スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

まさか出走馬中、唯一の牝馬、タマノブリュネットが3着に突っ込んでくるとは?

 くそう、頭に来たなあ。「レパードステークス」だよ。私の読みとしては芝のレースからダートに矛先を変えてきたダノンリバティと古馬との混合戦を勝ってきたカラパナビーチの2頭が伏兵、穴と見た。

 そうしたらなんともう一つの変わり種がいたんだよ。気が付かなったなあ。勉強不足。もっとしっかりチェックしろよな。

 15頭の出走馬中、たった1頭、牝馬が出ていたのだ。タマノブリュネットさ。こいつがなんとゴール前、猛然と追い込んで来てゴールデンバローズをかわし3着に突入。

 痛あ。やられたああああ。大失敗。乗っていたのは私が好きな田辺騎手。地団駄踏んだよ。自分に腹が立った。

 全くどうしようもないな。3連単、4万馬券をみすみす取り逃がしたよ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.