スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

「函館スプリント」など。

先週の宝塚記念(GT)。

ワタシの◎スイープトウショウが(11)番人気を嘲笑うかのような鋭い決め手で全馬を一掃(スイープ)!見事優勝してくれちゃいました!!

単勝  3

・「函館スプリント」の◎はブルーショットガン。半信半疑でもイチかバチかで行ってみましょ〜!!

〜函館・スプリントS(GV)〜



◎ ブルーショットガン

○ プレシャスカフェ

▲ アタゴタイショウ

☆ シーイズトウショウ

△ ディープサマー

△ フェリシア

△ イーグルスウォード

△ スターリーヘヴン

△ トールハンマー

正直言ってかなり無謀な狙いのような気がしますが、ピンッと来た◎ブルーショットガンから勝負に出てみたいと思います!

普通に考えたら○プレシャスが頭1つリードしたメンバー構成。相手の筆頭は前走レコード勝ちの☆シーイズトウショウが妥当。

…とはいえ、分かっていてもガチガチ馬券を買うことが出来ないのがワタシの悲しいサガ…というか時としてかなり有り難いクセ。ココも一発を狙います!

◎ブルーは2ヶ月半ぶりの実戦。当初、調整の遅れが心配されていたものの追い切りを見る限り完全に間に合った印象。

昨年の夏、○プレシャスと差のない競馬をしていた実績からも見限るのは早計。

夏場・北海道で調子を上げるタイプだけに狙うなら「叩かれた次回」ではなく「休養明けの今回」!半信半疑でもイチかバチかで行ってみましょ〜!!

馬券は◎○▲☆の3連単ボックスと◎○▲☆に△を絡めた3連単軸2頭マルチながしで勝負!

『Ayumiのオッ!箱』は○☆から△以下への3連複ながし。



・「ラジオたんぱ賞」の◎はWティンパニー。混戦模様だけに思い切って勝負に出てみましょ〜!!

〜福島・ラジオたんぱ賞(GV)〜



◎ ダブルティンパニー

○ トップガンジョー

▲ エイシンサリヴァン

☆ コンラッド

☆ ピサノグラフ

△ ワンダーマッハー

△ チョウサン

△ シルクネクサス

△ シンボリグラン

△ エアアドニス

少々人気になってしまうような気もしますが、ソエが完治して今こそが狙い目の◎ダブルティンパニーから勝負してみたいと思います!

素質馬ながら長い間ソエが成長の妨げとなってダートしか使えなかったものの、ココへ来てようやく右前脚のソエも治まり前々走で芝を使い出した途端、一気に本格化。芝の走りの方がスムーズでレース内容も上々。

今回は同型馬が数頭いるものの、ゲートに良化が見られる近走からスンナリ先行は十分期待でき、元来の持ち味であるスピードも小回りなら一層プラスで、馬体・雰囲気ともウナギ登りで上昇して来た今なら好勝負間違いナシ!

重賞制覇は時間の問題だけに狙うなら多頭数&同型馬が揃って試金石となる今回!混戦模様だけに思い切って勝負に出てみましょ〜!!

馬券は◎○▲☆の3連単ボックスと◎○▲☆に△を絡めた3連単軸2頭マルチながしで勝負!

『Ayumiのオッ!箱』は◎○▲☆の3連複ボックスと◎に○▲☆を絡めて△以下へ流す3連複ながし。



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.