スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

“宝塚記念”を勝って凱旋門賞に行くためには……

   まあ、今回の「宝塚記念」に出走する馬で「凱旋門賞」に登録しているのは何頭いるんだろう。

   とにかく「宝塚記念」に勝って堂堂と「凱旋門賞」に行きたいのはオルフェーヴルとエイシンフラッシュの2頭だ。

   絶対に勝ちたいんじゃないの。特にオルフェーヴルはそうだ。勝たなかったら行きたくても行けない。

   その点で非常に追いつめられている。陣営としては苦しいだろうなあ。だから今年になっての2戦は痛かった。

   あそこは負けてはいけないレース。一方、エイシンフラッシュは始めから「凱旋門賞」に行くつもりでいる。

   だからここは勝ちにきているといってもいい。いや、勝たないとまずい。

   ただそんなに人気がないのが逆に好都合。馬券的にはエイシンフラッシュからの狙いがいいんじゃないの。

   そんな気がしてきた。藤原先生(調教師)と内田騎手のコンビが「ダービー」のようなシーンを再現できるのか?   それが問題だ。

   2200メートルの距離もエイシンフラッシュには有利だ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.