スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

「七夕賞」&「マーメイドS」

実は先日、先週のこのコラムを読んでくださったファンの方から「宝塚記念の単勝・馬単・3連単の配当が書かれていましたが、あれはあたかも買い目に入れて的中させたかのような虚偽の記述ではないですか?」というご連絡を頂戴いたしました。

ワタシとしてはワタシの◎スイープトウショウを信じて馬券を買ってくれた友人・知人の声を代弁し「どれだけスゴイ配当だったか!」をお伝えしたつもりだったのですが、読んでくださっている方の感じ方・受け取り方次第では誤解を招き兼ねない表記もあり、もしかしたらワタシ自身に配慮が欠けていた部分があったのかもしれません。

ただ、少なくとも故意にそのような誤解を生むような記述をしたワケではないことだけは御理解いただきたいと思います。

今後もワタシの予想を楽しみに待っていてくださるファンのため、懲りずに穴馬を追い求め続けたいと思います。



・「ものスゴく荒れるようならダイワ」「思ったほど降らなければラヴァリー」というスタンスで今日を迎えた結果…。

〜福島・七夕賞(GV)〜

◎ ラヴァリージェニオ

○ ダイワレイダース

▲ マイネルホライズン

☆ オースミステイヤー

△ 以下全頭

梅雨の時季は日々変わる天気予報に注意しながら予想しなければならないので正直前日予想はかなり不利…というかキツイです。

「ものスゴく荒れるようならダイワ」「思ったほど降らなければラヴァリー」というスタンスで今日を迎えた結果、4vs6もしくは3vs7の可能性で巧者に分があるような気がしました。

オープン入り後(1年3ヶ月)56キロ以上での連対がないことが気掛かりでしたが、今年関西へ遠征しての2戦はのちの天皇賞1・2着馬を相手に僅差の勝負を演じ、ココへ来てグッと力を付けて来た様子。

実績が示す通り、右回りは滅法得意で更に福島2000Mは条件ベスト。近走より相手関係がラクになる今回こそが絶好の狙い目ではないでしょ〜か?

馬券は◎○▲☆の3連単ボックスと◎に○▲☆を絡めて△以下へ流す3連単軸2頭マルチながしが本線。◎から○以下への馬単ながしが押さえ。

『Ayumiのオッ!箱』は◎○▲☆の3連複ボックスと◎○▲☆から△以下へ流す3連複軸2頭ながし。



・「パンパンならレクレ」「グズグズならメモリー」というスタンスで今日を迎えた結果…。

〜阪神・マーメイドS(GV)〜

◎ メモリーキアヌ

○ レクレドール

▲ マイネサマンサ

☆ マイティーカラー

☆ ミスパスカリ

☆ ダイワエルシエーロ

☆ メイショウオスカル

福島とは打って変わって阪神競馬場は週中からチョコチョコ雨が落ちていた模様。

「パンパンならレクレ」「グズグズならメモリー」というスタンスで今日を迎えた結果、道悪巧者の後者に一発を期待することにしました。

前走はスタート後の落鉄が響いてチグハグなレースぶりに終始してしまったものの状態自体は悪くなく、追い切りでは坂路で気合のノッたキビキビした動きを披露。

時計決着に不安がある反面、馬場が渋れば渋るほど味のある競馬を魅せるだけに、今回がまさに狙い頃ではないでしょ〜か?

馬券は◎から○▲☆に流す3連単軸1頭マルチながしが本戦。◎から○以下への馬単ながしが押さえ。

『Ayumiのオッ!箱』は◎から○▲☆に流す3連複ながし。

梅雨のうっとうしいこの時季を大穴馬券でスカッと乗り越えるべく、今週も頑張って行きまっしょい!!



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.