スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

福島は蛯名と田中勝、阪神はウィリアムズと浜中、函館は岩田だ

   各競馬場ではどのジョッキーを中心にまわっているのか?   それって馬券作戦においてはきわめて重要だ

   まず先週から始まった福島。騎乗停止中の内田がいなかったのでそれは頭に入れておく必要がある。

   結果はどうだったか。土、日で21レースに騎乗した蛯名が4勝、2着6回と10回連にからんでいる。

   そのうち5番人気以下の馬では2回しか乗っていない。勝てそうな馬がみんな蛯名にまわっているのだ。

   あと4勝した田中勝もマークが必要。阪神の方はウィリアムズだ。11回乗って3勝、2着4回。連対率が高い。

   浜中は1番人気の馬に乗ると4戦4勝。彼は人気馬を確実に勝たせるものを持っている。でも人気薄の馬にもいっぱい乗っていてその場合は馬券からはずすべき。全然、来ていない。

   函館は土曜日に未勝利だった岩田が日曜には一転して4勝。彼も1、2番人気の馬に乗ってきたら必ずその期待にこたえてくれる。

   以上、馬券は常に馬よりもジョッキーの流れ、勢いを見ろである。それが勝つための必勝法なのだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.