スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

今、必殺穴馬ジョッキーは江田照だ!

   穴馬騎手というのはホント、忘れた頃にやってくる。それも時々だから始末が悪い。

   大穴が出た時、すぐに目がいくのが「乗っていた騎手は誰なんだ?」となる。

   そういう時、決まって最近、目につくのが江田照である。見込みがあると思ったらさっと前につけてそのまま粘り込もうとする。

「日経賞」のネコパンチがそのいい例だ。あの芸当は彼にしかできない。まんまと逃げ切ってまさしく本人は「してやったり!」の心境だ。

   さらに未勝利戦とか条件戦のレースでも狙いすましたように騎乗して穴をあけることが多い。

   どうせ人気のない馬にしか乗っていないわけだし、いつも一発かましてやろうとそう思っているに違いない。

   これから夏競馬が始まるがまずは江田照をマークして穴を取ろうというのが私の考えである。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.