スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

出走馬で問題なのはオルフェーヴルとアーネストリーだ

「宝塚記念」の枠順が発表された。全16頭。その中で2頭だけ問題の馬がいる。

   その1頭が4冠馬のオルフェーヴル。陣営では「昨秋に比べ7割の出来」とコメントしている。

   じゃあ、お前出るなよと言いたくなってくる。出ちゃいけないだろう。だってファン投票1位の馬。

   出れば人気になる。ファンからすると馬券から切っていいのか、それともやっぱり買うべきか迷ってしまう。

   まったく困ったものだ。7分の出来というからにはそれって負けた時の理由を最初に言っているようなもの。

   う〜ん、どうすればいいんだよ。もう1頭がアーネストリー。前走、この馬は先行しなかった。後方をまるでやる気のないまま走って4コーナーをまわってスパート。

   これは「宝塚記念」に向けて疲れを残さないように“手抜き”のレースを始めからやった。

   そうとられても仕方がないレース内容。そして今度は逃げ馬を見ながら好位を進み、早目に先頭に立って押し切る作戦?

   冗談じゃないよ、ホント。いい加減にしてもらいたい。というわけでオルフェーヴルとアーネストリーは「宝塚記念」の容疑者みたいなものだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.