「桜花賞」を勝ったグランアレグリアが「NHKマイル」で惨敗した時、「桜花賞」はフェイクだったと気付がなければいけない。

 だって強い馬が4コーナー、早々と先頭。そのまま押し切り。圧勝。それって折り合い面で問題ありということだぜ。ああいう展開になるとレースとしては何も参考にならない。

 あの「桜花賞」では3着になったクロノジェネシスだけが評価できた。ということは今週の「ダービー」。はたして「皐月賞」はフェイクだったのか?

 巷では専門家筋の間では「皐月賞」の上位、3頭が断然、抜けている。3強で決まり? そういう見方が圧倒的なのだ。はたしてそれは正しいのか?

 それが問題だああああああああ!

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.