スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

それにしてもハープスターの勝ち方は強烈だった。あれが牝馬とは…………

 「新潟2歳ステークス」は圧倒的1番人気のハープスターが17頭をごぼう抜きして完勝。

 だって直線を向いた時、まだ最後方。どん尻のポジション。2歳戦では絶望的位置。

 そこから前にいた馬を全部抜き去ったことになる。それも3馬身の差をつけた。信じられない。

 なんでもハープスターの祖母はあの牝馬2冠馬、ベガの孫とか。そのベガが唯一この世に残した牝馬から生まれたのがハープスター。

 やっぱり血は争えない。それにしてもハープスターに乗っていた川田騎手と3着にはいったピークトラムの小牧騎手はいずれも小倉からの転戦。

 勝算ありと踏んでいたからわざわざ新潟まで乗りに来たのだ。そう考えるとわかりやすい馬券だった。

 しかしそれってあとから気が付くこと。ホント、先に気付けよなである。関西馬は強いよ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.