スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

前走、デムーロやルメールが乗っていた馬に日本人騎手が乗る。馬券的に狙い目の一つだな…………

 今の日本の競馬では勝てる要素の高い馬。人気があって力のある馬は優先的にデムーロかルメールが乗る。

 間違いない。それがすでに常識、慣習化している。だから彼らは勝つんだよ。勝ち星を量産できるんだよ。

 現在、リーディングの1位と2位はこの二人が占めている。この傾向はさらに強くなる。もう不動だな。彼らに対抗できる日本人騎手は出てこない。

 もはや無理。そういうシステムができ上がっている。ところでだ。馬券的に面白いのはいくらデムーロ、ルメールでもレースには1頭にしか乗れない。

 持ち馬が多い彼らはそのジレンマがある。そこでだ。前走、デムーロ、ルメールが乗っていた馬を探すんだよ。

 それに日本人騎手が乗っていたらその時こそがチャンスだ。馬券圏内突入の可能性は極めて高い。ホントだぜ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.